多くは望まないから

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:18:02

    タスティエーラ以外に重賞勝ち馬ください......

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:29:41

    いないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:32:50

    同期3頭の産駒がクラシックでやりあうという激アツ展開の最大の障壁になりそうだったサトノクラウン……それは乗り越えられたというのに……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:34:07

    色々要因あったとはいえ去年盛り上がった15世代組の産駒はリアルスティール以外淋しいもんやな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:36:04

    キタサンブラックは今年の3歳が種付け数落ちてた世代か?
    ドゥラメンテもイマイチ影が薄い気もするが
    サトノクラウンはなんだったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:39:23

    >>5

    そもそも期待値が低い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:39:56

    ダイヤのほうは実は距離短い方がいいんじゃね?と言われているけどクラウンは適正以前の問題
    数年に1回忘れた頃に強い馬が出てくるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:40:43

    タスティが外れ値なのはわかるけど実際何が良かったんだ
    母父カフェが相性良かった?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:40:59

    明日イゾラフェリーチェが関東オークス出るけどどうだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:44:34

    そもそもが100万スタートでそこまで期待されてなかった枠なの忘れられがち
    ドゥラメンテやリアステやキタサンと比べるのは普通にかわいそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:45:57

    >>8

    パルティトゥーラ自身が何かおかしいメーヴェパターンの可能性もあるし今年の産駒の走りが待たれるところだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:46:58

    なんか小倉の条件戦で強いと思った馬いたんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:53:22

    正直タスティエーラのこと無視するなら、たまーに未勝利戦勝ってくれるのありがたいねぇ......勝利で箔がついた娘さんだねぇ......重賞頑張ってねぇになるんだけど
    ダービー種牡馬ってなるとなんだこの終わってる一勝クラス突破率!?ってなる。仕方ないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:00:07

    現役応援しててぼちぼち種牡馬やってるのをファンが暖かく応援してるって見れる現状なんだけど、
    ダービー種牡馬っていうのが良くも悪くもデケえや 
    サンデー以降プイカメハーツ以外のダービー勝った種牡馬でもここまで落ち込んでるの他にそうおらんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:02:39

    >>9

    頑張ってほしいし、チャンスはあるだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:08:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:12:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:45:54

    リアステはあんなに産駒が硬いって言われてるのに高速馬場、高速上がりに対応できるのは血統から潤沢なスピードが出せてるからなんだろうし、やっぱ血統が大事よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:49:21

    もしかしてタスティエーラってめちゃくちゃ偉い?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:55:55

    >>19

    えらいのは間違いない

    タスティエーラがすごいのかそれとも母のパルティトゥーラがすごいかどうか、初子だから結論は当分先になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:43:37

    >>20

    パルティトゥーラがクラウンの正妻の可能性に賭けろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:14:46

    >>15

    足止まった、距離だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています