宝くじ1等当たんねえかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:31:29

    そうでもないとこの先人生どうにもならなさそうだ
    1億円以上のやつ当たんねえかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:32:02

    買ってるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:32:51

    BIG買おうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:35:30

    >>2

    買ってはいる


    >>3

    なんでもいいや あたれば

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:36:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:59:27

    確率で言えば1%にも満たない賭けだな
    近所のスーパーの売場で2億出ました!ってのは見た

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:01:32

    毎回1枚だけ買ってる
    当選日を楽しみにしながら1週間を乗り切ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:25:18

    言うて今1億あっても10年後20年後もそのままの価値ではないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:26:37

    10,000円買って3000円当たりで虚しくなってやめたので
    ためすなら毎週一枚くらいが一番メンタルに優しいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:36:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:37:35

    宝くじは愚か者の税金なんて言われるくらい還元率低いからな

    当然俺も納税してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:42:32

    競馬とかの方がまだ勝ち目があるとは言うものの、宝くじの一等と同じくらい当てるには相当低い確率当てなくちゃいけないだろうし…
    しかも税金かかるから、夢を見るならやっぱり宝くじだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:45:47

    毎回バラと連番10枚ずつ買ってるわ
    初めて買ったとき1万でたのが沼の入り口……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:58:19

    >>11

    してるのかよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:44:53

    競馬とかはドカンとあたる可能性があるぶん
    つぎ込んでしまいがちではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:28:25

    当たったら当たったで無駄なことに使いきりそう
    金銭感覚だけ狂って元には戻れなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:57

    すまんみんな
    俺多分そろそろ当たるからゴメンな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:51:30

    雷に当たるのと同じ確率って言うけど雷だって当たりに行かないと当たらないからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:22:21

    スレ主の気持ちわかるよ
    俺も宝くじで億当ててお金の不安から解放されたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:26:11

    大金使って狙うよりも安価で数枚買って待つほうが楽だったわ
    少なくとも数日は明日への希望が増える

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:08:55

    20年くらい前に三億が当たった人知ってるけど5年くらいで無くなった言ってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:48:53

    >>17

    いやいや俺の番だね。もうそろそろ当たるから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:05

    宝くじ買う金があるなら適当な株でも買った方が遥かにいいんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:51:49

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:19:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています