ウデマエX以下は人権ないとかよく聞くけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:09:53

    Aでヒィヒィ言ってるワシ人権どころか生きてる価値なくね…??😭😭

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:12:27

    人権ある人たちが優越感得るために必要だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:13:05

    利敵とか煽りとかしてない限りは生きてる価値ない
    なんてとんでもない、ゲーム買ったのはお前なんだからお前の好きにプレイすりゃいいのさァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:28:36

    知らねーよ お前もバイト手伝え

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:50:35

    そりゃイカなんだから人権はないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:25:17

    >>5

    IQ100のレス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:33:51

    X以下だからXも人権ないってことだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:36:47

    そうじゃん、以下なんだから
    イカだけに?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:54:32

    上手い人に追いつけなさすぎてメンタルボロボロになった人も多いから気負いすぎないほうが良いぞ
    負けたら味方のせい、買ったら自分の手柄で、自分は悪くない精神でいけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:56:49

    ナワバリのXマッチあるなら頑張るよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:02:03

    ゲームにおける人権なんて自分未満を見下すための指標でしかないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:02:04

    ガチマ勝てなすぎてナワバリとサモランに逃げた。
    自分が弱いせいってのは重々承知してるんだけど
    どうしても他の人への嫉妬と劣等感が埋まっていく
    ばかりで苦しい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:05:10

    >>12

    それでいいんだ

    バイトでナイス!を投げ合って承認欲求満たしていこうぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:06:09

    >>13

    うううありがとうございます😢いつもプラベに

    逃げまくってお散歩してる自分がみっともないな

    と思ってたけど少し自信持てました

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:15:19

    B帯のワイ自分に人権無いとか思った事無いし、ゲームに置ける人権なんて気にしないで構わんと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:07:29

    逆にXバッジ付けた奴がフェスで突っ込んでデスしまくってたり
    サモランで納品足りてなかったりするから
    どっちが上とか無いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:11:17

    >>5

    おまえみたいな天才を俺達バトルフィールド界隈にも欲しかったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:15:14

    >>16

    方向性違うしな

    同じドライバーでもタクシーとトラックと重機じゃ全然違うように、知識含めて専門性が違う

    わかってないやつが多すぎてダメだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:32:11

    ウデマエXイカは人権無いよ(笑)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:55:31

    気にせず楽しめ

    低レートの癖にレート上の奴らのプレイ批判とかしてるの見ると低レートごときが発言する権利ねえだろカス
    とは思うが別に普通にプレイしてる分にはどうでも

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:59:54

    ゲームなんだから楽しめてりゃそれでいいんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:02:25

    >>20

    気にせずにとか言う割には気にさせるような事言うやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:03:16

    言うて多分それ言ってるのS+になった直後にX言って戦犯してその負けを運負け味方負け言ってる奴くらいだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:14:57

    >>22

    まぁそういつやつらは主に動画のコメント欄に多数湧くからね……どのゲームでもそうだけど

    APEXとかもコメデターコメデターすごかったし醜さ極まってるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:14:08

    >>4

    惚れた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:43:58

    >>20

    こっわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:24:30

    このゲーム真面目にやってるやつ全員人権ないよってX帯の自虐だよそれ

  • 28バンカラな若者24/06/13(木) 02:34:28

    ウデマエなんて飾りです
    ニンゲンにはそれがわからんのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:53:37

    そもそも未だに人権なんてスラング使ってる奴の言葉なんか聞く意味ないでしょ
    まさか問題になったのを知らずにいるとは思えないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:58:35

    >>29

    あぁ……黒人の人権保護活動は今も続いてるからな

    未だに差別はなくならない、「理解がないから差別が起きる」が幻想だったと気付かされるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:42:24

    全員しゃもじで数回殴られたら死ぬんだ
    気にすんな、サケ殺そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:42:50

    なんとなくプレイして楽しいからOK

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:46:22

    そもそも今作のウデマエXってどの辺からなの?
    S+10? XP2000? 1000位?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:11:16

    >>33

    2000とかからじゃなかったっけな?エアプだったらすまんやったのめちゃ前なんだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています