戦争の悪魔だって…?!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:50:05

    2部読み始めた頃の俺「きっとマキマさん的な威厳とか恐怖に満ちたヤツなんだろうなぁ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:57:11

    チェンソーマンに助けられて死ぬほど悔しがったり
    私は馬鹿じゃない!私は馬鹿じゃない!!したり
    ナユタに支配されて犬になったり
    デンジとキスしてめちゃくちゃ興奮したり

    そんなこと絶対起こらない怖い悪魔なんだろうなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:59:06

    すごい怖い悪魔に違いないよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:59:39

    「戦争怖い!」って感覚現代人にあんまないからね仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:00:12

    戦争なんて恐ろしい名前の悪魔だからマキマさんと同じでヤバい悪魔なんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:00:28

    今のヨルちゃん核兵器さんのこと忘れてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:08:04

    ポチタは忘れられてるなら喜ぶのにな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:09:06

    デンジと関わりなかったヨルがデンジと面と向かって喋った途端に攻略キャラ化するなんて

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:13:17

    >>6

    チェンソーマンと戦う事は忘れてないけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:13:51

    かなりポンコツになっちゃって…いや、元からか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:15:07

    いきなりキスして手コキしてくるとか戦争の悪魔じゃなくて痴女の悪魔じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:27:19

    >>11

    ち、違うし!

    アサの感情が流れて来ただけだし!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:38:55

    デンヨルだったの!?デンアサじゃなくて!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:40:33

    ???「戦争ほど愚かなことはない」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:23:08

    >>11

    恋は戦争だからな

    戦争の悪魔は恋愛強者なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:25:42

    >>1

    別の物は出させる事に成功しましたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:10:20

    >>16

    誰がそんなもん出させろつったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:36:09

    肉体に引っ張られてるって言ってるしアサがポエマーで頭おかしいだけだよ

    きっと戦争の悪魔としての素の性格は
    もっとこう…ナイフでも舐めながら
    ねえコイツ殺していい?ヒャハもう我慢できねえ!とか言い出すタイプだったと見たね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:40:22

    >>17

    核兵器(意味深)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:09:01

    (恋の)戦争の悪魔

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:07:10

    吐き出させてやる?大丈夫?自分が吐き出す事にならない?
    って下品な事考えちゃったけどあんまりだから心の中にしまっておくわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:17:35

    >>18

    すげえ…ヨルよりポンコツそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:17:35

    >>9

    もはや闘う→一戦交える(やらしい意味で)

    に置き換わってさえいそうな気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:20:03

    女子高生の拳にビビる戦争の悪魔さん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:47

    ヨルが最近更にポンコツ可愛い悪魔に

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:27:54

    最初からアサに馬鹿扱いされたりしてたからな
    ヨルに戦争の悪魔の威厳なんぞない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:13:59

    >>24

    刀素手で受け止めてマンションから飛び降りしても平気なJKのパンチだからかなり痛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:12:03

    今でさえこれならヨルが恋したらとんでもない事になるのではないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:10:22

    ヨルは着実にヒロイン力を上げていってるから彼女その1と2になる可能性が

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:50:13

    愛情の出力は知性が必要だから、もしヨルがデンジに恋すれば、「好きなんだ!」「好きなんだってば!」ってデンジの後をベッタリくっついてヒヨヒヨ半泣きで24時間叫んでるだけの可愛い悪魔化する展開になる…??

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:52:52

    アサと分離してヨル完全体になってデンジとラブコメしてもらおう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:01:31

    デンジに懐いてひょこひょこついて回る鳥ヨルは可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:31:10

    初期からアレだったのにまさかこんな事になるなんてな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:47

    >>17

    ある意味人間の核そのもので兵器だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:34:43

    >>31

    ポチタが嫉妬に狂う

    やばいマキマさん!チェンソーマン様最大のピンチかもしれねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:33:40

    >>35

    ポチタは誰とイチャつこうが嫉妬するとは思えないが

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:25:06

    デンヨルにきぶる時がくるとはなレゼとかナユタも混ぜてハーレムラブコメさせようぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:33:34

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:16

    >>38

    見ず知らずの他人に対して神経おかしいとか言ってる人間が何を言ってるんだか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:37:25

    >>38

    安価先ネタっぽいのにそこまで噛み付かんでも良いんではないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:40:42

    まあまあ
    でも頭おかしいもなんだかね
    もうちょい可愛く言えよヨルアサはポンコツなとこが可愛いし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:43:02

    公式のクソ女呼びも嫌がってる人いたからアサは少し悪く言っても駄目な人が多くいるイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:28:56

    水族館前半の空回りフェイズで盛り上がってた頃、
    名前付き状態の人が共感できるーつってたし
    コイツも自分が言われた様に思ったんだろ

    公式の扱いやそれに準拠した弄りで噛みつくんだから
    ファンですらないよなと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:45

    仲裁してる様子の41も41で上の安価先への不満隠しきれてないしなぁ…この手の連中アサ関連でしか見たことないけど
    もし他のキャラのキツめの弄りは無視してるならかなりのダブスタだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:22:09

    多感な〜自体鼻で笑っちゃう

    デビハンに向いてるやつはマトモじゃないって忘れてるか

    そもそも一部読んでないかだと思うわ


    デンジがバカなのと同じくらい>>18なんだろうに

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:03:05

    そういえばアサもイカレていく考察あったよな?人が見ていなければ自分の名前覚えててくれた優しい悪魔なコケピーが死んでもどうでも良いし
    ヨルの見立てでは非常時には友達のユウコも殺せる脳みそを持ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:43:58

    チェンソーもどきの死体相手にしてる時のデンジとアサ達の違いとか段々デンジが普通になって
    アサがおかしくなってく予兆なのかもしれないんだよな敵襲で即座に自分の家武器に出来たり前以上に度胸が身についてきてるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:05:54

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:00:01

    >>48

    そこに関してはギャグ描写だからなぁ

    結局寿司屋行ってるから空気読まない寿司屋拒否はクソ女だけど責める必要がある場所とは思わん

    創作上のキャラクターに実際にある病気やらを当て嵌めてバッシングするのはナンセンスよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:02:01

    デンジのヒロインになるにはまず命を狙わないとね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:10:22

    なんかぬるっとアサ貶す流れになってるがそういう空気がヤダって人もそらいるんじゃない
    確かそれもあにまん内で見たが、公式のツッコミでクソ女と言われてるのは全然ありだけど読者が延々と言動を嘲笑してるのはげんなりする
    って意見には同意する

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:18:08

    >>50

    ぶっちゃけデンジは命狙われ過ぎてあのダウナーな感じになった訳だから

    ナユタしかりアサしかりフミコしかり現状命狙ってこない娘が2部のヒロインなのは良い傾向なんだと思うよ

    ヨルさえチョロくなってキスに夢中でデンジ傷付けなかったし

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:40:37

    >>51

    そもそも上にある奴安価付けられて指摘されるまで対してハートも少なくてほっとかれてたレスなのよ

    しかもずっとアサを悪く言う流れじゃなかった

    それを2日たって今更安価つけたせいで注目集めて色つくほどハート付けられたし結果駄目じゃん?

    中途半端なモンペはアンチと変わらんのよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:47:47

    >>53

    あすまんそのレスは見てないもんでなんとも言えん

    自分はちょい障○者ぽい?と決めつけをしてる>>48のレスに引いて思わず書き込みしてしまったんだが…

    確かにいきすぎたモンペは良くないと思う

    そもそもここヨルちゃんのスレだし流れ戻ると良いんだが

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:32

    >>54

    ぶっちゃけ48以外の連中は安価で変な絡み方した人に向けて言ってるだけだからアサの事は叩いてないよ

    気になるレスひとつだけならそこまでアサ叩きの流れになってないと思うしすぐに戻るんじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:53

    >>55

    そうなのね、教えてくれてありがとう

    思えば元の人がどう絡んだか知らないのに口出したのは大変申し訳なかった

    ただ行き過ぎたギスり合いみたいなのはどのキャラでもあんま好きじゃないもんで、流れが戻りそうならよかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:33

    やけんヨルがポンコツ可愛い話に戻りましょうね〜
    アサだけじゃなくてヨルまで惚れ始めてるの可愛すぎじゃん?
    戦争の悪魔なんて怖い名前で発情顔してキスしだすなんて可愛いすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:37:15

    この絵だけ見るとマキマさん並みにえげつない活躍するんだろうなー

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:58:16

    >>58

    この時のヨルのヤバい強キャラ感よ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:10:13

    >>58

    〇武器化したもの

    …教師一名、えんぴつ他文房具、定規、アサの爪、小枝

     水族館(アサのお陰)、606号室(アサのお陰)、悪魔収容所の武器一式(アサのお陰)

    〇武器化未遂…デンジ


    ●チェンソーマンと対峙してやりたかったこと…戦争 

    ●チェンソーマンと対峙して実際にやったこと…キスの有無の確認、さらに快感にメロメロになって追いキスそして手〇キ


    …ヨルさんさあ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:17:25

    >>60

    当たり障り無さそうなのしか武器にできてねぇ

    人間殺して武器にすると意気込んでた戦争の悪魔は何処へ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:24:31

    >>60

    武器化したものに制服(アサのお陰)とバイク(アサのお陰)も追加か…


    ほんとアサがいないと何にも出来ねーな!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:26:18

    >>62

    あと委員長の腕手榴弾とユウコ脚剣

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:14:23

    罪悪感での強化は魔人になったから弱体化したせいかどう見ても不便すぎるわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:12:07

    ヨルはチェンソーマンに食べられたから弱いのは仕方ないのよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:47:31

    ヨルがアサ頼りなのはアサが死なない為の理由にもなってるからいいと思うんだよね
    現に人間社会がめちゃくちゃになった今アサの利用価値が武器制作のみになってるから武器作れなかったらヨルに不要と殺されててもおかしくない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:50:18

    回想とかで生前(?)のヨル出てこないか楽しみ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:23:26

    恋は戦争系の格言が世界中にあるし恋愛と戦争結びつけた映画が王道扱いされてるから恋人のために戦うのが本質だったりしてもおかしくはないね
    支配が恋愛感情利用しまくってたし戦争は恋愛感情最優先なのかもしれへんな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:00:04

    ポチタに食われる前のヨルの見た目気になるよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:00:51

    >>68

    だからヨルが脳みそピンクになったのなら納得

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:01:41

    この頃から良い感じにポンコツな片鱗ある

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:32:55

    最初はまだ怖いとほのかに思うだけだったのに

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:59:57

    >>71

    ここからずっと馬鹿キャラしてたしな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:18:34

    >>58

    このヨルもエッチですこ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:22:03

    戦争の悪魔ってのはきっと残忍で人を人と思わないやつなんだろう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:29:53

    でもナユタに勝ったよね
    デンジはもうヨルのものだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:28:15

    デンナユとデンヨルとデンアサ全てを両立するにはやはりハーレムエンドしかあるまい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:25:44

    ナユタとヨルのキャットファイトは見てみたいものの刀受け止められる奴相手じゃ紙装甲の支配の悪魔がやられる未来しか見えない
    能力チートな代わりに本体クソ雑魚なのよなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:01:29

    ヨルの猫パンチでナユタの顔面グシャアするクマパンチ顔に喰らった人間みたいに

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:26:40

    >>76

    させるか!犬になれビーム!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:26

    威厳たっぷりだった戦争の悪魔は一体いずこへ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:59:44

    戦争の悪魔からエッチの悪魔になってしまったな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:56:51

    きっとデンジを誘惑して武器にする悪い悪魔なんだろうな…あれ?なんだこの鎖…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:01:24

    一話は大物感出てたのにポンコツ悪魔になるの早かったよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:20

    チェンソーマンに助けられた!!
    私は馬鹿じゃない!!
    私は馬鹿じゃない!!
    のあたりのポンコツヨルイメージからデンジとの約束無視の犬化で下がる所まで下がったな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:10:03

    そんな所が可愛いのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています