【クロス・CP注意】野球拳大好きと脹相の組み合わせに目覚めたので助けてください

  • 1122/02/05(土) 22:53:31

    吸血鬼すぐ死ぬの野球拳大好き(ケン)

    呪術廻戦の脹相

    の組み合わせに目覚めた人が助けを求めるスレその4です


    幻覚強め注意

    CPでも+でもブロマンスでも歓迎

    拳脹、ミカ壊中心ですが逆でも可です

    この二人以外の吸死と呪術のクロスオーバーも受け付けてます

    前スレはこちら


    【クロスCP注意】拳脹に目覚めたので助けてください|あにまん掲示板吸血鬼すぐ死ぬの野球拳大好き×呪術廻戦の脹相のCPに目覚めた人が助けを求めるスレその3です前スレはこちらhttps://bbs.animanch.com/board/239978/bbs.animanch.com
  • 2122/02/05(土) 22:55:49
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:56:04

    たておつですー

  • 4122/02/05(土) 22:56:17
  • 5122/02/05(土) 22:58:43
  • 6122/02/05(土) 23:04:58

    不意打ちのY談波で「さっきまでぽけっとしてたやつが冷血漢になる瞬間」って言っちゃう野球拳もいると思います

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:05:37

    立て乙です~
    いろんな拳脹見れて毎日楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:07:05

    立て乙

    >>6

    Y談の守備範囲が広がる野球拳は良いと思います

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:07:06

    >>6

    脹相のスイッチ入った瞬間見ちゃって星が流れるのは草

  • 10122/02/05(土) 23:24:21

    脹相のY談語彙力
    「おとーと」「けーん」
    以上

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:33:12

    保守
    元々脹相が好きで吸死もアニメだけは見てたけどこのスレ見て吸死全巻読むこと決めたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:35:27

    >>11

    よ う こ そ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:43:58

    拳脹が事故チューしたけど口元の布のせいで直接じゃなかったから「くそがあああああっ!!!」ってなってる野球拳を受信したので置いときますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:30:00

    前スレ200エッチなSSくるんすか?!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:26:54

    保守

  • 16122/02/06(日) 16:23:02

    拳「うーさみっ」
    脹相「(赫鱗躍動)どうだ?(ピトッ」
    拳「おっあったけーじゃん、こんなんできるなら早くやれよ〜」
    脹相「体内の血液を操作して体温を上げてる。ドーピングのようなものだ」
    拳「今すぐやめろ」
    脹相「なっなぜ…?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:31:32

    エッチなSS、投稿するとしたらどこだろう
    今は斧ロダではないよね(化石知識感

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:32:39

    >>17

    クロススレでピクブラという案が出ていたよ

  • 19122/02/06(日) 17:45:03

    投稿されたら飛び跳ねながら見に行きますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:49:06

    >>17

    この二人で完結させるならpixivでも大丈夫かなと思う

    ピクブラ案が出たのは特撮畑のヒカリがいるからだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:59:23

    >>18

    >>20

    ありがとう そうか コラボスレネタ入れるならピクブラ一択だわね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:27:04

    え??マ????エッチなSS生まれるんです??????どこに振り込めば????????????

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:03:00

    頭上注意の時の脹相が好きなので狭い所で膝抱えてグスッてしてるところに野球拳が来て「おーよしよし」って言いながらおんぶする

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:04:01

    >>23

    ていう存在しない記憶を受信しました

  • 25122/02/07(月) 00:18:47

    (*゚▽゚)b
    おんぶなら野球拳がして
    お姫様抱っこなら脹相がして欲しいです

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:58:39

    無人島に流された野球拳を助けにいくと現地民と仲良く野球拳していて『流石だな…!』となる脹相。
    別に何の解決にもなっていない。

  • 27122/02/07(月) 16:56:35

    透「脹相さんさ、あれ(長兄)について嫌なとことかない?野球拳も一々付き合わなくていいんだからね?」
    ミカ「愚兄の愚行にわざわざ時間を割く必要などないぞ!」
    脹相「…? あいつが楽しそうだと俺も楽しくなる。だから嫌と思ったことは一度もない」
    ミカ「」
    透(なんだろう、甘酸っぱい)

  • 28122/02/07(月) 22:32:58

    このスレが何気に呪術・吸死の知名度上げるのに貢献してるの、びっくりするんですよね。

  • 29122/02/08(火) 00:25:47

    「俺は吸血鬼下着フェチ!お前の服も消して下着オンリーにしてやる!」
    血塗「なっなんだぁ?」
    脹相「! 血塗危ないっ!」
    バシュゥッ
    拳ミカ透「「「ウワーーー!!!」」」
    脹相「!?(マイクロビキニィッ」
    拳・透「「Σウワーーー?!」」
    拳「えっなん…お前なんで!?」
    脹相「…頂いた下着だが」
    ミカ(* °艸°*)
    透「うわーチョロビキニが反応してる!!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:02:58

    血塗に服なくね…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:26:54

    世界観について凝りだしてみようと思ったんですが、九相図達は一部の古き血とか吸対のお偉いさんとか一部の人間には『人間でも吸血鬼でもない得体の知れない存在』と警戒されてたら私が嬉しいです

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:05:57

    >>31

    吸死も呪術も履修始めたばっかでネタバレ気にせずに各スレに行ったりしてるんだけど

    吸死の世界ってポンチ騒動ばっか起きてるように見えてヒナイチちゃんの神社騒動みたく実はヤバい存在と紙一重の世界なんだって?

    狙われたりはたまた呼ばれたりする脹相と兄弟達って考えたら私も嬉しい


    それとクロスについて宣伝・勧誘・語り等ができるスレ立ったからだれか頼んだ

    掲示板発クロスCP・コンビスレ|あにまん掲示板この掲示板発祥のクロスCP・コンビについてのスレですスレの宣伝・勧誘・語り等お好きにお使いください批判などマイナス意見には使わないようにお願いしますbbs.animanch.com
  • 33122/02/08(火) 20:48:28

    文章構成下手くそ野郎なのでプレゼン考えてきます!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:54:35

    >>29

    ちゃんとブラで乳首隠してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:57:11

    >>34

    自分で言っといてあれだな、ブラではないか…調べたらビキニトップスだそうだ

    下はビキニボトムスだそうだ…

  • 36122/02/08(火) 21:17:24

    脹相はミカエラがプレゼントしてくれたビキニを普通に着るので懐柔されるのが早い
    拳は『大丈夫かこいつ』と『うわっ俺の弟チョロすぎ…?』の二重の意味で頭抱える

  • 37122/02/09(水) 08:07:31

    一緒に美味しいもの食べに行ってくれ蟹とか

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:56:27

    赤面が好きなので
    いつもみたいに真顔で「俺もだ」って返されんだろうなーって思いながら「好きだ」って言ってみる野球拳
    うつむいたまま一向に返事が返ってこないので脹相の顔を覗き込むと、顔を赤くして恥ずかしそうに目を伏せる脹相がいて、「……!?!!??」ってなる野球拳
    二人して頭から煙を出すハメになったのであった…
    という存在しない記憶投げときますね

  • 39122/02/09(水) 20:43:07

    んあ〜〜いいですねぇ
    お互い無言で帰路についてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:54:09

    勢いでビキニィ脹相を描いてしまったんですけど、ここで供養しても大丈夫ですか

  • 41122/02/09(水) 21:01:50

    大丈夫です!
    大丈夫です!
    後生だから!(?)

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:05:39

    痣は個人的な趣味です。アウトだったら消します。よよいっ

  • 43122/02/09(水) 21:08:59

    体に呪物の模様が刻まれてるのもストライクだしビキニがハッとしてるのも悠仁が無言で見てるのもパーフェクトすぎるんですがありがとうございますorz

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:13:41

    #43 ありがとうございます
    あと野球拳にひとまずこれ着てろと言われた脹相

  • 45122/02/09(水) 21:18:40

    目がパァッとしてるのが可愛い!
    透のジト目もいいですね!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:47:53

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:26:33

    嘘予告時空と呪術本編時空クロスさせて吸血鬼三兄弟を羂索の仲間にできないかな…。
    渋谷事変後にコユキちゃんに絆されて人間側についた拳ニキと元はあの父親の仲間だと知らずに仲良くなるお兄ちゃん…。

  • 48122/02/10(木) 14:48:13

    つまり
    「ミカエラはトオルのために
    トオルは俺のために
    俺はミカエラのために生きる。
    俺達は三人で一つだ。」
    …ってこと?

  • 49122/02/10(木) 18:32:42

    脹相「お兄ちゃんなのに水が苦手なのは情けない…」
    拳「…今度泳ぎの練習行くか?」
    脹相(パァッ)

    透「あれ、俺達(吸血鬼)って基本流水ダメじゃ…」
    ミカ「多少は耐えられんこともないし、見栄を張りたいのだろう」

  • 50122/02/10(木) 20:05:20

    夜景デートしてくれ夜景デート

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:03:16

    ロナルドとあけみさんがデートした公園のベンチでクレープを食べる二人
    我ながら似合わねえモン食ってんなあ…と思いつつ、隣の脹相が真剣そのものの顔で初めてのクレープを味わうのを横目で見てま、いっかと苦笑する拳兄

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:46:16

    このスレしばらく見てなかったんだけども4スレ目にまで到達しててびっくりした

  • 53122/02/11(金) 12:11:52

    結婚するなら和でお願いします

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:19:12

    いきなり月夜の下の結婚式とかぶちこむの心臓がとまるから止めろ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:20:47

    縁談の話なら前スレに出てたし…羂索にぶち壊されかけたけど

  • 56122/02/11(金) 14:22:30

    拳「前に一緒に飯食ったとき口の周りべったべたにしてたから拭おうとしたらめっちゃ赤ちゃん肌でびびった」
    悠仁「ちょっとわかる…俺も血塗触ってて蓬餅思い出した」
    透「なんか違くない?」

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:20:06

    前に出てたネタをお借りします
    親子感が拭えない

  • 58122/02/11(金) 18:21:30

    わーーーいにっこりしたお兄ちゃんとしっかりした拳兄だ!!!
    ありがとうございます!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:58:09

    脹相と野球拳の体格差ってどのくらいのイメージなんでしょう
    お兄ちゃんって意外と低い?

  • 60122/02/11(金) 21:12:42

    呪術廻戦のキャラの身長ってファンブックにも載ってないし明確なソースもなくよくわかってないんですよね…
    伏黒の隣にいるコマがたぶん今一番参考にされてると思いますが
    私は悠仁より1,2cm高い(髪は含まない)くらいかなと思ってますが靴もゴツいのでなんとも…
    下駄あり野球拳と靴あり脹相だったら脹相のほうが5cm低いかな〜〜〜〜〜??くらいの気持ちで妄想してます。サーセン…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:30:03

    >>60

    下駄の高さで結構変動する感じですかね

    けっこう振れ幅が大きいのが難しい

  • 62122/02/12(土) 08:01:46

    お兄ちゃん白無垢ってか角隠しつけてくれ

  • 63122/02/12(土) 15:40:37

    VRCから出所するのを文句一つ言わず迎えに来てくれるお兄ちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:25:45

    ご飯が割と美味しいからって理由でVRCに収容されに行くって知ったら脹相に頑張って料理の勉強してほしい
    「上手くなったら来てくれるかな」って頑張るお兄ちゃんと気を利かせる虎杖が見たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:44:06

    >>64

    虎杖に肉じゃがとカレー教えてもらう脹相!?

    だんだんレベルアップしていって餃子山盛り作れるようになる脹相!?

    ご飯炊いて野球拳誘き寄せようぜ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:55:52

    >>65

    そういえば吸血鬼はニンニク苦手なんだった…って美味しいニンニク抜き餃子の研究するんだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:32:50

    四天王スレから来まして
    今までROM専だったけどこのたび勇気をだして描いてみたんです
    呪術廻戦の方は未読です
    それでもいいでしょうか

  • 68122/02/12(土) 21:41:52

    私は大歓迎です
    きっかけはなんでもいいと思いますよ
    呪術廻戦、面白いけど人を選ぶ漫画なのも確かなので…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:50:30

    >>68

    ありがとうございます

    呪術廻戦は興味あるんですが、ななみんってキャラの印象がめちゃくちゃ好きで、その……受動喫煙してしまったから読めない……

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:54:08

    >>69

    二人とも可愛いすぎるんです!

    結局聞いたのか渡したのが先だったのか妄想が膨らむ膨らむ

    透君は良い感じに取り持ってくれそうだなぁ

  • 71122/02/12(土) 21:59:07

    >>69

    ありがとうございます!

    人生経験不足で上手く立ち回れない脹相はいくらでも吸いたいし気にかけてるけど一歩踏み出せない野球拳もいくらでも摂取したいので大変ありがたいです!!


    ナナミンかー…ナナミンは…その、気を強くもってとしか…

  • 72122/02/13(日) 03:16:13

    「あれ、今日も迎えに来てくれたの」
    今度のVRCの献立がローストビーフ丼だったので辻野球拳からの収容、そして馳走になって適当に過ごしてたら追い払われた。
    俺の弟達といえば薄情で迎えに来てくれることはほとんどない。だがこいつらが来てからしょっちゅう迎えに来てくれる。
    夕日も沈んで、そろそろ夕飯の時間だな。
    「お前メシは?」
    「皆もう夕食はとっている」
    「…お前はまだなの?」
    そう聞くとコクリと頷いた。珍しい、こいつなら何が何でも弟と一緒に食べるだろうに。
    「お前が出所してからにしようと思った」
    「…なんで?」
    「知らないのか?」
    意外そうにこちらを見る。
    「ごはんは一緒に食べるほうが美味しいらしい」

  • 73122/02/13(日) 13:46:36

    ここのお兄ちゃんはチョコ作るにはまだまだの腕前なので悠仁と一緒にチョコクッキー作ってチョコペンで皆んなの顔を描くことになりました

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:18:54

    結構仲良くなったら野球拳に帰ってほしくなくて無意識に手を掴んじゃう脹相はいると思います

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:16:24

    >>74

    建物の影から「頑張れー!」ってしてる弟妹

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:37:57

    ミカ壊見ててすごくイイな…って思って
    ミカエラのこと調べてたらコンプレックスがあるんだってね…
    壊相もコンプレックスあるから一緒なんだね…

  • 77122/02/14(月) 07:52:49

    ちょっとグシャクシャなラッピングでクッキー包んでるんでしょ知ってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:06:48

    ハッピーバレンタイン

  • 79122/02/14(月) 16:01:33

    皆可愛い!!
    頑張れお兄ちゃん!

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:07:05

    壊相ー!ミカエラー!私だー!衣装交換してくれーー!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:10:03

    >>80

    出番だ!吸血鬼衣装シャッフル!

    拳・透と壊相・血塗組にもシャッフルしてもらおう

    一人全裸いるけど

  • 82122/02/15(火) 12:45:57

    全力で逃げる透!!
    追いかけっこかと思って走る血塗!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:16:22

    >>82

    泣いちゃう透!嫌われたのかな…ってしょぼんとする血塗!

    嫌ってはいないけどそういうんじゃなくて!って立ち止まる透!からのシャッフル!全裸!!!

  • 84122/02/16(水) 01:24:58

    血塗絶対三角頭巾似合う
    カワイイ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:28:20

    つまり…あっちゃんは悠仁と…?

  • 86122/02/16(水) 10:07:35

    出会ったばかりの頃はどこまで世間知らずかも手探りだったけど
    脹相「器の記憶にあった」
    拳「…へぇ」
    胸に秘めたこと:器の記憶って何?
    なんてやりとりもあったのかもしれない

  • 87122/02/16(水) 13:33:33

    お兄ちゃんに簡単なお買い物を頼んでこっそり尾行する拳兄
    透「子供じゃないんだからそこまでしなくても…」
    拳「何言ってんだあいつ下手したらひとりでできるもんレベルあっちゃん未満だぞ」
    透「いやうん…確かにそうだね、ダメだ俺まで不安になってきた」

  • 88122/02/16(水) 23:58:09

    腕相撲とかどっち強いかな
    お兄ちゃん呪術本編でもゴリラ力やや足りないからな

  • 89122/02/17(木) 11:28:35

    あー拳兄腕枕してあげてくんねぇかなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:06:17

    >>89

    背中ポンポンも追加で

  • 91122/02/17(木) 14:43:36

    お兄ちゃん戦闘力は問題ないけど生活力がどこまであるかわからん…

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:02:37

    >>91

    たぶん卵割れない(偏見)

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:30:03

    >>91

    透とかは実質野球拳が育てたようなもんらしいし結構ありそう

  • 94122/02/17(木) 22:38:51

    卵をチンして爆発させるお兄ちゃんと注意する拳兄はいると思います。

  • 95122/02/17(木) 23:39:12

    拳「玉子は」
    脹相「たまごは」
    拳「電子レンジで温めると」
    脹相「でんしれんじであたためると」
    拳「爆発する」
    脹相「ばくはつする」

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:53:17

    保守

  • 97122/02/18(金) 18:43:36

    置いてあるものが肌触りいいやつになっていく拳兄の棺

  • 98122/02/18(金) 21:34:34

    透に鍋みてて、って言われて微動だにせずじっと見てる脹相
    透「ごめんね、吹きこぼれたりしたら火弱めて」
    脹相「わかった」

  • 99122/02/18(金) 22:36:22

    拳「……」
    透「ノートなんか広げて何やってんの」
    拳「いやなんでもねぇ(サッ」
    透「ふーん…?」

  • 100122/02/18(金) 22:37:41

    透「ところでホワイトデー何送るか決めた?」
    拳「計画中」

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:03:23

    過去スレで見た嘘予告野球拳と脹相で長男対決するやつ滅茶苦茶見たい!シリアスなの見てえ!!
    いやでもやっぱりこの二人は仲良く肩並べてシンヨコデートしていて欲しい!!!!
    心がふたつある~

  • 102122/02/19(土) 11:44:59

    深層心理というか、心の闇は多分拳のほうが深い

  • 103122/02/19(土) 16:42:45

    『兄の嫁?婿?に苦労してます』みたいな同人誌出せたらよかったのになぁ(他力本願

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:38:49

    悠仁とロナルドはどっち強いですかね(小声

    >>88

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:39:12

    >>104

    なかなか分からないラインだな…虎杖は虎杖ですさまじいけどロナルドはギャグ漫画の住人だし



    ふと思ったけどナチュラルにミカエラと壊相がCPってるの腐界の業って感じがして好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:48:54

    >>95

    >>98

    かわいい

    流石0歳1800ヶ月

  • 107122/02/20(日) 01:07:53

    下等吸血鬼が大暴れしてたら先陣切るのが脹相、弟を守るために結界張るのが拳って役割分担するようになる

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:48:44

    >>107

    呪術まだそこまで進めて無いんだけど

    脹相って単純な攻撃力高い技だけじゃなくて当たっただけでヤバい技もあるんだって?

    うっかり味方が被弾しないように結界張れる野球拳と相性バッチリじゃん…!

  • 109122/02/20(日) 18:36:05

    脹相に限らず九相図の血は人間には有毒で、悠仁は毒無効化できるので他の人間が浴びたらまずいし吸血鬼もおそらくアウトです

  • 110122/02/20(日) 18:54:05

    悠仁以外は人間でも吸血鬼でもない価値観持ってるからたまに周りをドン引きさせて欲しいな…
    兄弟でもない人間をひん剥いたり下僕にすることの何が悪いことなんだ、って

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:38:17

    不意打ちで野球拳の頭なでなでしてほしい
    フリーズしてる野球拳に「たまには俺に甘えてもいいんだぞ」ってお兄ちゃんを遂行してほしい

  • 112122/02/20(日) 21:42:56

    脹相「…」
    悠仁「お、脹相おはよう。こんな朝早くからどっかいくの?」
    脹相「ああ、拳をラブホテルまで迎えに行く」
    悠仁「………………( ゚д゚ )」
    悠仁「へっ!??(// ゚д゚//)」

  • 113122/02/20(日) 21:45:38

    >>111

    なでなでしてぎゅーして膝枕してもらえ!

    イエススキンシップ!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:25:42

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:04:21

    思ったんだけどさぁ
    これ東堂から見ればブラザーのブラザーのブラザー的なあれになんの?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:07:13

    複雑なご家庭どころじゃなくて草

  • 117122/02/21(月) 19:03:56

    ※トラブル注意

    仲悪くさせたいわけじゃないけど九相図には常識や倫理観の欠如を求めてしまうから
    血塗「兄者、このあるまじろ?ってやつ飼いたい!」
    脹相「よし、連れて帰るか」
    ジョン「ヌァーッ」
    ドラルク「待て待てうちの使い魔だぞ!」
    壊相「だからなんだと言うのです?血塗が望んでいるのです、寄こしなさい」
    みたいなのも見たいし、そこから人との関わり方を学ぶ機会も欲しい

  • 118122/02/21(月) 19:11:09

    >>116

    新田新大混乱やんけ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:27:00

    >>117

    趣味嗜好が兄弟、行動原理も兄弟なだけあるよね

    それはそれとして仲良くキャッキャウフフしててほしいんですけど

  • 120122/02/21(月) 19:33:12

    クロスもので価値観の違い故の衝突は好きなんですが互いの違いを認め合った上の和解はもっっっと好きです。ここ重要!

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:49:29

    吸死の世界にいるなら一度は九相図vsロナルド・ドラルクの大バトル(途中からポンチになっても良し)は見たい
    大体の吸血鬼は退治人達にボコられてその後でも友好?的な関係は築けるし
    間に野球拳が入っていい感じに収まるのもまた良い

  • 122122/02/21(月) 23:37:35

    前スレ26をベースにそういう小説書きたいんだけどね……

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:53:22

    保守

  • 124122/02/22(火) 12:38:42

    ミカ壊の話

    ビキニ下僕を家畜だと思ってる壊相

  • 125122/02/22(火) 19:01:29

    九相図母とガブリエラの詳細が欲しいなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:42:21

    >>124

    ある時気になって彼らはいったい…?って聞いてビキニ下僕だって言われて????ってなってそう

    そのあとビキニの話延々と聞かされてそう

  • 127122/02/22(火) 20:49:22

    >>126

    (あぁ、手っ取り早く食料である血液を補充できるようにしているのですね…)

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:05:00

    >>127

    実際どうなんだろうね?定期的に吸血して下僕を維持してんのかな

    どっちにしろ透はドン引きしてるし悠仁とあっちゃんにはそれとなく見せないようにしてる拳はいる

  • 129122/02/22(火) 22:06:15

    >>128

    どちらにせよ壊相には心底どうでもいいことだから…

  • 130122/02/22(火) 23:19:29

    一途聴きながら拳脹妄想してんの世界で一人だけだと思うよ自分

  • 131122/02/23(水) 00:08:44

    お兄チャームって何??

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:57:52

    お兄チャームつけてる拳兄が見られるってことか…(存在しない記憶)

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:46:57

    保守

  • 134122/02/23(水) 17:09:57

    Q.脹相の血を一言で言うと?
    拳「鉄砲鍋」

  • 135122/02/23(水) 19:44:43

    拳「あいつからなんか変なチャームもらったけどなんか怖いからお前らにもやる」
    透「何これ」
    ミカエラ「なんだこれ」
    あっちゃん「お 兄 ちゃ ぁむ」

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:56:44

    そうか脹相の血は毒だから吸血プレイが出来ないのか…頑張れ野球拳!(丸投げ)

  • 137122/02/23(水) 19:59:41

    >>136

    拳「でも無茶苦茶美味いんだよ」

  • 138122/02/23(水) 21:49:41

    ガブリエラの詳細が全然わからんから憶測しか言えないけどメロンパンに引きはしそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:04:42

    保守

  • 140122/02/24(木) 17:21:47

    透「ハァ〜〜〜!?ホワイトデーに弁当!?正気?!」
    拳「バカ!声がでけぇ!!」

  • 141122/02/24(木) 17:24:34

    ミカ「なんたってそんな暴挙に出た愚兄!」
    拳「待て待て、聞け。ホワイトデーのお返しには意味がある。ここまでわかるな?」
    透「うん」
    拳「それを知ってるか知らないか…あいつの頭ん中っていうか構造?がどうなってるか次第でかなりの賭けになっちまうんだよ」
    透「…それは…」
    ミカ「確かに……」

  • 142122/02/24(木) 17:28:20

    拳「そんならもう見るからに心籠った特別製ですってストレートにアピールするくらいじゃないとあいつには伝わらねぇ、最悪拗れる。」
    透「…なんか納得しか出来なくなってきた」
    ミカ「にしたって弁当は…弁当はないだろう」
    拳「ただの弁当じゃねぇよ、それくらい俺だって考えてるわ」
    透「その心は?」
    拳「ほらあいつ俺達のクッキー作ったろ?そのお返しにほれ」
    透「あれこのノート…」
    拳「あいつらのキャラ弁ってやつ?兄弟揃えれば絶対喜ぶだろ」
    あっちゃん「か わい い!」

  • 143122/02/24(木) 18:51:19

    ミカ壊の話

    ルックスは近いものを感じるのに中身は179度くらい違うとこが好き

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:50:20

    ただの妄想だけど、もし九相図母が九相図を愛していて それを知ったとして、野球拳は自分達の母親に思う所はあっても嫉妬はせず「良かったなぁ」ってお兄ちゃんの頭撫でて喜んでくれそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:06:02

    保守

  • 146122/02/25(金) 18:15:06

    メロンパンからの愛は欠片もなかったのは事実だしね…

  • 147122/02/25(金) 20:46:27

    漫画的表現がわからない脹相はきっと刃牙が読めない
    喧嘩シーンは別に怖くない

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 03:16:56

    保守

  • 149122/02/26(土) 13:40:22

    壊相は脹相の決めたことに何一つ意義はないけどたぶん兄さんを悲しませたらバチ殺しくらいは当たり前に考えてる

  • 150122/02/26(土) 16:59:17

    雨の日はお互い外は見ずにおうちでイチャイチャしてましょうね…

  • 151122/02/26(土) 20:42:01

    壊相は兄弟以外の理解者なんて別に求めてないからミカエラがアプローチの仕方を間違うとかえって面倒なことになる

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:52:56

    保守

    このスレ凄い面白いなって思ったけど、呪の方を飛び飛びでしか読んでなくって申し訳ない

  • 153122/02/27(日) 02:33:22

    16巻の試し読みだけでも読んでくれ…カッコいいお兄ちゃんと面白いお兄ちゃんを摂取できます

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:59:55

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:56:41

    四天王スレピクミンの話になってたけど、チョソピクミンのオニヨンにはエソピクミン、ケチピクミン、ユジピクミンがいてケンピクミンのオニヨンにはミカピクミン、トルピクミン、アマピクミンがいるのかな

  • 156122/02/27(日) 18:00:45

    四番目以降の弟の瓶をかつての透くんと同じ抱き方をする拳兄はいる

  • 157122/02/27(日) 18:02:08

    ミカ壊のイメソンはフォニイ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:08:24

    (拳脹じゃないけどあっちゃんとリカちゃんが仲良くしてるとこみたいです…)

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:20:33

    基本的に兄さんの意見に異論はないと肯定する位に大好きな壊相
    ポンチな愚兄は軽蔑するが、いざという時は縋っちゃうあざといビキニ
    と正反対で、その辺(兄を敬わない普段の態度)を壊相に怒られそうなのは過去スレで見た気がするが……

    上はいらないかもしれないけど、背中蒸れるのが嫌なので半裸な壊相と
    ハミ出し乳輪を指摘されると逆ギレする位、マイクロビキニに誇りを持つビキニ
    そういう点では意外と仲良くなれそう

  • 160122/02/28(月) 12:12:09

    ミカ壊は他にも
    母について色々思うところがありそう⇔母の記憶はないと母の身に起きた悲劇を知りながらもはっきり切り捨ててる
    兄弟以外の理解者が欲しい、なんだかんだで下僕は大事にしてる⇔兄弟以外の理解者などいらない、兄弟以外の存在は基本どうでもいい
    などなど正反対な所が多いのできっと理解し合えない部分の方が多いだろうなと思ってます
    それでもお互い理解し合える部分を見つけてほんの少しずつ歩み寄って欲しみがある…

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:45:31

    保守

  • 162122/02/28(月) 23:37:29

    自分が見たいのは買い物袋持って二人で歩くようなそういう光景だ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:39:39

    野球拳のマスクオフシーンってありますか?

  • 164122/02/28(月) 23:43:53

    そこそこあります
    ぱっと思いついたのが6巻62死と11巻126死

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:50:58

    >>163

    このスレの影響で途中まで集めた者です

    6巻第62死は野球拳とコユキがメインでかなり美味しい

    指切ったコユキに吸血鬼の本能が疼くみたいな一瞬のシリアス?シーンもある

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:00:15

    >>164

    >>165

    ありがとうございます!見てきます

  • 167122/03/01(火) 00:06:21

    片方しか知らないから知らないほう読んでくるって方、非常にありがたい反面入口がここでええんか…って気持ちになる

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:42:39

    ほしゅ

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:07:09

    >>167

    自分の生み出したものにもっと自信持ってええんやで

    少しずつでも揃えていくわ

    野球拳が想像より雄みとゲス度が高くて

    透くんは普通によい子じゃない?って思った

  • 170122/03/01(火) 18:11:30

    第一人者として胸張っていくわ
    単行本だけじゃなくアカジャとかも情報満載なので時間があったらよろしく。

  • 171122/03/01(火) 18:56:53

    暴論だけど
    ・愉悦に生きてる
    ・逃げ足が早い
    ・三兄弟特に長男と三男に関わりがあることがしっかり公式で描写されてる
    ・捕食者と被食者の両方の顔が見れる

    Y談おじさん≒真人なのでは?

  • 172122/03/02(水) 01:42:33

    基本ごぉいんぐまいうぇいだからな脹相
    拳がボケに回ったらそりゃツッコミ不在になる

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:59:52

    >>171

    でも真人はYおじ見たら普通にドン引きしそうだし?マークだらけになりそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:42:08

    このレスは削除されています

  • 175122/03/02(水) 23:03:00

    Y談おじさんから見ても真人は嫌いだろうな
    自分から人間という退屈を遠ざける特効薬を奪う存在だから

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:10:48

    保守

  • 177122/03/03(木) 15:03:04

    東堂のペンダントを見たY談おじさんの反応は気になる
    笑ってなるほどとなるのか、流石にフリーズするのか

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:55:40

    野球拳にじいちゃん思い出して強く出れない悠仁はありだと思うよ

  • 179122/03/03(木) 23:27:24

    メロンパンの元々の性別が女だと判明したら野球拳は吐いてそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:32:42

    「キスをしたい」と言われてめちゃくちゃワクワクしてたら頬っぺた(口かと思ってた)でしかも布越しというダブルパンチを喰らった野球拳
    この後我慢できなくなって半ば強引に口にキスしに行きます(存在しない記憶)

  • 181122/03/04(金) 01:34:50

    人生経験の浅い相手に振り回されてるのいいぞ〜

  • 182122/03/04(金) 01:37:33

    拳「…噛んでも良い?」
    脹「(血が毒だから)ダメだ」
    拳「血は吸わねぇから」
    脹「…」

    って流れで首のアレ外すのごいすーえっちでは??

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:49:46

    >>182

    めっちゃえっち

    個人的には焦れったくなるくらいゆっくり脱がして欲しい

  • 184122/03/04(金) 19:10:31

    脹相達が入ってた瓶って今どこにあるのかな
    捨てられてたら寂しいな

  • 185122/03/04(金) 19:16:46

    自分だって絵描きてぇよぉぉぉ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:22:01

    >>185

    描けばいいじゃねえか 今日からよ

  • 187122/03/04(金) 22:05:59

    誰かの心の目には脹相が写ってます

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:20:09

    個人的に
    本編拳:原作脹相
    嘘予告拳:存記脹相
    を対にしてるけどもしΔ拳とだったら高専if脹相かなと思ってる

  • 189122/03/05(土) 00:21:28

    >>188

    あと反転は…赤血操術の術式反転ってどうなるんだ

  • 190122/03/05(土) 00:27:24

    退治人の拳が吸血鬼を追ってるところに高専から呪霊を祓うべく派遣された一級術師の脹相が鉢合わせるファーストコンタクトかなこれ…
    吸血鬼は当たり前に、呪霊は人知れず存在する世界観になりそう

  • 191122/03/05(土) 11:29:02

    >>190

    くそっ、自分の脳内でしか補給できないこれがしっくり来すぎている…

  • 192122/03/05(土) 17:26:59

    深夜の廃ビルの屋上で満月背景に邂逅してほしい

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:40:47

    >>187

    こりゃあうまい脹相だぜぇ!!

  • 194122/03/05(土) 23:23:23

    明日新スレと一緒にSSあげてぇ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:52:58

    ほっしゅ

  • 196122/03/06(日) 19:39:40

    駄目だ今日中は書けねぇ
    次立てよう

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:26:32

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:28:12

    いまさらだけど最後にナンバリングした方がいいのでは?

  • 199122/03/06(日) 21:32:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています