Switchでさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:54:11

    ビジュアルアーツ/keyのKANONとRewrite出ないかな?リトルバスターズ今Switchでやってるんだけどclannadとか智代アフターとかAIRもやりたいな
    SwitchでKANONとRewrite出たらkeyの作品大体できるじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:56:31

    選択肢は2つ
    Switchで出る可能性に掛けて待つか他のゲーム機やPC買うか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:01:57

    もうPC買ってKeyやKey以外のいろんな作品やればいい
    ADVゲームが動くやつなんてそんな高くないし

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:06:50

    kanonは本当に現行機種で欲しい
    PSP版は容量の都合で途中でボイス無くなるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:10:24

    Switchマジで便利だもんなぁ
    スリープとそっからの復帰が一瞬だし、携帯できるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:12:27

    kanonやりたい一心でリトバスとAIRを買った
    売れると分かれば移植してくれる筈なんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:16:21

    kanonの最後のコンシューマー向け移植はPSP(パートボイス)で10年以上前なんだよな
    その後に出てるパソコンやスマホ向けのは全部声無いから確かにほしい

  • 8スレ主です22/02/05(土) 23:16:30

    >>6kanonとRewriteも売れると解れば移植してくれるかな?

  • 9スレ主です22/02/05(土) 23:17:54

    RRewriteはPS4で出たんだからSwitchでも出して欲しいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:18:13

    >>8

    Rewriteは可能性高いと思うけどKanonはどうかな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:19:16

    kanon(フルボイス)以外はどの作品もやるの結構容易なんだけどなあ

  • 12スレ主です22/02/05(土) 23:19:22

    >>2

    >>3

    やっぱりパソコンとかpsシリーズ買った方が賢明なのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:21:41

    >>12

    もし買うにしてもRewriteとKanonだけのために買うって思うよりやれるソフトの選択肢増やすみたいな感じの方がいいんじゃない?

  • 14スレ主です22/02/05(土) 23:24:53

    >>13

    なるほど確かにほかのゲームも出来る選択肢が増えるね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:25:54

    ところでスレ主って18歳以上?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:36:07

    >>15

    今ねちょうど18歳だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:37:11

    名前つけ忘れてるけど1です。スレ主です

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:42:22

    つまりエッチなゲームは出来るわけか…

  • 19スレ主さん22/02/05(土) 23:46:12

    自分18禁ゲーム嫌悪感あるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:48:19

    KANONやAIRも元々18禁なのに…!

  • 21スレ主です22/02/05(土) 23:50:46

    18禁ゲーム好きじゃないし気持ち悪いって思っちゃうんだよねあと普通にAIRもKANONも全年齢版でやりたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:53:00

    まあエッチさで売れた作品じゃないし、苦手なら普通に全年齢版の方がいいか

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:53:42

    それはエロいシーンを見たくない的な感じ?
    それだけなら飛ばせばええんやけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 05:07:51

    AIRが出るならkanonもいけるでしょ
    間隔空けつつ一通り移植してくれるんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 05:11:20

    PSP版じゃないと主人公喋らないし一部ヒロインの声もアニメとは違う
    だけどPSP版も中盤はボイス無し

    だから手間は掛かるかもだけどフルボイスで移植して欲しいんよな

  • 26スレ主22/02/06(日) 09:26:30

    おはよう!

    >>23そうエッチなシーンを見たくないんだ

    飛ばせるんだ知らなかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:55:59

    Ctrlキー押したり設定で全てスキップとかにすれば見たくないシーンは高速で飛ばせるよ
    ストーリー重視のエロゲでエロシーン全部飛ばすってのはエロに嫌悪感無い人でも珍しくないし

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:37:49

    KanonはPSP版がパートボイスだったのが…序盤喋りまくってたのにいきなり声がなくなってバグかと思った
    権利どうなってるかわからんがPS2版をベースにできたりするんだろうか
    どっちにしろ祐一は新録いるだろうし栞もPSP版に加えての新録になりそうだが
    かぎなどやってるし収録自体はやろうと思えばできるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:54:26

    ctrlキーで飛ばしてもイベント絵は高速でテキストが送られてる間表示されるから、エロシーン自体見たくないって人にはあんまり意味ない気が...。
    一時期エロシーンだけを設定でまるごと飛ばせるエロゲも出たけど、KanonやAirでそんな設定できる版なんてあったっけ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:57:00
  • 31スレ主22/02/06(日) 13:41:19

    >>30

    へー、そうなんだ!教えてくれてありがとう!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:06:43

    どうせだからKey以外でもお勧めなSwitchで出来るギャルゲー貼るね

  • 33スレ主22/02/06(日) 17:24:15

    >>32ありがとー!かわいいね女の子たち

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:28:08

    ならこちらも色々と挙げさせて頂こう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:50:22

    では拙者も…

  • 36スレ主22/02/06(日) 21:32:08

    >>34

    ありがとう!羊飼いってどーゆうこと?女の子いっぱいでかわいいねえ~!

    >>35ありがとう!シュタゲだ!!!シュタゲ好きだよ!アニメみて好きになったよ!やってみたいなー

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:18:16

    こちらデスゲーム物のシークレットゲームとなります

  • 38スレ主22/02/07(月) 09:22:39

    >>37教えてくれてありがとう!デスゲームか……うーん人死んじゃうとかグロテスクはちょっと苦手かな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:08:34

    ではここでバトル物を1つ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:10:05

    PS3で出てたToHeart2リメイク版、Switchに移植されないかなぁ

  • 41スレ主22/02/07(月) 12:10:04

    >>39男の子から生えてる羽?カッコいい!!教えてくれて

    あんがと

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:35:41

    お前もEVE burst error.EVE rebirth terrorを買わないか?

    そして4月に出る新作も楽しもう

  • 43スレ主22/02/07(月) 12:35:45

    >>40ToHeartも泣きゲーの元祖だよねToHeart2って続篇あるんだ

  • 44スレ主22/02/07(月) 13:18:56

    >>42名前長いねカッコいいね銃!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:28:09

    ノラととをやろうをやろう

  • 46スレ主22/02/07(月) 14:08:39

    >>45制服かわいい!女の子かわいい!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:48:08

    switchのお勧めギャルゲーを貼る流れとみた

  • 48スレ主22/02/07(月) 21:32:16

    >>47なんて名前のゲーム?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:08:00

    >>48

    シンフォニック=レイン

  • 50スレ主22/02/08(火) 09:35:58

    >>49読み方解らなかったから教えてくれてありがとう

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:14:13

    部活動の青春物としてころげては良いぞ

  • 52スレ主22/02/08(火) 21:16:08

    どんな部活なのー?>>51

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:32:24

    >>52

    ソアリング部というグライダーで空を飛ぶ部活だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています