【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?⑱

  • 1ヒロ24/06/12(水) 08:25:40

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2ヒロ24/06/12(水) 08:27:26
  • 3ヒロ24/06/12(水) 08:28:05
  • 4ヒロ24/06/12(水) 08:28:38
  • 5ヒロ24/06/12(水) 08:29:21
  • 6嫉妬24/06/12(水) 08:35:22

    皆の者おはよう。今日はエジプトからフランスへ向かうことにした。皆はどのような予定だ?

    そういえばガンクゥモンとの連絡はついたのか?

  • 7リリスモン24/06/12(水) 08:40:36

    >>6

    おのんきなことですのねぇワニちゃんは

    こちとら前回大変でしたのよぉ?

    久しぶりの見せ場かと思ったら空振りで、しかも色ボケ聖騎士に半脅迫で技術提携する羽目になって、なんとかカッコイイとこ見せようと思って少年トリオ誘惑したら一組覗いてあっさり突破されるんですものぉ~

    ほんっといいトコなしですわぁ~~~

  • 8ヒロ24/06/12(水) 08:46:31

    >>6

    オレは前回ベルが大暴れしちゃったので、イグちゃんとラブリンちゃんにお詫びして、あとは壊しちゃった病院の金策探しかな~、トホホ…


    「うえ~~ん、ごめんなさいぃ~~」


    しかしどうすっかな~、賞金の出る類の大会はしばらくないし、あったとしてもジンくんやナゴミ兄ちゃんがいないと試合にならないからベル子半出禁状態なのよな……はぁ

  • 9ゴマモン24/06/12(水) 08:47:25

    >>6

    …ん?

  • 10ベル子24/06/12(水) 08:51:43

    >>7

    あっ、リリスモンちゃん!おはよ~!元気にしてる~?

  • 11リリスモン24/06/12(水) 08:53:35

    >>10

    はい♡ベル子ちゃんさま! おはようございます! きょうもすばらしいびぼうです! わたくしはベル子ちゃんさまにすべてをささげます♡ 嗚呼めがみさま♡

  • 12ヒロ24/06/12(水) 08:54:23

    >>11

    ああ、まだ治ってなかったんだ…


    「あはは…こまっちゃうなぁ~💦💦💦」

  • 13嫉妬24/06/12(水) 08:57:03

    基本的には他人事でしかない故な。

    してリリスモンよ、貴様伴侶ができたという話を聞いたぞ。だと言うのにガキ共を誘惑なんぞしていたらそりゃ負けようて。正に三下の動きそのものではないか。

    >>8

    お前は咄嗟の判断でデジモンを制御出来るようになれ少年

  • 14ヒロ24/06/12(水) 09:01:32

    >>13

    いや~、あれはどっちかと言うとオレらへの試練って感じだったし、現にナゴミ兄ちゃんとかは吹っ切れられたみたいで、オレもベル子と擬似的とは言え結婚式までさせてもらって、あんまり悪く言えないのよね~

    あと、次いでに今リリスモンはその時の後遺症で頭パーになってるから、しばらく返答はないと思うわ、はは

    ………ていうかあんた誰?

  • 15嫉妬24/06/12(水) 09:10:06

    >>14

    我こそは嫉妬を司る七大魔王、その名もリヴァイアモン。普段はデータの海の底に住んでおるから退屈していてのぉ。人間の世界を観光中というわけじゃ

  • 16バクモン24/06/12(水) 09:27:37

    >>8

    「アブラソバ」(よう。坊主、そんなお前に耳寄りな情報があるぜ)

  • 17ヒロ24/06/12(水) 09:29:09

    >>15

    へぇ~、じゃああんたも大罪の魔王ってやつ?


    「じゃああなたもパパの子なんだ!?よろしくね!えっと…リヴァお兄ちゃん!」


    しっかし、前回のバルバモンといいリリスモンといい、意外といるもんなのね魔王って


    「世間って案外狭いよね」

  • 18リリスモン24/06/12(水) 09:30:45

    ベル子ちゃんさまはすべてのつみをおゆるしになります♡ ベル子ちゃんさまのまえにはたいざいのざいかもむりょくです さああなたもベル子ちゃんさまをたたえあがめましょう♡

  • 19ヒロ24/06/12(水) 09:31:45

    >>16

    あ!この前のちょっとにお…ラーメン屋のバクモン!


    「ひさしぶり~!」


    何々?なんかバイト紹介してくれるの?

  • 20バクモン24/06/12(水) 09:33:14

    >>19

    「カタヤキソバ」(ああ…お前さんたち早撃ちと的当てには自身あるかい?)

  • 21ヒロ24/06/12(水) 09:35:52

    >>20

    いやいや、そんなもんベル子の十八番だってば


    「うん、そうそう!!あたしの弾丸って打ったら勝手に追尾してくれるのが便利なんだ~!……興奮しちゃうと周りの人に無差別に飛んでっちゃうけど…」


    なに?ハンティングでもするの?

  • 22バクモン24/06/12(水) 09:38:49

    >>21

    「チキンラーメン」(あ〜とりあえずまず紹介するな。おいじいさん!出番だぜ)

    わかっとるわぃ…さて…先日少しだけあったかの?ワシはバルバモン。七大魔王の一角じゃ。

  • 23ヒロ24/06/12(水) 09:45:36

    >>22

    ありゃ?言ってるそばから

    「また魔王のお仲間だね!よろしくおじいちゃん!」


    魔王か……リリスモンの前例があるからスッゲー不安だわ

  • 24リリスモン24/06/12(水) 09:46:17

    ベル子ちゃんさまはすべてのつみをおゆるしになります♡ ベル子ちゃんさまのまえにはたいざいのざいかもむりょくです さああなたもベル子ちゃんさまをたたえあがめましょう♡

  • 25バルバモン24/06/12(水) 09:48:13

    >>23

    あのような色ボケと一緒にするでないわ!

    >>24

    ………一応ワシが非常に珍しく無料の親切心で忠告してやるがの、貴様ロードナイトモンに現在地を把握されているのに気づいておらんのか?

  • 26嫉妬24/06/12(水) 09:49:00

    >>23

    安心せい少年。ルーチェモンとデーモンとリリスモンを中心に注意しておけば良い。他は我を含め気性はマシだ。

    >>24

    おヌシはいい加減正気に戻らんかこのハナタレ小娘がァ!!(画面越しに現れるリヴァイアモンの足によって踏みつけられるリリスモン)

  • 27嫉妬24/06/12(水) 09:51:13

    してバルバモン、貴様中々に珍妙な手下を連れておるのう?

  • 28バルバモン24/06/12(水) 09:51:48

    さて…ワシが持ち掛ける商談はパッチワークワールド早撃ち&的当て大会への出場じゃ。

    >>27

    手下?誰のことじゃ?

  • 29嫉妬24/06/12(水) 09:52:40

    >>28

    む?あの飯の名前を喋っているデジモンは貴様の手下では無いのか?

  • 30リリスモン24/06/12(水) 09:52:57

    >>26

    あばぁ!?


    ……はにゃ?わ、わたくしは今までなにを?確か天上の女神であるベル子ちゃんさまを称えていたはず…


    は!?バルバモンにリヴァイアモン!?なぜにこんなところに!?


    つーかジジイてめぇ!!この前はあの聖騎士とつるんでよくもやってくれましたわねぇごるぁ!!

    今度こそ尿路結石になる呪いをくれてやろうかおい!?

  • 31バルバモン24/06/12(水) 09:53:59

    >>30

    くだらん。ワシは利益が出るから動いただけじゃ。

    利益次第では貴様の味方にもなるぞい。

  • 32ヒロ24/06/12(水) 09:55:36

    >>28

    早打ち的当てぇ?

    そんなもんでいいの?ぶっちゃけベルが優勝して当然じゃん


    「うんうん、自慢じゃないけどあたし早打ちも的当ても負けたことないよ?」


    本当にそんなのでいいわけ?

  • 33嫉妬24/06/12(水) 09:58:09

    >>30

    喧嘩っパヤイのは変わっとらんな。これでは本当にハナタレ小娘ではないか。三元士であった頃の貴様はもっと大人びておったろうに(※記録閲覧済み)

  • 34バルバモン24/06/12(水) 10:03:02

    >>29

    あやつとは出資者と経営者の関係じゃ。部下というわけではない。

    >>30

    貴様…やはりアホになっとるようじゃな。ワシと貴様は同格。そしてワシは組織を持っているが貴様は単体。戦えばワシの勝ちは目に見えておるわ。

    >>32

    構わん。貴様が出場することに意味がある。

    まあ優勝は無理じゃろうがの。

  • 35リリスモン24/06/12(水) 10:04:43

    >>33

    ふ~んだ!何万年前のこと言ってますの?

    わたくしこの世界で目覚めてからまだピッチピチのハタチなんですけどっぉ~?

    それにわたくしぃ、この世界では最愛のダーリンとぉ♡♡♡♡天井の女神ベル子ちゃんさまにすべてをささげていますのよ♡♡♡あひん♡あひん♡


    >>25

    ていうかぁ~♡なんなヘタレナイトモンちゃんにいまさら出張られても何ともないんですけどぉ~♡

    文句があるなら告白の一つでもやってのけてからにしてほしいものですわ~♡♡

  • 36バルバモン24/06/12(水) 10:06:07

    >>35

    ………ハァ…ロードナイトモンに知られているということはデュナスモンやドゥフトモンにも知られているということがわからんのか?

  • 37ヒロ24/06/12(水) 10:06:24

    >>34

    聞き捨てならないな…ベル子が負けるわけないだろ?


    「まあまあヒロ💦💦……でも、気になるな、そんなにスゴイ名人がいるってことおじいちゃん?」

  • 38バルバモン24/06/12(水) 10:08:27

    >>37

    うむ…まあその名人の数名が怪我で大会出場が不可能になったことも貴様を誘う理由の一つなのじゃがな。

    詳しく聞くかの?

  • 39ヒロ24/06/12(水) 10:11:18

    >>38

    おっけー聞かしてよ

    この際一攫千金のチャンスがあるなら乗るさ

  • 40バルバモン24/06/12(水) 10:18:04

    >>39

    うむ。承知した。

    まず今大会についてじゃな。

    今大会はデジモンたちの純粋な銃の技量を競う大会じゃ。そのためその種族固有の武装は特殊な封印により威力や速度が統一される。また、必殺技などによる必中技も禁止されておる。

    その代わり銃を持たないデジモンたちもレンタル用の銃で参加可能じゃ。

    ……また使用される銃は要望通りになるのでマシンガンやショットガンなども使用可能になるのは利点かもしれんがな。

    まあ詳しいことは置いておく。スペックのゴリ押しや必殺技による必中はできない。これだけ覚えておけば良い。

  • 41バルバモン24/06/12(水) 10:20:11

    言い忘れたが別に銃でなくても飛び道具持ちならば参加可能じゃ。また必中でなければ必殺技も使えるぞい。
    あと要望通りになるのはレンタル銃についてじゃ。

  • 42ヒロ24/06/12(水) 10:24:02

    へえ~ルールとしてはだいぶ公平なんだね

    「いいな~楽しめそうだねぇ!!」

    ……で?優勝候補は?

  • 43ジン24/06/12(水) 10:25:03

    >>41

    イマジナリールナルナ「つまり私たちのアロー・オブ・アルテミス、アロー・オブ・アポロは使える代わりに普段の様な威力を発揮しないというわけですね」

  • 44バルバモン24/06/12(水) 10:41:40

    >>42

    優勝候補はまず今大会の最有力優勝候補「放浪のガンボーイ」マグナキッドモン。大会優勝最多の「復讐のガンキラー」アヴェンジキッドモン。暗黒街の首領アスタモン、銃頭竜ガンドラモン、砲竜キャノンドラモン、異星の使者イーバモン、今大会初参加の黒の双璧の一人ブラックメタルガルルモン、グランドチャンプであるタクティモン、ロイヤルナイツのドゥフトモンとデュナスモン、成長期ながら前大会ベスト8となった驚愕のシャコモン。

    大会に参加してないのであればまだ有力な候補はいるじゃろうな。

  • 45バルバモン24/06/12(水) 10:44:12

    >>43

    うむ…その代わり恩恵として体力消費と連射性も平等になるぞい。…何故ワシは独り言を?

    >>44

    間違えたわい。大会に参加していれば有力な候補になったであろうデジモンもまだまだいるぞいと言いたかったんじゃ。

  • 46嫉妬24/06/12(水) 10:48:07

    今星の何とかいう桃色の玉のような奴が主人公のアニメ?を見とるのだが、中々に風刺が効いてて痛快だのう。お前たちも見るとよい。面白いぞぉ

  • 47バルバモン24/06/12(水) 10:52:46

    >>46

    ワシも見たぞ。大ファンじゃ。

  • 48ゴマモン24/06/12(水) 10:54:43

    >>46

    …んー?

  • 49バクモン24/06/12(水) 10:56:45

    >>47

    「ジャージャーメン」(おいジジイそれお前が昔パクって作品作った奴じゃねえか?)

  • 50嫉妬24/06/12(水) 10:58:46

    >>48

    ほら、あのあきれ返るほどに平和な星のお話だ小僧。ゲームが人間たちの間で大人気だろう?

  • 51ジン24/06/12(水) 10:59:28

    ……なんか面白そうなこと起こってる予感してきた。
    「マスター、バカなこと言ってないで集中してください。メンタルプロテクトは切らさないように。」
    解ってるよ…じゃないと…
    「がっぽ…がっぽ……」「びば……おれーぐな……」
    あの2体はきついからな…
    『ディアボロモンとメルヴァモン…厄介な奴らめ…』
    ディアボロモンの分身を作る隙は与えずもし作られたら素早く倒すよ。
    『「了解」』
    もう一仕事……

  • 52ヒロ24/06/12(水) 11:00:04

    ……ベル

    「わかってるよヒロ、あたし今、すっごいゾクゾクしてる♪」

    ああ、いこうか「パッチワークワールド!!」

  • 53メタルエテモン24/06/12(水) 11:01:30

    >>51

    どいてなさい坊やたち!スーパースターであるアチキのパワフルなファイトを見せてあげるわ!

    バナナスリップ!

  • 54バルバモン24/06/12(水) 11:02:00

    >>52

    まあほとんど怪我で出場できなくなったんじゃがな。

  • 55シャペロモン24/06/12(水) 11:02:09

    射撃大会……
    絶対優勝する、この賞金があれば、人間界行きのチケットもかえる……!


    まっててね、おうじさま♡

  • 56ジン24/06/12(水) 11:05:01

    >>53

    あれで完全体でも重症受けかねないんだよな…

    「とはいえ、助かりましたメタルエテモン!」

  • 57メタルエテモン24/06/12(水) 11:06:24

    >>56

    何言ってるのよ!スーパースターであるアチキがファンを…しかも人間の子供を助けないわけがないじゃない!

  • 58バルバモン24/06/12(水) 11:08:04

    >>55

    ………………?パッチワークワールドから人間界に行くには人間界の常識を学ぶ必要がある。しかし試験を合格できれば金はいらんはずじゃが…

    貴様騙されておらんか?

    ……また独り言を…ワシもダメージが残っているようじゃな…

  • 59ゴマモン24/06/12(水) 11:09:43

    >>50

    んーいやそうじゃなくて…

    俺とあんた、出会った事無かったか?

  • 60嫉妬24/06/12(水) 11:13:03

    >>59

    貴様も水棲系デジモンならば会ったこともあろうな。いついかなる時でもダークエリア周りの海域にいるわけではないのでな。

  • 61メタルエテモン24/06/12(水) 11:28:18

    ナゴミボーイから致命傷は与えないようにって頼まれてるから…今回は関節技主体でいくわ!パッチワークワールド最強レスラーの技たっぷり味合わせてあげちゃうわよぉ!

  • 62ゴマモン24/06/12(水) 11:29:54

    >>60

    …そうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:31:53

    このレスは削除されています

  • 64ラブリン24/06/12(水) 11:33:30

    >>54

    え〜⁉︎なんで⁉︎アタシも出ようかなって思ったのに!どうして強そうな人たちが出場できなくなったの⁉︎

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:47:27

    このレスは削除されています

  • 66バルバモン24/06/12(水) 11:49:53

    >>64

    怪我じゃって言っとるじゃろ。

  • 67嫉妬24/06/12(水) 12:06:29

    >>62

    なんでそう不満そうなんだ小僧?何かあったか?

  • 68バルバモン24/06/12(水) 12:10:18

    >>64

    (見目はいい…やる気も充分…見たことのないデジモンじゃが実力は高そうじゃ…佇まいからして近接戦主体のようじゃから的当ては苦手に見えるが早撃ちなら活躍できそうじゃな…というかこやつ人間界でアイドルやってるデジモンではないか?………盛り上げ役としても活躍できそうじゃし話題性もあるな…)

    まあ大会参加は歓迎するぞい。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:12:02

    オレは通りすがりの胃腸炎患者のグレイモン!!オレのメガフレイムとかシャイングレイモンのグロリアスバースト、ウォーグレイモンのガイアフォースみたいな技は飛び道具判定はいるんすか!

  • 70バルバモン24/06/12(水) 12:12:52

    >>69

    あるぞ。

  • 71胃腸炎グレイモン24/06/12(水) 12:13:34

    >>70

    懐パネェ!!

  • 72バルバモン24/06/12(水) 12:16:27

    >>71

    まあ優勝は難しいじゃろうがの。ためて放つタイプの技を使い慣れているデジモンと反射的に撃ったり連射したりする技のデジモンとだと身体能力や威力、連射精度が同等となってもやはり熟練度が違う。

  • 73エンジェウーモンの預かり主24/06/12(水) 12:32:16

    >>71

    「バースト系の技は広範囲に拡散する分的当ての難易度が下がる、代償として溜め撃ちする分早撃ちのショット系の射撃技よりも発生が遅く、判定で不利になりやすい、気をつけたまえ

    あとビットファイアのような発射後に曲がる技は禁止反対に引っかかるから気をつけて」

  • 74胃腸炎グレイモン24/06/12(水) 12:44:28

    >>72

    >>73

    向き不向きってやつっすね!オレたちゃ的あての方を本命にすりゃよさそうだ!

  • 75バルバモン24/06/12(水) 13:04:04

    >>73

    ところでお主突然じゃがその身体治したいかの?

    可能性はあるぞい。もちろん大金が必要じゃが。

  • 76胃腸炎グレイモン24/06/12(水) 13:17:04

    >>75

    あ、これは普通に薬もらったんで大丈夫っす!ナノモン博士からの支給品だそうで効き目は信頼大で飲みやすいんすよ!なんか材料は秘密あつかいされてるっすけど!

  • 77胃腸炎グレイモン24/06/12(水) 13:17:32

    >>76

    あ、オレじゃないっすね!さーせん!

  • 78バルバモン24/06/12(水) 13:21:49

    >>76

    お主ナノモン博士の知り合いなのか?以前から出資したいと考えていたので連絡先を教えてくれると嬉しいんじゃが。

    それとお主も大会に参加するのかの?

  • 79胃腸炎グレイモン24/06/12(水) 13:23:10

    >>78

    たまに見てもらってるっすよ!オレ胃が弱いんで………連絡先っすか!いいっすよ!ナノモン博士来るもんは病気以外拒まねえタイプなんで!

    大会興味出たっす!いくっす!

  • 80バルバモン24/06/12(水) 13:25:19

    >>79

    わかったわい。参加費は10デジドルじゃ。

  • 81胃腸炎グレイモン24/06/12(水) 13:27:33

    >>80

    デジモン通貨なんすね!そりゃそうか(チャリン)

  • 82バルバモン24/06/12(水) 13:30:51

    >>81

    うむ。確かに。ではそこの三人と一緒に説明するのでお主もここにおれ。

    あとこれはナノモン博士との連絡先の代金じゃ。(1000デジドル)

    (ちなみに1デジドルは100円です)

  • 83胃腸炎グレイモン24/06/12(水) 13:32:14

    >>82

    こんなにもらうと申し訳ないですけど…まあでもこれで受けらないのもバルバモンさんやナノモン博士に失礼か!あざーーっす!

    説明聞くっす!

  • 84バルバモン24/06/12(水) 13:37:15

    うむ…じゃがすまないが少し用ができたので外すぞい…しばらく時間を潰してくれるかの?

  • 85胃腸炎グレイモン24/06/12(水) 13:38:38

    >>84

    らじゃらじゃっす!

  • 86パブリックニュース24/06/12(水) 14:11:47

    皆さま、毎度ご愛読ありがとうございまス。パブリックニュースをお伝え致します。
    現在南小学校在住、デジモンバトルロード、小学生の部でもっともマスタークラスに近イと言われる『三強テイマー』のヒトリ、青空広司クンが、パッチワークワールドにて行われる射撃大会にてテ、「愛するモノの弾丸を胸に受け死亡する」ことをお伝え致しまス。

    皆さままたのご購読をお待ちしておりまス。カシコ

  • 872号24/06/12(水) 14:22:58

    >>86

    ……⁉︎このニュースは⁉︎

    とりあえず誰かに連絡しましょうか…

  • 88コメントを求められたAミさん24/06/12(水) 14:26:36

    「いつかこうなるんじゃないかと思ってました。アケミの眼の前であんなことになるなんて……」

  • 892号24/06/12(水) 14:47:35

    情報を整理しよう。まだこの大会は開催されていない…はずだ。
    この手の相手はおそらく未来予知系か自分で事件を起こすタイプ。
    ニュースということは目立ちたいタイプ…なんとなく後者の方が可能性は高そうだな。
    とりあえず頼れそうなのは…頼れそうなのは…
    イブキさんは攫われてる。
    ナゴミさんとジンさんは連絡が取れない。
    ラブリーエンジェモンは連絡先がわからない。
    当事者に知らせようとしたらまず自分が狙われる…
    マツリさんは…微妙だな…仕事があるだろうし…
    一般さん…ミンチョモンじゃ厳しそう…
    というかそもそもパッチワークワールドに行く方法がわからない。
    ………そうだ!いるじゃないか強くて信用もできて連絡先がわかってパッチワークワールドへの行き方もおそらく知っている相手!昨日普通に会話してたから比較的傷も浅い…はず。たぶん。
    もしもし?暮海探偵事務所ですか⁉︎

  • 90少女24/06/12(水) 14:59:17

    >>89

    お兄さんどうかしましたかー?道に迷ったならご案内しますかー?

    「アーちゃんこのお兄さん迷子っていうか困りごとじゃね?」

    あ、そっかぁ

  • 91エンジェウーモンの預かり主24/06/12(水) 15:03:43

    >>75

    私の脚は普通に奇形だとか神経断裂だとかじゃないんだ、“直す”となると『大金』程度では割に合わないと思うよ

  • 922号24/06/12(水) 15:05:43

    >>90

    依頼は終わった…留守録だけど。電話が壊れてたから久しぶりに外出て公衆電話つかったけど…やっぱり外は嫌だな…

    ん?ああ大丈夫心配してくれてありがと…う…

    君もしかして不屈のヌメモン使いのアケミちゃん?

  • 932号24/06/12(水) 15:07:30

    >>54

    多分こないだのロイヤルナイツ戦とオグドモン戦の話だな…上がってる名前も聞き覚えがあるし…

  • 94アケミ24/06/12(水) 15:10:38

    >>92

    おぉ!私達のことを知ってるとはお目が高い!その通り!アケミこそこの地域最強が一角、ヒロ君たち三馬鹿に一歩劣るけどたまにジャイアントキリングを収めるアケミとヌメちゃんコンビです!

    「よろしく頼むぜ兄ちゃん」

  • 95バルバモン24/06/12(水) 15:12:34

    >>91

    ワシが聞きたいことではないのう。

    治したいか?治したくないか?

    どちらじゃ?

  • 962号24/06/12(水) 15:14:54

    >>94

    うん。よろしくね。僕はカミシロユウキ。

    (よかった…知られてない。まあメディア露出少なかったから当たり前と言えば当たり前だね。)

  • 97アケミ24/06/12(水) 15:18:42

    >>96

    カミシロ?このあたりだとあまりお聞きしない名前ですね?かといって観光客にしてはのっぴきならない様子のお電話……お兄さんさてはなにかお困りごとは間違いないですね?

    「それさっきからオレ言っとるよあーちゃん。」

  • 98バルバモン24/06/12(水) 15:23:39

    >>93

    まあそういうことじゃ。あの戦いで優勝候補たちが怪我で出場不可となってしまったんじゃ。

    比較的怪我が少ない者もおったが大会規定による開催前一定期間内に参加者同士での戦闘を行った場合…まあこれはもっと細かいんじゃが…によって参加できなくなってしもうた。

    これではスター選手たちが足りずに客は減り、出資したワシも大損!ということじゃ。

    まあ優勝候補筆頭とそのライバル、期待の若手がいるからギリギリ元は取れそうなんじゃが…それで納得いくわないじゃろ!?

    開催するごとに大盛況じゃったのに!

    今年は久しぶりにマグナキッドモンが出場するからより大金を出資したのに!

    スター選手がいない!?会場は盛り上がらず!グッズも売れず!そんなの嫌に決まっとるじゃろうが!

    ………というわけでスター選手になりそうな参加者をこうしてかき集めておるんじゃ。

    ………金使いたく無いがやっぱり病院に行った方がいいかのう…独り言が多すぎじゃわい…

  • 992号24/06/12(水) 15:24:25

    >>97

    いやなんでも無いよ。それじゃあね。

    心配してくれてありがとう。

  • 100アケミ24/06/12(水) 15:25:43

    >>99

    むむむ、あまり巻き込みたくない様子…こういうときに首を突っ込みヒロ君やジンくんは今お出かけしていませんし…ここはアケミ!お兄さんにつきまとうターンと見ました!

    「ほっといたれや。」

  • 1012号24/06/12(水) 15:37:38

    >>100

    ……仕方ないな。(このままだと不味いかもだし。)

    じゃあ僕にデジモンバトルで勝ったらおしえてあげる。

    一対一で場外に出たら負けでいい?

  • 102アケミ24/06/12(水) 15:42:03

    >>101

    オッケー、良いよ!

    「悪いなぁ兄ちゃん。でもデジモンバトルとなったら負けられんなぁ。」

  • 1032号24/06/12(水) 15:44:25

    >>102

    じゃあやろうか。

    リアライズ。スイジンモン。

  • 1042号24/06/12(水) 15:46:11

    アクセルアームで地面を砕いてそのままジャンプ。ヌメモンを避けてムゲンキャノン発射。

  • 1052号24/06/12(水) 15:48:30

    はいこれで場外。お疲れ様。
    それじゃ。

  • 106アケミ24/06/12(水) 15:50:34

    ちょちょちょっ!?ワンサイドゲームが過ぎる!待ってお兄ちゃんちょっと!びっくりしたんだけど!!
    「あの、あーちゃん。運んでくれるのは嬉しいんだけどゆれすぎうお…………」

  • 1072号24/06/12(水) 15:52:21

    >>106

    ?ルール範囲内でしょ?あらかじめ範囲も決めてたし合意したよね?

    大丈夫だよ。修繕費はちゃんと出すから。

  • 1082号24/06/12(水) 15:53:14

    >>106

    …ああ。ごめんヌメモンの回復がまだだったね。

    これ使って。回復プラグイン

    それじゃ。

  • 109アケミ24/06/12(水) 15:53:22

    あの気遣いのかけらもないジンくんでもここまで容赦のないワンサイドゲームはそんなにしないよ!?

    「(でもあのガキまじで実力が下だとコロナモンとルナモンでエグめのコンボ決めてくるんだよな……)」

    >>107

    鬼!!悪魔!!サディスト!!真っ白!!

  • 110アケミ24/06/12(水) 15:55:27

    >>108

    「お、ありがとうなぁ兄ちゃん。ほれあーちゃん。。こればっかりは諦め」

    待ちなさい鬼畜白ー!!!!

    「それ大声で言うのやめへん!?」

  • 111通りすがりのバトルファン24/06/12(水) 15:58:07

    >>107>>108

    ⁉︎あ!アイツは!塩試合のユーキ!一度デジモンバトルカップで世界チャンピオンになったけどあまりにも効率性を重視した塩試合しか行わずファン以上にアンチが増えてバトルを引退した…確かに塩試合だけど強さには痺れてファンだったんだよな…周りにはアンチばっかでファンと言い出せなかったけど…

    確かアンチが7でファンが3くらいだったっけ…試合見に来てたの…

  • 1122号24/06/12(水) 15:59:33

    >>111

    …………サインイリマス?

  • 113アケミ24/06/12(水) 16:00:03

    >>111

    解説ありがとう!!それある意味アンチもファンなやつじゃん!!でもなんか言われる理由わかった!!こらー!!塩ー!!!

    「あーちゃんさっきから罵倒が白になってないか?」

  • 114通りすがりのファン24/06/12(水) 16:01:27

    >>112

    ありがとうございます!

    ではこの色紙に!

  • 1152号24/06/12(水) 16:02:24

    >>114

    ハイドウゾ…

    それでは僕はこれで…

  • 116アケミ24/06/12(水) 16:04:13

    >>115

    あ、こら!!!まだ話は終わってな……

    「あーちゃん。方法はどうあれ約束は約束だぜ?」

    ぐ………ぐぬぬぬぬ………今度のジェネレーション混合カップの時は覚えてなさい!!!

  • 117通りすがりのファン24/06/12(水) 16:07:12

    >>116

    お!君はヌメモン使いのアケミちゃん?

    よかったらおじさんにサイン貰えるかな?

  • 118アケミ24/06/12(水) 16:11:36

    >>117

    え?せめて捨て台詞を……ぐ、ぐぬぬぬ……


    これで勝ったと思うなよー!!!!(きゅるんとしたサイン)

    「捨て台詞って自覚はあるるだよなぁ。」(意外と小洒落たサイン)

  • 119通りすがりのファン24/06/12(水) 16:15:11

    >>118

    ありがとう!うれしいよ!

    ただ残念だけど彼はもう引退してるからバトルには全く顔出してないんだ。

    だからリベンジは無理だと思うよ?

    それにしても君たちってやっぱりすごいんだな!

    彼が初手でスイジンモンを出してくるなんてそれだけ評価されてる証拠さ!

    大体の場合タンクドラモンで終わらせてきたんだから!

    しかし…やっぱり見てみたかったな…カオスドラモン

    頼んで見せてもらうべきだったか………いや!流石にそれは失礼だ!…でも見たかったな…

  • 120アケミ24/06/12(水) 16:17:23

    >>119

    ……カオスドラモン…ムゲンドラモンの強化デジモンだっけ……ぐぬぬ……せめて大会に引っ張り出さないと……

  • 121通りすがりのファン24/06/12(水) 16:19:05

    >>120

    ………それは無理なんだよ。

    ああ…アイツって言ってしまったの悪かったな…

    全く変わってないじゃ無いか…

  • 122アケミ24/06/12(水) 16:25:04

    >>121

    …お兄さん?

  • 123通りすがりのファン24/06/12(水) 16:26:44

    >>122

    ああいや…実は彼引退した直後にある事件を起こしてね。

    それっきり情報がなかったから…

    はは…ファン失格だよ…風評に左右されるなんてさ。

  • 124アケミ24/06/12(水) 16:28:25

    >>123

    ……お兄さんそのサイン大事にしててね!いつか私もっと名前を売るかられそれじゃね!(ユーキの後追いかけ)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:32:09

    このレスは削除されています

  • 1262号24/06/12(水) 16:33:37

    …さて。探偵事務所に行かないとな…
    昔のことを聞かれるだろうけどまあそれは仕方ない。
    後悔してないしね。

  • 127ヒロ24/06/12(水) 16:33:57

    あかずきんとおうじさま①


    x.gd
  • 128バルバモン24/06/12(水) 16:36:40

    …なぜ席を離れたらあの二人がいなくなっとるんじゃ!

  • 129アケミ24/06/12(水) 16:37:24

    白鬼畜ー!!塩お兄さんーー!!どこいったー!!!!
    「そのあだ名で呼ぶ限り来ないんじゃないかなぁ。」

  • 130バルバモン24/06/12(水) 16:38:18

    予選無視してシード枠にするつもりだったのに!
    本戦はあと2日後じゃ!
    ………まあいいじゃろ。
    おそらくパッチワークワールドじゃろうし…

  • 1312号24/06/12(水) 16:38:59

    >>129

    君たちどうしたの?悪いけど急いでるから。

  • 132ショウ24/06/12(水) 16:42:16

    >>129

    あれ?アケミちゃん?

    「あら~アケミちゃんにヌメヌメちゃんじゃな~い♡学校ぶりのおねーたんよ~♡」


    なにしてんの?こんなとこで叫んだりして?


    あっ!そんなことより!

    >>127

    見てよこのネット記事!いくらなんでもヒド過ぎるよね!?

    「誰がこんなクソゴシップ書いたのかしらね~?血祭りにしたいわ♡」

  • 1332号24/06/12(水) 16:43:22

    あ…あった。暮海探偵事務所。
    ………二人増えてる…

  • 134ジン24/06/12(水) 16:44:53

    >>131

    「え、出てきた。」

    いたな!!!よく聞きなさい!!あなたがどういうつもりで何があったかはよくわからないけど!!!

    次の大会に出てあなたのカオスドラモンまで出させてやるからあなたも出なさい!!

    あなたのことを待ってる人をあなただって見たでしょう!デジモンたちだってそんなに立派に育てたのはあなたのなかに自分の相棒をだれよりも強く誰よりもかっこいいと信じたからでしょう!その証明にいくこと!!


    んで!!今はあなたのことを手助けします!!!あなた放っておくとどんな無茶やなにするかわからないみたいなので!!

    >>132

    あ、ショウくん!!聞いてくださいよ!この白野郎が!!…って、なにそれ?新聞?…ヒロくんとベルちゃんがやらせ!?!?いやいやいや・・・流石にそれはないでしょ?こんなの天地がひっくり返ってもあり得ないって…どこの新聞会社よこれ。

  • 1352号24/06/12(水) 16:47:56

    >>134

    …………………ハァ。わかったよ。

    じゃあとりあえずこの建物に入ろうか。

    いるといいんだけど。

    結論から言うとヒロくんこのままだと死にます。

    そして君もそれを知ったので狙われる可能性があります。

    以上です。

  • 136ショウ24/06/12(水) 16:49:05

    パブリックニュースだって

    最近話題の炎上系のニュースアプリだよ

    信憑性のないゴシップばっかり取り上げてるしょーもないネット雑誌のはずだったのに、最近どういうわけか書き込まれた記事の内容が実際に起きたりして、予言のニュースなんて呼ばれて話題になってるんだ

    「それにしたってこれはないわよね~宇宙が滅んだってありえないわよ~」

    それで、こんなニュース流すやつらとっちめてやろうと思って、ジンくんとヒロくんに声かけようと思ったんだけど、二人とも連絡が取れないんだ

    「また何か事件にでも巻き込まれたのかしら~?アケミちゃん知らない?」

  • 137アケミ24/06/12(水) 16:50:46

    >>135

    ど、どういうこと!?っていうかここって暮海さんのとこの?

    >>134

    (これジン君でやってたは…私はあけみだよ!)

    >>136

    2人とも病院に運ばれたって聞いたけど…ヒロくんは数時間前までは連絡あってジンくんは全く。

  • 138ショウ24/06/12(水) 16:52:01

    >>135

    かえろっかおねーたん


    「ショウちゃ~ん?もう聞かなかったことには出来ないとおもうな~」


    うわああ~~ん!!やっぱダメ~~~!?


    「大丈夫よショウちゃんアケミちゃん!あなたたちを傷つけるようなやからはおねーたんが真っ赤な薔薇(血祭り)にしてあげるわね♡」

  • 139アケミ24/06/12(水) 16:53:15

    ジンくんと連絡取れないのはある意味安定してるからなぁ…あいつ私たちの中で一番首突っ込むじゃん?

  • 1402号24/06/12(水) 16:55:50

    >>138>>139

    ちなみに僕もある人間を襲って食事無し水無しで一週間放置した事件で有罪喰らってます。

  • 141アケミ24/06/12(水) 16:56:28

    >>140

    やっぱ鬼畜白じゃん。

    「あーちゃんさっきまでのセリフ吹っ飛ぶからそういうこというのやめようね?」

  • 1422号24/06/12(水) 16:58:14

    >>141

    うん…反省してるよ。

    どうしてもっと苦しめられなかったのかって。

    ちなみに親の力で執行猶予勝ち取って悠々自適に暮らしてます。

  • 143クイーンビーモン24/06/12(水) 16:58:44

    >>127

    おいおいみんな見たかよこの記事


    あの宇宙最強のバカップルが無理矢理のヤラセだってよ(笑)

  • 144アケミ24/06/12(水) 16:59:36

    >>142

    ボンボンなんだなぁお兄さん

    「カミシロってあのカミシロやろうしなぁ・」

    どのカミシロ?

    「そのカミシロ。」

    そっかぁ

    「わかってないだろ。」

  • 145サクヤモンに居着かれマン24/06/12(水) 17:00:25

    >>143

    ファーなんやこれ飛ばしも飛ばしやん

    訴えられたらケツの毛まで毟られるで

  • 146アケミ24/06/12(水) 17:02:44

    >>143

    まだこれロゼモンのほうが納得するよー。

    「あーちゃん、それよく本人前にして言えるな?」

  • 147ドゥフトモン24/06/12(水) 17:02:44

    おや?お客様かな?ようこそ暮海探偵事務所へ…ドアの前で立っておらず入ってきたらどうだい?

  • 148アケミ24/06/12(水) 17:04:07

    >>147

    お、美人なお姉さんだ、こんにちはー!推理するに暮海探偵さんですね!

    「そりゃ事務所にいるならこの人が探偵でしょうよ(…ってかこの人の子のかんじ、もしかしなくてもただの人間じゃない…?)」

  • 1492号24/06/12(水) 17:07:39

    >>147

    初めまして暮海探偵。

    カミシロユウキと申します。

    …とりあえずこの後ろの4人にコーヒーを出してあげてください。

  • 150リリスモン24/06/12(水) 17:14:12

    >>143

    ぅおらぁ!!!ツラ貸せらや野郎共!!!

    こんなクソゴシップ書きやがったゴミ野郎共は尿道から手突っ込んで内臓全部引きずり出してやりますわおるぁああああああああ!!!!!

  • 151ドゥフトモン24/06/12(水) 17:15:00

    >>148

    ああその通りだとも。(本来であれば並の究極体程度なら欺けるのだが…この個体が鋭いのか私が本調子では無いのかこのアバターが壊れてきているのかその全てか…)

    >>149

    ああわかった(ブラックコーヒーを差し出す。砂糖やミルクはおいていない。)

    口に合うといいのだがね。

    ところでどのような用事でここに来たのか聞かせてもらってもいいかな?

  • 152アケミ24/06/12(水) 17:16:32

    うぇ!?い、いただきま…ウッ!!!!!!

    「無理して飲むからぁ…まあがんばれ。」

  • 153ドゥフトモン24/06/12(水) 17:19:35

    >>152

    すまない…口に合わなかったようだね。

  • 154アケミ24/06/12(水) 17:22:39

    >>153

    い、いえ…おいしいのは分かるし気遣いで入れてくれたのもわかってる…私はそれを…無下にしない!!!!(ぐいぃぃ!!!!)

  • 1552号24/06/12(水) 17:26:17

    >>151

    実は…ということで…ヒロくんが狙われてる可能性が高く…パッチワークワールドに連れて行って欲しいんですが…

  • 156アケミ24/06/12(水) 17:29:13

    くっ・・は・・はあ・・・はあ・・・さ、最初からヒロ君がやばかったってわけね…でも、どういうことなんだろ…事象の書き換えのデジモン?

  • 1572号24/06/12(水) 17:31:02

    >>155

    もっと強引な可能性もあるよ?

    事件を自分で起こすとか。

  • 1582号24/06/12(水) 17:31:32

    番号間違えた156だ。

  • 159アケミ24/06/12(水) 17:32:30

    まあその可能性もあるか…うーん、こういうことする過激なデジモン…個体によってはいくらでもいるだろうけどゴシップかぁ…

  • 160バルバモン24/06/12(水) 17:39:38

    一方その頃…

    むう…空いたシード枠をどうすれば…
    …………人間界のデジモン使いに誰かいないかと思って動画を漁っておるが…やはり有名選手はそうそうフリーの状態になってはおら…む?なんじゃこれは?
    塩試合のユーキカオスドラモンシーン集?
    引退済み? じけん…いやそれはどうでも良い!
    コイツじゃぁ!

  • 1612号24/06/12(水) 17:40:24

    >>159

    名誉欲かもしれないし、もしかしたらそれ以外かもしれない。

    とにかく阻止すること。それだけ考えればいいよ。

  • 1622号24/06/12(水) 17:41:58

    >>159

    ところでパッチワークワールドについてどれくらい知ってる?

    >>160

    ハックシュ!…なんだろう。急にくしゃみが…

  • 163アケミ24/06/12(水) 17:43:45

    >>162

    んー。前にジンくんとヒロ君が楽しそうに話してたなぁ。2人の知り合いが治めてるデジタルワールドでいろんなデジモンたちが色んなエリアで暮らしてるって。

    んで入るためにその知り合いのロコモンを借りて入ったんだって。

  • 164ドゥフトモン24/06/12(水) 17:47:14

    >>163

    ああ。私の愛しい弟のことだな。

  • 1652号24/06/12(水) 17:49:29

    >>164

    ……(スケコマシとしか言いようがない)

  • 166アケミ24/06/12(水) 17:50:12

    あ、姉弟なんだ。
    「なら話は簡単なんじゃねえの?探偵さんからその弟さんに連絡取ってもらってデジタルワールドにいかさてもらおうぜ?」

  • 1672号24/06/12(水) 17:53:14

    >>166

    残念だけどナゴミさんは今連絡取れないんだよ。

    僕も個人的に知り合いなんだけどね。

  • 168アケミ24/06/12(水) 17:53:29

    でもなんでヒロくんが狙われたんだろう?面倒事に巻き込まれたりするのジンくんが多いのにー。
    「あの坊主泣くぞ?まあ話を聞くにジン坊確か知り合いとずっと話してたんだろ?で、逆にヒロ坊はデジタルワールドあっちこっち行ってたんだろ?おそらくあっちからしたら珍しい人間の客でしかもデジモンになれるってことで目に止まったんじゃねえの?」
    なーるほどー

  • 169一方その頃のシーブルーエリア24/06/12(水) 17:53:49

    「ファイナルストライクロール!」

    大剣“オリンピア改”から繰り出す前転斬りにパワーを込めた一撃を放つメルヴァモン(洗脳)

    「不意打ちとは………オリンポスに名をつられながら堕ちたな!アポロモン!ディアナモン!」
    「加勢するわお姉さま♪ノーザンクロスボンバー!」

    続けて、逃れていたマーメイモンも黄金の錨を乱れ回す

  • 170アケミ24/06/12(水) 17:54:11

    >>167

    取れないの!?

    「おいおいおい、ってことは強引な手を取らねえとすぐには入れねえんじゃねえか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:54:31

    このレスは削除されています

  • 1722号24/06/12(水) 17:55:34

    >>170

    必要はないと思うよ。たぶん暮海探偵なら…

    そうですよね?

  • 173ジン24/06/12(水) 17:57:46

    >>169

    「クレセントハーケン!!!……これもパートナーのため、卑怯とは言わないでください、メルヴァモン。」

    『悪いが少し強引にやらせてもらうぞ……フォイボスブロウ!!!』


    錨をディアナモンがクレセントハーケンで引っ掛けそれをそのままメルヴァモンの斬撃にぶつける。

    すかさず横っ面をアポロモンが吹き飛ばす。

  • 174ナゴミ24/06/12(水) 18:03:54

    レガレクスモン!船底に攻撃し続けて。
    プレシオモン!マーメイモンにソローブルーお願い!
    (ソローブルーがマーメイモンを吹き飛ばした。)
    おりゃ!(骨の剣がデプスモンを切り裂く)
    うん…いい感じだね。

  • 175イグ(病室24/06/12(水) 18:07:33

    >>127

    この病室から見える葉っぱが全部散ったら私の命は尽きる

    ヘロヘロ+体の治りがまだ戻らない

    「はいはい、そんなこと言ってないで安静にして...うーんたまたま新聞買ってみたけど面白いの何もな.....イグ〜!?新聞記事に変なこと書いてあるよ」


    えーー、なにさ.......えっ あの2人の恋愛がヤラセ〜?会ってそんなに経ってないけど あれヤラセなら相当な演技力だ、名演技.....嘘だと思うけど

    「僕もそう思うよ、恋愛について何も分かんないけど.....あの2人すごくいい関係だしね」

    ふぁ〜、恋愛でこんな変な記事書かれるのは大変だなぁ

    やっぱり私恋愛はいいや、アグちゃんがそばにいてくれればそれで良いし

    「僕はずっとイグの側にいるよ!何が合ってもキミからもう離れないから」

    ありがとアグちゃん、私ももう貴方を拒絶しないよ。それにしてもヒロくんとベル子ちゃん大丈夫なのかな.....

    何も出来ないのが虚しい


    そう言ってイグはベットに寝そべった

  • 176ナゴミ24/06/12(水) 18:08:17

    さて…メタルエテモンは大暴れしてるし…
    とりあえず…隠れて…と。
    あーあー聞こえますかーこちらこのデジタルワールドの統治者バルバモン!
    君たちはディープシーエリアに無断で入り込んだ疑いがあります!
    さっさと降伏しないとこのエリアごと消し飛ばすぞ!
    (まあ降伏しないだろうけど)

  • 177オレーグモン24/06/12(水) 18:08:48

    >>173

    むぐう!オレ様の仲間を眠らせ、なおかつ不意打ちとは……やるな!このオレ様でも想像がつかなかったぞ!

    どうだ?オレ様の仲間ににならないか?

  • 178ジン24/06/12(水) 18:09:18

    ……兄さん、とはいえマジで多いぞ…海に生きるデジモンの多く…更には飛べる奴らまでいるから数が多い……持久戦もそろそろ……(なんとかオレーグモンをもう少し引きずり出したいけど……)

  • 179ジン24/06/12(水) 18:10:26

    >>177

    「私が仕えるのはマスターのみです!!」

    『すまんな、もうこいつ以外の旗に入るつもりはない。』

  • 180ジン24/06/12(水) 18:10:58

    当然オレも誰かに仕えるのはごめんだね。

  • 181ナゴミ24/06/12(水) 18:11:57

    >>178

    大丈夫だよ。

    だって…

    「オイ!ナゴミ!とりあえず海の中にいたあの金ピカの仲間は全員半殺しにして捕まえたぞ!」

    レガレクスモンに海の中で敵うやつなんてほとんどいないもの。

  • 182レガレクスモン24/06/12(水) 18:13:28

    >>181

    さて…一人くらいぶっ殺してもいいか?ナゴミ?

    (マーメイモンの頭を強く握りながら)

    「ダメだよ〜それは最終手段だから」

    チッ…しかたねえな…

  • 183レガレクスモン24/06/12(水) 18:17:00

    オイ!金ピカ!出てこい!出てこないんならテメェの仲間がどうなるかは…同じ悪党ならわかるよなぁ?

  • 184イグ(病室24/06/12(水) 18:19:46

    「大会出場デジモンが怪我出場......ロイヤルナイツ....オグド....との戦..!.何故だろう全くの無関係なのに、私のことの様に感じる記事だ」
    「事実なんだから目を背けないでね、イグ。本当にみんな大変だったからね。体調が良くなったらみんなに謝りに行かないと」
    「わたしが原因なのは分かる。けど、一番謝らなくてはならないのは」
    そう言ってイグはデジヴァイスを手に取った
    「ここにいる!イグドラシル様とオグドモンじゃないかなぁ!」
    (素晴らしいものを見られて、私的には感無量なのですが....奇跡を体感出来たのに不満があるのでしょうか。そして、イグ。まさか、それだけの為に私を呼んだりしましたか?)
    「うわぁ、全く悪びれてない、神様はコレだから....呼びましたとも。けど、大声出して疲れたのでまた後で.....」

  • 185ジン24/06/12(水) 18:19:50

    (………そろそろいいか………)

    (手持ちにある鏡をオレーグモン達からは見えないよう地平線にチカチカと光らせる。それは、助走をつけ始めろの合図)

  • 186オレーグモン24/06/12(水) 18:22:59

    >>183

    くっ……!オレ様に向かって仲間を盾にしやがって!いいだろう!お望み通り出てやる!


    >>183

    「(合図……!)スパロウモン!」

    「行く?行っちゃう?行くよ〜!」


    ジェットを噴射させ、準備開始

  • 187レガレクスモン24/06/12(水) 18:25:48

    >>186

    ハッ!テメェこそなに俺の国で好き勝手してやがるダァ⁉︎アア!?(めんどくせー…なんで俺が注意を引かなきゃならねーんだよ!)

  • 188ジン24/06/12(水) 18:29:21

    (チャンスはあいつが………歌う……その瞬間!!!あいつが確実に立ち止まる、その瞬間…!!)

  • 189オレーグモン24/06/12(水) 18:30:40

    >>187

    当然だ!このデジタルワールド全ての海域を荒らし回り、『金賊団』の名を轟かせるオレ様の野望だからだ!貴様こそなに様のつもりだエビ魚!

  • 190レガレクスモン24/06/12(水) 18:33:22

    >>189

    俺か?俺様はこのディープシーエリアの王!大渦のレガレクスモンだ!

    この海は俺様の縄張りだ!テメェごときが荒らしていい場所じゃねえんだよ!

    下手くそな歌いやがって!ウルセェんだよ!この金ピカ!

  • 191ナゴミ24/06/12(水) 18:34:33

    >>190

    レガレクスモン様!がんばれ〜

  • 192イブキ24/06/12(水) 18:38:42

    >>186

    (確か歌……ガッポガッポビバオレーグナって歌うのが合図。それと同時にスパロウモンで一気に近づいて……ん?)


    ふと違和感に気づく。作戦自体は上手くいってる。いってはいるが……金賊団の中に一人いや一匹いないものがいた


    (あれ?そういえばディーアを見ていない?)


    そう、いないのだ。今はケラモンとなってるディーアが

  • 193ジン24/06/12(水) 18:46:12
  • 194ナゴミ24/06/12(水) 18:48:32

    (もし何かあったら…よかった。連れてきてて。)

  • 195オレーグモン24/06/12(水) 18:51:51

    >>190

    なーにぃ!?オレサマノこのイカした歌がわからないとはこのエビ魚!お望み通り聞かせてやるっ!


    (さぁー………(青ざめる音)ナゴミさん!いますぐレガレクスモンを退かせて!大変なことになる前にっ!!スパロウモン!作戦変更!いますぐぶっ飛ばして!)

    (えっ!?うーんわかった!)


    と言いたいところだが代わりにオレ様の仲間の歌を聞かせてやろう。新しく入ったディーアっていうのだが、なっ!


    そしてレガレクスモンへと何かを投げつけたオレーグモンそれは豪速球でレガレクスモンへと飛んでいき……その物体は

  • 196レガレクスモン24/06/12(水) 18:53:25

    >>195

    アホか?挑発に決まってるだろ(超高速で深海に潜航した)

  • 197ジン24/06/12(水) 18:53:58

    クリサリモン!?

  • 198ナゴミ24/06/12(水) 18:54:56

    クリサリモンって歌うの?

  • 199ジン24/06/12(水) 18:55:14

    …………!!!戻れアポロン!!ルナ!!
    「え?」
    『む?』
    (2人をデジヴァイス戻し)

  • 200ナゴミ24/06/12(水) 18:57:07

    とりあえず僕も…全員戻れ!(ダークネスローダーにプレシオモンとメタルエテモン、レガレクスモンが戻った。)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています