【閲覧注意?】イノゼロ戦後、2人の感情の大きさが【ダイススレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:29:47

    ドット→ランス dice1d100=82 (82)

    ランス→ドット dice1d100=94 (94)

    になった世界

    本編後が10、エイムズ兄弟が50、レモンからマッシュ、ランスからアンナちゃんが80とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:30:43

    し、親友だ!親友だよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:34:17

    マシュレモレベルのドットの時点で大概なのに植え行くランスで霞む

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:51:59

    ドットはランスに命助けられたからまだギリ分かる
    ランスはどうした

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:18:41

    元々身内には優しいタイプのランスがさらに重くなると洒落にならないしフィンくんしかツッコめない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:24:57

    とりあえず卒業しても定期的(半日起き)に連絡は取るどころか一緒に住み始めてそう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:33:18

    同室で生活しているうちに更に仲良くなってそのまま流れでルームシェアしてそう
    親友だな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:36:49

    周りは2人の感情の重さに気付いてるか否か

    1なら気付いてる、2なら気付いてない

    マッシュ dice1d2=1 (1)

    フィン dice1d2=1 (1)

    レモン dice1d2=2 (2)

    オーター dice1d2=1 (1)

    レイン dice1d2=1 (1)


    ランスはドットの感情に dice1d2=1 (1)

    ドットはランスの感情に dice1d2=2 (2)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:40:35

    レモンちゃんは「最近あの2人喧嘩しませんね〜、ね?マッシュくん!」って感じかな?
    ピンポイントでドットがランスの感情に気付いてないのは草

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:44:42

    ドットは割と好意に鈍感そうだもんな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:06:30

    >>10

    元いじめられっ子だし「オレで妥協しろよ!」ってタイプだから好意を持たれる前提があまりない雰囲気ある

    ランスは好いて大切にすることに慣れてるしからか感じのアクセル全開になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:10:14

    フィンくんのツッコミも胃痛も加速しそうなダイスだな
    ちゃんと勘づいてるよ兄様に相談しに行こうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:28:58

    レモンちゃんだけ気付いてなくて他皆気付いてるの草。同性だと分かるのか…?
    アンナちゃんやマルタ姉さんも気付かなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:40:44

    オーターさんが察してるってことは修行中にもかなり仲良くしてるんだろうな
    逆になんでドットは気付いてないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:45:59

    双方の感情に気付いてるか否か

    アンナちゃん dice1d2=2 (2)

    マルタさんdice1d2=2 (2)

    マカロンさんdice1d2=1 (1)

    アベル様 dice1d2=1 (1)

    アビスくん dice1d2=2 (2)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:47:49

    マカロンさん、「激情の夏ね」と言いながらピアノ弾いてそう
    そしてやはり気付かない女の子たち

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:48:55

    >>16

    女の子…?(七魔牙の第二魔牙を見ながら)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:49:06

    女性と人間関係が苦手なアビスは気付かない…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:53:51

    気付かない組だけでまとめられてしまった結果、ずっと天井を見ているアビスくん可哀想に…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:16:00

    ラブちゃんは2人の激重感情に気付いてるか否か

    dice1d2=1 (1)

    気付くか、女の子


    ドットは何故気付いてないのか

    dice1d2=1 (1)

    1 ランスの態度が以前とあまり変わりないから

    2 ものすごく鈍いから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:20:40

    なるほど対アンナちゃんみたいなフルオープン愛情表現じゃなくて後方腕組み彼氏面系だな??

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:42:46

    後方彼氏面の激重感情とか1番めんどくさい男のすることだぜ、ランスさん
    態度が変わらないのに察してる人が大多数なのがよりめんどくささを強くしてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:25:42

    このドットは友人知人に「イケメンで気に食わねぇけどランスは1番のダチ」くらいは言ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:17:16

    これが恋愛感情だったらレモンちゃん気付いてキャッキャお話聞きに行ってそう
    だが恋愛感情ではないのでレモンちゃんは気が付かずにいつも通りマッシュしか見てない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:19:37

    >>20

    ラブちゃん、何を見てしまったの

    やけに2人の距離が近いのを見たのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:33:50

    >>21

    世話焼きお母さんランスの後方彼氏面はなかなかレアだろうからそれはそれで見てみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:23:45

    >>24

    レモンちゃんの愛は重くてどっしりしたものだからランスの後方彼氏面系はちょっと分からない可能性がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:57:23

    お互いが恋人作っても応援するが、いちいち干渉する方、自分の方が理解してるムーブする方

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:07:14

    >>28

    彼女からしたら嫌過ぎる。私より友達といればいいじゃん!って言われてフラれるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:20:57

    後方腕組みってより、ドットに対しては普段通りに喧嘩してるし別に態度とか変えないけど、新しい知り合いが出来たら徹底的に調べ上げたり無駄に圧かけたり、陰口言ってる奴居たら問答無用でグラビオったり「貴様ごときがあいつの何を知っている?」とか言いながら沈めたりしてる感じの…こう…やっぱこれ後方腕組みか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:10:06

    ドットは喧嘩は程々にしつつ分かりやすく「ランスー!マーチェット通り行こうぜー!」と絡みに行ったりランスがいなかったら「いねぇのか、そっか」としょんぼりしてるタイプだと思う
    犬だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:40:47

    >>30

    後方腕組みSECOMじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:15

    どうでもいいかもしれないけど、エイムズ兄弟は50じゃ足りないと思う。特に行動の大部分が弟守るためにあるレイン→フィンは70とかあると思うよ

    いやでも冷静に考えると
    80で四六時中相手のことを考え、なんならグッズを作ったりストーキングするなら94って何?ヤンデレも真っ青な数値なんだけど、絶対見守るだけじゃないよ。四六時中くっついて離れない魔法とかかけてるレベルでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:56

    >>33

    態度は以前と変わらない分、見えないところで感情がドロドロになってそう

    本編で妹だけが生きる意味だったのに咄嗟にドットを庇ったのを見るに「貴様が死んだらオレも死んでやるからな」くらいは当然として人生の全てを淡々と管理してそう

    洗脳かな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:53:32

    >>33

    80越えてるのはお互い様だから、お互いがお互いをストーキングすることにより結果的には一緒にお出掛けしてるだけになるから

    なにこのマイナス×マイナス=プラス理論

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:06:42

    90超えと80超えだからもう共依存に肩まで使ってそう
    でもドットはランスの激重感情に気付いてないので「オレの好きはダチなのに重たくね?嫌われたくねー」とか思ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:37:06

    傍から見たら完全共依存で関係完結してるのにドットがランスの感情の重さに気付いてないのが雲行き怪しい
    フィンくん!ラブちゃん!なんかツッコミして!君たちしかいない!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:40:11

    自分はランスにはっきりと執着する癖に相手からの感情に気付いてないドットが、無自覚にランスの地雷踏み抜いていく未来が見える…見えるぞ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:39:43

    こえーよ
    妹相手以上の執着をみせるランス

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:01

    ランスが出かけるときは出来るだけついて行く、もしくはどこ行くかだけでも聞くのに自分が出かけるときにはランスに一言も言わないドットとかありそう
    ランスは強い執着があるから位置情報は完全把握済みなんだけど「オレにまた何も言わずにどこかに行きやがって」とモヤモヤしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:00

    >>40

    態度を変えないと絶対にドットは気付かないという確信がある

    このドットが気付いてない状況だと卒業後にランスが大暴走するだろ

    オーター師匠、何とかしてください

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:13

    コミュ力高くない人に無茶言うな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:52:22

    フィン、フィンくんだ!フィンくん以外突っ込めないし、最悪暴走したランスもドットもなんとかできる(セコム兄貴と最終兵器マッシュ)(本人もそこそこ強くて機転が効く)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:35:56

    師匠に任せたらこうなるに決まってるんだよなぁ
    フィンくんならドットにはっきり聞いてくれそう
    本人の心労は考えないものとする

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:54

    >>41

    卒業前は同室という圧倒的アドあるから何とか双方の執着が満たされてそう

    その後離れたら一環の終わりだな

    やっぱり間に入るのは師匠だよ!弟子にならコミュ力上がるだろきっと

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:57:24

    フィンくんが聞き出すとしてなんて切り出すんだろう
    1回馬鹿やらかしてからじゃないと双方のズレに気付かない気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:03:58

    モブがドットの悪口言ってランスがキレてそれをドットが目撃するとか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:48:24

    >>47

    これでドットがランスの激重感情に気付くか否か

    1 怒り方が尋常でなかったので気付く

    2 「こいつはやっぱり仲間思いだよな」と考え、気付かない

    dice1d2=2 (2)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:49:31

    フィンくんもマッシュくんもこれには絶句

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:50:04

    拗れるわな、そこまで鈍いと…
    誰か仲介に入ってくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:13:39

    目撃したところで気づかないだろうなと思ってたがやっぱり気づかなかったか
    ランスは確かアンナには超ド級のシスコンって知られてないはずだからランスの隠匿能力のせいな気がしてきた

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:14:33

    根っからのお母さん気質で懐に入れた人間にはダダ甘だから「ダチの悪口言われたらコイツはキレる」という信頼が厚い男
    それが逆にドットが激重感情に気付けない理由になってしまってるのがもう、ね
    隠蔽工作能力が高すぎるのも完全に裏目に出た

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:46:36

    ドットグッズを配ってるところを目撃させよう
    もうそれしかない…
    さすがに気づいて…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:49

    >>53

    ドットグッズを作って配るか

    dice1d2=1 (1)

    1 アンナちゃんレベルで作るし配る

    2 アンナとドットは別だから、としない

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:07:44

    >>54

    さすがにドットでも気付くか?

    dice1d2=1 (1)

    1 気付くしちょっと引く

    2 気付かないし病気じゃないかと疑う

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:40:04

    気づいた…けど引いてる…
    ドットだってランスのシスコン度と同じくらいの熱量持ってるクセに…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:40:34

    >>56

    対アンナちゃん並の奇行をちょっとで済ましてるから十分重いよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:40:28

    グッズを作る配るには理解を示していてそれがドットのグッズって事に引いてる可能性

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:49

    何で少し引いてるのか

    dice1d3=1 (1)

    1 撮られた覚えのない写真が使われてたので

    2 自分がグッズを作ってもらえる存在と思ってなかったので

    3 グッズを作るのはまだ許すが周りに配りまくるので

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:59

    >>59

    少しで済ますんじゃないよ、きっちりドン引きしろよ!絆されすぎだぞ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:27

    撮られた覚えがあったら全然問題なかったのかぁ・・・
    フィンくんどう思う・・・?
    2人ヤバいね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:09:21

    「グッズ作んのはいいけどもうちょいいい写真使えよ。ちゃんと撮ったやつで頼むぜ」ってことなのか…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:20

    たぶん隠し撮りだから写りが悪かったんだろう
    そんな写真を使ってグッズを作るなんて引いてもしょうがないな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:21

    ランスがアンナちゃんを愛でるのと同じ方向でクソデカ感情を表したってことは、ドットのいる空気を袋に詰めて吸うとかやる可能性が出てきたな
    本人が許してるだろうから問題ないが周りがドン引きする

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:13:50

    なんでシャバにいられるんだよ
    え、被害者公認?
    …それは仕方ないね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:28

    ドットもレモンちゃんレベルなのでシューコちゃんみたいなマスコットつくってる可能性ある

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:00

    >>66

    ランスのピアスから土星くんってマスコットキャラを作ってるとか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:46

    このランスならドットからの手作りマスコットを肌身離さず持ってそう
    もらって嬉しいランス、自分が作ったのを持ってもらえて嬉しいドット
    よし!平和!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:08

    なんかストーカーと被害者じゃなくてバカップル的と言うか…なんかそういうプレイだよコイツら

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:17

    でも2人の間の感情は友情なんだよね・・・?
    愛であった方が理解出来るし平和なのに

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:50:13

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:57

    2人のクソデカ感情の種類

    ランス dice1d100=66 (66)

    ドット dice1d100=70 (70)

    数字が小さいほど友情が強い

    反対に大きいほど恋愛感情が強い

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:42

    もうさっさとゴールインしとけ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:59:51

    オーターさん書類用意してあげて
    もうさっさと合法的にセットにしてしまおう。いっそそっちの方が平和だろこれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:31

    ギリ友情に戻れる数値だけど感情の大きさが異常値だからそのままゴールインした方が世界のためなやつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:26

    卒業と共に籍入れるのが1番いいだろ
    ランスは神覚者、ドットは資格職になるから四六時中一緒にいられないから法で縛りつけるのが互いのメンタルのためになる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:14

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:59

    互いに告白するつもりはあるか

    ランス ドット

    dice2d4=3 3 (6)

    1 関係を壊したくないから告白するつもりは一切ない

    2 法的にパートナーになれないから告白する予定は無い

    3 卒業式に告白する予定

    4 付き合う前提で外堀を埋めている途中

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:20

    青春してんな!ここだけ少女漫画空間じゃん!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:12:59

    卒業式まで告白しないってことはそれまでフィンくん、マッシュくんはこの焦れったい激重感情を見守り続けるのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:23:35

    後方腕組み彼氏面してドットのグッズを作って配ってるけど外堀埋めてるつもりはないランスさん
    一応告白して付き合うってプロセスを踏むつもりはあるんだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:32:20

    2人ともお互いの感情の重さに気づいたけど相手はあくまでも重い友情と思ってるのか愛情を持ってることまで気づいてるのかどっちなんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:17
  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:18

    何気に1といい72といいどっちもダイスの数字高めでよかったな
    これで片方だけ低かったら可哀想なことになってたぞ、多分主にドットが

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:35:13

    相手の感情が恋愛感情だと気付いているか否か

    ランス ドット

    dice2d4=4 1 (5)

    1 気付いている。学業と魔法局インターンを優先なので卒業までしないと決めている。

    2 気付いている。告白する心の準備をしていたら卒業式になっていた。

    3 気付いていない。玉砕覚悟で告白するつもり。

    4 気付いていない。恋愛感情だと宣戦布告し、相手を意識させる予定。

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:44

    >>84

    ドット側が低かったらランスにタジタジだし、逆に高かったら身を引くに引けない片思いになってただろうな

    ランスはなんかこう力強く押していくから悲しいことにならなさそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:45

    ミリも気づいてないくせに宣戦布告から惚れさせる気満々なの、実にランスくんらしくて笑うんだわ。ダイス神解像度高いね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:51

    ドット、ランスの激主感情に全く気づいてなかったくせに気づいた途端恋愛感情にまで気づくの鈍いのか鋭いのかどっちかにしろwww

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:42

    ドットは常々モテたいモテたいって言ってるから恋愛事には意外と鋭いのかも
    宣戦布告してでも逃がすつもりないランスはあまりに解釈一致

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:01:56

    ドットは自分の気持ちとランスの気持ちどっちを先に気づいたんだろうか
    自分の恋愛感情が先にあってグッズ配りでランスの気持ちに気づいたのか、ランスの恋愛感情に気づいて自分も同じだと気づいたのか
    そも自分の感情が重いことに気がついてるのか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:12:11

    >>67

    そのマスコットキャラに嫉妬するランスくんが見える見える

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:21:49

    >>90

    自分自身の感情の重さに気付いているか

    ランス ドット 1気付いている、2気付いてない

    dice2d2=2 2 (4)


    ドットが自分の恋心に気付いたタイミング

    dice1d3=2 (2)

    1 ランスの想いに気付く前

    2 ランスの想いに気付いた後

    3 ランスの想いに気付いたと同時

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:33:52

    よし、気付いたらそのままゴールインしとけ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:19:48

    お互いに「アイツ、オレのことめっちゃ好きだな?」って思ってるけど自分も傍から見たら同程度の重さと分からず過ごしてる感じ?
    周りの振り回され度合いが跳ね上がるな、頑張ってフィンくん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:06:11

    ランスの自覚した時期はいつでしょうか
    グッズ配る前?後?
    思い人のグッズを配るの今はどう思ってる?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:51

    >>95

    ランスが想いを自覚したタイミング

    1グッズ配り前 2グッズ配り後

    dice1d2=1 (1)


    恋愛感情と気付いたがグッズ配りは続けるのか

    dice1d2=1 (1)

    1 最大の愛情表現なので続ける。増産する。

    2 ドットに対して独占欲が生まれてきたので止める

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:56:22

    最大の愛情表現なら仕方ねぇなぁ
    ドットも隠し撮りじゃなければ許容範囲っぽいし
    配られた方はたまったもんじゃないけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:01

    付き合ったら付き合ったで周りへナチュラルに惚気てそうな2人だな
    FBでアンナちゃんも引くと言われてるグッズ配りを黙認してる時点で相当なバカップルだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:43

    ってことは、このランス君のローブの裏にはドット君の缶バッチがびっしりで部屋には馬鹿でかい肖像画とか名前刺繍した布団とかもあるかもしれないってこと…?
    アンナちゃんのグッズも止めるわけないから2倍ってこと…??

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:47:03

    魔法がコントロール出来ないほど怒りに呑まれたところを引き戻してくれたドット
    死を覚悟したときに自分の命を投げ捨ててまで助けてくれたランス
    信頼という点に於いて絶対的なところあるから上手くいくだろうけど思ってたのとは全然違う関係になってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:58:06

    振り回される(確定)のいつメンの振り回され度が知りたい。
    あと、共通の師匠も振り回されるのかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:04:15

    >>101

    周りの振り回され具合

    マッシュ dice1d100=25 (25)

    フィン dice1d100=88 (88)

    レイン dice1d100=82 (82)

    オーター dice1d100=35 (35)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:06:10

    >>102

    振り回されまくるエイムズ兄弟!!マッシュとオーターさんは受け流しているだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:27:34

    ドットはレモンちゃんみたいにマスコットキャラ作りそうって話出たけど、実際どうなのかな
    マスコット作る?ランスみたいに本人のグッズ作る?それともどっちも作らない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:37:41

    マッシュの分もフィンが振り回されてそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:37:45

    >>104

    レモンちゃんみたいにマスコットをつくるか

    dice1d5=4 (4)

    1 土星マスコットをつくってみる

    2 自分とランス用の本人グッズをつくる

    3 どっちもつくる

    4 恥ずかしいのでつくらない

    5 ランスイメージのハーブティーをつくる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:38:32

    >>98

    付き合ってなくても惚気状態なのに・・・

    付き合ってないって聞いたら「え、あれで?」ってなるのに・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:40:04

    >>106

    そういう恥じらいあるんかい!!

    また少女漫画空間つくってんな!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:42:04

    つまりグッズを作ったりするのは恥ずかしい行為だと理解してるって事・・・
    なのにランスがグッズを作るのは少し引くで終わるのなんなんよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:58:14

    >>107

    どっからどう見てもカップルなのに告白すらまだというのは唖然となりそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:29

    フィンくんがこんな顔してそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:03

    >>111

    「今は学業優先だから付き合うとはあんま考えてないな。ランスは神覚者の仕事もあるんだし諸々落ち着いてからじゃなきゃ負担にもなる」

    「いや真面目!!真面目過ぎるよ!!あれだけ彼女欲しいって言ってたのドットくんだよね!!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:23:48

    というか同学年同室だから学校内でのランスのお世話役というか、授業のノート貸したり課題の手伝いしたりお疲れのランスにハーブティー淹れたりっていうのは常にやってそう
    そういう尽くし行為ドットくん好きそうだし

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:28:52

    フィン「ランスくんがドットくんのグッズを配り歩いてるんだけど良いの?あれ」
    ドット「あー、撮られた覚えない写真使われてたときはちょっと引いたぜ?」
    フィン「そ、そうだよねさすがに引いて、・・・ちょっと・・・?」

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:31:41

    言ってくれりゃもっとしっかりバチバチにキメて映るつもりはありそうで草
    ランスはランスでキメたドットも悪くないが自然体のドットが一番いいとか思ってそうで更に草

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:42:38

    今のところグッズを作って配ってるのは確定なわけですが、あの、ドットの空気詰めて吸ったりって・・・してます?
    してたとしてドットはどう思ってますか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:26

    改めてグッズ作りと布教(グッズ配布)、部屋の空気を吸うまで公式だから対ドットにそれ以上の重さってのがヤバい。常人だと想像すんのも難しいな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:54

    >>117

    アンナカットイン(応援の幻覚)を見てたりもするんだよね・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:44

    >>117

    裏声練習してアンナちゃんと会話もしてるぞ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:57

    >>118

    ランスが今後何かピンチになったとき最愛の妹アンナと最愛の人ドットに応援される幻覚を見るようになるのかぁ

    最愛2人に応援されて幸せだね・・・

    2人が仲良くなるのはランスさん的にはOKなんですかね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:10

    >>120

    推しと推しが仲良く紅茶飲んでたら尊いと尊いが無限大になるからこの世が平和になるタイプなのか同担拒否なのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:22:30

    >>121

    グッズ布教してるあたり同担拒否はないと思うけどどうかなぁ

    ドットに対する感情が恋愛感情だからまた難しいね

    素晴らしいアンナにドットが惚れちゃうかもとか素晴らしいドットにアンナが惚れちゃうかもとかそういう不安あったりするかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:54:12

    ドットの部屋の空気は常備しているか

    dice1d4=3 (3)

    1 常に傍にいるから必要ない

    2 緊急時に備えて持っている

    3 「本人いるからいらねぇだろ?」と言われ納得したので持ってない

    4 流石に叱られた


    アンナちゃんとドットが仲良くするのは大丈夫か

    dice1d4=2 (2)

    1 両方に同担拒否を起こすので駄目

    2 好きな人と大事な人が仲良いのは嬉しいのでよし

    3 嫌ではないが2人が仲良くするとドットに構ってもらえないため寂しい

    4 ゆくゆくは義兄義妹の関係になるからむしろ仲良くなってほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:12:27

    本人いるからいらない=離れる気ないって事かな
    良い関係を築いていっててとても良いと思いますよ
    これでまだ付き合うどころか告白もしてないのかぁ・・・

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:37

    「そんな空気吸うならオレの近くにいとけ」ってことですか、ドットさん?
    好き×好き=♾のタイプか、平和で安心だな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:26:24

    「本人がいるならいらないだろ」にめちゃくちゃ重さを感じる
    これをまだランスより数値が低いドットが言うからランスさんは満足なんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:31:56

    ランス怖って思ってたけどドットも大概だった…
    割れ鍋に綴じ蓋で他に迷惑をかけないように仲良くやっててくれ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:30

    吸いたいとき吸えるように現在位置把握してるでしょ
    たぶんお互いがお互いの現在位置把握してるし吸いに来たランスに普通にお帰りとか言うでしょ
    フィンくんツッコミお願いします

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:47

    これドット君いないときはイマジナリードット君と会話したりすんのかな、と思ってたけど…
    本物の方から近寄ってくから幻覚発生しないやつだ
    え、まだ付き合ってはいないんですか、これで

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:23

    ドットくんはランスくんの空気吸いたくならない?
    それかドットが吸いたくなるほど側を離れないのか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:30

    元よりストーカーとそのストーカーを実質許容してる感じの男女もいたのにぶっ飛んだ両想いボーイズも発生してしまったことでヤバいカップル()にフィン君が囲まれてる
    助けてやって兄様

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:05

    >>129

    幻覚も空気吸いも本人と会えない禁断症状みたいなもんだからそもそも離れないから禁断症状も起きないのか・・・そうか・・・

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:07

    流石に神覚者の仕事で魔法局に居る時とかはドット連れてないでしょ
    その時に滅茶苦茶自然に隣りにドットが居る体で一人会話(なんなら他の職員との会話の間に混ぜ込んでくる)して魔法局でもそのヤバさを周囲に知らしめてる
    顔面の良さを無に帰すヤバいやつ(公式)

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:31

    マザコンの人みたいにドットに対しては遠慮なくしたい時に電話するタイプかもしれないから…(なおヤバさのレベルは変わらない模様)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:40:19

    >>133

    反対隣にはアンナがいるんですねわかります

    ランスくんの幸せ空間(幻覚)が出来ちまったなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:38

    >>133

    たぶんアンナちゃんの幻覚もいるから喧嘩するドットとランス、それを止めるアンナちゃん、みたいな一人コントみたいなことをしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:57

    >>133

    これでオーターさん振り回され度35ってマジで?

    スルースキル高すぎだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:23

    >>131

    「助けて兄様!何が普通か分からなくなってきた!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:43

    >>138

    兄様そんな一歩引いたところにいられると思う?

    振り回される事はダイスで確定してるんすわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:39

    >>138

    >>102の振り回され具合通りなら共通の友人であるルームメイトはスルーしてるし彼らの師匠に押し付けるのも無理そうだし兄弟でツッコミ頑張るしかない

    …兄様ってツッコミやれる?真剣な目で語られたら丸め込まれない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:19

    >>140

    たぶん兄様は真面目に話に入って行くことで振り回されるタイプ

    「ドットのグッズ?最大の愛情表現?そういうものなのか」とグッズも受け取るいっぱい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:50

    >>140

    兄様天然ボケじゃありませんでしたっけ?

    絶対押しきられて「そうか…」とか言ってるよ

    マックス先輩とか呼んでこよーぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:31

    ちょっと待って兄様が真面目に受け取り振り回され系ならツッコミはフィンくんしかいない・・・?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:52:35

    >>137

    オーターさんからしたら、それで激務に耐えれるなら・自身の思考の整理方法として有益なら・対象達に迷惑がかからないなら・別に違法な薬物使ったせいでないなら「合理的でよし」って感じなのかもしれない

    人としての恥じらいとか重視するタイプなら多分ケツ砂とか3目とか人前で披露しない

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:38

    >>143

    本編でなんだかんだツッコミもやってくれてたドットがこの有り様なので…

    基本的にツッコミの足りないボケの渋滞だったからな本編からして…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:56:37

    フィン「グッズ配られるくらいしか実害ないからこのままでもいいんじゃないかなぁ・・・」

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:56:44

    普通いつメンとしてマッシュくんやレモンちゃん辺りがまず巻き込める立ち位置の筈なんだけど、「ロリコンよりはいいのでは」「愛は全てに勝るので!」ってノリでスルーしそうなメンバーなのが痛い
    頑張れフィンくん、本編以上に君がツッコミ界の希望の星

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:57:38

    >>141

    「オレもウサギのハンカチを縫うから気持ちは分かる。だからフィンのグッズをつくることにした」

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:58:44

    >>148

    やめてさしあげろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:02:08

    >>148

    兄様!?感化されすぎじゃない!!?

    フィンくん友人にも家族にも突っ込まないといけないの…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:38

    >>130

    「ランスの部屋の空気を吸う?本人がいるから必要ねぇな。もし会いたくなったらすぐにランスが迎えに来るしオレも迎えにいくから」

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:04:08

    >>148

    フィンがやめてって言えばやめてくれると思うから急げフィン急げ阻止しろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:05:24

    クラスメイトとかランスファンとかってどんな気持ちで2人を見てるのかな
    ランスファンはドットに嫉妬するのかランスの奇行を受け止められるのはドットしかいないと諦めてるのか

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:13:46

    >>151

    付き合ってないとか嘘だろお前、卒業まで告白する気ないとか嘘だろお前・・・

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:18:38

    >>152

    止める前に弟関連くらいでしかお金を使わない男による金に糸目つけない等身大フィギュアが爆誕するよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:47

    >>153

    ランスファンはどう思っているか

    dice1d4=3 (3)

    1 イノゼロ戦を見てるので納得しかない

    2 推しが幸せならOKです

    3 不満に思っているのでドットに嫌がらせしてる

    4 強力な洗脳魔法にかかってるのではと心配している

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:24:41

    >>155

    原作でもうさぎハンカチ持ってたりするから、つまるところ広義の捉え方では好きな存在のグッズOK派だもんな兄様

    配布はしなさそうだけどその分発覚も遅れそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:26:04

    >>156

    わ、あ・・・ランスファンが・・・しんじゃう・・・

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:26:22

    >>156

    何故そんな推しからグラビオル食らった後に友人代表からグーパン食らいそうな生き急いだ選択をしてしまったんだファン(仮)よ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:29:09

    真っ先にファンの生死が危ぶまれるの笑う
    それはそれとしてこれ本人達は隠れてやってるつもりでも距離感的にランスは即座に気づきそうだしこれはもしや詰みというやつだな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:30:18

    ドットは別に鈍い人間じゃないので嫌がらせもはっきり自覚してそうで・・・
    しかも心配かけないようにって隠しそうで・・・
    その分上乗せされて、さよならランスファン・・・

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:00:24

    ランスの気持ちは置いといて、自分の隠し撮りグッズ作られて配られて空気吸われて幻覚見られてたぶん現在位置とか把握されててそれに耐えられるんかランスファンよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:29:59

    元いじめられっ子が嫌がらせに耐えられるかな!?
    でもドットはそうやって曇ってる姿が似合うからまあええか 重力魔法使う神格者がセコムしそうだしな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:05:45

    本編ドットは嫌がらせされても我慢するし隠しそうと思ってるけど、ここのドットはランスに激重感情持ってるからランスファンに嫌がらせされて万が一にもランスを取られる可能性を感じたら感情爆発させそう
    ドットの激重具合がランスに比べて分かりにくい分煮詰まってそう
    さっぱりと重くても良いけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:09:28

    クールなイケメンと元いじめられっ子が仲良くなって、いじめられっ子がファンに嫌がらせされて…って少女漫画みたいになって来たな
    性別を除けば

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:14:38

    >>165

    見るからにヤベぇ男とその熱量を受けられるヤベぇ男なんだよなぁ

  • 167二次元大好きの匿名さん24/06/17(月) 14:55:42

    ほしゅ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:29:40

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:07:52

    過保護系では無いと思う
    作中ずっとドットの事を信頼していて、背中合わせで戦うことをしてたから

    まあ、ただただファンの子たちが軽蔑されて終わりな気もする。見せつけはやる。しかも四六時中離れない

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:53:24

    嫌がらせを受けたドット

    dice1d5=3 (3)

    1 ランスしか見てないので気にしない

    2 ランスファンに取られたくないのでより執着する

    3 昔のトラウマが蘇って体調を崩しがちになる

    4 他に被害者が出ないように一応ランスに共有する

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:20

    うわあ…としか

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:59

    1番ランスがブチ切れる選択肢がきてしまった
    幼少期に受けた虐めに近いことされたらそりゃメンタルぐちゃぐちゃになるし身体壊すよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:03

    昔のトラウマ蘇るなら持ち物を盗られるとかの嫌がらせかなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:32

    ドットの全てを把握済みランス、すぐ嫌がらせに気付く。どうするか。

    dice1d5=4 (4)

    1 嫌がらせの証拠を即まとめて犯人グループを退学させる

    2 ドットを安心させるため公衆の面前で犯人たちにセコンズする

    3 秘密裏に怒りを制御してサーズする

    4 今まで以上に一緒にいるようにして牽制する

    5 ???

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:02:42

    ランス大好きドットならご本人が近くにいるだけでメンタル回復するから最適解かもしれない
    推しから露骨に牽制されたら犯人も手も足も出ないだろうしな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:31

    サラッとドットの全てを把握してやがる・・・

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:25:13

    体調不良も把握済みなの?もしかしてバイタルチェック出来る魔道具とか持たせてる?まだ付き合ってもないよね?もう恐怖なのよ。

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:37:12

    >>177

    ドットは嫌がらなそう・・・

    というかドットも同じように全てを把握してる可能性ある?

    忙しさで体調崩しそうなのはランスの方だし把握出来るようにしてそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:48:42

    >>174

    サーズって秘密裏にできるような規模でしたっけ…?

    絶対噂になると思うんですけど

    それはそうといじめっ子達は御愁傷様です

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:45:21

    今まで以上に一緒ってどんなレベルだ
    同室だからおはようからおやすみまで一緒が可能だけどこれ以上?神覚者絡みで魔法局行く時に連れて行ってそう。

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:33:37

    ドットの全てをどうやって把握しているのか

    dice1d4=2 (2)

    1 顔見ればすぐ分かる(ランス談)

    2 本人の許可を取ってバイタルチェック出来る魔道具を渡している

    3 何も言わず監視系魔道具を着けさせている

    4 毎日ドットと話してるので簡単に把握出来る


    ドットもランスの全てを把握済みか

    dice1d4=4 (4)

    1 顔見れば簡単に把握出来る

    2 バイタルチェック出来る魔道具を渡して把握

    3 黙って監視出来る魔道具を渡した

    4 毎日の会話で大体把握出来る

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:11

    公認ストーカーが爆誕しとる

スレッドは6/19 08:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。