この二人って言うほど悪い女か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:41:41

    童貞が勝手に勘違いしたのが悪くね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:43:11

    なんのキャラ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:46:33

    >>2

    左、「安達としまむら」のしまむら。安達という童貞レズを勘違いさせたと言われてる

    右、「ささやくように恋を唄う」の木野ひまり。朝凪依という童貞レズを勘違いさせたと言われてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:48:19

    悪い女というより魔性の女

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:48:35

    しまむらは別に言われてなくない?
    というか安達が勘違いとかしてないはず

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:49:34

    男相手にやってたら悪女だが同性相手なのでセーフ理論

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:49:51

    悪いやっちゃなあ!ってノリであってガチの悪いやつみたいな感じではないのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:50:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:53:31

    >>5

    しまむらが悪いんだよって言われてるな

    安達は勘違いというかしまむらが甘やかした結果、すごいことになった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:55:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:56:11

    ひまりちゃんは一目惚れしましたからの私の好きは先輩のと違う…なのでまあまあ悪い
    ただちゃんと責任取って恋人になったので

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:00:07

    >>4

    どっちも女相手に魔性の女ムーブするから面白い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:01:43

    >>11

    ひまりちゃん語録一覧


    私、先輩の歌すっごく好きなんですもん←恋愛感情なし


    私、依先輩に会うのが一番の楽しみなので←恋愛感情なし


    日曜日のデートすっごく楽しみにしてます♡←恋愛感情なし


    これめっちゃ美味しいので一口どうですか?、はい♡あーん♡←恋愛感情なし


    このペアストラップ、依先輩と付けたいなって♡←恋愛感情なし


    依先輩が恋人だったら素敵ですね、毎日屋上デート出来ちゃいます♡なーんて←恋愛感情なし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:19:47

    >>3

    童貞レズ多すぎて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:35:33

    童貞レズ本人は小悪魔のおかげでめちゃくちゃ幸せだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:45:16

    しまむらは別に安達を甘やかしたってわけでも無くて、しまむらにとっても安達は唯一興味持てた対象だからいろいろ構ってたしその反応楽しんでただけだからね、時々面倒になってもまあそれも安達だよなって思って結局楽しんでるから普通に最初からかなり矢印向いてた(あと安達が美人なので顔がかなり好み)なので勘違いさせたというのも語弊があるというか…安達がクールなままの世界だとしまむらの方からアプローチガンガンしていくのでお互い様みたいなもの
    樽見に対してはまあちょっと悪いところあるかもだけど、あれも過去のしまむらしか見てない樽見の自業自得なので…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:49:54

    >>13

    これを初デートで言って、無事に帰宅できた奇跡

    ホテルに連れ込まれてもおかしくない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:01:05

    しまむらの方は本編ではただ安達が好きになったってだけでしまむらが勘違いさせるような行動や言動をしたわけではないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:04:43

    ひまちゃんも勘違いはさせてないぞ
    演奏聴いて一目ぼれしましただから普通に考えればファンになったしかないはずなのに
    先輩が一人で勝手に美少女に告白された!って舞い上がっただけだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:42:27

    安達は勘違いなんてしてなくてむしろ逆にしまむらからの好感度を事実より低く認識してた
    そしてしまむらは実際に安達のことを特別に気に入っていて他の人と対応が違う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:51:04

    告白受けた時の対応が正反対なのが面白い
    しまむらは自分が安達をどう思ってるかはハッキリしなかったが少なくとも嫌じゃないから受け入れた
    ひまりは自分が依先輩をどう思ってるかハッキリしないうちは付き合えないってなった
    しまむらは自力では気づけなかったが第三者からの指摘で自分の気持ちに気づいた
    ひまりは依が贈ったサニースポットの歌詞を聴いて自分の気持ちに気づいた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:53:23

    一番悪い事した女

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:56:48

     童貞なのかレズなのかはっきりしろよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:58:57

    >>19

    演奏に一目惚れしましたってならわかるが演奏を見て先輩に一目惚れしましたって文脈だから勘違いしてもおかしくないし先輩以外も普通に一目惚れをそのまま惚れたって捉えてるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:01:00

    >>23

    レズ童貞だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:02:31

    >>22

    ガチレ〇プした人はさすがに……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:05:31

    >>24

    この顔で一目惚れしましたって言われた側の気持ちを考えれてなかっただけの天然ちゃんなんで許して

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:35:55

    >>27

    これはひまりが悪いですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:38:13

    しまむらは安達をちょっとからかおうとする時に悪いしまむらさんになることがあるぐらいかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:40:43

    >>24

    仲の良い幼馴染のミキちゃん以外は勘違いしてるからね…(ミキちゃんも最初は勘違いしそうだったし)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:44:28

    >>29

    趣味の無いしまむらさんの唯一の趣味みたいなものだからね、趣味安達

    なお将来安達が落ち着いた後もいろいろつついて安達を安達させようとするしまむらさん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:38:54

    >>27

    ノンケでも美少女に告られたと思ったら悪い気しないし

    ひまりが悪いわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:05:05

    太陽みたいな人はいつだって数多の人を惑わせる悪い人なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:13:22

    とにかく女を狂わせることに特化した同性殺戮兵器

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:15:53

    >>34

    悪すぎるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:18:35

    >>34

    ひまりちゃんと同じえく先生から出力悪い女だっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:40:38

    >>30

    しそうっていうかしてるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:04:32

    依先輩は心臓がいくつあっても足りない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:17:09

    言うて依先輩もバンド一つ空中分解させかけた悪い女だし……
    本人視点でも読者視点でも本当に何もしてないけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:48:32

    >>34

    でもれな子が悪だったから救われた少女達がいるから…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:06:32

    わたなれに関しては、真唯も相当悪い女なので…れな子は全力で頑張った結果の不可抗力みたいなものが多いし…
    でも香穂ちゃんに関しては文句なしにれな子が悪いけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:31:24

    れな子は紫陽花さんに関しては完全に悪い女だけど紫陽花さんもれな子相手には悪い女ムーブするからどっこいどっこい…にはなりませんねはい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:29:16

    >>39

    自分が原因で仲違いした女二人を和解させる為に自分の恋人が奮闘してる横でそんなこと一切知らずに発情しまくる女だからな


    亜季『志帆が好き……仲直りしたい…』


    志帆『亜季が好き……でも今更やり直せない…』


    ひまり『先輩達に仲直りしてほしい…志帆先輩に幸せになってほしい…』


    依『木野さん好き…木野さん今日も可愛いなぁ…はぁ…木野さんとエッチしたい…』

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:19

    結構悪い女ムーブをしていた人いるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:41:03

    >>43

    まあ依先輩にしたらマジで勝手にむこうがギスってるだけで知ったこっちゃないし、なんかひまりちゃんまで巻き込んで(自分から巻き込まれに行ってもいるけど)ケンカ吹っかけてくるしでいい迷惑な話だからそんなことよりひまりちゃんと仲良くなること!に意識向けてるのは当然だからね

    でもそんな依先輩もひまりちゃんと志帆先輩の仲に結構なダメージ受けたりもしてる…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:46:01

    お互いに好きな人被ってないのに何故か脳破壊しあう依先輩と志帆先輩

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:47:00

    依先輩は志帆先輩がひまりちゃん狙っていると勘違い

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:52:25

    >>44

    無理矢理キスした人はみんな悪い人だよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:55:10

    >>48

    無理矢理レイ〇した>>22は許されたから……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:58:14

    >>45

    依先輩はひまちゃんとの関係を進展させるメインシナリオに夢中だからな、サブイベはやらない派なのよ

    一方のひまちゃんはメインシナリオ進めるより先にサブイベをやりこむ派だから

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:24

    一応志帆先輩的には誰にも話してない秘密明かせるくらいお気に入りの後輩の恋人がよりにもよってあの朝凪依ってところにだいぶキレてて、好きな相手だけじゃなくてお気に入りの大切な後輩まで奪っていくのかこの女は…って逆恨み発動してるからあてつけした感じだからね
    まああてつけでやった部分より純粋に仲良い部分見られた方が依先輩にダメージ入ったわけだけど…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:03

    依先輩…ローレライ編の間ずっとひまりが志帆に奪われるって危機感抱いてバンド対決で志帆を負かす事に真剣なんだよね
    でも志帆の本命は違う女だし、その二人の間でもうバンド対決の勝敗どうでもよくなっちゃってるのが悲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:48

    >>40

    でもれな子が悪だから狂った少女たちばかりじゃないですか

    ほんとに救われたの真唯くらいだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:24:32

    >>51

    まあ志帆視点だとまたこの女か!あたしに何か恨みでもあるのコイツ?ってなるよね

    しかも大切な後輩とイチャイチャしてる幸せなとこ見せられたらプッツンしちゃうわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:28:35

    >>53

    紫陽花さんは振り回されたことで確実に救われてる、紗月さんもかなり(まだもう一押しあるだろうけど)

    明確に狂わされたのは香穂ちゃんと、たぶん妹ちゃん辺りで…この二人は本編前かられな子浴びてるから仕方ない…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:31:44

    >>55

    れな子をゴジラを生み出した放射能みたいな言い方……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:59:53

    正直ひまりは今まで刺されなかったり襲われなかったのが奇跡レベル

    れな子は一巻時点だと紫陽花さんに対する告白まがいの発言以外は言うほど悪くない
    (むしろ初期はスパダリの方がよっぽどやばい)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:41

    >>47

    このシーンだけ見るとひまちゃんの顔キス待ちみたいだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:31:19

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:54:26

    >>50

    二人だけの秘密……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:05:00

    >>60

    こういう言動他意無くさらっとしてしまうのはやっぱり悪い女なんじゃ…?と思わなくもないよひまりちゃん、志帆先輩はまだ未練タラタラの女が心に居たから致命傷免れたけど…(仮に志帆先輩未練のある女とか居なかったらヤバかったかもしれない)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:12:38

    >>61

    被害者が増える前に依先輩が捕まえたから良かったと思う

    志帆もひまりに落ちかけてたからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:56:04

    >>61

    勘違いしちゃうだろコレ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:11:10

    まぁ志帆先輩は初対面で恋人がいるって伝えられた上でこれだからセーフ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:09:06

    依先輩が童貞を卒業しかけるが

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:09:45

    見事なタイミングで寝落ちする小悪魔

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:40

    >>66

    この子よく今まで襲われなかったと思ったらこうやって回避し続けてきたのかも

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:53:21

    いや当然ながらここまでの状況になったの依先輩とが初めてだからね、緊張が解けて眠くなったひまりちゃんと緊張しまくってギンギンに目が冴えてた依先輩
    それに起きた後ひまりちゃんももったいないことしたなぁって思ってたりする

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:07:14

    熱い友情……でも依先輩が見たら泡拭いて倒れそう……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:01

    ひまちゃん悪い女やで

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:23

    >>22

    最終話まで見てもなおレ〇プする必要ってありました?って思う

    漫画版だと一応理由があるけどアニメだとぶっちゃけヤリたかっただけっすよね?ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています