結束バンドで一番いい女として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:53:09

    俺からお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:53:32

    うむ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:54:28

    いいじゃんいいじゃん!俺が楽しければそれでいいじゃーん♪(足と知りに刀ぶっ刺し)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:56:50

    なんというかキショいスレッスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:59:44

    消去法…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:00:52

    アニメ範囲だといいよねアニメ範囲だとね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:02:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:03:06

    アニメ範囲だといいというかアニメだと性格と言動丸めてるだけなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:03:42

    >>4

    おっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:04:21

    >>6

    >>8

    アニメ以外で誰が一番いい女か決めるとしても虹夏になりそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:05:03

    後の3人が問題児過ぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:05:28

    >>10

    いいや シマ様ということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:05:48

    仲間の数と配置は(ヌーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:05:52

    >>10

    アニメ以外だったら普通に結束バンドはランクインしませんよ 虹夏もリョウは甘やかすけどぼっちと喜多ちゃんには無関心の女ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:06:12

    >>10

    あれ?ワシの嫁の星歌は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:06:14

    喜多ちゃんが一番ヤバい説…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:06:34

    >>11

    一度トンズラこいてる喜多

    人として論外な山田

    そもそも人じゃないぼっち

    おお…うん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:06:53

    >>14

    「結束バンドで」一番良い女…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:09:07

    虹だけあまりのめり込んでいるようには見えないんだ
    記念受験みたいな感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:10:31

    >>12

    >>14

    なんじゃあお前らスレタイが見えんのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:11:57

    虹夏ちゃん=神
    ワシみたいな隠キャにも話しかけてくれるし好きになってくれるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:12:57

    怒らないでくださいね
    俺がお墨付きを与えてるとか逃げ道に入ってる時点で本当は一番じゃないって薄々気づいてるじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:13:37

    >>22

    結束バンドで誰が一番いい女か教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:14:06

    >>22

    もうめちゃくちゃだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:14:54

    >>22

    やっぱり雑草を貪ってでも音楽に打ち込むリョウ様が一番だよねねねてゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:15:08

    虹夏厨は結束バンド内でトップを主張して他を貶めてることに気づいてないのが鼻につくッス
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:27:04

    >>26

    “こんなんで鼻につくやつ”が“タフカテ”!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:27:25

    >>26

    ダメだろあくびちゃん…アニメ2期まで出番がないからって荒らしなんてしたら

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:28:06

    >>20

    フンッ シマ様がそんなルールに縛られる訳がないだろう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:29:43

    タフカテでぼざろスレが乱立⋯
    これって?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:36:41

    ◇普通に持ち上げたいだけならアニカテでやるべきでは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:40:15

    ニコニコお亡くなりで暇を持て余した格闘家が移住してきているのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:48:39

    >>31

    アニカテは一時期こういうスレ乱立してどのスレでも脈絡なく虹夏ちゃんの話題出したりしてたから今は虹夏ちゃんの話題出すだけで荒れかねないらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:25:51

    アニメ見た後原作読んで「やっぱこの作品はぼっちちゃんあってこそだな・・ぼっちちゃんが一番いい女だわ」と確信したのが僕です
    虹夏はともかく喜多とか山田とか話になんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:30:46

    確かに虹夏の事を持ち上げて山田や喜多を下げる蛆虫がいるのは事実だが…特に他キャラを下げられてもいないのにいきなり発狂し出すのは大丈夫か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:53:09

    >>35

    ◇この自覚のなさは…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:23:17

    というかそもそもJKはいい女と言うにはガキッすぎると思うのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:46:12

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:50:40

    なんやこの会話ができない連中は…(ギュンギュン

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:54:11

    いいや、ちんぽとおっぱいのデカいぼっちちゃんが一番ということになってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:57:33

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:21:03

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:27:59

    >>42

    最近ぼ山派空気読まずに何処でも現れるけどね、ハッキリ言ってCPスレ以外だとスベってるからそれお前死ぬよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:34:38

    >>43

    すいません…むやみやたらな虹夏上げも滑ってるんです…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:37:25

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:39:41

    >>44

    知らねーしそれでやる事がぼ山持ち上げ虹下げとか幼稚過ぎて氏んでくれって思ったね

    しかも何気に巻き添えで郁代まで愚弄している…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:45:32

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:46:52

    >>45

    気に障ったらあやまります どうもすみませんでした

    でもこのスレ話を動かすタイプのキャラが好きとかそういう話もしてないですよね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:47:30

    もしかして漫画の中でドラゴンボールが一番好きって言う奴がいたらそれ以外の漫画を愚弄してるって解釈するタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:48:59

    >>47

    誰もそんな事言うとらんやんけシバクヤンケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:52:46

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:55:53

    >>51

    タイプも何もスレの趣旨はそういう事やんけ

    もしかしてガチで空気読めてないタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:58:43

    空気というか文章が読めてないという感じだな...

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:02:40

    「いい女と評価されなかったキャラは醜い!」とでも言われてると勝手に思ってるんスかね?
    ハッキリ言ってそれ被害妄想だからお前一旦冷静になった方がいいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:08:22

    頑張ってレスバで伸ばしてる姿に悲哀を感じますね…

    もう乱立も鬱陶しいからさっさとダイ巣に帰れって思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:08:43

    呪詛師...?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:30:47

    つーか話を動かすタイプのキャラというなら尚更基本陰で受け身のぼっちとリョウの方じゃなくてバンドの企画動かす虹夏かトラブルメーカーで行動力の化身の郁ボーの方がよっぽどそうだと思うのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:45:12

    >>34

    歌唱力あるからアニメで喜多ちゃんばっか注目されてるけど本来はぼっち一強作品なんッスよ

    色紙の買取値段でもそれは分かるんだよねパパ


    imgur.comDiscover the magic of the internet at Imgur, a community powered entertainment destination. Lift your spirits with funny jokes, trending memes, entertaining gifs, inspiring stories, viral videos, and so much more from users.imgur.com
  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:49:02

    >>58

    ほとんど変わんねーじゃねーかよええーっ!

    ぼっちが一番人気というのには同意するけどもうちょっとマシなエビデンスは無かったのかって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:53:18

    な...なんやこのスレは...(ギュンギュン

    やっぱりマイナーなコンビ推してると性格捻じ曲がっちゃうんスね忌無意

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:53:53

    >>59

    パッと出せる手持ちでこの数字しか出せなかったんだ仕方ない本当に仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:55:40

    公式に推されてないカプを無理矢理推すのは醜い!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:36:39

    >>58

    なんかこの色紙の喜多ちゃんガタイよすぎないッスか?

    キャラデザ描いてる人もだんだん中の人に寄せていってる気がするのん



  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:10:18

    うえーっこ…こわいよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています