衝撃的な光景を見てしまったんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:12:40

    人が電車に飛び込む所を見ちゃったんだぁ…

    クソが

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:13:43

    ハッキリ言ってそれ未来のお前だから死ぬよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:14:06

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:14:16

    もしかしてこれなタイプ?

    https://jinshinjiko.com/accident/16449

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:14:25

    >>2

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:15:11

    嬉々としてスレ立てのネタにするウジみてぇな姿勢には感心が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:15:15

    おおっ!

    …おおっ!

    …………………おおっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:15:51

    その気持ち…わかるぜケンゴ!
    事故起きた後に人が集まってきて写真撮ったり騒いだりしてるのも合わせてトラウマになるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:16:15

    >>4

    駅が違うよ駅が

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:16:27

    >>6

    うーん電車に飛び込むような多方面に迷惑かける社会のゴミの被害にあった>>1は愚痴る権利くらいあるから仕方ない本当に仕方がない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:16:57

    人はなぜ電車に飛び込むのか教えてくれよ

    まさか自己顕示欲を満たせる唯一の方法って訳じゃないでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:17:07

    >>8

    ウム…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:18:00

    >>11

    自己顕示欲のために命を絶つなんて…もうメチャクチャだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:18:03

    幸運なことに事故の後に出くわしたことはあっても死人がでる事故を目にしたことないんだよね
    まぁそんな場面に出くわしたらトラウマになりそうだからこのまま出くわさないでくれって思ってるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:18:22

    >>10

    そう言う人を社会のゴミ扱いしてる>>10モブの方が社会のゴミなんじゃないスか?

    消えろクソゴミ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:18:27

    >>11

    自殺チラチラしてるうちに本当に自殺するんだよね

    末期の人間にはチラチラと飛び込みの二択しかないんだくやしか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:19:41

    それ(自殺)のはだめだろ(ゴッゴッ は前提として
    どうしても死ぬならせめて遺族数人か掃除のおばちゃんの少人数に迷惑かける死に方して欲しいんだよね
    飛び込みの瞬間見た人や駅員が可哀想なんだよね酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:20:34

    人の死でスレ立て…見事やな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:21:24
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:22:32

    自殺するやつ…身内以外ならどうでもいい
    死ぬ間際まで迷惑かけるやつ…糞

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:22:49

    >>15のせいでワシが飛び込み自殺したら謝罪してほしいですね…ガチでね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:23:05

    >>6

    “嬉々としてネタにするッ”というより“大きなショックを誰かに話して楽になりたいッ”という感覚なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:23:19

    >>6>>18

    ウム…ワシが人の死でスレを立てるウジ虫なのは否定できないんだぁ


    しゃあけど…精神的にキツイし知り合いに話せることでもないからここで話すくらいは許してほしいっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:23:28

    >>21

    おぉ...うん...すまんのん...

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:23:51

    >>11

    ただの自爆テロ予告じゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:23:54

    >>17

    運転手さんが無事だといいですね…ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:24:41

    >>23

    あにまんのしかもTOUGHカテだから普通に自己承認欲求のスレ立てかと思ってたんだ…すまない

    出来る限り早く忘れられるといいっすね忌無意

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:25:36

    嘘か真か知らないが飛び込み自殺をする者は計画的な自殺ではなく衝動的な自殺であると言う科学者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:26:16

    >>11

    この投稿にハートを押してる奴らはどういう心情なの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:26:17

    ショッキングな出来事に遭遇するとダメージ和らげるために色んな人との共有とかしたくなるもんっスからね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:26:39

    >>29

    とりあえずハートついてるからワシも感覚…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:28:52

    >>1が事故を見た場所って、ま、まさか…


  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:29:29

    >>31

    多少はそのくらいのメンタルの方が平穏に生きられるのかも知れないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:29:55
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:30:16

    マジで不安な時はネットへの書き込みでも何でもいいから吐き出して気を紛らわせたり 自分の不安な気持ちをちゃんと自覚すべきなんだァ
    ワシは在宅の暇人だからいくらでもお喋りに付き合うのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:32:33

    このスレのおかげかかなり精神状態は良くなってきています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:35:09

    向かいの家のゴミ屋敷で人が亡くなって、腐乱死体を見てガチでメンタルに来た それがボクです
    でも心療内科で心療カウンセリングを受けてだいぶマシになったからスレ主も検討してみてね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:36:22

    >>37

    あさーず(ゲシッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:37:24

    >>36

    タフカテが人の役に立つだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    自分がショックを受けているということをキチンと自覚して心身を休ませてあげようねパパ

    人はショックを受けてもなんやかんや無意識のうちに強がってしまうものなのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:37:24

    おぉ…おぉ…
    身内の病死でも得も言われぬ感情になるのにそんな衝撃的な瞬間を目の当たりにするのは想像もつかないのん…
    ここで吐き出して少しでも楽になれたんなら良かったですねマジでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:37:46

    >>17

    たしかに多人数に迷惑をかける自殺はするなという意見は否めないが>>28のような場合もあるから現実にキレてるぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:40:55

    >>26

    もしかして電車の運転士って正確さと鋼のメンタルを求められる超ハードワークなんじゃないすか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:44:00

    ワシも昨日大学の最寄り駅で人身事故起きたんだァ
    まっ幸いその時間に自分は駅にいなかったから立ち会わなくて済んだんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:48:18

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:49:37

    語録変換なんて脊髄でやれると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:49:44

    これは心療内科の先生に教わったんスけど

    辛い経験をフラッシュバックしちゃう時は 意識して他の事を考える特訓をするんだぁ

    辛い記憶を思い出す→スイッチを切り替える前の決まったワンアクション(例えば太股をペチンと叩くとか)を取る→他の楽しいことに全力で集中する…みたいな事を何年も続けてたらワシのトラウマはハチャメチャに改善されたんだよね


    >>44

    トラウマエアプ…

    辛いときほど人は強がって平時と変わらない態度が取れるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:50:41

    首吊り…糞 発見が遅れやすいから腐敗して発見者がトラウマになるんや
    飛び降り…糞 下にいる人が巻き込まれるんや
    飛び込み…糞 吹っ飛ばされた自殺者が他の人間にぶつかるんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:50:58

    >>44

    釣りスレならいいけどガチだった場合酷いを超えた酷いレスで笑うんだァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:51:16

    >>46

    認知行動療法ってこういう感じなんスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:51:24
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:51:59

    たまに遺体が吹っ飛んで人に当たるみたいなの聞くとマジでゲンナリするんスよね
    飛び込まないでほしいのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:52:54

    >>49

    認知行動療法はかなり精神的思想的に影響が大きいからこんなもんじゃないっス

    向き不向きもあるから案外デリケートで慎重に行う療法だから素人にはもちろんできないのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:54:46

    心療内科をオススメするマネモブがいるが
    あれは予約必須かつカウンセリングを行っているかどうかもマチマチなんだぜ
    行くマネモブは事前に確認しておこうねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:55:03

    >>44

    俺と逆の意見だな…

    X(旧Twitter)で呟く方が蛆虫度はマシマシな印象になるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:55:50

    おーっ生肉拾い放題やん
    今日は焼肉やで

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:56:13

    >>53

    Webカウンセリングだけなら割と予約簡単だからそれを使うのもアリっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:57:42

    >>54

    正直差はないですよね

    ただ自分は心情を吐露したいと言っておきながら語録で言葉を歪ませるなんて背反的でファンタスティックだなと思ったんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:57:46

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:58:33

    >>54

    Twitterとタフカテでは人の数が違うからね!

    とくにTwitterではインプレ・ゾンビが湧くから嫌悪感が深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:58:43

    >>46

    へーっ 心療内科ってこんな話もするんだ…(無知書き文字)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:58:48

    >>44

    嘘か真か知らないが強い精神的ショックを受けた時ほどいつも通りの行動を取って心の安定を図ろうとする防衛機能だという科学者もいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:59:48

    俺はミンチな状態で死体が送られてくることが比較的多い東京の火葬場で仕事してる人たちを無条件で尊敬する

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:59:54

    >>58

    自分がショック受けるような辛い話を家族や知人にするのはちょっと…と考える人がいても普通やんケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:00:10

    嘘か真か事故の拍子に飛び散った血液や肉片がふりかかってきてPTSD発症した乗客もいると聞く…
    お前らマネモブは飛び込まないで欲しいですね…マジでね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:01:00

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:01:19

    >>63

    こんな野蛮人に打ち明けるのは普通じゃないと言ったんですよ野蛮人先生

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:02:26

    嘘か誠かホームを見て「今飛び出したら楽になれる…」とふと思って飛び出す例もあると聞く…
    本当に怖いっスね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:02:35

    >>65

    匿名で吐き出すことを選ぶのか家族に吐き出すのかは個人の考えの差であってどっちが正しいとかはないと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:03:47

    >>17

    掃除のおばちゃんを心配するってま、まさか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:04:43

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:04:52

    >>65

    タフカテはルール無用だろ

    Twitterだと場合によっては匿名性を担保出来ないからマネモブに打ち明けるくらいがちょうど良いという科学者もいる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:05:25

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:05:35

    現実で吐き出せない悩みを匿名掲示板で吐き出すなんてよくあることヤンケ
    スレ主は遠慮なく吐き出せばいいんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:06:54

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:08:08

    でもねオレ同情する声だけじゃなくて、っかしいだろ!な声もあるのはいいと思うんだよね
    だってマネモブのくせに道理を説こうとするなんてまさにタフスレって感じがするでしょ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:09:08

    JK二人のビル配信とかバイク日本一周したライダーのダム画像とかああいうの見るとなんとも言えない感覚になるのは分かるぜケンゴ
    直ならなおさらっスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:09:08

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:09:47

    まぁスレモブは愚弄を気にしないで
    飛び込み自殺の目撃者は精神を病む場合もあるフルコンタクト被害者ですから
    語録を使う限り受け止めたるワシめっちゃタフやし

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:10:38

    行き場のない気持ちを吐き出すなら話し半分に茶化して愚弄してくるような場所が丁度いいと考えられる
    親切なマネモブ達がレスしてる通り本当に辛ければ心療内科に行けばええんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:11:12

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:11:17

    >>79

    ふうん 愚弄するマネモブも親切なマネモブも生息しているタフカテこそ世界の心理ということか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:12:23

    >>70

    モノが違うよモノが

    大切な家族と掲示板の人間では持ってる基本性能が違う

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:13:40

    >>82

    まあマネモブは自分とは関係のない第三者だからね!

    そいつらがどんなにショックを受けたところで別に心は痛まないのさっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:14:14
  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:15:09

    >>80

    事故をダシにしてレスバしたいのだと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:16:19

    >>82

    リアルでこんな深刻な悩みを打ち明けられてもどう言葉をかけたらいいのか分からないよね

    嘘か真か知らないが タフカテでなら遠慮なくさっさと心療内科に行くなりなんなりしろと書き込めるマネモブもいる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:17:00

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:18:07

    美味しいご飯食べてたっぷり休息を取れ…鬼龍のように

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:18:51

    >>87

    はっきり言ってそれってトラウマだから こんなスレ開いてないで心療内科にでも行った方がいいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:23:13

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:24:48

    >>87

    自分の体験と重なって辛かったならその場でスレを閉じるしかないよねパパ

    自分の心の平穏を保つためにさっさと行動すべきと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:25:55

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:26:48

    >>92

    タフカテにいる時点でみんな同じ穴の狢やんケ

    今さらなんだァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:30:28

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:32:13

    普通に葬儀あげるだけでも数百万かかるのに
    飛び込みはさらに損害賠償が待ってるからクソっスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:32:22

    一番人に迷惑のかからない自死の仕方を教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:33:33

    >>96

    警察署内で中毒死…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:36:10

    数時間前まで自分がいた駅でビビったんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:40:18

    ゴングを鳴らせっ気分転換開始だっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:48:53

    もうスレ主はうまい飯食って温かい布団で寝てくれって思ったね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:15:03

    辛い気持ちの消化は膨大な時間の経過が必要だろうから大変だよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:04:30

    俺さぁ周りにいた事ないんだよね電車に轢かれたのを見た事ある奴
    本当にガンツみたいになるのん?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:15:45

    >>69

    心優しい人…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:19:28

    駅で人身事故があったあと雨が降るまで何かの筋がこびりついてましたね…本気(マジ)でね
    その事故があった時間いつもなら自分も使ってるから同業他社だから非常停止ボタンが使えたと思うと悲しいですね…本気(マジでね)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:30:03

    >>96

    もしかして今の世でも切腹が一番の自殺方法なんじゃないスか?

    誉も失われないしな(ヌッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:38:13

    >>105

    怒らないでくださいね

    介錯も無しに切腹だなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:40:48

    辛かったらなんぼでも書き込んでくれ このタフカテでなんぼでも受け止めたる
    ワシらめっちゃタフやし

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:41:42

    両親のボボパン見ちゃったくらいかと思ったらかなり衝撃的でびっくりしたのは...俺なんだ!
    精神病むとキツいからここで全部吐き出してって欲しいですね...本気(マジ)でね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:43:29

    >>96

    開仏土浴の行…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:58:25

    >>106

    怒らないでくださいね介錯ありじゃ介錯人の人可哀想じゃないですか


    嘘か誠か知らないが本来切腹は解釈無しで行いこんな感じの意志を示すものだとする専門家もいる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:13:52

    用事が終わってスレに戻ってきたんだぁ
    優しい言葉が多くて涙が出ちゃうよ

    もちろん否定的な意見も全部受け止めるで、めっちゃ正論だし

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:15:14

    >>32

    人死よりも帰りの電車が動いてるか心配なのが俺なんだよね


    ザッケンナーゴラースッゾゴラー

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:15:54

    >>111

    優しさを素直に受け入れ否定的な意見すら受け止める

    そんな>>111を誇りに思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:18:31

    >>111

    今日はもうゆっくり休め…鬼龍のように

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:20:39

    >>8

    ワシも事故の現場をみたことあるんスけど、なんだかんだで現場にスマホを向けてむらがる蛆虫共が一番怖かったっスね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:22:30

    ちなみにバラバラになった死体はジップロックみたいなのに入れて検証するらしいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:22:50

    >>112

    関係の場合は30分ほどの遅れが出たらしいのん


    飛び込み自殺…糞

    飛び込みはあまりにも多数の人間に迷惑をかける…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:23:11

    うーんワシは見たことないけど電車の人身事後での遺体はヤバいとはよく聞くからそれを見ちゃったのなら愚痴るのも仕方ないを超えた仕方ない
    犬や猫の死骸ですら見ると嫌悪感が凄いんだから人間のグロ死体なんて話になんねーよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:06:46

    まあ気にしないで 暖かい風呂に浸かったらそのうち気にならなくなりますから

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:12:58

    あーあ、トラウマを植え付けられてしもうたな

    然るべき場所や人物に相談せなあかんで

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:21:35

    >>28

    >>67

    「自殺をしようと思った」というより「気づいたらそうしていた」という感覚

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:40:24

    >>32

    おーっ、今X(旧ツイッター書き文字)で自己防衛おじさんが話題になってるのと同じ電車ヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています