暴食之王を犠牲にヒナタの攻撃を無効化!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:30:39

    敵の攻撃を再起動した暴食之王で吸収!

    無法が過ぎる智恵之王先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:39:17

    直前まで説明はしない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:32:52

    便利だから使い倒す

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:33:12

    究極能力のバーゲンセール

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:13:50

    しらばっくれるし、主を慕ってるからか問い詰める目的で「お話があります」と言っても「喜んで」と返してくる強き者

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:31:36

    アルティメットスキルはうっすら自我があるけどベルゼビュートの自我があんまり良くなさそうだから意図的に謀殺してリセットした説
    ユウキのマモンもなんか悪そうな人格してたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:58:52

    頼られる事に喜び覚えてるのか割とギリギリまでリムル様に情報隠してる時ありません?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:43:42

    生まれながらの能力が元なので使いやすい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:42:35

    若干ドSよねラファエルさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:44:51

    せやな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:16:43

    能力集める趣味が極まって保存用の権能作ったしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:37:33

    リムル様の特大の魂あっての究極能力の数

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:38:10

    暴風竜のバックアップはそれでも圧迫するほど重いが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:42:22

    何気にシズさんの魂か精神体も虚数空間にあるっぽいのもおかしいこれはwebだけだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:45:58

    ラファエルさんが残ってれば後はオマケなんでね
    え…智慧之王も生贄に?シエルどん正気か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:48:45

    >>14

    日記ではお盆に帰ってきてるらしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:52:01

    >>14

    あれは多分魂じゃなくて変質者の中にあった心核の残滓だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:16:30

    >>15

    スキルで大事なのはガワじゃなくて中身の権能だって言ってたしな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:42:33

    >>16

    >>17

    こう聞くとヴェルドラの理屈で復活行けそうだけど復活させるとシズさんのリムルに託して満足して死んだことに対する侮辱になりかねないし

    何より運命の人だからシエル先生でも正妻戦争負けちゃうからダメですされてるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:51:30

    心核だけ残る奴は意外といるからな
    ヒナタにクレイマンやら近藤なんかも黄金銃の中に心核入ってそうな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:50:25

    >>16

    あの辺はギャグ扱いなんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:53:10

    >>20

    クレイマンは死ぬ直前のリムルへの恐怖で心核が消滅してるやろ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:30:17

    >>22

    クレイマンは心核残ってたよ

    ティアの心核を治すのに使われて最終的にアルティメットスキルになっちゃったが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:11:01

    >>17

    残留思念的なヤツかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:13:41

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:20:12

    >>24

    スキルは心核から生まれるから逆にスキルにも心核が宿るみたいな感じっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています