ゼルダシリーズのゼルダとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:33:31

    始めてのショートカット化を成功させ可愛いヒロインゼルダとしてワシからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:34:32

    >>1

    シコられ山親方…げきえろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:38:44

    ゼルダ姫はね、ロングも可愛くない訳じゃないけどショートの方が顔立ちに合ってると思うの
    ティアキンの方が親しみやすい女の子って感じでかわいいんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:40:04

    おー真面目にお付きの近衛騎士とボボパンしないと王家の血がやばそうな亡国の姫やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:40:40

    “むちむち”“デカケツプリンセス”!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:40:46

    は 話が違うであります
    マリオとかカービィみたいに主人公の名前がゼルダのはずであります

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:41:47

    ブレワイ時代の姫様は陰キャくさいと感じてたのは俺なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:42:00

    >>3

    前髪ぱっつんでもかわいいよって思ったけど

    このゼルダ姫はおでこが印象に残るからデコだしショートが似合ってると思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:42:23

    推定年齢123歳ってネタじゃないんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:42:47

    >>7

    コンプレックス拗らせてるからねっ卑屈にもなるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:43:00

    >>7

    だからいいんだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:44:47

    ゼルダ プルア リンク
    の激えろ3人がゼルダ最新作を支える
    普通に最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:45:09

    不思議やな 第一印象はそうでもなかったのに惹かれとる
    太眉丸顔で芋っぽいと思う前に等身大で可愛いと思ってしまうのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:45:15

    >>7

    学者気質と才能の無さが相まって陰キャとコンプ拗らせまくって護衛の騎士に当たり散らかしてたのに

    いつの間にやらその騎士に絆されてるんだ

    陰キャ成分が薄まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:45:25

    >>9

    いいや10122歳ということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:46:01

    >>15

    もはや仙人なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:46:21

    >>13

    各地で思い出した100年前の憧憬と今も厄災を城に抑えている姫がそこにいるんだ愛着が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:46:23

    おシリ
    見せて

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:48:21

    イーガ団「ゼルダ化ワシ…すげえ 滅茶苦茶かわいくなってるし」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:48:25

    >>3

    個人的に②の右下が見てみたかったのん…

    まあ決定稿に不満はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:49:39

    ブレワイゼルダ…糞
    ティアキンゼルダ…神
    ティアキンのゼルダは激エロなんだよねエロくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:49:45

    >>19

    イーガ団…糞 全然似てねぇし…(リンク書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:50:21

    >>15

    一万年前は厄災ガノンの時期だから ラウルの時代はそれより前だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:52:13

    >>20

    かわいいけどちょっと大人っぽすぎる気がするんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:54:13
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:54:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:57:29

    ブレワイをプレイしたマネモブにこのゼルダを可愛いと思えない奴はいないということになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:58:44

    >>27

    真のED…神

    ニ~って笑うゼルダの笑顔がかわいいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:02:06

    ゴーゴガエルのことに関して滅茶苦茶早口になるおひいさま……神
    あの退魔の騎士すら圧倒するんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:02:59

    >>23

    確かに厄災戦の絵が1万年前って言われてるっスね…

    まさか少なくとも数万歳って訳じゃないでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:13:23

    このスレ画のゼルダって誰だよ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:28

    ゼルダよりミファーの方がシコれるよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:09:13

    >>6

    サムス・アラン「ウム・・・」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:35:17

    >>32

    お言葉ですがここはシコられ山親方愛者スレなんだよ

    いちいち他キャラの方が~と言うのは好感が持てない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:38:56

    ロング時代で1番かわいい服として
    ワシがお墨付きを与えている

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:42:07

    正直リンクの家にゼルダの日記を発見したときはボボパンしたんスか?ってなったんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:49:08

    >>29

    しゃあっ… けど人に食わせるのは普通に良くないわっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:53:10

    >>37

    まあリンクなら(ロース岩もガッツガエルも食ってるから)ええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:14:32

    >>38

    >>ガッツガエル

    えっそうなんですか、ロース岩食ってるのは覚えてるけど🐸は

    知らなかったんだぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:18:35

    >>39

    確かブレワイの時ヒガッカレまんじゅうって言うの食わされてたんだよね

    ちなみに厄黙ではその姿が顕になったよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:22:37

    >>27

    ティアキンやって愛着湧いたけどブレワイの時はクリア時もどうでもよかったのん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:56:06

    >>41

    いいや、どっちも可愛いと言う事になっている

    まっブレワイの時のゼルダは精神的幼かったし不安定な所もあったから

    分からなくも無いんだけどねっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:31:31

    >>7

    ちゃんと家柄と実力ががあるとはいえ、一騎士が伝承に伝わる伝説の剣を難なく引き抜いてしまったからね。

    家柄も使命もあるのに、母親が使えていた巫女の力が土壇場まで使えなかったからこじらせても仕方ないんだ。


    顔の件も普段から周りや自分の至らなさからくるのが原因だから

    そこから解放されて垢抜ければ基本的に顔立ちがいいから一気に際立つんだよね。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:35:11

    >>5

    このコラ画像作るためだけに本編に寄せたフォントの字幕をわざわざ依頼したって話聞いたんスけどマジなんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:37:54

    ティアキンゼルダ=神
    タイトル通りゼルダの伝説なんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:41:35

    >>30

    数万どころじゃない可能性もあるんだよね、怖くない?


    まあほとんどの期間は意識が無いからバランスは取れてるんだけどね、いや取れてるかなこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:57:00

    >>19

    これイーガ団なのにゼルダのことかわいいって思ってるのちょっと笑うんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:59:29

    肩出してると頭のデカさと眉の太さが目立って話にならねーよ
    もうちょっと着込んでくれって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:00:39

    >>5

    不敬罪でさっさと処刑しろって思ったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:03:06

    >>48

    ……

    もこもこ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:06:19

    ハイラルを救う為に10000年以上空を漂うってそんなんあり?
    人間の精神の自覚ないんちゃう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:07:05

    >>51

    ないですよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:12:34

    >>30

    待てよモドレコしたから三桁歳に収まってる筈なんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:16:04

    >>53

    数万年以上過ごした事実は変わらないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています