ここのデスティニー両手持ちじゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:41:24

    右手にアロンダイト左手にレールガンだったんだな

  • 2二次元好き匿名さん24/06/12(水) 09:44:29

    しかもこの後の戦闘で逆手持ちもやってる。機体より長いのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:46:38

    訳の分からん撃ち方
    回避しながら片手間に撃ち抜くな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:03:58

    >>3

    後ろにも目を向けるんだ、で有名なアムロ撃ちだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:05:00

    >>4

    左右逆なだけでポーズがそのまんまだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:10:42

    >>1

    ブラックナイトとすれ違う時正面からすれ違うんじゃなくて背面ですれ違ってそのままこの姿勢で制動して向き合うのがカッコよかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:11:48

    回転斬りもしてたよな

    いや対艦刀で回転斬り……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:15:30

    コマ送りで見るとちょっと引く動きしてる
    個人的に一番引くのは引きの絵で3機を完全に同時に撃墜してスーッと分身が集まって1体に戻る所

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:17:51

    スレ画のシーンの格闘モーションは一部vsシリーズのモーションだとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:18:01

    対艦刀でも容易に破壊できないって分かってるから
    武装散々に破壊して連携できなくしていく詰将棋が酷い
    いやブラックナイツ側も序盤ワンパターンな連携(正面が抑え、背後から攻撃)ではあったけど
    その全てに回避して反撃するのがヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:28:48

    背後から切り掛かってきたルドラを軽くかわしてそのままパルマ決めてたのにはビビったね

  • 12二次元好き匿名さん24/06/12(水) 10:39:50

    敵の光学残像を隠れ蓑にレールガンと名無し砲で別の場所にいる2機を同時攻撃するシーンもあった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:45:27

    画像本当に気付けなかった…
    何度も映画を観に行ったのに…

  • 14二次元好き匿名さん24/06/12(水) 10:46:05

    >>7

    しかも五連撃

  • 15二次元好き匿名さん24/06/12(水) 10:47:11

    >>10

    こうしてみると不殺は慣れてないとかされてるのほんとに?と思うな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:48:39

    >>11

    5連回転撃の後ノールック後ろステップパルマ

    やって「何も考えていない!?」だからね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:54:22
    x.comx.com

    この人が色々説明してくれて助かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:55:43

    デスティニーの機体剛性どうなってんだ…シンの操縦技術どうなってんだ…DUPE粒子の設定どうなってんだ…で疑問が逆に増えるんですけど!

  • 19二次元好き匿名さん24/06/12(水) 11:15:00

    分身とか種子割れとかする前から4機のブラックナイトは何かしらの武装をデスティニーに破壊されて元々少ない手札を削れていってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:19:19

    >>19

    検証動画で無人機に攻撃指示出してるけど、周りに無人機が居ないからただレーザービーコン出してるだけってのも

    必死過ぎて周辺の状況確認が出来てないんですよね

    そもそもレーザービーコン自体さえデスティニーは回避してるんですが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:20:41

    デスティニーが持ってるレールガンはゲルググの奴だからマウントするラックが合わない可能性が高い

  • 22二次元好き匿名さん24/06/12(水) 11:22:58

    >>21

    普通に腰後部につけてるシーンあるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:24:30

    >>22

    劇中で付けてるんだけど、プラモだと何故か合わないんだよなあ…

    劇中仕様のレールガンどっかで出すのかしら

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:25:35

    新規プラモのスペックⅡで着くようになるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:27:18

    >>17

    存在確率の分割は完全に与太話なんだけど

    三機撃破して合流する分身が3体とも途中で透明化して分身の交差点でいきなりなにもない空間から本体が出てくるから頭がおかしくなる

    >>20

    ガッツリ照準あってるやつは途中で消えて分身だこれ!?っていう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:27:18

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:27:50

    >>12

    これやな

    全部速すぎてコマ送りにせんと何が何だか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:34:18

    メチャクチャ上手い人のエクバみたいな動きしやがって

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:35:22

    >>28

    おまけの方のミクべかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:56:26

    >>7

    Destinyでもインジャ相手にやってたからシンの十八番だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:59:09

    スゲーと騒がれてるものの中にはシンがDestiny時代に既にやってたことも含まれてて褒められて嬉しい反面そんなにシンが好きだったならもっとちゃんと見ろよと複雑な気持ちだわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:01:04

    >>30

    どこでやってたっけ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:01:43

    >>10

    こう書かれるとアスランの戦い方もあの後研究したのかなってくらい似た様な立ち回りしてるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:02:09

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:03:54

    >>32

    オーブ侵攻の時

    サーベルモードのブメを防がれた後やってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:07:01

    >>32

    デスティニーのアロンダイトを隠者が盾で受け止める膠着状態になった時はシンは大体デスティニーを回転させて空間を作りながらアロンダイトを叩きつけることでインジャを押してたよ

    今回やったのはそれの連撃版

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:11:44

    >>31

    分かるけど速すぎるんだよ…

    配信で初めて気付けた所も多くて

    アロンダイトとレールガンをブラックナイト接敵後の

    振り返りで持ってたのと

    種割れと光の翼無しの時に脚で蹴って移動してたのは

    本当に映画何度も観てても分からなかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:16:25

    >>31

    思考が読めない!こいつ考えてないのか!?って驚いてるだけのセリフから種死からやってた事全部何も考えずにレバガチャしてただけとか言い出すのもおるからしゃーない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:41:07

    もはやただのカウンターウェイトと化してる実シールドくん
    今回シンってイモジャでの民間人護衛くらいでしか守りに盾使ってなくないか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:52:53

    >>13

    リアタイのスロー再生無しで気付いてたらコーディネーター並の反射神経ってことになるからしゃあない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:03:07

    これブラックナイトもすげえ速いよな
    その上でそれより速く動いてるデスティニーがおかしくなってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:05:10

    アロンダイトって両手持ちで振るうのが前提の重量なのに片手で難なく振れるって事は
    それだけシンの技量の高さが窺えるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています