原神の男子キャラって性欲とかなさそうだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:44:12

    性欲どころか恋愛や異性にも興味なさそう
    こいつら本当にちんちんあるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:45:02

    右はそもそも生やしたり生やさなかったり出来るだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:47:55

    >>2

    壁立千仞!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:50:10

    >>3

    荒星!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:59:57

    男連中でいちばん主人公好きそうなのは魈だけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:56:56

    ウェンティは形だけは再現してそう
    アルベドは生殖機能なさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:03:04

    ウェンティは親友の姿を借りてるとはいえ元が風の精霊(元素生物?)だからそもそも性欲とかなさそうだし、鍾離もおじいちゃんで割と落ち着いてるというか枯れてそうというか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:05:56

    そういや魔神って一応性別あるんだっけ?
    雷電将軍は明らかに女性の体つきしてるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:18:31

    性欲なんてわかりやすいキャラが属性になるぐらいには表に出されるの少ないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:00:24
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:09:51

    >>10

    天に召されてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:26:58

    >>10

    振り返り方がいい味出しててすき

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:37:30

    性欲にカウントしていいのかわからんけどディルックの旦那と綾人お兄様は家のためやらなんやらの責任感で無理やり(?)勃たせてそうなイメージがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:46:26

    >>10

    ウェンティでも流石に顔をしかめそうな風神像の扱い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:49:54

    pixivでよくR-18の夢小説とかBLとかで散々原神男子暴れてるからそういうことしか思いつかんかったが

    冷静になると何人かは無理やり立たせてる可能性あるな…


    >>13

    どうかディルックの旦那は最低限、愛はあってほしい…

    どちらかというとガイアのほうが無理やり勃たせてる感じがする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:48:18

    >>10

    これヌヴィレットか夜蘭で射精出来なかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:49:58

    >>7

    シスター口説いたりしてたから仮に性欲なくても嗜みとしてはあると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:51:56

    モナ騒動とかあったからモブか蛍以外にそういう感情向ける描写出なさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:53:13

    放浪者って人形だしそもそも生えてんのか生えてないのかどっちなんだろうなと考えたことはある
    影ちゃんそういう機能付けなさそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:55:11

    >>10

    いつ見てもひどすぎて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:43:43

    そもそも魔神ってそういう機能必要なさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:47:53

    >>15

    ガイアの方が無理やりしないと勃たなそうなのわかる

    「安心して孫娘を託せる男」とか言われてる訳が疑問だったけど性欲が乏しい(か死んでる)が故の下心のない行動がウケてるとかなら納得できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています