【クロス】アリウスの教育者が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:46:15

    ラウ・ル・クルーゼだった場合

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:47:04

    デュランダル議長かゆかりんだったら危なかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:48:55

    終盤のはっちゃけは半分自棄ってそれいち

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:01:55

    寿命短いなら生徒会長候補を見繕って学園の体裁と
    連邦生徒会かトリニティに支援要請を出すんじゃねーかな

    寿命に余裕があるなら自活できるまで面倒見そうではある

    生まれの呪いと、社会の悪性を見続けて「アホくさ、滅びちまえバーカ!」になっただけで、根は善人寄りで面倒見が良く人の感情の機微にも鋭い人だったりする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:05:05

    騒動自体は多いけどコズミック・イラよりはマシな世界ではあるから隊長の精神も安定するんじゃねーかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:10:27

    クルーゼの作中のムーヴって「さすがにこんなクソな世界でもこんなことにはならんやろ」というある意味人類の善性を信じているがゆえに起こしてる行動だからな
    それが自分の想像していた最悪のパターンよりもさらに最悪を突っ走り続けたから、もうこれ以上醜態さらす前に終わろうぜっていう諦念に至っちまったという話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています