ヤリ捨て

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:47:24

    龍の未来を担うとしてお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:48:07

    殺されても文句は

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:49:24

    >>1

    あーあ愚弄してもうたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:49:30

    調子の波はあるけれどいいところで打ってくれているんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:51:48

    32歳なんすけど…未来を担えるんすかコレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:52:36

    最近の外人野手はどこも酷すぎてこれぐらいでも当たりになるのはプロ野球の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:53:13

    あのユーティリティ性と良いところで仕事をする打撃には好感が持てる
    しゃあけど...32やわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:54:37

    >>5

    しかし…ラミちゃんみたいにコーチ入りして後続を育ててくれるかもしれないのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:00:55

    >>6

    サンタナオスナオースティンくらいっスかね?あとカリステとノイジー、フランコ

    ヘルナンデスはまだ数試合だけだしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:01:38

    理想のセサルとしてお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:11:00

    交流戦明けのコイツに会いたくないのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:15:10

    貢献打だと細川よりも上ってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:15:58

    マツダスタジアムに親を殺された選手としてお墨付きをいただいている

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:30:33

    >>9

    セデーニョもなかなかキレてるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:42:24

    >>14

    はうっ今2軍だから忘れてたのん...とりあえずチャンスでホームラン打っとけば良い精神には好感が持てる

    あとポランコとソトもいたっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:43:05

    じゃあなビシエド

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:45:43

    チームの総得点がまだ150点を超えていないなんて…
    こ…こんなことが… こ…こんなことが許されていいのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:47:38

    >>17

    貴様ーっ西武を愚弄するか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:49:36

    言い尽くされたことだけどナゴドはどう考えても自チームの首絞めてると思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:55:42

    >>19

    相手の攻撃でも同じだし別にいいんじゃないスか?

    ホームランゾーン作っても投手陣が炎上するだけと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:58:01

    >>20

    しかし…もともとボールを複数の種類から選べた過去のルール前提の球場なのです

    統一されてから明らかに不利になったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています