オタクってほんとニコニコとYouTube比較するの好きなあ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:53:16

    普通に考えたら動画サイトで回線と画質アウトなのは致命的やで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:54:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:54:18

    回線ってニコ生のことスかね?
    普段の動画で回線悪いって感じたこと無いから分からないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:54:53

    どうして似たようなスレがほぼ同じ時間に立つのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:55:22

    オラッ

    ついでに宣伝してるクロスオーバーも試聴しろよっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:56:25

    >>5

    正体見たり!

    宣伝目的のツイートだったのかあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:58:54

    広告はニコニコもクソだしコメント機能はもっとクソなコメント蔓延ってますよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:00:08

    >>1

    いくら画質が良くても広告で一分間待たされるような動画サイトに価値などあるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:01:07

    >>7

    テレレレテーレー やったぜ…糞糞糞糞糞


    やめろっやめてくれ動画広告っ

    ぼうっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:06:37

    >>9

    マ…マネモブこの広告あげる 綺麗な美少女だよ

    イヤイヤイヤイヤダメダメダメダメ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:10:46

    わぜわざ名前で物書きオタクと主張してるのに東方界隈でたまに絵上げてるワシ以下のフォロワー数で涙が出ちゃうよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:12:13

    INM◯

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:14:30

    >>8

    見るものが無いニコニコよりあるんじゃないんスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:17:47

    >>8

    広告ブロックすればええやん……

    あっ今広告ブロッカーあるって思ったでしょ ちょっと待ってね超加速で1秒で広告終わらせる手法なら通るから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:44:47

    怒らないでくださいねニコニコが勝ってる部分は五十歩百歩だしYouTubeだろが勝ってる部分は圧倒的じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:54:29

    youtubeという一番人気の優れたもの以外は価値なしと断ずる態度は好感が持てない
    メジャーなサイト至上主義でマイナーなものを嫌悪するなら、ニッチなタフ語録なんか使わずワンピース語録を使うべきなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:49:10

    おいおいプレミアム会員の値段はニコニコの方が安いヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:50:54

    >>15

    待てよ

    検索の利便性だけは圧倒的なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:53:27

    ニコニコの長所だけ◯いっぱい撃ちしてるの小賢しすぎる
    本気で呆れちゃうかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:28:22

    YouTubeだろで検索するんじゃなくて直接Googleで検索すればいいですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:29:44

    コンテンツ数の差が致命的すぎるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:30:48

    ばあっ!超危険広告”スキップ不可60秒広告2連打”でぇ~す

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:32:05

    いつかのスレでyoutubeだろも検索フィルタいじれば良いだろってレスしたらそんなめんどくさいことはしないって返されて驚いたのがボクです
    えっ そうなんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:32:53

    (回線とか画質なんて)どうでもいいですよ

    な俺としてはニコ動の方が楽しいと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:34:54

    明らか出来の悪いアニメとかはコメント付きで見ないと5秒で全身から射精して死んじゃうからニコニコにも一応需要があると思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:38:15

    つべの規模で検索機能向上したとこで今のXみたくスパムの山になるのがオチっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス
    あくまで国内規模のニコニコだから通用してるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:39:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:40:46

    >>21

    ボイロとINMと音MADあたりに興味なかったら観るもの全然無さそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:43:05

    ニコ動とyoutubeでは得意なジャンルが違う
    日本のマイナーなオタクコンテンツはニコ動の方が強かったりもするし、最初から勝負と思っていないから負けたとも思っていない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:44:51

    Youtubeも規模も画質も…いや一応ニコニコも720pやけどしゃあけどそれでもワシはニコニコがなんやかんや好きなんですワシの気持ちわかってください

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:48:48

    というかYouTubeだろでもプレ会員にならずに広告をブロックできるんだよね
    もしかして知ってる人少ないタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:55:19

    1個ブロックしても他の広告が出てくるだけなんじゃないすか
    youtubeは動画の途中に挟まれる15秒とかのCM邪魔すぎるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:57:30

    >>32

    えっ禁断の"二度打ち”広告も1回ブロックするだけで表示されなくなるっスけど……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:02:08

    ひとつブロックしただけで全部の広告が荼毘に付すわけがないと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:04:50

    >>21

    googleに買われて鯖代湯水のごとく使えるようになったのが強いよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:07:51

    シャニマスをニコニコ以外で視聴する?冗談だろ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:09:51

    まあyoutubeの物量は認めるけど “面白さ” とは何の関係もあらへんからな

    というか物量が凄すぎるせいでゴミが大量に混ざる上にそれを弾けないのが致命的
    ニコ動は投稿者NGとかできるのが便利だと思うっス
    youtubeはNGしてもオススメ動画とかで貫通してくるっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:12:17

    >>37

    物量無い上に面白い動画もないニコニコよりはマシっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:14:44

    >>38

    ククク…

    inmとボイロしかない上に最近のinmはホモと見るばっかだしボイロは身内ノリの動画ばっかなんだよね

    ガチでアニメしか見るものなかったのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:18:39

    どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが数を誇る!

    物量とか正直どうでもいいので、俺の好きな動画さえあればなんでもいいですよ
    youtubeにはそれがあらへんからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:21:21

    "ニコニコに好きな動画がある"って奴が少ないから衰退しまくってるんじゃないスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:22:30

    ニコニコのランキング見てると衰退にしてるのも頷けるんだよね
    inmやアニメはもちろんYouTubeをバカにできないレベルで嘲笑モノや陰謀論モノが混ざってるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:23:36

    笑ってしまう
    サイト利用者の数でマウント取りたいような奴があにまん掲示板のタフカテにいるのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:25:56

    >>38

    すいません面白い動画も無いはYoutubeにも言えた事ですね

    見てみぃ広告を増やす為に無駄が多い尺稼ぎの為に内容を薄めた動画を

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:26:02

    なんか持ち上げ方見ると そりゃこんな奴らしか残ってないなら衰退するわなって納得しかできないんだよね
    他所の愚弄に必死で自分ら見直すこと放棄してるでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:27:27

    調べたらこの画像作ったクリエイターが1970年生まれでおぉ…うん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:28:20

    自分を見直してどんどん機能改善しているニコニコには好感が持てる

    youtube お前はなんだ
    改悪しかしないじゃないかよえーっ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:28:29

    み…ミーには肝心なとこ全部YouTubeに負けてるように見える

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:28:45

    >>47

    もうスマホ版ニコニコのクソ改悪UIの件忘れたんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:29:55

    YouTubeは
    物量 ◯×500億
    画質 〇〇
    回線 〇〇

    と考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:29:55

    >>49

    あれマジでゴミを超えたゴミで救えないんだよね

    どうして履歴見るのにわざわざマイページ行かなきゃいけないの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:30:57

    検索機能を誇るけど伸びるネタ分かってそれだけ作られて見られないネタはすぐ切り捨てられるから先鋭化して人が離れるんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:31:27

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:32:45

    実況動画はコメ付きじゃないと落ち着かないのん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:38:53

    「物量や画質よりも検索やコメント機能を重視してるからニコニコが好きですね…」
    というだけの話じゃないのん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:40:21

    >>55

    丸の数で明らかに差をつけてるあたりがコンプレックスというか普段抱えてる嫉妬が透けて見えて痛いんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:42:04

    >>56

    「自分にとってはここが大事!」と宣言してるんだから別にどうでもいいと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:42:22

    >>46

    えっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:43:20

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:44:01

    正直最近のコメントはドヤコンガみたいな一瞬ウケたネタを延々擦ってる奴らばっかりだから画面が埋まる以外の面白さは別に…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:46:25

    他所を下げるなって話ですよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:50:19

    まあマジメな話ニコニコは広告が少ないのとプレミアムの月額が安いのはガチの利点だと思うんですよ
    ユーチューブだろっのプレミアムは高いし広告に至ってはスキップ出来ないやつを連打したり配信中に広告挟んだりでガチで糞を超えた糞を超えた糞を超えた糞を超えた糞でマジで死んでくれって思うんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:53:28

    画質重視で見たいときはyoutubeを使ってコメントで笑いたい時はニコニコを使う
    これは差別ではない差異だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:53:28

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:53:45

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:54:21

    どっちも使ってる身としては比較する意味もないですよ
    まあニコニコはゼERO観に行くくらいなんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:55:30

    上澄みがinmの動画サイトに未来はないのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:56:40

    >>62

    気に障ったなら謝ります どうもすいませんでした

    でも…ニコニコのプレミアム特典ってYoutubeだろじゃ無料のものばっかですよね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:56:47

    この手のYouTube民って何故ニコニコ見る人は我を出してないゲーム実況動画だのボカロMVだのアニメだのボイロだのRTAだのASMR配信だのinm以外のコンテンツが好きで利用してる層が腐るほどいるのを理解できないのか教えてくれよ
    Vtuberやらヒカマニやらに需要求めるやつなんかほんと微々たるもんなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:57:44

    そもそも最初の表でも物量はニコニコ× youtube〇なので
    「色んな動画を見れる物量が多いサイトはyoutubeだろ」なんてことは認めてると思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:58:07

    うーん対立煽りするなってスレタイから>>1で対立煽りするの滑稽すぎて涙が出ちゃうよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:59:08

    イオン
    物量 ◯
    品質 ◯
    インフラ ◯

    地方の寂れた商店
    商品の探しやすさ◯◯◯
    客の個性◯◯◯
    店員の押し売りの少なさ◯◯◯

    って言ってんのと同じだよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:59:53

    >>69

    どこに腐るほどいるのん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:01:14

    画質は絶対×一つじゃ済まないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:01:18

    >>73

    この画像マジで強すぎるんだよね

    そろそろ禁止カードになると思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:01:26

    >>73

    その表からは「inm」と「inm以外」の割合を測れないと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:01:34

    >>73

    おっ反応があった

    ところでボイロ界隈のにんにくって何モンなんスか

    この画像が張られるってことは知ってるっスよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:02:22

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:02:33

    >>77

    本当に何が言いたいのかわからないから教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:02:37

    検索も有能を超えた有能というよりユーチューブだろとの比較ありきで持ち上げられてるよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:03:16

    >>73

    出たなニコニコスレに必ず出没するグラフマネモブ

    今日こそその正体暴いたる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:03:27

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:04:29

    >>82

    「ニコニコ動画が急降下してるかどうか」は論点じゃないと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:04:42

    二次元以外のニコニコスレが今平和に進行してるんだよね(異常者愚弄パートに入ってる)
    ま…まさか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:04:56

    >>76

    そもそもニコニコ見てるようなやつらが少ししかいないんだから況やinm 以外のコンテンツ見てるやつなんて雀の涙ほどしかいないって話ですよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:07:01

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:07:09

    >>84

    二次元以外が荒れてる時はこっちは平和なんだ

    反復横飛びしていると思った方がいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:07:22

    シリーズものを続きから見ようにも、前にどこまで見たのか分からなくて困ってるのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:07:26

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:07:26

    >>79

    https://bbs.animanch.com/board/3455162/1/?res=33

    ここで指摘があったんだけど有耶無耶にされてわからなかったのが…俺なんだ!

    どうもこのグラフと関係あるらしいんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:08:45

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:11:03

    いつの間に「ニコニコが衰退しているかどうか」が論点になったのか分からないが俺なんだよね
    衰退してない! なんて主張してる奴がいるわけでもなし、そんなところで誰も争ってないと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:12:04

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:12:58

    >>93

    「俺はコメント好きだからニコニコ動画が好きだ」って言ってるだけの画像がなぜそこまで気に食わないのか

    正直戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:13:20

    >>92

    衰退してるのに持ち上げられてるのがおかしいといったんですよ本山先生

    あにまんでは売上とか掲載順が落ち込んだものを褒めるものは例外なくクズ確定なんです

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:13:26

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:14:05

    >>96

    お言葉ですがそのスレはもう荼毘に付しましたよ

    屍は>>2に埋めてある

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:14:06

    >>94

    ◯の数で差つけたり明らかにYouTubeに対抗心むき出しだからじゃないすか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:17:05

    >>98

    その人がその部分を重視してるってだけやん…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:17:57

    >>99

    じゃあvsとかいちいち対立煽らんでええやん…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:18:04

    対抗意識がないなら左3つの項目いりませんよね
    ユーチューブだろもいりませんよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:18:38

    >>95

    分かりました…プレボに島流し食らって絶賛没落中のタフとそのファンにライン越え愚弄連発します

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:19:15

    対抗意識ないならニコニコのここがいい!ですむ話やん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:19:36

    >>87

    土曜日に規制食らってて週末落ち着いたけど規制解除されたのん?

    レス直後にハート3~4なのもいつも通りなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:20:13

    >>103

    ウム…褒めるときに他をsageちゃいけないんだなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:20:46

    「ニコニコが潰れたらyoutube見ればいいじゃん」と言ってる人もいるけど、youtubeとは強みが違うから無理なんだ

    というのが主題なのでyoutubeと比較しないと意味不明になるのでは
    それを対抗意識というのは邪推が過ぎる伝タフ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:20:58

    というかポストに書いてる通り世間が「YouTube最高!」なことに顔真っ赤にした40代のオッサンニコ民が悔しさを全面に出しながら作ったのが>>1の画像やん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:21:41

    まあシンプルに褒めてるだけでもマネモブと二次元以外の異常者は気にせず愚弄するんだけどなブヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:22:18

    ぶっちゃけ前者3つが負けてるのってそんなにヤバいのか教えてくれよ
    画質はプレミアムになれば改善されますよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:22:33

    >>106

    みればいいじゃん!に対抗するにしては検索機能やらあんまコンテンツと関係ないとこ挙げてるからやん…

    これならわざわざ対立せずに好きなとこ書いとけばよかったんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:23:12

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:23:31

    >>106

    人はそれを対抗意識というのだと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:23:31

    >>107

    ひょっとしてXペタペタでお気持ちした>>1も同類なんじゃないスか

    同族嫌悪っすね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:23:50

    >>109

    プレミアム前提ならYouTubeもプレミアム入ればデメリット消えるやん…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:24:44

    >>109

    ニコニコで出せるプレミアム出力が無料のYouTubeと同じなんだ

    そりゃ無料のYouTubeに投稿するんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:25:20

    むしろ物量とか画質とか動画サイトとして重要なところはyoutubeに完敗してます! と自ら認めているので、動画サイトとしてのyoutubeは普通に褒めてるやんけ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:25:43

    >>98

    表にしてわざわざ比較してるのにニコニコにだけ〇を3個付けるような恣意性がクソっスね

    最初から誠実に比較するつもりがないなら物量はYoutubeに〇を10個付けなきゃ話になんねーよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:26:12

    しかし...YouTubeだろと違って言論の自由があるし緩いのです

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:26:22

    >>95

    それはブルアカのことを…

    それは呪術のことを…

    それはシャニのことを…

    それ言ってるの異常嫌悪者だけですよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:26:50

    >>118

    その自由を使ってすることが反ワクと人権侵害なんて涙が出ちゃうよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:27:43

    >>117

    ひょっとしてそれはTwitterで引用して言うべきなんじゃないスか?

    主張するべき言論だと思うっス

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:27:46

    申し訳ないけど>>1の画像はニコニコを愚弄するために作ったとしか思えないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:28:53

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:29:36

    >>104

    はい!月曜からもう元気いっぱいですよ(ニコニコ動画)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:30:25

    そうか!>>1はあにまんにしか居場所が無くて他にとりえがないからXペタペタで愚弄することでしか自尊心を満たすことができないんだね かわいそ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:31:01

    スレ画作ったのが50超えのお爺ちゃんってマジなんスか?
    なんかもう可哀想すぎてとやかく言う気失せたのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:32:13

    ニコニコ愚弄からなんとか話題滑りしようとするその姿…痛々しくって涙が出ちゃうよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:33:04

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:35:11

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:35:52

    悪いがいくらタフカテでも個人叩きを始めるのは好感が持てない

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:37:02

    #がんばれニコニコ運営…付けてまでやることが他所sageって普通に感じ悪いと思うんスけど
    いいんスかこれで…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:38:43

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:40:49

    INMが見れるなら何でも良いですよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:42:04

    >>120

    面白ければ何でもいいですよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:42:23

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:43:38

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:45:53

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:48:12

    >>127

    おっさんはマジで見苦しいよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:49:00

    >>137

    ニコニコってこんなんしかいないんスかね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:50:54

    個人愚弄はやめろと思う反面ツイート見ておおっ……うんとなってしまったんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:50:56

    まあガキッだったらガキッなことを愚弄のダシにされるだけなんで年齢はそこまで関係ないと考えられる
    行動はまあ愚弄されても仕方ないのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:52:07

    >>140

    へっ 何が個人攻撃はやめろや

    こんなやつ潰してやるのが本人のためやろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:53:06

    まさかあにまん民より下の人間がいるなんてなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:53:43

    普通にニコニコ使ってる身からしても恥ずかしいからやめてくれって思ったね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:54:26

    つべの検索機能=ゴミ
    ニコニコが100だとすると良くて2ぐらいなんや

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:55:05

    >>145

    何でYouTubeを敵視するの?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:55:21

    >>142

    流石にそれは駄目だろ(ガッ)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:55:42

    >>145

    ニコニコ=コンテンツがゴミ

    YouTubeが500億ならニコニコは2なんや

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:55:59

    >>147

    …間違ってるのはお前ですね🍞

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:56:58

    マネモブってほんとニコニコ嫌いなぁ!
    僕もやで!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:57:07

    >>146

    >>148

    利便性の話してるだけで敵意もコンテンツの話もしてないですよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:57:10

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:58:18

    さっきからyoutubeが批判されると即座に愚弄やめろと反応してくる奴いますよね
    ニコニコもyoutubeも使ってない中立の立場から見てるとすごく目立つんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:58:22

    >>151

    そんなメニュー表見やすいけどメニュー内容はスッカスカみたいなことを利点として挙げられても普通の人は困るのん…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:59:11

    アフィチルはすぐレッテル貼りに無知を誇る
    低年齢特有の全能感ってのは怖いなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:59:12

    >>153

    大体のYouTubeへの批判が的外れだからやん…

    検索機能がアレなのはみんな認めてるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:59:23

    >>154

    ニコ厨なんだ

    普通じゃ無いやつは放っておいた方がいい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:59:58

    >>153

    マサイの戦士騙されない

    加齢臭のするニコ民は臭いでわかる

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:00:05

    >>149

    仮にワシが間違ってたとして個人攻撃の類はJ辺りでやってくれって思ったね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:00:10

    >>154

    コンテツンが神なら余計その素晴らしいコンテンツを見つけられない宝の持ち腐れってことやん

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:00:22

    ニコニコは滅べ(語録無視)

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:00:43

    どうしてニコニコの肩を誰も持たないのか教えてくれよ
    プレミアムになれば画質は改善されるし最近は回線も良くなってるのになぜ...?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:01:01

    >>159

    俺がjだと?そのエビデンスは?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:01:18

    >>162

    プレミアムになればYouTubeも改善されるから…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:01:38

    >>154

    そのメニュー内容で満足してるなら別にいいんじゃないスか?

    もちろんめちゃくちゃ新規が減って過疎るけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:01:39

    まあホーム画面に出てくる動画を口摂取するだけのエコチェン予備軍には新規コンテンツを開拓する妙味はわかるまい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:01:47

    >>162

    何でって…いい年して語録遊びする痛いおっさんの溜まり場やからやん…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:01:51

    あにまん掲示板におけるタフカテ=動画サイトにおけるニコニコ動画
    どっちも底辺だから同族嫌悪を起こしてるんや

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:02:28

    >>162

    こんなスレで肩持つだけ無駄だからてすね…

    わざわざアンチスレのど真ん中で上げて袋叩きにされるぐらいならはーっはよう復旧せんかのうってなってる平和なスレでやるのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:02:58

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:03:17

    >>170

    無理ですね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:03:27

    正直youtubeのオススメの方がニコニコの検索よりよっぽど新規開拓できると思うのは俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:03:30

    他人のコンテンツをコピペするだけのアフィカスサイトに寄生する蛆虫なんて土俵にも立ててないですよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:05:29

    youtubeが世界規模のメジャーリーグだとすればニコニコは日本国内限定のプロ野球なんや
    選手も少ないしレベルは低いかもしれんがたまにはおもろい選手もいるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:05:54

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:05:59

    >>174

    黙れセカンドリーグ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:06:13

    >>172

    流石に欺瞞だ

    クソみたいなグロいサムネとかもあって話になんねーよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:06:14

    >>172

    オススメされるような関連動画を見て”新規”開拓とは見事やな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:07:06

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:07:50

    歴史に学ばず表面だけを摂取する2010年代以降のアフィカスに脳みそ焼かれたキッズにはこのレベルの話は厳しかったっすねw

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:07:53

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:08:23

    >>73

    この画像そろそろ禁止にしないっスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:08:30

    もしかしてアメリカの大企業の支配に抗う国産サイトとして推せばネト.ウヨが釣れるんじゃないスか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:08:33

    このポストは賞賛と晒しどっちの理由で人気なのか教えてくれよ
    流石にこんなの持ち上げるほどニコニコユーザーも馬鹿じゃないと思いたいんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:08:49

    >>180

    おじいちゃんにYouTubeやtiktokは使いこなせないよねパパ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:08:49

    >>179君、君が新規開拓に異常にこだわるのは新しもの好きだから?それとも新しいということに安心を見出すから?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:08:57

    >>176

    語録語録語録語録語録語録語録語録語録語録語録語録語録語録語録語録語録語録語録語録語録語録語録語録

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:09:04

    >>179

    新規って特定の人物に対す新規ってことね

    タグやカテゴリの発達してないサイトの悲哀を感じますね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:09:04

    >>181

    1割もグロいサムネ引くなんて話になんねーよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:09:14

    >>180

    おじさん悔しそうで草なのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:09:30

    >>184

    はい!パンピーから引用でボロカス言われてますよ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:10:15

    >>188

    そこだけ発達した結果みんなから嫌われて衰退したニコニコ…見事やな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:10:19

    >>167

    タフカテ…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:10:21

    >>191

    欺瞞だ

    自分をパンピー側に置こうとする邪悪な精神は匂いでわかる

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:10:34

    ちんちん

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:10:44

    >>190

    作られた隙に脊髄反射でレッテル貼り

    能無しキッズはこれだから扱いやすい

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:11:09

    >>194

    少なくともホモビ人権侵害者がパンピー側ではないですよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:11:16

    >>196

    キッズってレッテル貼りしてるの気づいてなくて草なのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:11:29

    シンプルに追い出したクリエイター呼び戻せば多少は見れるものになるんだ
    でも無理なんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:11:31

    そしてニコニコは絶命した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています