ホシノの気持ちは分かる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:59:42

    先生不在でそういう手が最善策になるのも
    一人の方が回り気にせず暴れられるのも
    後輩に責任とか負わせたくないのも

    それはそれとして…自己犠牲ヤメロォ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:00:41

    目の前でユメ先輩の遺品全部焼きたい
    辛い過去は忘れよう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:00:45

    と、言うには後輩には足りなかった…立場も…力も!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:01:26

    この女多分自分の価値わかってない
    あなた死ぬとヤバいんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:01:46

    スペック不足なのは理解するけどやっぱシロコ「どうして寂しいこと言うの」にすべて詰まってると思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:02:24

    >>3

    仮に対策委員会メンバーが強かったとしても置いていったんだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:03:04

    猫に自分を理解してほしいなんて思わないでしょ
    とかいう五条パロを公式でやった女だ、面構えが違う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:03:47

    >>6

    「対策委員会」な時点でダメだからなあ…先生だってそれをわかってるからアビドス生徒会にしたんだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:08:11

    ホシノだって残される側の苦しみを知ってる筈だけど
    それでもってことなんかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:12:36

    というか先生たちが思ってるほど、対策委員会2章でホシノの中のことって解決してなかったってことなんじゃろうな
    後輩たちが頼れる大人の力を借りて助けに来てくれた、でもそもそも自分の悩みはなにも解決してないっていう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:15:03

    3章に関しては地下生活者が巧妙すぎてな…
    同じ立場なら大抵の生徒が一人で行っちゃうんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:15:57

    ユメ先輩の居場所を奪うなと逆上して対策委員メンバーを攻撃するホシノちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:17:01

    >>11

    あいつヤベェよ…こんなん解放するとか正気かテメェ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:17:09

    >>10

    過去のことは引きずっちゃいるけど後輩の事考えて動いてるから別にあーそういえば手帳見つかってねぇなぁくらいしか悩みはないというか。

    >>9

    そもそも単騎で短期決戦しかけないと詰むって状況なのに代案あるのか話聞いて喧嘩まで付き合ってるからなぁ。割と譲歩しまくった上で出撃してるのよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:21:54

    >>13

    フランシスはマエストロによりによってと言われるほどであった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:22:11

    >>13

    その上で勝算があるんだろうな

    奥の手二つあるみたいだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:22:56

    セトとゾンビユメセン

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:24:03

    地下生活者って過去改変的なことしてんのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:25:15

    過去は変えられないって言ってたから基本変えられないんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:25:33

    最終的にユメ先輩が駄目って言ってた暴力による手段を選んじゃったのが何ともお労しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:25:56

    正直復活までいかなくともユメ先輩の魂と会話するとか何かしら合わせないとホシノは一生このままなんじゃないかなって思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:26:14

    過去を変えられないから過去を利用するという発想

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:26:51

    キヴォトスでは弱者に人権はないのやなって

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:26:54

    多分ホシノ救われたいと思うどころか自分救われたぶんみんなを救いたいって思考なのでなんて声掛けてあげればいいかわかんない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:27:42

    >>23

    基本的に暴力バンザイだからね

    逆にホシノは強すぎた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:28:09

    >>22

    過去は・・・・・

    バラバラにしてやっても

    石の下から・・・・・

    ミミズのように

    はい出てくる・・・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:29:28

    後輩達の意志は素晴らしかった!言葉も!行動も!だが!しかし!まるで全然!ホシノについてくには程遠いんだよねぇ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:30:12

    >>21

    いうて学校卒業してしばらく時間あればそのうちなんとかなりはするよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:33:07

    卒業すると……どうなる?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:33:54

    >>29

    クックックック…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:34:23

    >>29

    少なくともアビドスとか後輩とか考えなくて良くなる分砂漠でて他の場所でしばらく暮らすなり色々自分のために何かをできる時間が作れる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:34:57

    >>20

    でも世界観的にもゲームシステム的にも暴力必須なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:35:59

    ブルアカは基本「まどろっこしい!!暴力で決めようぜ!!」して「決まらねえ!!しゃあない会話するか!!」だからね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:36:08

    >>20

    あの人理想は綺麗だけどキヴォトスに生まれるべきではなかったとかそんな枠だから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:36:53

    キヴォトスはマジで「ここは穏便に暴力で」な所だからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:38:56

    っていうか現状だと先生もホシノが会場を守ってる敵を蹴散らしてくれないと困るからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:39:40

    >>6

    まあ強かったら少なくとも突破には付き合わせたんじゃないか?残念ながらその力はなかったが

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:40:17

    話し合いの前に暴力とかいう世界……キヴォトスさん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:41:51

    >>31

    アビドスの元学生って立場になるから良くも悪くもそこからの自分探しの時期になるだろうな


    ……ていうか何人か卒業したタイミングで燃え尽き症候群になりそうな面々もいるからなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:43:02

    更新次第ではさらに追い込まれるよ多分
    このこと見越してガンメタしてそうだもん地下野郎

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:43:28

    >>31

    ……ただ下手するとアビドスにいつでも駆け付けられる距離に住んでアビドスに仕送りしてそうな可能性もあるんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:43:44

    地下ちゃんの罠でDataLOSTしたら泣く

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:44:13

    >>41

    アビドスに縛り付けられてないすか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:45:34

    >>40

    ここまで来たら洗いざらい吐いてくれるまで追い込んでくれ地下

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:47:10

    アビドスに囚われてやがる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:47:46

    >>34

    死ぬべきだったのだユメ先輩は

    ...これ以上悲惨な目に合う前に

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:47:52

    あとユメ先輩の「後輩を守ってあげて」のニュアンスをちょっと勘違いしてる感はある
    危険に晒すなというよりずっと一緒にいてあげてに近いと思うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:49:46

    見守る支えてやれであって己のみと引き換えに危険から守り抜けとは教えたわけではなさそうユメセン

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:49:54

    >>47

    勘違いってよりユメ先輩が死んだことで守るという認識がそっちに固まってしまった可能性ある

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:49:59

    >>40

    ぶっちゃけ後はセトくらいしか出せるもんなくないか地下生活者

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:50:55

    地下ちゃんセト以外にユメゾンビ持って来るという妄想をし続けてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:51:00

    カルバノグ2章でも描写されたけどあの街あまりにも暴力ありきなんだよ…大都市で治安が特別悪いわけでもないD.U.でさえ手榴弾が日用品なレベルだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:51:48

    >>52

    コンビニや自販機で当たり前に銃とか手榴弾とか買えるしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:51:50

    先生対策も暁のホルス対策もガンメタ張ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:51:51

    >>50

    わからん…更新次第では俺らの知らない何か飛び出してくるかもしれんしなんなら飛び出したホシノの精神状態見た目より酷くなってるかもしれない…

    今好き勝手言えてるの更新前だからなのもあるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:53:03

    Part2がアニメと連動っぽく更新してたからPart3もアニメ放送中に更新しそうだけどなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:53:46

    先生用の策はシャーレ爆破くらいだけだと思ってたんだが他にも何かまだあるのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:58:53

    >>56

    part3完結なのか4もやるのかは分からないけど

    最終話に更新合わせてきそう感はあるよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:00:16

    >>58

    今までと違って前中後表記じゃないからどこで終わるのかわからんよね…今までの章の1.5倍以上長くなるかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:00:31

    >>47

    まあホシノにはそれをできる力があるからそれが前提なんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:01:46

    >>55

    精神状態酷くなってるは多分ないはず

    良くも悪くもシロコが喧嘩吹っかけて負けたおかげで無理やり行った形じゃなくて一応ケジメはつけて行った形にできてるからね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:11:58

    正直こんなことしたら、ヒナのいない風紀委員会の理屈でアビドスが今まで以上に危険にさらされることになる気がするんだよね。
    しかも残されるのは使命感と人数を併せ持って何だかんだで士気も高い風紀委員じゃなくて、力の差をわからされて消沈しきった後輩たち4人なわけだし。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:13:04

    >>62

    わからせに関しては後輩の自爆だし…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:16:53

    >>61

    これで次回更新でメンタルボコボコにされたら「公式がホシノ曇らせ最大手」と言ってられないよさっさと晴らせや!って言う

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:19:14

    >>64

    でも弱小高校のアビドスを使って地下生活者が何とかするにはアビドス最強のホシノを再起不能にして先生をアビドスに固執させればセト使ってジエンドぽそうだし...

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:20:53

    ノノミが無事帰還しても経緯聞いて自己責任感じてアビドス辞めそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:21:04

    現状の手札じゃまあそうしかないわなとは思う
    だからこそ先生の存在が重要になるわけだが、じゃあそれでどうなるかまではまだわからんって感じ
    爆破手前まで色々調べてたし、もしかすると彼女ら以上になんか色々情報得てる可能性があるかと思ってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:23:21

    >>67

    調べてても資料とか全部爆破で吹っ飛んだんじゃねぇか…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:24:29

    アロナがデータバンクに入れた可能性を信じるんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:26:19

    先生が列車砲の位置掴んでれば会議はアヤネと先生たちに任せてホシノが先行できるんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:26:19

    後輩たちのモチベ死んでそのままアビドス接収されそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:27:53

    あとは明らかにホシノのイメージ以上に色々やってたユメ先輩の行動もキーになりそうに思う
    もしその過程で連邦生徒会になんかアクション起こしてればシャーレ経由でそれがわかったりしたりとか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:29:12

    >>72

    ユメ先輩が連邦生徒会と何かやってそれをつかんだホシノが怪しんで連邦生徒会に襲撃したとか...?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:30:16

    >>72

    いや多分先輩の出番はアレで終わりだとは思うよ。

    ぶっちゃけ二人しか生徒会いないのにそういうの全部秘密にしてましたじゃ論外オブ論外にしかにならんし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:32:56

    >>69

    プラナは起きてたけどあいつ寝てたぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:36:43

    ある程度ホシノの内面含めた諸事情ある程度把握してないと仮に間に合ってもじゃあなにすんのってなるんよね>先生

    今回の契約だのノートだのみたいに何かしら予想外のところか出てきてそれを先生が知るって流れじゃないと多分先生でも止めれんと思うわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:40:05

    ユメパイの件は情報が少なすぎるのでまだ何とも言いきれない
    重大だけどまだ証拠が足りないからって明かしてなかったアビドスの秘密とか抱えてるかもしれんけど3章の本筋に関わってくるかは別だしねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:04:53

    >>74

    私はむしろシナリオの尺を半分近く裂いて描写したユメ先輩を宙ぶらりんで終わらせないと思うが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:30:15

    実はユメ先輩が密かにやっていた○○のお陰で助かったってやると今まで散々仲間と相談しろと言ってたのが茶番になりそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:31:29

    一人に丸く収めさせても後輩たちがモチベやばいと思うんだよね
    いくら仕掛けた側とはいえなんか拉致られたノノミとか切羽詰まって勝負仕掛けてしまったシロコが責任感じてずっとメンタル死んでそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:55:23

    >>23

    じゃあはじめからアビドス内の邪魔者は全部ぶっ飛ばせばいいよな

    ユメ先輩も暴力自体は否定してない

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:14:56

    あからさまに暴力でむかってくる相手だから何かしらぶっ飛ばす展開にはなると思う
    問題はそこまでに至るまでに罠や対策あるのが確定だから積み状態なわけで
    現状何かしら理由つけてアビドス生徒ができること以外の要素で打開策練る流れになるんじゃねーかと思ってるわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:23:10

    >>4

    2章の手紙でも「自分がいなくなっても4人なら上手くやっていけるよ」や「敵対したら(たぶん無抵抗で)ヘイロー壊して」なんて書き残すから、最終編のアビドス勢の末路も、自分が死んだ影響より先生が寝たきりになった影響の方が後輩にとって大きいと思ってない?考えすぎ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:26:25

    >>83

    仲間の後輩を失いたくないけど自分が消えたら後輩の復興へのモチベが下がるなんてレベルじゃないことを理解しきれていないかしてても割り切ってなんとかできると思っているのかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:27:16

    戻ってきたノノミがあとは四人で頑張れと告げられて経緯説明されたら死ぬほど自分を責めてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:40:09

    キラ「分かるけど‥君の気持ちはわかるけど
    シロコは今泣いているんだ!
    なぜそれが分からない!!」
    アスラン「自分だけが戦ってるつもりか!
    お前は!!」
    ホシノ「仕方ないだろ!
    アビドスのみんなが弱いから!!」
    アスラン「ふざけるな❗️
    それでアビドスを背負った気になって
    思い通りにならなかったら放り出すのか‼️
    たいしたヒーローだな💢」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:41:31

    >>28

    そこも確定しないしなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:57:53

    >>78

    いうて先輩関連でやる事って後はなんで砂漠に行ったのかがわかれば終了だぞ?どんな日常送ってたとか死因とか諸々は描写されたからそこの行間埋まれば終了やで

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:59:02

    >>84

    自分がユメ先輩死んでもなんとかやってこれたしなんとかなるやろ

    くらいの精神

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:18:59

    >>76

    神話だとオシリスがセトに謀殺された後ホルスはオシリスが遺した財産を守るために法廷に赴くんだけど

    セトが裁判官を抱き込んでたせいで危うく裁判に負けかけるんだよね

    で、そこに遅れてやってきたホルスの妻イシスが横槍を入れてセトから失言を引き出して逆転勝ち

    裁判に負けて逆上したセトは巨大な豚に変身してホルスに襲いかかるけど返り討ちにされる


    だからきっと契約は先生がなんとかしてその後にvs列車砲とかだと思ってんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:23:23

    >>89

    まあそれよな

    自分は1人になってもやれたし

    今は4人も居るし

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:18:41

    >>90

    なるほど、散々いわれてるイシスポジ誰だよってのは先生が担うわけか!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:43:10

    >>46

    ユメ先輩はあそこで死んで良かった

    ともすれば生きていても辛いだけかもしれない

    キヴォトスの者でありながら力での解決を敬遠するようなくだらない価値観を持っていたし

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:45:05
  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:52:21

    ホシノ消えたあともしモチベ死んだ4人がそのまま死んだらどんな反応するか気になる
    卒業した以上はもう無関係と割り切るかもしれんが

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:53:03

    >>92

    アヤネだと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:53:18

    そもそもキヴォトス人は卒業したら何処へいくんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:54:12

    >>97

    デカいヘイローに溶けるか獣かロボ市民になる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:54:26

    >>92

    横槍入れに行くって言い出して主体になるのアヤネだけどいいんスかそれで

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:54:34

    >>91

    自分の時は1人の頃はヤバかったけど後輩のおかげで持ち直せたのでヨシ!

    後輩たちは4人いるしそれぞれ支え合えるのでヨシ!

    いざとなったら頼りにできる大人居るのでヨシ!

    自分の時は不意の喧嘩別れだったけど言うこと言ったからヨシ!

    ご安全に!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:55:53

    >>100

    そうじゃない!そうじゃないんだ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:55:59

    >>93

    う~ん

    何とも言えないのが....


    正直ユメ先輩あの体だから言いくるめられて風俗店送りにされそうだし...

    ホシノが居てこのありさまだから...

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:56:06

    >>99

    アヤネはトート(書記の守護者、オシリスとセトの神話ではホルスの目を治した)と目されてるからホシノをどうにか説得する枠かと

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:57:04

    >>100

    正しさだけの理屈はひっくり返されてるけどどうなるんやろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:59:53

    >>100

    ご安全(単騎突撃)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:01:49

    ユメ先輩風俗ルート予想されまくりやろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:02:55

    >>92

    何でもかんでも神話に結びつけるの本当よくないと思うよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:04:21

    おじさん「他の4人が殺す気で来たら流石の操られてる私でも倒せるでしょ…」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:05:04

    >>108

    たぶん虐殺のホルスになると思われる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:06:21

    成長してないとか言われてるけど成長したからこその選択だと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:09:00

    >>110

    さんざん言われてるけど選択肢があの時点だとないからね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:14:46

    神話モチーフってのはイコールでその神話と同じ展開にするって意味じゃないだろ
    なんかあにまん民やけに神話通りに事が進むことに拘泥するよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:49:18

    神話通りならイシスはアヤネだろ
    セトと勝負してるホルスの足を引っ張ってホルスにボコボコにされるエピソードとかまんまじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:14:23

    路上生活者からしたら先生があのタイミングでアビドスにいることと生徒会長の補欠選挙について言及されることに関しては完全にガバだから
    会場の守りは順当にブチ抜けるんだけど単独で会場入りした後に権限不足で積まされるって流れをアビドス生徒会参上!でぶっ壊すんじゃねぇかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:22:01

    >>114

    また地下生活者がホームレスになってる…それはそれとしてまあそれが一番順当だよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:22:37

    >>114

    権限はあるでしょ、アビドス生徒会が非公認のものだと宣言しにいくんだから

    地下ちゃんとしては列車砲がネフティスに渡るまでが本来のチャート扱いじゃないかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:23:48

    >>115

    あんなやつホームレス扱いで良いよ(大暴論)

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:25:52

    >>117

    そもそも路上にすら出て来んな永遠に地下労働してろや

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:38:52

    >>116

    どゆこと?

    ホシノが生徒会役員として宣言するなら生徒会は存在するし、生徒会が存在しないなら発言権無いやん

    パラドックスと化してね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:50:15

    攻略法その1~3でリソース全部切らされた上で攻略法その4でユメパイ穢土転生互条起爆札を先生にぶち込まれる流れは正直ちょっと見てみたい気もするわ

    真面目な話地下生活者の目的って先生の攻略であってアビドスにちょっかいかけてるのは先生攻略のための手段でしかないから
    先生が負傷状態でアビドスのためにガンガンリソース切った後のダメ押しとして火力をぶっこむのが攻略法その4は割とあり得ると思う

    あなたは目の前の生徒を助けずにはいられないのが弱点だとか割と言いそうだし

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:55:19

    >>120

    本来だと2で先生死んでるから3と4は何かしらのサプライズとセトでvs最高の神秘な気はするけどなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:02:15

    先生の攻略だから先生が奇跡を起こしたうえでそれを塗りつぶす形かな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:03:15

    >>120

    キヴォトス攻略するためにまずは先生どうにか攻略してぶち殺そうぜ!だからねアイツ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:06:30

    >>122

    ただ地下生活者は地下生活してたせいでプラナとクロコ、特にプラナを知らんからな(今回も爆破失敗した際にシッテムの箱のスペックを見誤ったと思ってる)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:14:43

    >>121

    2の説明のタイミングで4はいらないかもしれないって言ってたから

    もともと2で負傷させて4でトドメの予定だったんだけど2のために用意した火力がオーバーキルすぎるから4のダメ押し火力ははいらなかったかなって感じのニュアンスだと思ってた

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:25:14

    >>23

    弱者に人権が無いのは現実も一緒だぞ

    俺らがあにまんできてんのは日本って国が豊で強いからだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています