いつになったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:12:24

    アルジェンテイは裏庭性能にアプデされますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:37:17

    虚構最適性性能なのでセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:50:24

    いまだに最適な限定サポーター来てないのツラい
    ワケわからんほどEP盛れる調和とか来ないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:53:54

    知恵は基本虚構用やろ
    虚構自体、知恵の為に実装された接待ステージみたいなもんだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:59:13

    姫子が妙な噛み合いで裏庭起用されるようになったくらいか?
    あっちは撃破に関係してたりデバフ(燃焼)撒けたりで謎に最近の環境と噛み合ってる結果だけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:59:43

    裏庭が評価の全てじゃないんで…
    逆に鏡流とか飲月は虚構だとそんなに強くないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:01:09

    ロビンで裏庭適正上がったよ
    物理弱点に物理付加ダメージが刺さるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:02:56

    正直裏庭か虚構か今度来る末日のどれか一つでも活躍出来る場所があればアタッカーとして十分だと思う
    アルジェンティはそれに加えて周回最強ってのもあるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:42:11

    アルジェンティ自身が開拓者伝説や虚構みたいな長期戦前提な部分あるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:12:38

    そもそも居場所がない星5もおるんやで

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:18:37

    アルジェンティは引いた人はトップ3か5に入るくらい使ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:28:20

    アルジェンディは十分以上に役割持ててるし、もし裏庭で使える知恵が欲しいっていうんならジェイドに期待しとけ
    単にアルジェンテイの性能をこれ以上盛って欲しいって話なら知らん、求め過ぎやこのゲーム向いとらん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:34:18

    空にあるあらゆる美しさを毎ターン守ってくれる虚構の申し子だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:28:50

    >>10

    いまひこにゃんの悪口言った?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:00:26

    弱点属性被ってたらどこにでも出せるなんてカフカスワンくらいではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:06:02

    >>14

    実は追加攻撃の評価が上がってきている関係でゼーレの方が...って説もある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:06:51

    >>16

    追加攻撃したいのに追加攻撃すらパチンコになるのはさすがにキツいって!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:13:45

    >>16

    なんと彦卿の追加攻撃は固定で60%なんだ

    レイシオみたいに条件で上がることもないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:49:07

    限定アタッカーが飲月とアルジェンティしかいない(レイシオは育てきれてない)からずっと裏庭使ってるゾEP180の必殺技の削り具合は気持ちいいゾ
    でも餅ないから次で引く

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:00:18

    雑に強いので物理敵複数の時は攻略でも周回でもどこでも連れ回してる
    これからも空にある美しさを守りぬいてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:03:40

    軌跡周回で空の美しさ6回守り抜いて終わったりしてるのあったよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:25:19

    黄金と機械最適解のひとりだから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:33:00

    >>15

    あのパーティは攻撃デバフ撃ってくる相手以外コンスタントにダメージ出せるのが強いなあってなる

    そして攻撃デバフ撃ってくる大ボスがいないという

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:34:48

    引けなかったけど知恵の割に火力出ててうらやましーって指チュパチュパしてた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:36:27

    今回物理弱点だったから使ったけどめちゃくちゃ強かったぞ
    全体攻撃と必殺でブーマン飛ばしつつ再行動、強化必殺でボス飛ばして終わりだったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:14:53

    前回のPUすり抜けで引けなかったので今回で餅も本人も引きたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています