ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板29

  • 1生体装甲者24/06/12(水) 10:15:57

    ここは国の様々な場所から異能力を使える人間が集められた学園都市の生徒、職員、住民の為の掲示板です マナーを守ってお使いください

    次スレは>>190がお願いします


    前スレ

    ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板28|あにまん掲示板ここは国の様々な場所から異能力を使える人間が集められた学園都市の生徒、職員、住民の為の掲示板です マナーを守ってお使いください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com
  • 2生体装甲者24/06/12(水) 10:17:09
  • 3生体装甲者24/06/12(水) 10:18:50

    (保守)

  • 4生体装甲者24/06/12(水) 10:19:00

    (4)

  • 5生体装甲者24/06/12(水) 10:20:31

    (5)

  • 6生体装甲者24/06/12(水) 10:22:22

    (6)

  • 7生体装甲者24/06/12(水) 10:22:33

    (7)

  • 8生体装甲者24/06/12(水) 10:22:44

    (8)

  • 9生体装甲者24/06/12(水) 10:22:57

    (9)

  • 10生体装甲者24/06/12(水) 10:23:10

    (保守完了)

  • 11天気少女24/06/12(水) 11:19:34

    うわぁ…これは酷い惨状ですね…
    【綺麗に全部割られた窓ガラスを見て】

  • 1224/06/12(水) 11:25:17

    >>11

    そうだね・・・ごめんねうちのバカが・・・・・

  • 13拗らせた生徒24/06/12(水) 11:42:51

    (えー!?なにこれ?!)
    【割られた窓を見て心の中でつぶやく】

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:34:20

    製菓部で小麦粉を使って中に餡子が詰まった焼き菓子を作りました。食堂にあるので生徒の皆さんはご自由に食べてください。なおその名前について異能で戦争争いしないでくださいと掲示板に張られてる

  • 15漏電体質24/06/12(水) 12:39:18

    ズルズルズルズル────カラ( ´ᾥ` )イ!
    【お昼はラー油肉蕎麦とデザートに製菓部製名前が多すぎるアレ】
    【ラー油の辛さに眉間に皺が寄る】

  • 16生体装甲者24/06/12(水) 12:44:11

    もうこんな季節だな…うまい【冷やし中華】

  • 17天気少女24/06/12(水) 12:45:30

    夏なので冷たい麺が美味しいです
    【冷やしぶっかけうどんとデザートに例の名前が多い焼き菓子を頼んだ】

  • 18生体装甲者24/06/12(水) 12:46:36

    にしても…【名称不明】も扱っているのか製菓部

  • 1924/06/12(水) 12:47:36

    【学校使用契約済模擬戦闘用山岳】【本日より解放】
    はいいっちにい!!
    「「「いっち・・・だあああああああああああああ!!!」」」
    君たちそんなことでどうすんのさ!そんな事じゃまだまだ60人61脚での登山なんて夢のまた夢だよ⁉
    【菓子パンを食べながら蛇腹折りでつながれた舎弟たちに檄を飛ばしている】
    これをクリアすることで君たちはさらなる高み・・・統率力を得ることが出来る!さあ気合入れて行こう!!

  • 20生徒会執行部24/06/12(水) 12:48:56

    >>19

    …見なかった事にしましょうか…【その場から離れようとする】

  • 21拗らせた生徒24/06/12(水) 12:50:29

    >>19

    あれはなんだ?

    【見ている】

  • 2224/06/12(水) 12:51:25

    >>21

    訓練!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 23生体装甲者24/06/12(水) 12:51:47

    >>19

    ……オト○塾か?

  • 24拗らせた生徒24/06/12(水) 12:53:27

    >>22

    ひぃ!わ、我はおいしくない!

    【怖がる】

  • 2524/06/12(水) 12:58:31

    >>24

    >>23

    参加する⁉したくないなら別にいいけど、来るものは拒まないよ!!

  • 2624/06/12(水) 13:01:16

    【ポケットから例の名称不定・・・自斎戸組の中では一応通し名として「京様最高最強グレートうまうま焼きマンジュッチョ」と呼ばれている・・・を取り出して食べる】

  • 27漏電体質24/06/12(水) 13:04:24

    【解放された模擬戦闘用山岳の開けて尖って高い物が無い所に絶縁スーツを纏って登ってきた】


    スーフー……久しぶりに発動するけど……行けるよね?

    【深呼吸を数回してから運んできてもらった計測器に電流を放つ】


    dice1d100=18 (18)

    1~9:能力の制御が大幅に上がる dice1d30=23 (23) (最低10)上昇

    10~71:能力の制御に慣れが生まれてきたdice1d10=2 (2) 上昇

    72~89:計測器横に着弾

    90以上:計測器後ろの岩に着弾!大き目の落石がdice1d3=1 (1) 個発生

  • 28拗らせた生徒24/06/12(水) 13:05:48

    >>25

    我はもう強いからよい

  • 29漏電体質24/06/12(水) 13:06:09

    >>27

    久しぶりに放ったけど……う~ん、なんかもうちょっと……もうちょっとなんだけどなぁ~

    【能力の制御が向上したが、何か壁にぶつかったのかジャケットを羽織って頭を捻る】

  • 3024/06/12(水) 13:07:02

    >>28

    そっかあ・・・


    はいそこ休むなー!!

  • 31磁力青年24/06/12(水) 13:13:38

    >>29

    どうしたの〜?

  • 32漏電体質24/06/12(水) 13:15:59

    >>31

    ん?うん、久しぶりに能力使ったんだけど……何か、何かが足りないような気がして…

    でもそれが分からなくって……

    【シュンとした顔で相談する】

  • 33拗らせた生徒24/06/12(水) 13:18:40

    くく、どうだ眷属であるお前らの為に買ってきたのは
    【鳥に豆類のお菓子、猫にはチュールを
     上げている】

  • 3424/06/12(水) 13:31:52

    >>33

    ドドドドドド!!!!!

    【蛇腹で舎弟たちが全力疾走してきた】

  • 35磁力青年24/06/12(水) 13:40:40

    >>32

    そっか…久しぶりだからってのもあったりするかもしれないけど……なんだろうね…【一緒に考える】 

  • 36漏電体質24/06/12(水) 13:52:25

    >>35

    う~ん………時間?環境?何でだろうなぁ………スーツ?

    【近くの石に体育座りで考える】

  • 37磁力青年24/06/12(水) 13:55:37

    >>36

    スーツって……あれか…///【ぼそっと】

  • 38漏電体質24/06/12(水) 13:58:40

    >>37

    うん、能力使うときって必ずコレ着てるから【スーツの胸元部分を摘まむ。伸縮性が高いのか少し伸びる】

    ────試してみる価値はあるかな?



    【論より証拠と言わんばかりに岩陰に隠れてスーツを脱ぎ、燃えて大丈夫な服に着替え始める】

  • 39磁力青年24/06/12(水) 14:01:37

    >>38

    (おぁぁぁぁ隣で着替えないでぇぇぇぇぇぇ///)【隠れているのはわかっているが、顔を逸らして別方向を見る】

  • 40漏電体質24/06/12(水) 14:08:20

    【着替えも終わり岩陰からスーツを持って出てくる】


    よーし、これでやってみよ~……なんで顔背けてるの?

    【なぜか顔を背けている蒼(>>39)に疑問符が浮かぶがとりあえず置いておくことにする】



    スーハースーハー………いっきまーす!!


    dice1d10=1 (1)

    1,10:能力の制御が完璧に決まる。漏電体質が改善+絶縁スーツから解放

    5:能力の制御が上手く決まる。制御値80に上昇

    それ以外:あまりかみ合わない。dice1d10=10 (10) (7以上で下着姿になる。それ以外は服の裾が焦げる)

  • 41磁力青年24/06/12(水) 14:09:24

    >>40

    !?!?

  • 42漏電体質24/06/12(水) 14:11:45

    >>40

    【電気を放ち続ける。頭が軽く痛み始める、それでも能力を行使し続けた瞬間】


    ────見えた!!!!

    【そう叫ぶと彼女の周りで電気が滞留するようになる。今までその身を焼きかねなかった電気の制御に成功したのである】

  • 4324/06/12(水) 14:13:49

    >>40

    おおー!すごいね!!

    【磁力青年の隣に来ていた】

    【ちなみに暑くなって来たので以前にも紹介した「夏服」である

  • 44磁力青年24/06/12(水) 14:14:28

    >>42

    おおおぉぉぉぉぉ!?!?

    >>43

    どんな格好で登場してんだ

  • 4524/06/12(水) 14:15:37

    >>42

    凄い凄い!成功だ!!


    >>44

    へっへーん、エロいっしょ?

  • 46天気少女24/06/12(水) 14:16:15

    >>43

    ちょっと破廉恥すぎますよ(;(;(//̀Д/́/););)

    >>42

    おおー!凄いです!

  • 47拗らせた生徒24/06/12(水) 14:16:15

    >>34

    は?

  • 48磁力青年24/06/12(水) 14:17:27

    >>45

    ソッスネー(棒)

  • 49生体装甲者24/06/12(水) 14:21:56

    >>40

    >>42

    ……おお!!

    >>43

    …!?

  • 50漏電体質→エレキ少女24/06/12(水) 14:22:24

    やったーやったー♪能力が制御出来たー♪

    【嬉しそうにその場で数回跳ね………】


    >>44

    蒼君、私やったよー!!

    【何故か蒼に飛び付く】


    >>45

    >>46

    うん!これで着れなかった洋服とかが買える………ウェヘヘヘヘ

    【今まで出来なかったことが出来ると考えてヘンな声を出しながら笑う】

  • 51生体装甲者24/06/12(水) 14:22:59

    >>50

    ……おめでとう!!

  • 52磁力青年24/06/12(水) 14:31:51

    >>50

    蘭子ちゃんおめでとっ…!?///【受け止める】

  • 5324/06/12(水) 14:32:18

    >>47

    ドドドドドドドドド・・・・・・

    【生徒たちはすぐそばを蛇腹走りのまま駆け抜け、山のカーブへ消えて行った】

  • 5424/06/12(水) 14:33:38

    いやあ良かった良かった

  • 55天気少女24/06/12(水) 14:36:55

    >>50

    おめでとうございます

  • 56凪沙紫園24/06/12(水) 14:44:20

    >>50

    おめでとさん!

  • 57漏電体質→エレキ少女24/06/12(水) 15:06:11

    >>51,>>52,>>54,>>55,>>56

    みんなありがと~~!!


    ………………………あ、蒼君ごめんね!?

    【抱きついてるのに気付いて顔を赤くしながら離れる】

  • 5824/06/12(水) 15:09:19

    なんか本当に嬉しいなあ!みんなで打ち上げでも行く!?

  • 59生体装甲者24/06/12(水) 15:09:48

    >>57

    ………良かった…本当に…!!【心底安心したような、喜んでいるような表情をしている】




    【嫉妬は奥底にしまった。今あるのは喜びだけだ】

    >>58

    例の居酒屋か?

  • 6024/06/12(水) 15:11:08

    >>59

    特に考えてなかったけど、それもいいね!

  • 61磁力青年24/06/12(水) 15:11:24

    >>57

    大丈夫……おめでと…///

    【離れられたことで、恥ずかしさから解放されたのに加え、少しの名残惜しさもあったのは内緒】

  • 62天気少女24/06/12(水) 15:12:51

    >>58

    おおー!いいですね!

  • 63生体装甲者24/06/12(水) 15:13:43

    >>60

    地味に気になっていたんだよなあの場所…

  • 64拗らせた生徒24/06/12(水) 15:17:44

    >>53

    何だったんだろ、あれ……あ、眷属達いなくなってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:49:29

    おいおい、どうすりゃ良いんだよアレ……!?
    【何やら生徒が慌てている。決闘科の方からやって来ているが……】

  • 66拗らせた生徒24/06/12(水) 15:50:46

    >>65

    どうした?闇の化身が復活でもしたのか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:52:43

    >>66

    闇の……何言ってんだお前?いや、それより決闘科の方が大変な事になってんだよ!

    なんか、急にやって来たヤツが決闘科の先輩全員をボコボコにして!

  • 68拗らせた生徒24/06/12(水) 15:54:52

    >>67

    なに?……まさかケルティンティウスが

    復活したのか?……安心せよ、我が

    ケルティンティウスを倒そう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:58:45

    >>68

    ……いやまあ、とにかくコッチだ!来てくれ!

    【生徒が大急ぎで決闘科の部屋へ向かう。中を覗くとそこに写っていたのは】


    「つ、強い……」

    【決闘科の上級生が地面に倒れ伏している光景と】


    「──で?ンなモンか?あ?」

    【その中心でガンを飛ばしているガラの悪い男子生徒の姿だった。】


    「ひ、ひぇ……」

    【……入り口の横で女子生徒が縮こまっているが、何故こんな場所に?】

  • 70拗らせた生徒24/06/12(水) 16:00:52

    >>69

    ケルティンティウスよ!我が次の相手だ!

    【走ろうと構える】

  • 71ガラの悪い生徒24/06/12(水) 16:05:41

    >>70

    「あちょ」

    【決闘科までの案内をして来た生徒が置いてけぼりにされるのを横目に、ガラの悪い生徒がコチラへ視線を向ける】


    ……何だテメエ、コイツらの仲間か?

    【脚元に転がっていた上級生を踏み付けながら。全身に切り傷が出来ている、大怪我に見えるが……】

    【そのまま踏み付けていた上級生を蹴り飛ばすと、部屋の中心に書かれていた円の外に出た瞬間に傷が消えた。蹴り飛ばされた上級生は呆気に取られている】


    まあ良い。誰も構わねえよ、どうせこの中ならどれだけ暴れようが死にゃしねえ。


    【コキコキと首を鳴らしながら、男子生徒がコチラへ向き直る】


    膾斬りにされてえ奴から掛かってこい。

  • 72拗らせた生徒24/06/12(水) 16:09:03

    >>71

    では参る!

    【円の中に走りながら入る】

  • 73ガラの悪い生徒24/06/12(水) 16:13:09

    >>72

    真正面から?随分自信あり気だな、アァ!?

    【凄みながら腕を構え】

    オラァッ!!!

    【そのまま腕を振り抜いた。何かを持っている訳でも無さそうだが……】


    【一瞬、嫌な風が首元を撫でた。】

    (※一撃目から首狙いです、刃は見えないだけで気流を歪ませたりはするので風と言う形で受ける寸勢に感知は出来るイメージです)

  • 74拗らせた生徒24/06/12(水) 16:17:22

    >>73

    …?…まずい!

    【首元を何かが撫でてきて嫌な予感がしたのか下に体を引っ込ませた】

  • 75拗らせた生徒24/06/12(水) 16:18:13

    >>74

    訂正

    【首元を何かが撫でてきて嫌な予感がしたのか下に体を引っ込ませようとした】

  • 76ガラの悪い生徒24/06/12(水) 16:22:15

    >>74

    【その直後】


    【ギャリリリィン‼︎!】


    【火花を散らしながら、つい先程首があった箇所を通過しつつ地面が一文字に切断された。】


    ヘェ、悪かねえ反応だが──


    【男生徒が腕を再び振るう】


    コイツはどうだ!?

    【地面を再び切断しながら、下から上へと斬撃が伸びる。】


    【それと同時に、もう片方の腕を身体の後ろに隠す様にして振り抜いた。もう一発、見えない斬撃が別方向から来る!】

  • 77拗らせた生徒24/06/12(水) 16:28:24

    >>76

    く、攻撃できないな

    【下から上に登る斬撃を横にローリングして避けようとするが】

    ぐっ!もう一つ?!

    【もう一つの斬撃が足に当たり足に傷ができる】

  • 78ガラの悪い生徒24/06/12(水) 16:32:22

    >>77

    【下段に薙ぎ払われた斬撃が脚を掠め、動きが僅かに止まる】

    (……脚ごと切断してやるつもりだったが、逸らされたな)


    どうしたどうしたァ!逃げてばっかじゃ戦いになんねえぞ!!

    【今度を両腕を同時に振るう。バチバチと地面のアチコチに傷を付けながら斬撃が迫る、わざと地面に傷を作る軌道で放つ事で、混乱させる狙い。】

  • 79拗らせた生徒24/06/12(水) 16:36:14

    >>78

    (どうする?まだ普通の状態逃げ回らないと

     いけないのに…強い流石は魔王になろうとした者どうしたほうがいいか……突撃して場外にするしかない!)

    【斬撃の方に走り出し龍のところまで行こうとする】

  • 80ガラの悪い生徒24/06/12(水) 16:40:41

    >>79

    ──何焦ってんだ?なあオイ

    【バチバチと斬撃が地面を傷付ける中、再び腕を振おうとする。】


    言い当ててやろうか?テメエの考え。「時間稼ぎをしたいが、それが出来ねえから一か八かの突撃」……そんな所だな?


    【左右への逃げ道が先ほどの斬撃で防がれている。誘い込まれた。】


    ・・・・・・・

    聴こえてンだよ、その焦り!

  • 81拗らせた生徒24/06/12(水) 16:45:13

    >>80

    いいや!焦ってない!

    (うぅ、なんでぇバレてるのぉ)

    【龍に頭から当たろうする】

  • 82ガラの悪い生徒24/06/12(水) 16:48:58

    >>81

    そら、隙を見せた

    【生徒が腕を振るう】


    【前に、斬撃が背後から迫る。】


    【斬撃のコースを事前に長く引く事で可能とした、時間差攻撃。先程放った、左右を封じ込んだ刃の先端が背後から飛来する!】


    (※そろそろダイスとか行きます?)

  • 83拗らせた生徒24/06/12(水) 16:53:58

    >>82

    あ、む、いや…勝てる!

    【後ろと前の斬撃に怯えず龍にバイク並の

    速度でぶつかろうとする】

    (そうしますか!)

  • 84ガラの悪い生徒24/06/12(水) 16:57:53

    >>83

    (※了解です)


    (成程、時間稼ぎを狙ってた理由はコレか?速度が上がったな、条件は走った距離か時間か!)


    が、コイツで終わりだ。


    【背後から迫る斬撃と同時に、両腕を振り下ろす。確実に回避し切れないであろう、斬撃の檻が四方から迫る!】

    dice1d100=3 (3)

  • 85ガラの悪い生徒24/06/12(水) 16:59:01

    (※ダイスの女神は強キャラムーブがお嫌い、皆んな知ってるね……まあええか、ダイスどーぞ)

  • 86拗らせた生徒24/06/12(水) 17:03:52

    >>84

    ケルティンティウスぅぅ!!

    【四方八方の斬撃を恐れずに龍に走る!】

    dice1d100=21 (21)

  • 87ガラの悪い生徒24/06/12(水) 17:05:17

    >>86

    (※あ、トドメの描写とかどうします?斬撃ガン無視して身体切断されながら無理矢理場外に蹴り飛ばすとか?)

  • 88拗らせた生徒24/06/12(水) 17:06:19

    >>87

    (それでお願いします)

  • 89ガラの悪い生徒24/06/12(水) 17:13:45

    >>88

    (※了解しましたー)

    【鮮血が散る。】


    【振り下ろされた斬撃が、相手の両腕を切断する。背後から迫る斬撃も、身体を刺し貫く。】


    ……ハッ──

    【確実に勝負あった。そう思い、一瞬だけ気が緩み──】


    【そのまま、土手っ腹に蹴りを叩き込まれた。】


    ──!????が、

    (なんっ……蹴り?!その傷で!?有り得ねえだろ、どう見ても致命傷──)

    【そこまで考えた所で、気付く。】


    (コイツ、最初から即死しないギリギリの所で受けて耐える気で……!?)


    【重要な内蔵器官は全て外された。両腕も放置すれば確実に死に繋がるが、別に即死する訳では無い。】


    (リング内じゃ死なないからってンな無茶苦茶な──)

    ……あ゛ー、やられたわ。やるじゃねえかテメエ。


    【勢い良くリングから蹴り飛ばされ。先に場外となったガラの悪い生徒が、両手を挙げて負けを認めた。】

  • 90拗らせた生徒24/06/12(水) 17:20:41

    >>89

    …わ…れ……勝ち…ゴボっ、

    【薄れゆく意識の中喋る】

  • 91ガラの悪い生徒24/06/12(水) 17:22:30

    >>90

    ……ハァ。オラ起きろ起きろ、勝ったのに寝てんじゃねえよ

    【リング内から引き摺り出した。それと同時に傷が完全に消えて、意識もハッキリと戻ってくる】

  • 92生徒会執行部24/06/12(水) 17:38:29

    さてと決闘料で起きた騒動も無事に終幕したようであります。保健室へ送った方がよろしいでしょうか?

  • 93ガラの悪い生徒24/06/12(水) 17:41:07

    >>92

    あ?別に要らねえだろンなモン。誰も怪我してねえんだから。

    【頭をボリボリ掻きながらガラの悪い生徒が向き直り】


    「そ、そうだ!そいつが急に決闘科に来て、喧嘩を──」

    あ゛?


    【決闘科の上級生に凄んだ。それに完全に竦み上がっている】

  • 94拗らせた生徒24/06/12(水) 17:41:39

    >>91

    我の勝ち!!

    【小柄の少女が飛び跳ねる】

  • 95生徒会執行部24/06/12(水) 17:42:55

    >>93

    とりあえずそこの貴方には生徒会室もしくは生徒指導の方へ連行させていただきます。それに対する抗議は受け付けませんので

  • 96ガラの悪い生徒24/06/12(水) 17:45:41

    >>95

    「そ、そうだそうだ!またこんな暴力沙汰を起こしやがって!」

    ケッ……

    【それに対して苛つきながらも大人しく付いて行こうとし】


    「あっ、いや……ま、待って下さい!違うんです!」

    【最初から扉の横で縮こまっていた女子生徒が待ったを掛けた】

  • 97生徒会執行部24/06/12(水) 17:46:37

    >>96

    どうしたんです?

  • 98ガラの悪い生徒24/06/12(水) 17:48:07

    >>97

    「いえ、その……私っ、決闘科の人に絡まれてて……怖くて何も言えなかった所を、その人が割って入って来てくれて……その……」

    【しどろもどろになりつつ、女子生徒が答えようとしている】

    「……その、その人に助けられたんです、私!」

  • 99天ヶ瀬零王24/06/12(水) 17:49:33

    >>98

    そうと分かれば決闘料生徒全員とりあえず生徒会室に来てもらおうか。

  • 100ガラの悪い生徒24/06/12(水) 17:52:10

    >>99

    「い、いやぁ……それは……」

    【今度は決闘科の上級生がしどろもどろになっている】


    【その横から、ガラの悪い生徒が口を出す】

    ンなの関係無えだろうが、俺はムカついたからコイツらを叩き潰した。そんで暴力で叩き潰したからそこの生徒会にパクられる。それで終わりだろ。


    【欠伸を上げながら背後で突っ立っている。】

  • 101天ヶ瀬零王24/06/12(水) 17:55:25

    >>100

    確かに暴力行為をした君は指導室送りにされて当たり前だ。ただし、下手したらそこの彼女が痛い目を見る前に守った君は立派な生徒だ。とりあえず女子生徒に手を出そうとした決闘料を生徒会室に連行する

    生徒会執行部「はい!了解しました天ヶ瀬先輩」

    【女子生徒に手を出そうとした決闘料生徒達は生徒会室にドナドナされていった】

  • 102ガラの悪い生徒24/06/12(水) 18:03:48

    >>101

    ……ケッ。

    【そのまま大人しく付いて行った。】

    >>94

    そこのオマエ。今回の勝ちで気ィ抜かねえでちゃんと鍛えろよ、そうすりゃ確実に強くなる。俺が保証する

    【去り際に振り向きながら】


    ……ああ、そういえば名前言ってなかったな。若谷。若谷 龍(わかや りゅう)だ。覚えときな。

  • 103拗らせた生徒24/06/12(水) 18:09:53

    >>102

    ……龍!私の名前は手結 結だよ!

  • 104ガラの悪い生徒24/06/12(水) 18:20:44

    >>103

    【片手を振りながら、そのまま生徒会に連れて行かれた】

  • 10524/06/12(水) 18:26:13

    なんかいいムードになってる・・・
    【疲れ果てた蛇腹舎弟(蛇腹のまま測っても長さ1キロはある)を引きずりながら】

  • 106天気少女24/06/12(水) 18:39:11

    >>105

    …(すごいな人が蛇腹になってる)

  • 107放送委員24/06/12(水) 18:53:24

    ♪ピンポンパンポン
    施設破壊によって延期されていた訓練所再開につきまして、明日には再開できる見通しになりました。生徒の皆さんにはご不便をかけて申し訳ありませんでした。明日の1限目から使用できますので是非とも訓練所の利用の方をお願いします。
    ♪ピンポンパンポン

  • 108エレキ少女24/06/12(水) 18:56:02

    【能力の制御が効くようになったため下山してきてからまず最初にやったことは……非絶縁仕様の服を買いに行くことだった】

    ( ;∀;)ひ~ん、お財布が薄くなるぅぅ~~

  • 109天気少女24/06/12(水) 19:01:03

    >>108

    あれ?蘭子さん服を買いに行かれるのですか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:02:19

    このレスは削除されています

  • 111エレキ少女24/06/12(水) 19:05:28

    >>109

    うん、絶縁仕様の服って……結構重いんだ

    【顔をそっと背ける。後下着の問題】

  • 112生体装甲者24/06/12(水) 19:06:04

    >>107

    ……これで平穏になるな

  • 113天気少女24/06/12(水) 19:07:02

    >>111

    それなら安くて可愛いデザインのお店を紹介しますよ。ちょうど学園のすぐ側にありますよ

  • 114エレキ少女24/06/12(水) 19:09:51

    >>113

    うぅ、ありがとう。じゃあちょっと行ってくるねぇ~

    【店の位置を教えてもらい、トトトッと駆けていく】

  • 115生体装甲者24/06/12(水) 19:11:02

    にしても、さっき乱闘騒ぎがあったらしいけど一体なんだったんだ…?

  • 116天気少女24/06/12(水) 19:11:03

    >>114

    いってらしゃいませ

  • 117天気少女24/06/12(水) 19:12:08

    >>115

    さぁ?私も決闘料で騒動が起きてお兄さんが決闘料の生徒を連行したとしか知らないです

  • 118生体装甲者24/06/12(水) 19:13:47

    >>117

    決闘科か……


    少し興味あるんだがどんなとこなんだろうなぁ、以前話は聞いたけども…

  • 119天気少女24/06/12(水) 19:16:44

    >>118

    私も風の噂でしか聞いた事がないですね…ただちょっとヤンチャじゃ済まない人も居るらしいです

  • 120生体装甲者24/06/12(水) 19:17:56

    >>119

    ‥…戦うことはいいんだが、せめて良識は失わないようにしないとな……

  • 121リムジン24/06/12(水) 19:18:27

    【校門の付近に1台のリムジンが停車してきた】

  • 122生体装甲者24/06/12(水) 19:19:09

    >>121

    …なんだ?

  • 123天気少女24/06/12(水) 19:19:24

    >>121

    おや?こんなところにリムジン利用する人いらしゃいましたっけ?

  • 12424/06/12(水) 19:24:07

    いや、こないだ車上荒らししてしょっぴかれたバカが「どの車もしけてんなあ!リムジンとかねえのかよここは!!」とかほざいてたから無いと思うよ

  • 12524/06/12(水) 19:24:38

    つまり初めての来訪者だね・・・

  • 126天気少女24/06/12(水) 19:25:34

    転入生の方ですかね?

  • 127リムジン24/06/12(水) 19:27:01

    >>122

    >>123

    >>124

    >>125

    >>126

    【リムジンのドアが開き、レッドカーペットが敷かれていく】

    【そしてついに来訪者がその姿を!】




    ぐげぇっ!!!!!!!

    【盛大にカーペットに足を滑らせた!!!!!】

  • 128凪沙紫園24/06/12(水) 19:27:55

    >>127

    あららぁ~!

  • 129生体装甲者24/06/12(水) 19:28:10

    >>127

    ……大丈夫か?【近寄って立ち上がらせようと】

  • 130天気少女24/06/12(水) 19:31:37

    >>127

    ちょっと大丈夫ですか?!

  • 131エレキ少女24/06/12(水) 19:36:16

    【下着含め買い物を終えたので帰ってきた】



    >>127

    えぇ!?大丈夫ですかぁ~!【荷物を抱えたまま小走りで近寄る】

  • 132来訪者24/06/12(水) 19:37:29

    >>128

    >>129

    >>130

    >>131

    【とても変な声を発したが軽傷ではあったようで起き上がる】

    っつつ…失礼、足を滑らせてしまいました、新たな御学友の皆様達

    …ここが異能力者が集められている学園で間違いありませんこと?

  • 133生体装甲者24/06/12(水) 19:38:29

    >>132

    ああよかった……

    ああ、ここで間違い無いぞ

    >>131

    …?【走ってくる影に振り向き

    ……!!!?【固まった。というか見惚れている?】

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:38:59

    このレスは削除されています

  • 135エレキ少女24/06/12(水) 19:39:39

    >>132

    え、うん。そうだよ……本当に顔とか大丈夫?



    >>133

    ん?シュウ君どうしたの?

    【固まっているシュウの顔を覗き込む様に屈む】

  • 136天気少女24/06/12(水) 19:39:40

    >>132

    はい。ところでお怪我の方は…大丈夫でしょうか?

  • 137生体装甲者24/06/12(水) 19:41:18

    >>135

    あ、ああいや……………【赤くなった顔を隠すようにしつつ】

    …すっごく、似合ってるなって思って……【それは本心だった。露出高くね?とかは思ったが】

  • 13824/06/12(水) 19:42:54

    >>132

    そだよー!ようこそ!僕はこの学園で番張ってる自斎戸京!よろしく!!

  • 13924/06/12(水) 19:43:32

    >>137

    僕には照れないのになぜ・・・?

  • 140生体装甲者24/06/12(水) 19:43:32

    >>138

    いつの間にそこまで上り詰めたんだ…?【ツッコミいれぎみにしつつ】

  • 141天気少女24/06/12(水) 19:44:35

    >>139

    前閉めてください!!(;(;(//̀Д/́/););)

  • 14224/06/12(水) 19:44:50

    >>140

    良い呼び名が見つからなかっただけでずっと前からそうだった気がする

  • 143生体装甲者24/06/12(水) 19:45:01

    >>139

    【ぎゅいっと顔をのけぞる体勢。ちょっと愉快な体勢かもしれない】

    ……あー………その…


    とりあえず、この方(お嬢様らしき人)のことが先だな【ごまかした。盛大にごまかした】

  • 144エレキ少女24/06/12(水) 19:45:26

    >>137

    あぁ!この格好?ずっと絶縁スーツとか来てたからさぁ、こう開放感が欲しくて……

    【照れくさそうに頬を掻きながら答える】



    >>138

    番?いつの間にテッペンに……

  • 145ガラの悪い生徒24/06/12(水) 19:46:58

    …………
    【人混みを避けて移動しようとしているが出入り口に人が集まってるので止まってる】

  • 146生体装甲者24/06/12(水) 19:48:04

    >>144

    そっか…せっかく制御ができるようになったからか……

    本当に…本当によかったなぁ…!!


    …さっきも言ったけど似合ってる…綺麗だと思う…【赤くなりつつも、微笑んで頷く】

    ……露出が多くないかとは思わなくはないけど、あくまでそういうのは本人の意思だし……

  • 147生体装甲者24/06/12(水) 19:48:16

    >>145

    ……?【ちらっと】

  • 148来訪者24/06/12(水) 19:51:46

    >>136

    これですの?

    こんなものはお唾をつけておけば治る程度の軽傷かと思われますわ、お気になさらず

    >>138

    >>139

    あら…しばらくこの国に戻っていない内に随分と原始t…先進的な文化が進んでおられみたいですわね

    >>143

    ワタクシ?ワタクシは三日月・クレセンタリア!高等部の一年…でよろしいのかしら?そこに転校してくる予定ですわ!

    何を隠そうあのクレセンタリア財団の箱入り娘!!!!!!!!でしてよ!!!!!!!

  • 149磁力青年24/06/12(水) 19:52:46

    >>146

    【ニコーって張り付いた笑顔でいつのまにか後ろに立っている】

  • 150生体装甲者24/06/12(水) 19:53:51

    >>148

    クレセンタリア……………………………!!!?【飛びのいた。聞き覚えがある】


    ……(そんな大きいところのお嬢様がなぜ………………!?)

    >>149

    【首だけそっちを向く】

  • 151エレキ少女24/06/12(水) 19:54:40

    >>148

    クレセンタリア……って外国の財閥だっけ?



    >>149

    あ、蒼くーん!

    【シュウの後ろにいるのを見つけて左手を振る】

  • 152厨二病系生徒24/06/12(水) 19:54:52

    くく、我が異能は未だ進化する
    【走ったらすぐに速くする訓練をしている】

  • 153天気少女24/06/12(水) 19:55:18

    >>148

    よろしくお願いします。…(唾をつけるのが全然お嬢様じゃないです…逆に破傷風の危険性が高まるのに)

    >>149

    :( ;´꒳`;):ヒィィ

  • 154磁力青年24/06/12(水) 19:56:01

    >>150

    【張り付いた笑顔 つまり笑っているのは表面上だけ!】

    >>151

    おー! 私服? かわいいじゃん似合ってる!【こっちは心からの笑顔】

  • 155凪沙紫園24/06/12(水) 19:56:28

    >>148

    (自分で箱入りって言っちゃうんだ…クソわよとか言いそう)

  • 156生体装甲者24/06/12(水) 19:57:00

    >>154

    ………………………【真顔で見合って見合って】

  • 157ガラの悪い生徒24/06/12(水) 19:58:15

    >>147

    ……チッ、ンだよ

    【若干イラついている様に見える】


    【この男。二重能力と言う極めて珍しい体質であり、その中でもかなり特殊な組み合わせの能力を持っているのである。】

    【片方は振動鋭刃。分身振動に干渉する事で見えない刃を自在に操るシンプルながら強力な能力。もう片方は脳波受信。外部から脳波を音波として受け取る事で、他人のざっくりとした思考や感情を「聴き取る」能力。】


    【この脳波受信の影響で中々大変な生活をしているのだが、それはさておき。心が正確に読める訳では無いがそれでもざっくりとした感情や思考は察知できるのである。聴きたく無くても勝手にできてしまうのである。】


    【つまり何が言いたいのかというと】


    (………どうすんだよこの空気。)


    【この男、高露出の服相手に「そういう」感情を抱いていた生体装甲者のそういったアレコレもしっかり聴き取っているのである。】

  • 158エレキ少女24/06/12(水) 19:58:17

    >>154

    ニヘ~、どう、似合ってるぅ?

    【目の前でくるりと一回転する】



    >>156

    ???(なんで真顔で見合ってるんだろう)

  • 159生体装甲者24/06/12(水) 20:00:19

    >>157

    ………………………君もこっちが気になっているのか?【手招き。あんまり恐怖感は感じない。無論向こうの真実なんて知る由もない】

    >>158

    ………気にしないでくれ…【それだけ言った。単純に嫉妬とライバル心なんて言えるわけがない】

    【それはそれとして見ほれてはいる】

  • 160磁力青年24/06/12(水) 20:01:47

    >>156

    【なんか2人の間だけ空気感が違う!】

    >>158

    いつもかわいいけど良さが引きだってる感じがする…!!【正直に感想を伝える】

  • 161凪沙紫園24/06/12(水) 20:02:21

    >>157

    【何となく不快感と羞恥心?的な感情を感じたので精神を落ち着ける波動を照射する】

  • 162来訪者24/06/12(水) 20:02:39

    >>150

    >>151

    おお…ダディとマミーの名前はここにも轟いておられておりますのね!

    その通り!海外を起点として鉱石採掘や宇宙開発事業に携わっておられるあのクレセンタリア財団ですわ!

    そしてこの度、この学園に将来的に投資価値があるかどうかを見定める為に異能持ちたるワタクシが鉄砲玉にされて来ましたの!ドヤァ…

    >>153

    よろしくおねがいしますわ!!!!!!!!

  • 163ガラの悪い生徒24/06/12(水) 20:03:50

    >>159

    別にそんなんじゃねえよ、通りてえのに通れねえだけだ。

    【イラつきながら。脳波を音として察知してしまう関係上、人集りの中は文字通り「煩くて」鬱陶しく感じる男。悲しいかな、異能由来なのもあって中々他人には理解されない苦しみである。】

  • 164生体装甲者24/06/12(水) 20:04:47

    >>162

    そ、そうだったのかぁ……【正直、不安である。この学園はカオスだ。まあそれはそれとして……】


    俺はシュウ。飯嶋シュウだ。よろしく頼む【一礼】


    >>160

    【バチィ……!!そんな擬音が周囲に聞こえて来るだろう】

    >>163

    そうか………【どっちかによけようと】

  • 165天気少女24/06/12(水) 20:06:48

    >>162

    私は初等部6年生の天ヶ瀬四葉です…よろしくお願いします…(この人学園の生活大丈夫かな…)

  • 166ガラの悪い生徒24/06/12(水) 20:07:44

    >>161

    ……気持ちだけは貰っとく

    【頭を掻きながら。】

    >>164

    …………おう。

    【コソコソと端の方に寄りながら出て行った】

  • 167凪沙紫園24/06/12(水) 20:08:24

    >>162

    凪沙紫園です。本よろしくお願いいたします。

  • 168来訪者24/06/12(水) 20:10:26

    >>164

    >>165

    >>167

    よろしくお願い致しますね!御学友の皆様方!

    【屈託のない笑顔だ、おそらく心の声でも大ボリュームで同じことを言っているであろう】

  • 169エレキ少女24/06/12(水) 20:10:45

    >>160

    エヘヘありがとう


    >>162

    稲原蘭子、高等部だよぉ。よろしくねぇ

  • 170生体装甲者24/06/12(水) 20:10:46

    >>166

    ……【見送った】

    …………なぜだろう、彼からどこかファイト・スピリットを感じる

  • 171生体装甲者24/06/12(水) 20:12:38

    >>168

    ああ、よろしく…!

    …(そう言えば彼女も異能があるわけだよな…どんなんなんだ…?)

  • 172磁力青年24/06/12(水) 20:12:39

    >>169

    【見惚れる】

    >>164

    【それはそれとしてさっさと止めさせなければいけないくらいになってきた…!】

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:12:43

    おや〜?何事〜?
    【ほわほわした女子生徒が歩いて来た。買い物でもして居たのだろうか、袋を抱えている】

  • 174生体装甲者24/06/12(水) 20:14:00

    >>172

    【二人の目線に稲妻走る!!】

    >>169

    【内心嫉妬を収める。】

    >>173

    …?

    ああ、どうもお嬢様が転校なされたみたいでな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:15:56

    >>174

    おー、また一人お嬢様が増えたー?

    お嬢様クラブの人口が増えるね〜

  • 176エレキ少女24/06/12(水) 20:17:38

    >>172

    >>174

    それじゃあ私は荷物とか置きに部屋に帰るねぇ~

    【二人にそういうと反転して荷物を置きに帰った】

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:57

    このレスは削除されています

  • 178来訪者24/06/12(水) 20:18:41

    >>169

    よろしくお願いいたしますわ!

    >>171

    くっくっく…まるでワタクシの異能が知りたいと言いたけなご尊顔であらせられますわね

    それではお見せしましょう!ワタクシの力の一端をーーーッ!!!

    【人差し指を天に掲げる。すると指先からビームが発射された!】

    >>175

    そんなものがこの学園にございますの!??!!!?

  • 179磁力青年24/06/12(水) 20:19:03

    >>176

    はいよ〜

  • 180生体装甲者24/06/12(水) 20:19:47

    >>176

    ああ、じゃあ…【見送った】

    >>175

    お嬢様クラブ…?

    >>177

    小麦、そっちじゃない。こちら(>>178)

    >>178

    …ビーム!?

  • 181猫化幼女24/06/12(水) 20:20:59

    >>180

    (安価先を間違えた哀れな人類のエレジー)



    >>178

    ほわ……おひめさまだ……!

    お姉ちゃん!ほんもののおひめさまだよ!!!しかもビーム!!!!(姉の肩掴んでゆさゆさ)

    【ああ分かってる。揺らさないでも分かってるから揺らさないでくれ…】ぐわんぐわん

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:22:03

    >>177

    お姫様〜、では無いかなー。一応プチお嬢様だけど〜

    >>178>>180

    アイアム会員〜、因みに今の所の最古参は放送委員会長ー

  • 183生体装甲者24/06/12(水) 20:22:52

    >>182

    ……もしかしてお茶会みたいな感じなのか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:24:15

    >>183

    定期的に芸術性の違いにより殴り合いとガチバトル(模擬戦)が頻発するけどそんな感じ〜

  • 185生体装甲者24/06/12(水) 20:25:09

    >>184

    …もしかして、あの俗にいうおビンタバトルか?【間違った知識から繰り出されるおかしい発言】

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:28:27

    >>185

    いや真空装甲(ソリッドボディ)と赤熱活性(ボルテージアップ)による衝撃波と拳と蹴りと締め技が飛び交うガチ殴り合い〜


    その二人が特別仲悪いのもあるかもだけど〜

  • 187生体装甲者24/06/12(水) 20:30:38

    >>186

    ………思った以上に過酷な世界なんだな…

  • 188来訪者24/06/12(水) 20:32:37

    >>186

    おお…ガチバトルお嬢様部…


    なんだかすっごいワクワクの匂いがいたしますわ!!!

  • 189猫化幼女24/06/12(水) 20:34:06

    >>186

    ひゃああ……

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:36:33

    >>187>>188>>189

    多分参考にしちゃダメだと思うの〜


    「コンドトイウコンドコソブチノメシテヤリマスワー」

    「ボッコボコニシテヤンヨー」

    【訓練室の方から何やら凄い地響きが鳴っている】


    今もやってるし〜。多分本人達は否定するけどアレじゃれ合ってるだけだと思うしね〜

  • 191天気少女24/06/12(水) 20:37:19

    >>190

    あのー今訓練室使用停止中…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:37:23

    (※そして次スレ代理誰かー!)

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:38:59

    >>191

    (※……あっ)

    (※訓練所、てっきりもう解放されてたのかと勘違いしちゃった☆)

    (※取り敢えず決闘科のリングとかに置き換えてくれると嬉しいです……)

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:47
  • 195猫化幼女24/06/12(水) 21:20:57

    >>190

    にゃーん……(思ってたんと違うと言いたげな鳴き声)


    【まあ……おとぎ話のようにはいかないさ……】

  • 196天気少女24/06/12(水) 21:33:38

    >>195

    あらら…

  • 197生徒会執行部24/06/12(水) 21:42:19

    こちら異常なーし!不審者侵入次第すぐに駆けつけますよー!

  • 198お嬢様24/06/12(水) 21:44:22

    >>197

    あれが生徒会ですのね

    うぅぅぅぅむ…将来的に社会の歯車の上に立つ存在として生徒会で生徒会長になってふんぞり返るべきか、それともお嬢様としてお嬢様部に入るべきか…お悩みどころですわ〜〜〜!!!

  • 199生徒会執行部24/06/12(水) 21:46:59

    >>198

    生徒会に入られたいのであれば秋口に3年生が引退なさるタイミングでの選挙に立候補されてみてはいかがでしょう?会長は無理ですが、1年生なら副会長迄なれますよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:47:14

    モブ生徒「…………あの財閥のお嬢様だって!?」
    モブ生徒2「こりゃとんでもない方がやってきたな…大丈夫なのかここで」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています