人間霊…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:17:21

    祈りだけでめちゃくちゃ救いの神召喚してるし…
    たしかに救われた…ん?…あれ?…これ救われたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:18:31

    XのワシのTLでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:19:22

    お前はbgmと最後の破茶滅茶が面白い…それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:19:51

    邪神…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:20:28

    なんでこいつの曲こんな評価高いのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:20:40

    地獄を回避するために悪魔に魂差し出しただけですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:21:38

    >>5

    なんでって…かっこいいからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:22:41

    ん?…あれ?…こいつ黒幕だったのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:22:57

    完全な世界も存在も出すのを避けて色々あるけどまあなんとかやってるのを好むZUNがAI管理社会モデルの世界を完璧なものとして出すわけねーだろ(ゴッデス

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:24:28

    偶像に世界を委ねるだと?舐めてんじゃねえぞ!こら!(ゴッゴッゴッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:24:35

    >>5

    なぜって…道中で使ったフレーズ、段々盛り上がっていくBGM、ZUNペット、こちらが優勢になった時の転調、いつものやつが備わってるからやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:25:37

    うーん動物霊に虐げられてる人間霊って聞くと可哀想に聞こえるけどそもそもこいつら地獄に落ちた畜生共だから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:34:05

    >>1

    私が人間霊を保護管理してあげる代わりに信仰による力をもらうのと同じように人間霊は私に信仰を捧げる代わりに神たる私に保護管理される


    ハッピーハッピーじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:34:45

    気ままに埴輪作ったり侵入者と遊ぶだけなんで何でもいいですよ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:35:58

    まあ人間霊が特攻してくるくらいには満足してるのは確かだけどね
    ムフッ成仏させてやろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:36:24

    でもね俺動物霊嫌いなんだよね
    弱肉強食とか謳いながら人間霊を虐げていたのにいざウンスタ姫様が来て立場が逆転したら地上の人間に助けを求めるなんて情けないでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:36:41

    >>15

    その剣はやめろーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:39:40

    >>16

    ウム…

    せめて人間霊の策略を「あっぱれ!でもそれはそれとして対抗してやりますよククク…」

    とでも言っておけばまだ弱肉強食の正当性はあったのに結局は劣等感しか現れてないのは所詮畜生なんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:41:24

    まぁ気にしないで
    畜生界は生産競争社会になって人間霊有利っぽいですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:42:38

    >>17

    桜観剣…すげぇ 一振りで幽霊十匹分の殺傷力あるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:44:08

    >>17

    どっちの剣にしろ助からないんだよね 酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:46:55

    人間霊が神ガチャ単発でSSR出したようなもんなんだよね 凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:48:17

    >>16

    やっぱりそんなのは真の闘争とは言えないよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:51:28

    >>8

    元凶の一人であって黒幕ではないですね🍞

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:53:23

    同盟長の強さが明らかになるに連れて株が上がっていくそんな袿姫様を誇りに思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:53:25

    "ビッグブラザー"というより"現代社会システムそのもの"という感覚
    野生の弱肉強食からは逃れられたけど今度は社会維持のために死ぬほど働くことになったんだ 満足か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:58:16

    ZUN絵にしては可愛いから何でもいいですよ ニコニコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:22:01

    >>18

    うむ…最後にでてきたのがクラゲの動物霊とか牛の動物霊な辺りアレなんだなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:17:18

    畜生界をスレ画が完全掌握した場合地獄の上層部はどう対応するか気になるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:22:36

    神格高き者…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:29:35

    歯に優しいケーキ はにやさしいけいき はにやすしんけいき 埴安神袿姫で覚えやすいんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:44:22

    クリエイティブモード…神

    ワシの袿姫様像とドンピシャなんや


  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:46:09

    >>30

    月人とどっちが強いか気になるのは俺なんだよね

    個人的にはサグメ以上よっちゃん以下のイメージなのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:47:57

    >>22

    ひょっとしてその人間霊の正体は初代博麗の巫女なんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:51:08

    スレ画が再登場しない理由を教えてくれよ
    ヤクザ連中や千亦は割とすぐ再登場したのに何故…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:53:30

    蘇我屠自古は略奪が生きがいの女

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:53:43

    >>4

    我らが神を愚弄するのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:04:38

    >>2

    リンク先を教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:09:13

    >>35

    そもそもじゅ…純狐のニオイがするゥ~ママと一緒で本人の目的的にわざわざ外に出てくる理由が無いからだと思われる


    勿論これは建前で純狐ママもウンスタ姫様も好きで滅茶苦茶出て欲しいです

    ワシの気持ちわかってください

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:10:39

    >>39

    消えろ蛆虫

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:04:59

    >>23

    本物のクズはアメリカの土に還りやがれっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています