なにが「最低......」だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:24:07

    完全に(私の手でイったんだ...///)の顔じゃねえか😅

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:14:35

    デンヨルが来るとは思わなかったぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:22:56

    明らかにアサがしそうなエッッッな表情をヨルがしてるのはちょっとエッチすぎてノーベルえっち賞取っちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:01:24

    ヨルがアサのピンク脳に毒されてメスになってしまったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:18:00

    戦争が恋愛脳の悪魔に…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:21:24

    童貞があんなことされたらそら出すに決まってます
    この後アサちゃんに痴女じゃんって言われてたけどホントそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:21:40

    ヨルのキョトン顔可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:22:37

    アサはデンジじゃなくてヨル殴ったの本当にデンジ好き何やなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:27:16

    デンジはずっと受け身で何もしてないからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:28:39

    >>6

    ヨルはアサほど自分の見た目とか魅力的かどうかにこだわりなさそうだしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:55:32

    最低と言いつつガン見してるのほんま笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:57:09

    人間と同化する事で悪魔もメス堕ちするんだなって思うとなんと言うか…ふふ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:18:21

    どんどん戦争の悪魔(笑)
    になりだしてるヨルきゃわいいいいぃぃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:06:15

    ヨルちゃんそういう知識あったんだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:11:36

    こんなん「勘違いするなよ、お前を助けたのは私以外のやつに倒されるのが我慢ならないだけだ」ってなるやつじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:07:06

    >>15

    お前のこと全然好きじゃないけど元気出してほしいから仕方なく手コキ&ディープキスしてあげるねってツンデレ以前の思考回路だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:12:15

    戦争という恐ろしい名を持つ悪魔の姿か?これが…
    まあかわいいからヨシ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:11:32

    戦争は女の顔をしていない
            ――アレクセーヴィッチ
    戦争は女(メス)の顔をしている
            ――ヨル

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:13:28

    まぁ戦争と性的な関係って切っても切り離さない関係だしね…だよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:13:31

    >>11

    この距離なら匂いも…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:14:08

    戦争の悪魔(童貞)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:15:00

    もっと気持ち悪がるかと思えば思ったよりその気で笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:38:21

    「ただキスが気持ちよかっただけだ!!思い上がるな!!」と言われたって、
    キスが気持ちよくて止められない、何度もお代わりしちゃう!なんて態度示されて
    思い上がらない男なんていやしないんだよなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:53:44

    このあとしどろもどろになりながらアサにぶん殴られてるのもセットで面白すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:54:40

    ちんこ触るからだろがい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:54:51

    >>23

    気持ちいいとか素直に言っちゃってて笑うんよ

    可愛いなヨル

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:03:23

    唇をガン見してるらしきコマすごい欲に忠実すぎる、先週まで切るか切らないかの話してたのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:23:00

    どエロ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:57:44

    ヨルはよだかだから卑しい女なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:11:30

    >>16

    お前のためじゃない

    私が気持ちいいからキスしたんだ

    って言ってるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:34:43

    >>30

    ヨル流ツンデレ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:13:44

    このヨル顔がエロっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:17:06

    戦争の悪魔がキス好きなのヤバい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:42:45

    卑しか女ばい!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:47

    ヨルはアサと比べてお色気枠まっしぐらよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:27:40

    ヨルのが少し大人っぽいしね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:48:38

    デンジじゃなく
    ヨルがシンジ君ポジなんじゃないか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:42

    このまま手を舐め始めるんじゃないかとヒヤヒヤしたが流石にそこまではしなかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:08:44

    >>38

    ヨルはキャラ的に挑発するように精液舐め出しても違和感ないよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:43:15

    今回のエピソードでキャラが変わったから・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:42

    キャラは変わってないですよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:06:53

    キスに敗北してかわいいね♡
    戦争の悪魔弱体化しすぎだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:51:29

    恋を知ったからキャラが変わったのです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:23

    606号室剣で覚醒してから威厳を取り戻すかと思ったらそんなことはなくて安心したぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:00:21

    クァンシに苦戦したのには失望したよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:24:53

    人類最強に勝てなくてもそこまでおかしくないやろ
    マキマさんが瞬殺できてるから完全体ヨルなら勝てるんじゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:15:09

    ヨルちゃんはあくまで魔人みたいにアサの体使って戦ってるからな
    でも可愛いからなのか露骨にクァンシ様に手加減されて蹴られるだけで済んでたの草
    釘の人は滅多刺しだったのに

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:46

    >>47

    メタ的にはバラしたら死ぬっていうの確定と考えたがクァンシが女に加減するかが分からないから闇の悪魔がパワーだけ首飛ばさなかったのと同じだろう

    ある種出血多量でも死ぬかもしれないのが後々の展開からして恐ろしいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:55

    メス落ち戦争の悪魔概念いいゾ^〜

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:36:04

    考えてみれば形や対象は様々なれど戦争なんて愛ありきだしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:29

    >>46

    そんな程度で死の悪魔と戦える気がしないんだが

    おそらくは使う武器の威力に依存するんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:38

    >>51

    キガちゃんの作戦開始から1週間しか経ってないからヨルが弱くてもそこまで違和感はない

    悪魔もどきの死体をなんとも思わなくなってきたアサ達と同じように

    一般人の認識を変えて死を身近にさせてパワーダウンも目的に入ってれば長期の戦争が必要なはず

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:36:58

    最低…が凄くえちでよき

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:30:03

    雌の顔すぎてどえろい…!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:58

    >>54

    ええね^^

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:45

    色恋と戦争は切っても切れない関係にあるからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:43:59

    エロいというより少女っぽくなったなと
    (それがエロいのか)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:41:03

    手コキでイかせられたからデンジへの支配欲もヨルに出てくるかもしれない上質なデンヨル期待大だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:14:49

    >>57

    初心な雰囲気がえっちよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:03:31

    やってる事大胆なのに
    不意の放出されて驚いたあと頬染めてんのめっっっちゃいいよな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:47:42

    >>30

    好きな相手だから気持ちいい

    というのに気づいているんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:50:54

    恋は戦争

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:15:59

    >>61

    マキマさんの知識だから姉のヨルが知っててもいいよな、知らなそうだが

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:59:57

    マキマさんは色々と試して(経験して)あの知識を得たのだろう
    想像すると非常にエロい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:58:47

    可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:25:59

    >>43

    キャラが変わっただとキャラブレしてるようで嫌それを言うなら価値観や気持ちが変わっただよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:59:21

    確かに「キャラが変わった」は作者都合みたいな感じだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:47:16

    キス後ヨルがはわわして見える

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:59:32

    この2話だけでデンジとのフラグ立てぶっちぎりトップに立つヨルは冷静に考えてもすげぇよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:31:46

    アサがヨルに怒ったから次のデンヨルは暫く先か

スレッドは6/21 20:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。