初めての相手はアサではないッ!このヨルだッ!───ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:25:18

    ドロ水で 手を洗っているぞッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:30:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:15:16

    身体は一緒なのにNTRされたように思うのは何故なのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:02:06

    泥水は汚いから寿司屋行ったらまた手を洗うんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:06:32

    わざと泥で洗って自分の好意を示すかっ!
    そんなのただのツンデレだァ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:07:33

    効果音をズキュウウウンではなくドピュウウウンにしよう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:11:48

    「さすがヨル!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:14:53

    キスした側がドロ水ですすいでらぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:16:24

    片手で洗うから絶対全部落ちてない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:19:56

    自分でもなんで発情してるか分かって無さそうなの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:19

    >>8

    キスしてチンコ握ってきた癖に汚ねえとドブで洗い出すのクソ女すぎねえかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:43

    デンジの初めては泥じゃなくてゲロなんだよな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:41:26

    >>12

    さすが姫パイ!おれたちにできないゲロチューを平然とやってのけるッ

    そこは痺れないし憧れないィィィーッ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:31:57

    やだよWRYYYYYY!!とか言ってきそうなヨル

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:11:54

    おかしいなぁこの流れだと泥で口濯ぐのはデンジのはずなのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:59:50

    >>12

    ヨルキスは泥キスではないからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:30:16

    >>16

    泥キスではないどころか、デンジが「そんな良いことないだろ」とまで豪語していた「唾液の混じり合う」キス

    そりゃ乳白色の波紋疾走もしてしまうというもの

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:28

    >>17

    姫野が最初のディープキスだったからあれがよほど良かったんだろう事が分かるだって酔うとキス魔だから姫野はキス上手だろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:17:06

    波紋使いそうなヨル

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:41:36

    こいつを 精神的に とことん追い詰め ゆくゆくは かわりにこのヨルが三鷹アサのカラダをのっとってやる!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:11:27

    >>20

    ヨルの精神が着々とアサの恋心に乗っ取られ始めているんですがそれは

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:08:09

    うむむむ〜〜んんんんんん
    予想どおりアサの血はなじむ
    この肉体に実にしっくりなじんでパワーが今まで以上に回復できたぞ!!なじむ実に!なじむぞ!
    フハハハハハ!!フフフフ フハフハフハフハ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:37:04

    不死身!
    不老不死!
    フフフフフッ
    スタンドパワー!!(意味深)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:53:43

    最高に 「ハイ!」って やつだ!!
    アアアハハハハハハハハハハーーーッ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:55:47

    その血の運命〜♫

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:46

    ディオ・ブランドーならぬヨル・ブランドー

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:58

    >>21

    脳内で永遠ポエム作られたらヨルがノイローゼになっててもおかしくないし、影響受けるなってのが難しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:45:18

    他人の身体乗っ取りして無茶苦茶してるのは同じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:50:54

    本当は気持ちが良かったんだろう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:46:58

    >>29

    アサ「君が泣くまで殴るのをやめない!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:11:55

    ヨル(CV 子安)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:59:29

    アサの奇妙な冒険

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:40:12

    そのうち名前がYORUとかになるヨル

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:32:57

    わたしは人間をやめるぞアサ─ッ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:13:19

    ヨル元から人間じゃないじゃんね?って

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:21:13

    徹底的にたたきのめしてやるッ! それも正々堂々とな!
    そうする事によって 『自分はもうこのヨルには勝てない』という事をアサ自身の体で覚えるからだッ! ケンカでも人生でもな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:35:57

    『キスの気持ち良さには勝てない』という事を自分自身の体で覚えてしまった悪魔が何か言ってらあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:27:00

    おまえは今までしたキスの回数をおぼえているのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:26:04

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:14:46

    アサちゃんがジョジョ役なんです?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:32:11

    核爆弾を吐き出させてやるぞー!!ジョジョ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています