きくりさんはこんな事...

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:42:33

    いややっぱ分からんわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:59:00

    そいつ消えたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:59:51

    どうせ熱り冷めたら再開するやろこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:00:30

    実際このアル中こんな事するの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:03:54

    するようなやつなら今頃牢屋にいるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:03:56

    >>4

    しない

    酒狂いと常識欠けてるのは全く別の概念

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:05:12

    モノは壊すけど人は攻撃してないハズ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:34:01

    >>7

    機材ぶっ壊しちゃうのはまだロックの範疇だからな

    人を傷つけるのはロックじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:44:15

    >>8

    知らない人から見たら一緒

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:46:32

    なんな絵がプロっぽいけど…きのせい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:47:09

    自称新人アニメーター?らしいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:48:50

    こんなでも絵が上手いからか擁護は沢山いたんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:50:46

    タフカテで散々消されてこっちきたんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:53:31

    名前で思い出したけどコイツ妖怪ウォッチのライン越え絵描いてた奴じゃん
    他にもなんか揶揄にしては攻撃的過ぎる絵描いてた記憶あるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:55:13

    >>9

    どのみち人殴るのがライン超えなのは変わりないので…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:00:03

    二日酔いでライブ中にゲロ吐いたり、テンション上がって機材ぶっ壊したり、周囲不注意で壁ぶっ壊したり、泥酔状態で迷子になったり財布忘れたりするけど
    根が真面目な陰キャだから試しに殴るとかはしないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:02:36

    ライブパフォーマンスでコウモリ食ったやつとかいるからな
    機材壊すのもその範疇
    でも人を壊すのは人でなしだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:06:31

    >>9

    常識だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:06:43

    そもそも実在の人物をネタにしてるのが1番マズイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:07:36

    出来の悪い二次創作貼って何がしたいんだか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:07:50

    勝手に人のキャラクター使って実在の人物攻撃するもの公開するって頭おかしいんじゃねえの

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:07:54

    >>13

    いやあっちが完走したからこっちに来たという事になっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:17:17

    この左の何?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:09

    なんでここまで一般人の子供をネタに絵を描けるんだろうか。
    というか他作品のキャラをアイコンにしてbotを名乗り他作品のキャラを使って実在の人物へのヘイト創作(誹謗中傷)行うって神経図太すぎだろ。
    いや、人の心無いのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています