ここだけダービー2着は1着に

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:51:42

    公私共に世話をする伝統が有るトレセン学園

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:57:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:58:48

    >>2

    はえーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:59:54

    割と平均的にお世話出来そうな面子なの草
    ダービーウマ娘は全体的にしっかりしていないのが多い気がするが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:00:00

    割とやってくれそうというかやらないとまずい時期がある1着そこそこいるな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:00:42

    >>2

    幸せそうな顔しやがって・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:02:00

    イクイノがおどうに世話か……あれ、普通にありそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:02:49

    ダービーで燃え尽きるウマ娘が多いのを重く見たトレセン学園が激闘を繰り広げた上に仲良しが多い2着に世話を頼むのも当然の流れだった...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:09:16

    >>7

    まずはウマ娘になれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:10:59

    >>9

    それはそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:11:25

    ほとんどの場合、引け目というか申し訳なさを感じる1着が多いな…ほとんどの場合。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:12:59

    ロブロイがネオユニの公の世話をするところってほとんど通訳じゃねえか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:13:53

    もう実質的にお世話してるキャラもいるな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:13:54

    >>12

    うーん公私共々必要だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:14:55

    注目!身の回りの世話活動中はメイド服を制服とするっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:15:08

    🦐は世話から逃げて📞に押し付けそう。まぁ実際社台で介護してるわけだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:15:35

    委員長があのふわふわ魔神のお世話ができるか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:15:41

    ボリクリSPみたいでいいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:16:00

    >>5

    アイネスや親父はリハビリ中心かな...

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:16:53

    >>17

    お世話して…いやむしろ同調してるような…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:17:52

    メイド服を恥ずかしがるライアン
    普段は頼み事はぢないけど制限があるタイプの特売コーナーのお供で頼むアイネス
    ……いいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:19:12

    一部以外は普通にお世話楽しみそうだな
    一部以外は

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:22:19

    役目であろう?って言いながら尊大に世話されるオルフェと悔しそうな顔しながら完璧にこなすシオン見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:23:49

    >>20

    最終的にカレンチャンが全てやりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:26:16

    同室のチヨアルダンとライアンアイネスが1番やり易すそうだな、朝起こすくらいなら今でもやってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:28:23

    ギム様⇆ボリクリの、実質的にお世話しあってることになってそう感
    お互いは特にその意識は無い模様

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:39:40

    エピがズナの面倒を…?
    全くビジョンが浮かばない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:52:13

    並べられると確かにダービーウマ娘ってアイネス以外はみんなお世話しがいがありそうだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:53:27

    >>27

    ウマ娘の話だろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:54:54

    このエビは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:55:46

    >>27

    エピは長女でズナは末っ子だから「あ〜〜もう💢💢💢 あんた自分は面倒見てもらって当然と思ってない💢💢💢」でなんだかんだ世話しちゃいそうな節もある

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:56:47

    負けたら舎弟にされるとかダービー出走者そのうちいなくなりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:00:57

    民度世紀末のダービー12コンビ
    顔面に(黄金)塗られるミラノ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:03:02

    キングカメハメハの世話をするハーツクライか...ええやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:12:32

    >>26

    こことか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:15:20

    >>18

    お坊ちゃん👁と女SPクリスのおねショタ!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:16:27

    一緒に走った大阪杯で明らかに様子がおかしくてその後故障が発覚したコントを放って置けなくなったサリオスはいると思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:17:33

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:17:55

    >>38

    ポッケのお世話するダンツは割と想像つく

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:23:25

    >>35

    こいつらほんと仲良いな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:25:11

    >>28

    アイネスとライアンは両方相応にしっかりしてるので逆に他より安心感ある

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:47:09

    チケゾーハヤヒデはいつもの光景だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:48:13

    >>42

    テストのヤマを張ってもらうチケゾー

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:50:30

    ...ライスはブルボンの世話出来るの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:50:57

    >>44

    自販機のボタンは押してあげられるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:57:25

    世話は要らないって固辞するけどしたがる方がちょくちょく居そうだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:59:39

    >>45

    自販機のスポドリ持って来るだけでやり切った感出してニコニコしてるライス可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:32:16

    >>2

    「貴方は貴方っすねぇ......」といいつつ従うバリちゃんにニッコニコな余とな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:36:26

    >>48

    表に出すかは分からないが、内心は間違いなくニッコニコだと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:09:51

    妹ちゃんへの罪悪感が解消された後アヤベさんのキャンプに着いて行って過去話をポツポツ聞いたり料理作って2人で食うトプロを見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:41:06

    >>45

    >自販機のボタンは押してあげられるぞ


    >>44

    >...ライスはブルボンの世話出来るの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:59:13

    >>17

    伝統ですから!ってトプロがついて回ったらもっと早い段階でアヤベの感情が爆発していい方向に向かいそう

    と思ったけどRTTTの描写を見ると夏合宿の頃だとトプロもそこまで余裕がないよなあ

  • 53>>124/06/12(水) 21:14:59

    >>51

    うおっ...来てくれてありがとう...

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:16:21

    >>52

    世紀末覇王との2体1ってそういう…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:10

    お願いが有ったら直ぐ聞く為にブルボンにちょこちょこと着いてく...してるライスとか見たい
    お世話したくて耳ぴこぴこさせたりそんなに汚れてないのに口元を拭いたりするんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:40:47

    チヨノオーの引退に付き添って世話する為に一緒にターフを去るアルダンは困った事に想像しやすすぎる ガランと空いた部屋……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:48:18

    >>56

    「...引退したら、もうお役目は終わりなんですよ?アルダンさん...」

    「役目ではなく、私が寄り添いたいと願っているんです、チヨノオーさん」

    って考えたけど学園から去る勢いだな何か

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:21

    ネオユニの日常に付き合ってSFじみた不可思議に遭遇しまくる博識少女ロブロイはなんかそういう作品有りそう
    英雄に憧れるからってスターでウォーズな世界線とか観測するんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:43:33

    幸せなら…ええか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:03:27

    まあ、良いでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:48:57

    何人か鬱陶しいくらいに世話焼かれてそうなダービーバが見える見える…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています