エアプパトリック

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:03:42

    私の最近の趣味か?地球に降りてAK-47でナチュラル共を撃ち殺しまくる事だが?
    エザリア達も嗜んでいるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:06:16

    ナチュラル狩りはプラント紳士淑女の嗜みですな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:30:12

    中世ヨーロッパの貴族みたいな趣味を人間でするな!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:43:10

    >>3

    お前もしやナチュラルのことを人間だと思ってるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:44:27

    そもそもナチュラル根絶は神が我らコーディネーターに授けた崇高なる使命であろう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:45:42

    大丈夫?エザリアさん達滅茶苦茶引き攣った笑みじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:47:20

    アスランのところに毎日「今日のスコア」をメールで教えるパトリック。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:48:45

    アカデミー入学前のアスランやイザークにも銃持たせて狩りやらせてるパトリックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:49:20

    >>8

    後々全員絶望的に曇らせる時限爆弾じゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:51:12

    これはドン引きね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:52:36

    初めはドン引きしていたのに息子の死をきっかけにのめり込んで狂い出すユーリさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:52:40

    >>9

    プラントに助けを求めたナチュラルの難民共にペースメーカーと偽って時限爆弾埋め込むか。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:53:16

    アスランはヤマト夫妻のこともあるから一般人のナチュラル全てまで憎んでるわけじゃないと思うから撃てなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:54:42

    ナチュラルをコロしたことのないコーディネーターにはプラントの市民権を与えないパトリック。スコアが高いと上級市民。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:55:48

    >>14

    ここでサトーが頭角を表してお気に入りになるんだよね

    リジェネレイトのパイロットもパトリックの手飼いだったはずだし同じような感じになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:59:07

    >>10

    でしょうね

    逆にアンタは性格も思想も苛烈なのに妙に大人しいのは何なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:04:44

    速報:クライン派を名誉ナチュラルと認定する法案が可決

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:05:30

    パトリックはナチュラルを撃てないアスランを見てどう思うのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:13:28

    やめろアスラン!ナチュラルのような世迷い言は!ボコー

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:13:33

    >>4

    お前らは宇宙の化け物だろ人間擬きが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:20:11

    >>20

    おはブルコス。デストロイ直す貯金は貯まったか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:20:55

    ヤマトとかいう穢らわしいナチュラルの夫婦と交流していた愚かな妻は粛清したぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:29:55

    オーブから外交官がやってきたから剥製にしたぞ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:52:51

    >>23

    これは宇宙の悪魔ですわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:22

    パトリックさんよぉ、地球に住む隠れコーディネーターは同胞じゃないんだな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:21:58

    >>25

    まぁ巻き込むのも上等ではありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています