シンがメンデルへ調査に行って……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:18:50

    dice1d5=1 (1)


    1.アスラン

    2.ホーク姉妹

    3.自分

    4.スーパーナチュラル

    5.1~4全部


    の資料を見つけてしまったスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:20:01

    まだだ、まだ資料の内容次第だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:22:30

    資料の内容は

    dice1d3=3 (3)

    1.スパコに匹敵しうるコーディネーター

    2.実はスパコ

    3.実はアコード

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:23:41

    多分シュラがアスランに執着する理由がアスランの代用品として生まれたから勝って価値を証明するとかそんな感じになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:26:43

    ………ほえ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:35:55

    あーあ、アスランにも厄ネタが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:38:04

    アウラがアスラクの婚約に横槍入れて来なかったり
    シュラの最強はアスラン・ザラかってアスランを認める発言を全員容認してたのはそういう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:55:20

    ザラ夫婦はアウラと繋がりがあったのか。
    だからデュランダル議長がアスランを手元に置きたかったのか。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:56:42

    アスランがラクスの対の遺伝子だったのってまさかオルフェの代替品だったとかだったりして…初期設定イングリットちゃんがラクスの代わりみたいな感じで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:59:09

    なんかめっちゃ点と点が線で繋がっていくんですけど!?怖いよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:03:03

    つまりラクスをヒビキの息子にとられ
    アスラン(オルフェ代替)を
    ヒビキの娘にとられたアウラ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:05:52

    これを見つけたシンの心境よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:07:32

    やはり最強はアスラン・ザラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:09:01

    何が地獄ってこれ一番最初に報告行くの多分キラなんよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:10:00

    アスランも覚醒したら心読めるって事だよねぇ
    やばぁ(白目)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:12:04

    まあでもアスランなら読心使えるって分かったらすんげえ有効活用しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:12:23

    ターミナルの仕事が捗るね…
    でもアスランなら力を悪用したりしないし使えるものは使おう的に上手くやっていきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:15:15

    カガリの護衛中カガリに対しとんでもねえこと考えてるやつを把握、そいつらの裏の顔を炙り出し綺麗に情報をまとめ何食わぬ顔でカガリに潰した方がいいと報告しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:15:40

    尋問のときとかめっちゃ有用だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:18:13

    案外アコードたちよりめっちゃ平和的有効活用してるの笑うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:21:16

    平和的……平和的かなあ……
    いや平和のためではあるけど平和的って言われるとちょっとモヤるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:26:57

    まあ戦場で闇に堕ちろだの殺すために使うよかマシだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:43:46

    >>20

    結局はどんな力も使いようなんだね

    使う人によって良くも悪くも変わる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:51:30

    >>23

    アコードでもアスランなら悪い方に能力使わない信頼があるよね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:52:40

    シン大丈夫?
    なんか急にアスランに対して態度がよそよそしくなって怪訝に思われてない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:54:30

    >>25

    アコードたちは心が読めるってよりによってその本人に教えられてるからな〜


    まあ多分キラ→ラクス→カガリの順で報告されるからいずれ知らされるとは思うけど報告されんうちはやはり俺は嫌われてるなとか思いそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:02:28

    自覚したらしたでツンデレや捻くれ者の本音が筒抜けになるからアスラン宇宙猫になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:23:41

    カガリには読心なんて使わないアスラン
    何故って?
    既に通じ合ってるのに何を見る必要がある?くらいの余裕を感じる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:02:02

    まあカガリ相手に限らずアスランはあっても使わないだろうなあ
    使っても構わないくらいアスランの地雷踏み抜いて他人の尊厳踏み躙るような相手がいれば躊躇い無く使うだろうが

    でもキラとラクスのいちゃいちゃはちょっと羨ましいのでこっそりカガリとやってみてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:33:02

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:16:14

    >>29

    意識をリンクしてほしいのわかる

    緑目のカガリ……金眼のアスラン…………

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:20:05

    感覚が麻痺しとるけど頭の中を覗くのってなかなかセンシティブやからな
    戦闘や任務ならまだしも、日常生活で誰彼構わず覗くのは今より人から距離置かれるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:26:15

    アコードの能力が意識しないと使えないと思う。
    じゃないと常時心の声が聞こえてきて狂うよね。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:06:37

    黙っているべきか伝えるべきか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:19:15

    まあそれこそ破廉恥妄想見ちゃったシュラみたいな
    心読めるのもいいことばかりじゃないよねだしな…
    オンオフできない常時見っぱなし能力じゃなくて
    オンオフできるやってだし
    基本はオフで破廉恥妄想みたく敵と戦うときに
    勝つための手段の一つとしてとっておくくらいそう
    アスランの身近にいるひとたちは
    アスランがアコードでもアスランはアスランだろうけど
    まあCE世界でばれたら何おきるか分からんよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:20:12

    >>32

    だからこそアスランなら日常生活で誰彼構わず覗くようなことはしないという信頼はあるよね

    マジレスすると例えカガリでも覗かないよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:30:35

    同じアコードであるラクスとは念話みたいなの使えるからそっちは何か使いそう

    (表に妙な気配がある、様子を見てくるから誤魔化しておいてくれ)
    (困ったものですわね。お気をつけて)

    みたいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:28

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:23:29

    >>36

    種自由みたく地雷踏み続けられたみたくならんと使わんだろうな…

    キラにもならラクスに直接聞きに行こうて修正してんだしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:59

    まあでもどんな影響受けて覚醒するか分からんし本人には確実に言うだろうな
    ラクスはいつの間にか使えるようになってたけどやっぱアコード同士の接触がいるんかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています