【クロス】ここだけ人類最後のマスターが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:19:47

    ここだけ人類最後のマスターが、魔入りました!入間くんの入間くんだった世界線。マスターになるのは、魔界入り後。
    ifで、人間界に戻った後の事とする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:21:28

    とりあえず、ロマ二とゲーティアの反応が気になる。
    強欲の指輪とか。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:25:10

    アーチャーは、おお喜びしそう。
    でも掛け声「バチコーン!」で首を傾げるかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:28:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:30:17

    何となく鬼達から、玩具や子分みたいに可愛がられたりしてる印象がある。特に茨木童子あたりは、一緒にお菓子隠し食いしてる印象がある。そして、キッチンの守護者と医療班に一緒に絞られる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:33:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:33:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:37:15

    >>6

    モフエゴ先生の姿で来るんですね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:40:13

    魔人柱の名前に、かつての友人と先生達の名前を見て
    曇ったり、懐かしんで寂しがったりして欲しい。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:40:38

    最近あんま読んでないけど、
    今の入間のスキルって、幼少期から生命の危機に晒され続けた事によって獲得した超絶規格外の生存能力と回避能力に加えて、
    強欲の指輪による外付けの魔法(魔術)行使能力と魔法や魔術の吸収ストック能力、師から教わった魔法の弓術って感じでオケ?
    それとも今はまた新しいスキル習得してたりする?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:40:51

    親の所業でブチ切れる鯖は、何人いるかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:43:51

    >>7

    数撃ちゃ当たるの精神なのかな

    三國志にも型月にも詳しくない人が雑に孔明を人類最後のマスターにしようとしてたスレはなんか逆に笑っちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:44:58

    >>10

    アイドルやったりピアノ弾けるようになったりしてるけど、戦闘面は大体あってる。

    精々、魔術が無詠唱で使えるようになったくらい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:52:10

    >>13

    アイドル(女装)、やってましたね。入間くん。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:55:23

    >>2

    千里眼がないから、初見でロマ二は気が付かなそうかな。

    ゲーティアは、なんか気配くらいは感じて欲しいかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:58:51

    サリバン理事長とダディが反応似てて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:59:33

    >>4

    1番簡単に妄想しやすいからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:01:48

    エミヤの投影魔術を見て、クララを思い出す入間くん??

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:06:45

    >>14

    アイドル特異点で「僕、アイドルやってました!」って女装するのか・・・。

    「男の娘アイドル・・・それもあり!」って、新しい扉開く人出ませんかね・・・。おっとムニエル・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:09:23

    >>14

    誰と小悪魔黙示録やるんですかねぇ( ◜ω◝ )

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:15:23

    >>16

    おじいちゃんの中の人、フェルグスだね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:48:25

    魔界の思い出話を鯖と話してて欲しい。
    でも魔界って事は伏せてて、聖杯から得られる常識のズレに首を傾げながら、ツッコミ入りで聞いてて欲しい。何故かスパルタクスやレオニダスなどの筋肉鯖や戦闘狂鯖辺りがすごく共感して聞いてると面白い。入間くんの学園生活って基本的に反逆の連続な気もするから。
    マシュの学園知識を魔界仕様に染めてくれ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:56:24

    聖杯探索のマスターは、向いてると思う。
    入間くん、基本的に遠距離支援型だし。超回避能力で、生き残る可能性も高いし。サバイバルもできる。魔界生活で度胸もある。
    でも聖杯戦争は、向かないだろうなぁ。攻撃が甘いから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:38:24

    カルデア式召喚術と違った形で呼び出されるカルエゴ先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:44:54

    おじいちゃん、無理やり召喚陣繋いで渡航したりしないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:16:20

    悪周期入間くんって喜ぶかな、ダディ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:32:08

    子ども鯖に懐かれるのと刑部姫やマンドリカルドに刺さるムーブするのは想像に容易い
    でも料理させたら紅ちゃんは卒倒しそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:38:06

    フェルグスの伯父貴が爺性に目覚めちゃう…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:54:13

    >>25

    まぁ元々次元の壁超えて現世にやって来たりしてるもんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:50:25

    >>22

    確かに底辺から上り詰めてってるし、ある意味圧政(順位づけとか、アブノーマルクラスとか)からの反逆的な学園生活してるから、スパルタクスは喜んで聞いてそう。でも、入間くんからの反応は微妙かもしれない。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:53:55

    >>11

    子供の時から悪環境もそうだけど、最終的に悪魔に息子売り渡すとか、親族を名乗る不審者達やマスターLove勢ところか聖職者もブチ切れそう。

    あ、白紙化してましたね。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:05

    >>25

    その時は、ロマ二の胃が気になるな。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:52:13

    >>26

    悪周期で解釈違いを起こして泣くけど。「反抗期!!」ってサリバン学園長と同じこと言ってそう。悪周期化しても、全くもって善性が残ってて「もーーマイボーイはーー!!!」って凄く喜んでて欲しい。

    でも、イケイケな入間くんの隣で先生ヅラするモリアーティ教授は、見たい。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:31

    >>31

    元祖帰りか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:17:19

    魔界はどういう扱いになるんだろ?
    神話テクスチャとも並行世界とも違う謎の異世界って感じか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:49:04

    よく考えればあの魔界本物の悪魔めっちゃいるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:52:40

    メッフィーさんのテンションは、入間くんにとってノーマルあつかいなんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:55:41

    >>35

    それが一番近いのかな?アヴァロン的な

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:44

    >>26

    入間君オルタとか呼ばれてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:58:42

    カルデア食堂でアルトリア顔達と美味しくご飯30杯くらい食べまくってて欲しい。それこそ初期カルデアでは特異点を半分食材調達の為に攻略しに行くレベルで食べてて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:02

    悪周期でも女装アイドルやったって聞いた時は不覚にもえっ!?エッッッッッッ!!!ってなってしまった

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:27:02

    かっこいいに拘る聖王シャルルに「魔王が一番カッコいい」と目指したサブロを思い出しそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:13

    >>41

    ギャップ萌えでMissクレーンが座に帰ってしまう!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:57:05

    そういえば、少女マンガのアシスタントもやってたから、鯖フェスでも活躍するのか入間くん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています