イベントガチ追い込み成功部

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:19:55

    150万って地味に遠いよね
    そこまでやってればイベントミッションも完走できてた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:20:18

    明日まであるのにもう追い込んだのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:21:20

    今日暑いから明日から本気だす
    あと80万くらいだし8回育成でいける

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:22:42

    もう150万はめんどくさいから諦めてる
    100万で妥協

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:26:04

    1日1回育成でもスタミナ消費2倍でやってれば普通に達成できない?

  • 624/06/12(水) 11:26:45

    >>5

    それができないから追い込んでるんやでフヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:27:40

    >>5

    まさにほぼ1日1育成組だけど2倍でやってたらあっという間に回収しちゃっててダブルスコア行きそうになってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:28:21

    入部希望です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:29:00

    とりあえずサポカと虹結晶もらえればいいと思っている俺…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:18:01

    あと10万ほどで150万だからラーク2倍で育成すれば余裕だな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:19:31

    そういやこのスレと対になるイベント爆速完走部今回見てないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:20:03

    ウマ娘なんて毎日やって当たり前!てわけでもないしな
    プレイ環境が人によってまちまちなのはしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:20:17

    >>11

    初日にやってた奴いたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:20:30

    ビビらせるスレ立てるのやめろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:20:48

    一日一回育成でも因子周回ならポイントそんなにもらえないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:21:17

    >>13

    いたんか ありがとう

    もはや風物詩だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:23:14

    推しがスイープなもんだから面白いくらいすぐ終わった
    半分いる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:29:50

    今日までだと思って諦めてたわ
    あと2回回せば完走するしやるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:42:52

    こういう人のためにスタミナ3倍消費あってもいいかもな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:44:02

    因子周回やってるだけで勝手に終わるから正直200万まであっていい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:44:13

    150万遠いけど石750は流石に魅力あるなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:32

    今から走るか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:42:43

    >>6

    まあ育成って普通に20分かかって面倒だしやる気ない時は本当に4日1育成とかあるよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:43:05

    🤖「1日1育成すればいいのに」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:04

    >>22

    イベントやる気ゼロだった時の俺のスクショかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:31

    別に100万までの報酬減ってないから無理してまで追い込む必要もないんだけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:22:13

    >>26

    満額報酬石750はでかいって

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:24:45

    40万いったからおわり

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:26:06

    学マスの周回に時間食われてこっちが疎かになっててマズイ
    共倒れになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:45:48

    >>9

    一緒や

    ここ最近虹結晶全部回収したあたりで止めてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:47:03

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:48:17

    UAFやめてラークでやったらメチャクチャ気が楽になってすぐ終わったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:29:25

    終わり

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:18:01

    イベントは本当にラーク周回が便利すぎるよ
    育成期間短いし目標レースも少ない
    余計な操作は海外適正上げくらい
    脳死で佐竹追いかけても割といい感じのランクが育つ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:09:00

    150万時間的に無理そうだから降りるか・・・
    俺前回も150万いかなかったからこれで1500ジュエル逃してることに・・・いかんそう考えたらちょっと気が狂いそうになる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:11:33

    2週間1育成になってたんで追い込みまくっても間に合わないしもうすでに疲れて終わった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:13:31

    つい1時間前ぐらいに終わったわ
    150万になってるの気づかなくて焦ったけど2倍ならすぐだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:58:35

    >>36の者だが、ラークで押し切ればいいことにようやく気が付きたった今終わった

    お疲れ様クラウン

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:03:43

    やっぱ凱旋門は早く終わるからええな
    なんとか11時くらいに150万いけたしトレパスのほうも全部回収できたわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:47:56

    午前中にやろうと思ったけど今日職場の野球大会で出来なかった
    ベンチでぽちぽちしてたけどだめだった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:52:36

    アオハル脳死もいいぞ
    集まってる練習叩くだけだしヴェニュスに目覚まし吸われることもなくてストレス少ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています