電車に飛び込むのはやめろーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:25:59

    まぁそうなるまで追い詰められたのは可哀想だけど多方面に迷惑がかかるからやめろーっ
    ワシは人身事故のせいで足止めを喰らいバイトに遅れたんや その数…1時間半

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:26:47

    うお前の苦しみより何万人の迷惑のが大事なんだ、当たり前なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:29:03

    死ぬ度胸がある=すごい
    別に何万人に迷惑かけてもいいけどワシもそれが出来るほどの度胸が欲しいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:29:04

    親父...ここから一歩踏み出したら気持ちよくいけるんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:30:21

    自分にこんな辛い思いをさせる社会の人間が困ったところで自分は何も困らないんだよねくやしか
    無敵の人を舐めちゃいけないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:30:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:31:49

    >>3

    度胸というより衝動的という感覚

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:31:50

    >>3

    意外と楽しいですよ

    ああ俺の世界の憎しみが社会の不愉快さにかき消されるんだ

    これはもう世界に対する軽蔑だッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:32:26

    いつからあにまんはこんなクソスレまみれになったんやろなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:32:32

    その覚悟で死にたくなった原因を刺してくれよワシメチャクチャ応援するし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:32:42

    昔こそ自分のスケジュールを乱される怒りも湧いていたけど
    いつしか何も思わなくなった…それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:33:16

    >>3

    "度胸がある"というより"後の事は考えなくていい"という感覚

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:33:29

    駅員「ふざけんなよボケが」
    警察「ふざけんなよボケが」
    客「ふざけんなよボケが」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:35:07

    ご家族に賠償していただきます
    その額…500億

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:36:24

    「ボケーッ迷惑かけるなと言うたやろうが」と「フンッ自札するほど追い詰められた人間にそんな事考える余裕ないだろう」で意見が割れるんだ 議論が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:36:38

    >>11

    ワシは面接の時間の3時間前に家出たのに人身事故の影響で電車が2時間半も止まって闇猿みたいになったから未だに怒りの感情が湧くんだよね

    死ぬほど辛いことがあったのかもしれないけど他人に莫大な迷惑かけてる時点で蛆虫に成り下がってることは知って欲しいですね…ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:37:20

    他人に迷惑がかかるのなんて言ってしまえば自分にとってクソほどどうでもいいから良いんだよ
    問題は…家族に迷惑かけることだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:37:50

    >>15

    追い詰められたって言っても自業自得なパターンもたくさんあるんだ

    自殺者だから同情するべきってのはおかしいと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:38:10

    身勝手の極意なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:38:47

    >>17

    嘘か真か知らないがクソ親に復讐もできて一石二鳥ヤンケと考える自殺者もいるというくらいだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:38:48

    >>16

    ふんっ死んだ後のことなんて気にする筈がないだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:42:16

    >>18

    しかし…例え客観的に見て自業自得だとしても死んでる者にまで死んでも仕方ないなんて厳しい言葉を言いたくないのです

    だから精々辛かったんだろうねという言葉をかけるしかないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:44:09

    どうしてこれから死のうと思ってるのに自分以外の生きてる奴らを考えないといけないんやろうなあ…
    死んだら金も恨みも持っていけないんだから気にする必要ないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:45:36

    追い詰められたとか知らねーよクソヤロー

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:46:15

    >>23

    どうして今まで散々社会に迷惑かけて何一つとして貢献してこなかったのに死に際まで迷惑かけっぱなしなの?1人で静かに死んでくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:47:04

    >>25

    追い詰められて他人からかけられる言葉がもしこれだとしたら

    まっなるわな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:48:50

    >>26

    怒らないで下さいね

    追い詰められたんじゃなくて嫌なことから逃げ続けただけじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:49:13

    >>25

    すみません死んだ奴がお前にとって死んでもどうでもいい人間なように死んだ奴もお前はどうでもいい人間なんです

    迷惑なんてお互い気にしなくていいんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:50:02

    衝動的に飛び込まなければ代わりに無敵の人に進化するんだよね
    怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:51:28

    電車より簡単にイク方法なんていくらでもあると言ったんですよ本山先生

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:52:18

    飛び込みじゃなくても自殺は基本クズ行為っスよね
    その中でも最悪なのが飛び込みなのは間違いないスけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:54:06

    >>8

    南無阿弥陀仏伝タフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:54:07

    >>30

    日常生活ふとした瞬間目の前に電車があった

    それだけだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:55:46

    自死は大半の宗教でも禁忌とされるんだァ
    あっ 今オススメする宗教は全員死ぬから残らないだろと思ったでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:57:38

    自殺を肯定はしないけど否定もしないという感覚

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:01:52

    >>30

    電車でイクってまっまさか……

    でんちゃっちゃ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:05:15

    わざわざ人目につくところでわざと迷惑かけるような死にかたするやつなんて究極のかまってちゃんにしか思えないっすね
    自殺するレベルで追い込まれてるのは気の毒だと思うけどね伝TOUGH

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:07:11

    自殺者に優しくできる人はすごいと思うのん
    普通に腹立つんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:09:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています