暗号学園 か

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:28:50

    読まなくていいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:29:36

    絵が綺麗なだけの虚飾

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:29:49

    ウム……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:30:01

    ま…また自演で愚弄か

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:30:20

    キャラがかわいいだけでは流石にジャンプは無理なんスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:30:49

    主人公がげきえろだから読んだほうがいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:32:01

    遅えーよ 愚弄するにしても旬終わってるのによくやるよ
    お客さん今はチェンソーマンやジャンプ中堅層の愚弄が話題なんだよ
    暗号愚弄したいなら他の場所を紹介しますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:32:33

    >>7

    愚弄に遅いも早いもねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:32:45

    >>6

    しかし、ワシはいろはくんがクラスメイトを堕としてハーレムを築き上げていくのが見たいのです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:40:07

    結局何がしたいのかとか何も分からなかったのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:40:15

    そうか!君は頭が悪くて暗号パートを楽しめないから愚弄することでしか自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:40:57

    >>6

    一部のホモにしか受けませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:41:21

    西尾維新好き向けの作品っスね
    ジャンプでやるならわかりやすいバトルにしとけって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:41:38

    >>11

    でもね俺頭の悪さ関係なしに暗号要素はいらなかったと思うんだ

    メインターゲットの少年達が分かるわけないでしょうあんなの

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:41:39
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:41:51

    待てよポーの黄金虫にハマった過去があるんだっなワシは昔を思い出して楽しかったんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:42:10

    むつみ 腐った死体蹴りはやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:42:14

    ウム…クラス対抗戦でやってた答えを一致させるゲームの話は完成度高くてめちゃくちゃ読み直しちゃうんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:42:20

    匿名キー坊のかわいさ=神

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:42:42

    西尾維新の卓越したセンス(笑)
    ジャンプにいらないーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:43:26

    ジャンプ本誌というよりジャンプラ向きという感覚

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:45:47

    >>21

    プラスのしょっぱいPV数を見ると結局本誌と変わらない長さなのかも知れないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:45:53

    >>11

    フランス語の歌だかを使った複数解のある暗号で

    解き方が全部「発音をカタカナに直した上で解く」だったのは正直バカみたいなんじゃねえかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:55:53

    うーっ チア衣装着たいろはくんとやらせろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:41:28

    正直作画の方も顔の描き方好きじゃないから他誌に行って欲しいんだよね
    画力は間違いなくあると思うんやけどな 

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:02:53

    >>11

    お言葉ですが暗号を理解したところでシンプルに絵が上手いだけのつまらないクソ漫画ですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:16:00

    解答出ても別におおっとはならないのが致命的を超えた致命的

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:59:16

    >>11

    へっ何が頭悪くて暗号解けないだよ

    ちょくちょく誤植があったせいでそもそも解けない暗号もあったくせに

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:07:04

    確かに暗号はすごいけど…肝心のシナリオ大丈夫か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:13:53

    でもね俺暗号には続いて欲しかったんだよね。だってリアルイベントで盛り上がった時の「アンケート反映楽しみ!!」って騒いでたファンがあんまりでしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:13:24

    外憂内患の企みを銃後から暴けーーっ。
    おーーっそれはお洒落やのう!からなんか暴く準備だけして逝った漫画としてお墨付きを頂いている。
    まっ、作画の先生の実力は間違いなく本物なんで別の原作で頑張ってほしいですねガチでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:31:57

    >>22

    実際万が一プラスに移籍できても結局長続きはしなさそうッスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:53

    ツーカーポーカーは結構綺麗な展開だったと思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:33:44

    マジで読まなくていいのがいろはのいだよねスミちゃん
    みたいな結果なのは悲哀を感じましたね...

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:37:56

    球磨川のいないめだかボックスとか言われるけど正直そのレベルにも達してないと思うのは俺なんだよね
    刀語みたいな王道で分かりやすい話書けヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:14:14

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:36:18

    >>35

    うむ…

    実際めだかボックスで言ったら13組編で終わったくらいの話数だから球磨川抜きの地力で及んでないんだあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:27:59

    お客さんジャンプは少年向け雑誌なんだよそんなに小難しい話がやりたいなら別の雑誌を紹介しますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:30:52

    別の雑誌や媒体に移れば云々には致命的な弱点がある読者の殆どがルールを理解してなかったヒカルの碁や頭脳戦や政治の話塗れだったデスノートは普通に大ヒットしていたことや
    結局話がつまらないから売れないし見込みもないからジャンプラやスクエアとかで続きをやらせてもらえないだけなんだよね 辛くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:00:56

    "暗号"というより"クイズ"という感覚
    読者の理解なんて一話で切断する"寿司蘇生"の連載

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:25:33

    >>22

    お言葉ですが今のPVは試し読み削除&本編上げ直しに伴いPV全リセットされてるから参考になりませんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:27:31

    プラスなら放課後ひみつ倶楽部ぐらいの人気は出たかも知れないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています