いつしか"ずんだもんの相方"と呼ばれるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:31:10

    それが四国めたんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:31:59

    うーっ揉ませろ兄貴

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:32:24

    ずん子の相方だったってネタじゃないんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:33:05

    貧乏ってことはコッショリしてくれるかもしれんってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:34:13

    >>3

    はい!

    ずん子のクラスメートで親友ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:36:26

    『ドリル武器』と『キスでエネルギー供給できる能力』があるのに全然使われないんだよね
    親友はしょっちゅう弓使ってるのになんでやろなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:36:59

    あれっ埼玉のギャルは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:37:04

    レジや自販機とかで普通に声が流れてくるんだよね凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:37:52

    >>7

    同じvoicevoxの冥鳴ひまりとよく見る印象っスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:39:12

    >>7

    スレ画と豆ガキッとあわせた間抜けトリオ扱いされとる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:39:44

    おー
    琴葉茜と結託して某NPO追求してたけど
    琴葉茜と仲違いしてNPO側についた者やん
    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:40:05

    >>6

    中二病設定もほぼ荼毘に付してるんだよね ホームレス設定だけだいたいの投稿者が使っとるなんでや?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:41:42

    >>7

    一番エロいですよね…(🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:42:28

    今日は貧乏なめたんに〇〇を紹介するのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:43:10

    >>14

    パパ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:46:09

    >>13

    どうしてボイボスレなのにVtuberを貼ったのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:47:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:47:35

    許せなかった…
    ずんだもんしか立体化が決まっていないなんて
    オラーッめたんやつむぎもフィギュア化せんかいグッスマーッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:48:08

    >>17

    まさか画像検索を知らないってわけじゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:48:28

    見た目はそれなりにいいのに声が特徴ありすぎて使いにくい
    それが白上虎太郎君です

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:48:34

    オッパイとドリルがデカい女がいい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:48:44
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:48:44

    あの叫んでる声のやつ誰だよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:49:36

    埼玉ギャルとは
    こうっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:50:05

    しゃあけど…
    つむぎじゃ残念ながらバストが足りんわ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:50:13

    このボイボ寮では4つのグループが勢力争いをしているんだ

    ひとつはずんだもん

    四国めたん

    春日部つむぎ

    あとは死んだように生きてるクズ共

    VOICEVOX無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェアvoicevox.hiroshiba.jp
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:50:15

    おいおいマジか空気読めん豚が暴れとるやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:51:43

    クール系美少女キャラとしてお墨付きをいただきたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:52:48

    ナコレコってボイボじゃないんスか?
    それともボイボの規格の一つなんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:53:37

    >>26

    待てよ面白い後輩が現れたクールビューティーだ

    気がついたら間抜けトリオの次ぐらいに出番あるんだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:54:34

    >>29

    Cevioaiはですねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:55:54

    >>26

    すごい数のボイボが集まってきている!

    不思議やなこんなにいるのにずんだもんを初めほどんどいつものしか見ないなんでや?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:57:07

    ナース=AIのべりすと
    ボイボとして使うよりこの+ヮ+の声として活用しとるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:58:24

    >>1

    ワシはこいつのソーププレイの動画でアホほど抜いたんや...その数500億回

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:59:23

    >>34

    教えろその動画を教えろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:59:51

    早くずんぽをしゃぶるのだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:00:53

    >>14

    はーっ

    スケスケ!スケスケ!

    スケスケ!スケスケ!

    スケスケ!スケスケ!


    スケスケフィーバーやらせなさい豆

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:01:35

    意外と使いやすい
    それが冥鳴ひまりです

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:04:19

    待てよめたんは中島みゆきなんかの歌を歌わせるとお太い声が出るんだぜ
    しゃあけど具体例がニコニコ動画やわ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:05:06

    >>35

    h ttps://x.com/anal_aki/status/1748339939236782147?s=46


    そらよっしっかり受け止めろよっ!ちなみにそれ以外にも東北3姉妹とか色々素晴らしいクオリティであげてくれてる作者さんだから全部見ろ...鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:08:25
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:08:33

    >>40

    あざーす

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:18:53

    つむぎは元ネタが同じVなのもあってひまりとよく組んでる印象あるのん
    埼玉ギャルと死神とかいうよくわからんコンビになるんやけどな

    逆につむぎはずんだもんめたんみたいにボイボ同期と組んでる印象があんまりないっすね、忌憚のない意見ってやつっす

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:21:15

    >>1

    四国めたんには致命的な弱点があるフリルや髪型が複雑でイラストの難易度が高いことや

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:22:10

    >>44

    君に水着姿を紹介したいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:23:06

    >>25

    しかし…太ももが太いのです

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:23:40

    >>43

    しかし…ずんだもんの同人は高確率でつむぎとつるんでいるんです

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:24:08

    >>30

    結局お前の呼び方はWhiteCullなのか雪なのか白なのかおしえてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:25:49

    >>47

    個人的には同人誌やイラストはずんだもんが多くて動画はひまりが多いイメージっすね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:28:36

    最近はC国うさぎも見かけるようになったっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:32:44

    >>33

    のべっち!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:33:49

    タダで使えるから音声ソフトに金すら払えないやつが集ってる印象なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:36:21

    めたんって本来はツンデレキャラなんだよね
    いつの間にか物腰柔らかなお姉さんキャラで定着してるのはやっぱアヒル絵の影響かね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:42:23

    >>52

    正直ゆかりさんやイタコよりずんだやめたんの方が聞き取りやすいからしょうがないを超えたしょうがない

    琴葉姉妹は動画にする際は姉妹ネタ縛りなるから台本がずんだ解説以上に似たり寄ったりになるしなっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:28:12

    >>52

    タダで使えるからニコニコが見れなくてさみしいワシなんかダウンロードしてきて落語朗読させたりしてるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:38:00

    ホームレスの王になってやねぇ
    あっ動画がニコニコだったっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:38:51

    >>55

    ふうんその手があったのか感謝するよパパ

    SCP朗読開始だGOーッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:49:30

    >>31

    ちょっと待って下さい!宮沢さん…


    coeiroinkはv2になるまでボイボのui借りてたソフトであってボイボとは別という…


    あとナコレコはcoeiroink が提供する“特定の声を持たず、好きな声でアテレコできる”キャラクターであってよくアテレコされてる声はつくよみちゃんとMANAさんという別キャラクターだという…


    あとcevio aiとcoeiroinkも全く別物だという…


    そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された言い伝えを言うつもりじゃないでしょうね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:55

    >>52

    うーんvoiceroidとか買うと一万円ぐらいしてハードル高いから趣味で動画投稿するのに無料のボイボが使われるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:36:06

    >>26

    琴詠ニア…聞いたことがあります

    小物や半透明のアームカバー含めて作画コストがイカれていると

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:42:24

    ボイボ寮…神
    色々なボイボキャラを共演させる神の設定なんや
    お互いの呼び方も示してくれてるから関係性を妄想しやすいんだぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:34

    あわわお前は取扱説明書の変な日本語愛者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています