くろんぼチンポ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:31:35

    い…意外といろんな出版社から発売されていたんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:32:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:32:09

    このヤン坊マー坊天気予報は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:32:14

    これ以上は危険や

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:32:29

    禁断の“差別的絵本を更に差別的にする”

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:32:33

    バターのくだり以外知らない、それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:32:38

    別に差別的じゃないと思うのはワシがおかしいんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:33:01

    もうやめにしませんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:33:10

    発禁ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:33:37

    >>7

    髪がゴワゴワで唇が厚いのは差別なんじゃあっ


    あっアジア人がつり目でエラはってる顔なのは差別じゃないらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:34:38

    >>10

    髪はともかく唇厚いのは事実じゃねぇかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:35:11

    >>11

    はいっヘイトスピーチ確定っ

    ぶっ殺 します

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:35:28

    >>11

    おーっ差別主義者がおるやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:36:21

    過激なスレタイにすればおもしれーよ みたいな発想
    つまんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:37:15

    リカルド、お母さんが作ったホットケーキは美味いやろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:37:59

    元々登場人物インド人だったのに海賊版が横行した挙句発禁…それがちびくろサンボですわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:41:24

    嘘か真かC国お墨付きと言われている

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:59:21

    言われてみればアフリカのトラどこへ!
    サンボの正体見たり、アフリカのガキッではなくインドのガキだったんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:02:50

    >>18

    元々イギリス人のメスブタが子供たちのために出向先のインドで子供たちがどれだけ楽しい暮らしをしているかって話なんだ、サンボという名前だってインド系だしなっ

    著作権がガバガバを超えたガバガバで、アメリカでアフリカっぽく改変した海賊版が横行したんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:44:11

    くろんぼもチンポもNGワードじゃないことに驚いた それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:50:16

    でもね俺このスレタイは笑っちゃったから叩き難いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:51:22

    日本はアメリカの属国だからアメリカの海賊版の方が実質公式なんじゃあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています