漫画の切り抜きの定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:39:41

    本編を見たら切り抜きからの印象とは意味が違ったりする…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:40:04

    しかし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:40:54

    一部については原文ままなのが笑えるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:42:36

    ↓この辺に

    その手は人を殴るためでなく人と手を繋ぐため その口は人を差別するためでなく人と愛を語るため

      殲 劣    テ そ
      滅 等    コ し

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:43:37

    にがっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:43:56

    >>4

    しかし…文化を盗用する劣等民族は殲滅しないといけないのです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:46:11

    後進国だと国民の漫画の理解力も悪いから大変だよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:48:10

    ちなみにスレ画は他人のヘイトスピーチにショックを受けてるんじゃなくて自分の何気ない発言をヘイトスピーチ扱いされてビックリしてるシーンらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:48:56

    >>5

    キサマァーーーーッ!!!!

    黒人の方達を愚弄する気かぁっ!!!

    ヘイトスピーチは魂の殺人なんだぞ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:49:12

    ウム…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:49:50

    へーっ
    今時本人は好き勝手やってる悪役の言葉を名言として引用するやつがいるんだ(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:50:37

    こづかい万歳の会社推しがまさにそんなふうになっているんだよね
    あれは異常会社愛者なのは否定しないけど社畜扱いする未読蛆虫がいるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:53:17

    テコ​​​​ンダー朴… 朴本人はよくいるいつもは三枚目な熱血主人公だと聞いています
    正統派なキャラ付けのせいでゴシップ漫画だと影が薄くなると

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:56:20

    >>13

    欺瞞だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:58:19

    切り抜きのせいで謂れの無い中傷を受けたんだよね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:59:13

    ふぅんつまりこれも日本人の女愚弄以外の意図があったということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:00:07

    テコ朴の画像は見たことあっても本編を読んだことがないのがオレなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:01:25

    >>8

    コーヒーが苦いと発言=ヘイトスピーチ

    親がチョンチョン取り忘れを指摘=ヘイトスピーチ

    手で数字の4を作る=ヘイトスピーチ

    お前にやったことはヘイトスピーチ何や 山が崩れたからチョンボ払ってもらうやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:03:22

    義士はアウシュビッツのパンフ何語を取るかで精神的勝利取ろうとし始めたりコラムが天才的だと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:04:11

    >>17

    テコ朴は伝統的ジャンル”格闘漫画”として作画担当からお墨付きをいただいている

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:07:00

    ラーメンハゲの画像がスーツで理論語ってるコマばかりだから銀行とかに勤めてる経済経営に詳しい偉いやつかと思ったらただのラーメン屋で驚いたのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:03:21

    >>20

    伝統の起源って…ま…まさか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:08:36

    >>22

    この壁画を見なさい これは韓国人が初めて格闘漫画を連載している姿を現しているんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:23:50

    >>22

    もちろんメチャクチャ韓国

    極限まで韓国

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:30

    ちなみにこのあと893に言葉狩りを食らって借金漬けにされた後でスレ画に繋がるらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:13

    負けたんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:26:28

    なんならこれも切り抜かれてるから意味合い的に間違って使われてるよね
    しかも意外とその使い方のほうがしっくりくる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:26:54

    ただの著作権侵害ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:12

    >>25

    クソ野郎の自業自得っスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:50

    >>16

    これ実は元の漫画知らないのが俺なんだ

    画像検索を見る限りは暴れぶん屋っぽいけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:28:13

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:29:09

    >>30

    痛快ってタイトルについてる方っスね

    よく話題になるスミエとか熊田が出てこない方なのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:30:37

    >>15

    ほいだら何を殲滅するのか教えてもらおうかあーん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:57:19

    >>27

    これに関しちゃ本編のがおかしいからのぉ

    おまえ自覚して反則してるやろが えーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:57:49

    kimuchi…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:58:44

    痛快版は別に後味がいいとかそういうことはないけど
    ブンさんの暴力のレベルはある意味痛快だと言われとるんや
    単純なパワーが2D格闘ゲームのデカいもの平気で投げるパワーキャラとかああいうレベルなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:00:32

    待てよ朴はハットリやスレ画たちに対してはついていけないレベルで引くことあるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:11

    >>27

    オウム返しってコワイぜェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています