御改変だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:48:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:49:25

    よしっいいね使えるあにまん躍進のチャンスヤンケ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:49:26

    ここはイーロンのお遊び場サンクチュアリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:49:28

    あれっワシのお気に入りアカウントのげきえろいいね欄は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:49:44

    バカなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:49:46

    私のいいね欄ストーキングはどうなるんです?
    もうおかしくなってしまう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:49:51

    もう使ってるやついねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:49:52

    ふぅん…ああそう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:50:08

    おーっ気兼ねなく激えろ画像をいいね出来るやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:50:30

    む…むしろ可視化することで承認欲求煽って使わせる側ですよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:50:30

    どうして収益率上げたいからとかそんな目的でもなんでもない改悪をしてるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:50:35

    はあっ?それおかしいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:50:51

    >>11

    バカだから⋯

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:51:00

    >>9

    イー坊「やっぱり見えるように戻すのん」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:51:02

    ブックマーク機能の存在意義が消えるっ
    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:51:07

    金持ってるだけの馬鹿やん 元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:51:19

    そんなんどうでもいいからインプレッションによる収益化を不可能にしろやボケーっ
    いつまでインプレゾンビのさばらせておくんやイーロンのクソボケチンチンジャワティー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:51:24

    あの…ワシ絡まないフォロワーへの好意を伝えるのにいいね使ってたんスよ…
    今すぐ取り消してもらっていいスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:51:30
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:51:36

    妥当な変更ヤンケ
    仕事が遅いヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:51:40

    >>15

    相手に通知が行くか行かないか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:51:50

    おいおいやってる感を出すのは大事でしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:51:57

    人類には過ぎた機能だったんだ…だから…すまない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:52:14

    寧ろ今までいいね欄ストーキングできた方がおかしいですよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:52:17

    えっ人のいいね欄が見れなくなるだけですよね?
    まさかそもそも投稿のいいね数が表示されなくなるって訳じゃないでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:52:19

    >>22

    やめろと言ってるんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:52:28

    待てよいいねの数が非表示になるとかじゃないんだぜ
    誰がいいねしたか分からなくなるだけなのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:52:31

    はあっ それはおかしいだろXップ
    げきえろ絵師のいいね欄からまだ見ぬげきえろ絵師を探すのが出来ないのは困るんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:52:35

    >>22

    も…もっと目に見えて大きな課題がいくらでもありますよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:52:49

    >>11でも言われてるけど

    今回の改悪は目的が不明なのが凄いよねパパ

    ◇誰がなんのためにこんなことを⋯?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:52:52

    俺はもう疲れた
    みんなでせーので引っ越さねえか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:53:09

    いいねしたのが誰か匿名化するのは良改変じゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:53:12

    ダウンロードしてないので何でもいいですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:53:21

    流石任天堂とPSと箱に切られた奴は違うっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:53:36

    >>30

    イーロンは目的があって改悪してるんじゃない

    ただ遊んでいるだけだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:53:41

    >>32

    どういいのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:53:51

    >>31

    どこに引っ越すんスか

    どこも過疎なのに?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:54:12

    >>30

    イーロンの…お遊び…

    麻薬ですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:54:16

    >>36

    上でも出てるけどエロ絵にいいねしやすくなる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:54:31

    えっ他人のいいね欄見れなくなるんですか
    困るを超えた困る

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:54:43

    >>39

    ブクマでええやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:55:00

    あの自分…会話を終わらせるタイミングで「気の利いた返信はできないけどちゃんと読みましたよ」って意味でいいね押してたんスよ
    せめて相手に通知は行くようにしてもらっていいスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:55:08

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:55:14

    >>40

    まいったなあ あんま気にしてなかったけど致命的になりそうだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:55:22

    頼むから思いとどまって欲しいのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:55:40

    >>9

    ぐるる…自分のいいねは隠したいけど他人のいいねは見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:56:08

    そもそもブクマ数見れるから評価数表示の目的でもブクマは役立つんだよね
    今更非表示にする意味は…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:56:26

    どうして合法とはいえシャブやってるやつがCEO(元)なのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:56:55

    一部のクソゴミ広告をブロックさせろって思ったね
    無駄に下品な広告ってのは年中猿でも醒めるんだ

    お前に言ってるんだよG123と株式会社LOR

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:58:12

    "ブクマでええやん…"モブにこんなこと言いたくねえんだけど
    モーメントすら撤廃したバカならブクマ撤廃すらやりかねないからURL単位での保存が求められる可能性があるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:58:17

    この速度でこの改悪数って一時期のYouTubeだろやニコニコ以上じゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:58:19

    あにまんに表示されるイーロンの漫画広告の沽券に関わるから改善してほしいのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:58:26

    怒らないでくださいね 代名詞的存在だったものを週内に突然君消すと予告するとかバカじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:59:45

    保存目的ならブクマがあるし相手に同意や高評価を伝えるならRTがあるからそこまで致命的じゃなくないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:01:51

    >>54

    ❤️は気軽にやれる上に相手に通知が飛ばせるからこそいいんですこの気持ちわかって下さい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:02:46

    そろそろMisskeyの公式アプリが出ないっスかね
    この改悪だとげきえろ絵師を探すのに必要なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:02:49

    Twitterのアイデンティティ どこへ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:02:58

    ねえそんなにプライバシーを気にするならtwitterやめればいいじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:03:04

    目的はなんなのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:03:45

    >>59

    イーロンマスクのお遊び…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:03:59

    イーロンがマジで何考えてるのかわからないのは俺なんだよね
    唯一好評だったサークル機能まで消すとかそんなんアリ?下手な荒らしよりも思考回路が読めないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:04:50

    twitter終わらせるためにやってきた破滅の使者なのかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:05:23

    これでも私は慎重派でね記事を読ませてもらったよ
    その結果プライバシーの保護といいながらよくわからない猿理屈のパレードだったことがわかった

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:06:43

    設定で見せないようにできるとかじゃないのん?
    記事見るのめんどくさいから教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:06:51

    金がないやんけ収益化開始だGOーッ
    ウワーッスパムダーッ助ケテクレーッ
    よしっそれじゃ金は欲しいしスパム対策にトレンドやいいねを消してイナゴを消そう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:08:25

    >>61

    とにかくアメリカは下部社員にクリエイティブな思い付きで仕事させてサービスをスクラップ&ビルドする危険な風土なんだ

    みてみいgoogleをAIだのなんだので無限にサービスが生まれては1年もたたずに荼毘に付しとるわっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:08:29

    良かったのォマネモブ
    これでXで大反響の漫画とかいうクソ漫画特有の宣伝文句も使えなくなるってことやん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:10:24

    ワシは二次字書きだぜ
    Twitter以外の移住先を探しているけどどこも過疎なんだァ、おすすめがあったら教えてくれよ
    まあ自分が零細だからなのかもしれないけどなヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:11:52

    どんなに理由が納得できても7日以内に突然予告とかいう猿展開かましてる時点で擁護不可なんだよね
    見てみィお前の仕様変更にわざわざ金払って1年の猶予を持たせた任天堂を

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:12:25

    本当にいいね欄が見れなくなるなら遂にTwitter見なくなりそうななんだよね
    面白い創作やエロ画像が探しにくくなるでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:14:14

    このバカの本が広告で出てくるのクソボケチンチンジャワティーなんだよね
    Amazonはどうしてこんなに推すんや?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:14:39

    >>70

    ブクマを使ったり作者もフォローしないまま他人に公開しない用リストに入れろ…鬼龍のように

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:20:24

    (イーロンのコメント)
    はっきり言って
    Xユーザーはめちゃくちゃ理解不能。
    改悪しまくって人類をSMSから解放しようとしているのに、
    それでも使い続けるんだから話になんねーよ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:22:10

    >>73

    ◇このSMS(ショートメッセージサービス)の目的は…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:23:14

    >>66

    ビルドをしろよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:24:42

    お言葉ですが資本主義である以上文句を言ったところで無意味であると考えられるが…
    嫌なら出ていけばいいだけなんです

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:24:53

    >>74

    あうっSNSと間違えたのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:28:36

    実際改悪に次ぐ改悪でクソほど数が減ってると思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:30:05

    イーロンがTwitterを潰すことで得をする奴らの回し者だと信じかけてるアルミホイル野郎は俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:31:21

    発達・ヤク中に権限持たせてはならないにメチャクチャ説得力が生まれてるんだよね悲しくない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:32:19

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:32:50

    負けたんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:35:02

    >>61

    人間のくせにア◯ペの気持ちなんて分かるわけねーだろっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:13:00

    >>34

    え 任天堂は知っていたけどPSと箱にも切られたんスか?無様を超えた無様

    もうサッサとイーロン辞めてくれって思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:18:12

    >>75

    お言葉ですがビルドはしてますよ

    クリエイターとしては大して実績にならないランを放棄して即スクラップしてるだけなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:19:08

    >>75

    ハイ!ハイライト機能をビルドしましたよ!

    モーメントは退場っ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:23:15

    えっ今回のって改悪なんですか?
    ワシ的にはメチャクチャ改善なんスけど…
    自分のいいねを他人に見られなくなるのめっちゃありがたいやん
    収益性では知らない…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:24:07

    >>87

    ユーザーによってON/OFFを自由に出来るならいい改善だよね

    一律じゃないならね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:28:54

    >>87

    自分のいいねを他人に見られなくなるためにブックマーク機能が生まれたんだ

    使われまくったらSNSの意義が薄れるからサブメニューとかに隔離してたのだが最近になってようやくワンボタンでできるようになったんだよね

    でもそんな機能の存在知らずにいいねしまくって訴訟沙汰になるバカが発生したからプライバシー保護の観点でこうなったんだ 満足か?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:29:18

    どうしてユーザーの意見を聞かないのか教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:34:03

    "スクラップ&ビルド"というより"スクラップをビルド"という感覚

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:44:15

    元々表示されてたものを見えなくするということはバグで見えるようになる可能性があるということ
    リスト機能で既に公開化事故やらかしてるんだよね
    ブックマークにその恐れはないんだよねそういう機能をはじめから持たせてなかったでしょう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:47:02

    こんな無能が親の七光りだけで世界一の金持ちとか資本主義って控えめに言ってクソじゃないっスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:48:27

    >>91

    お言葉ですがそれがスクラップ&ビルドですよ

    役に立たなければさっさとスクラップにして次に行くのん

    ユーザーへの配慮不要っ数打って当たればそれでいいっ

    まるで打ち切り漫画みたいなんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:49:32

    普段他ジャンルのイラストばっかいいねしてるからワシにとっては良改変っスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:49:38

    いいねじゃなくてリポストしろって事なんスかね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:01:59

    ニコニコが死んでTwitterも改悪ってもうめちゃくちゃだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:14:44

    非表示オンオフにできるならまあええやろ
    あれっインプレゾンビとスパムの対策は?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:53:13

    はーっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:54:00

    ”スクラップ”&”スクラップ”!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:00:24

    他人のいいね欄とか別に見ないから何でも良いですよ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:08:28

    これっていいねが見れなくなるだけで投稿にコメントすることは変わらず出来るんスかね?
    急に変えてくるからこういうのも気になって不安なのが俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:11:49

    ここはもうだめやっ 皆ブルー・スカイかミス・キー坊に逃げた方が良いっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:35:21

    >>103

    無理です

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:49:12

    >>76

    確かにいいね欄から愚弄されるとか被害妄想撒き散らしてるのが辞めるべきですね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:51:07

    なんか非難轟々でびっくりしてるのが俺なんだよね、これでエロ画像気兼ねなくいいねできてハッピーハッピーやんけ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:29:00

    今まで気兼ねなくできたことが突然できなくなるんだ これはもう最悪の改悪だッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:20:45

    おそらくブックマーク機能が突然削除されると思うんだよね、酷くない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:30

    あんまり呟かない絵師の生存確認ができなくなるんスけど……いいね欄が更新されてるから呟かなくてもまだそのアカウントが生きてると確信できてたんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:18

    >>14

    正直仕様変更の是非よりも「どうせイーロンの思い付きで戻されかねない」って形でシステムに対する信頼を失ってるのがヤバいんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:43

    いいねが丸見えだから辞めたフォロワーが30人はいる俺にとっては今回の改変…神

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:30:01

    それよりインプレッション非表示にしてほしいのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:23:59

    >>106

    ブックマークか鍵垢で十分ですね…🍞

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:36:27

    "無能"と言うより"馬鹿"という感覚

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:45:57

    どうしてこんな馬鹿なことばかりする癖にインプレゾンビ対策は全くしないの?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:52:13

    >>115

    どうしてって…運営としてはインプレッション稼げれば利益も稼げる方がええからやん

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:53:13

    イーロン…すげえ
    クソだけど最近は落ち着いて来たかなと思ってた矢先にニコニコの騒動と合わせてやらかして全然学習してないし

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:04:26

    初めは「いいね欄をおすすめに流してんじゃねえよえーっ」って感じだったのになぁ
    わ…わかりました いいね欄を非公開にしますは極端っぽくないスか?
    ブックマークの存在意義 どこへ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:32:11

    イーロンさんXは貴方のお砂場じゃないんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:36:57

    しゃあ!神マス影流奥義だれも得しない脚っ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:38:42

    ククク酷い言われようだなまぁ事実だからしょうがないけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:51:10

    >>119

    マネモブさん"X Corp"はワタシの会社なんだよ

    いいねで馴れ合いがしたいなら他のSNSをご紹介しますよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:32:40

    いいねなら荼毘に付したよ

    はーっイーロンよクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:36:30

    あうっ い…今から始まるのかあっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:37:23

    >>71

    しかも少し触れただけで反応する敏感体質…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:38:36

    >>118

    お言葉ですがどうせ何も考えていませんよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:43:43

    一日も経ってないんスけど…いいんスかこれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:43:46

    もう暗殺されるかスカトロゲイビデオに拉致られろって思ったね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:45:16

    締め切り日の朝に親にプリント渡す小学生レベルじゃねーかよえーっ!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:53:08

    笑ってしまう
    どうせ次はリポストも非表示にするとか言い出すんだろボクぅ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:53:47

    ”非表示になる”と言うより”見ることを禁止にされる”という感覚

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:55:43

    ポストにどれくらいいいねが集まってるかは見えるままやんけ
    言うほど問題じゃないと思ってしまったのが俺なんだよね
    SNS弱者の俺に発生する問題が何か教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:57:24

    イーロン買収以降引用リツイートは一部しか辿れないTLの画像は満足に読み込めない他人のいいね欄すら見れない
    これらの改悪で何をどうしたいのかサッパリ分からなくて怖いんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:01:38

    あれっいいね欄は?
    ごめーん非表示にしちゃった

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:04:34

    クソボケがーッ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:46:09

    140ならイーロン死亡

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:00:26

    もしかして嫌がってるやつって良いねをキメェ使い方してる奴だけなんじゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:04:33

    なんか元々課金するといいね非公開に出来るんスよ、金払ってもらっていいっスか…?とかやってた気がするんだけど、手のひらねじ切り過ぎじゃないっスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:06:43

    >>116

    俺頭悪いからこの理屈がよく分からないんだよね、端金収めてる程度なのにそれ以上に蛆虫ゾンビに金払ってるのって無駄を超えた無駄じゃないんスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:07:38

    不意にくるいいねにあ、このフォロワーこの話通じるんだ?ってほっこりしてたのが俺なんだよね
    他人から見えなくていいけど本人達には見えるようにしといてもらおうかぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:09:44

    うーっ
    描いた絵が誰からいいね来たとか後から確認してたんだ通知だと奥に流されるんだ
    せめて自分ポストのいいねくらい見させてくれって思ったね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:55:17

    宇宙開発に関わってるとは思えないほどの杜撰さなんだよね
    もしかしてXにいるのはイーロン・マスクを名乗る詐欺師なんじゃないんスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:59:05

    いいね消えるって聞いた時はバズとかいうゴミみたいな概念が消えてハッピーハッピーやんけとか思ったけど全然違うんスね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:18:42

    >>1

    イーロン…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:21:29

    割と影響デカめな仕様変更を
    やると思うよ多分ね→よしっ1週間以内にやってやるぜ→その翌日にやる
    とかその辺の企業でもやらない対応なんだよね はっきり言って元Twitterでなければ殺されてると思われる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:24:27

    俺さぁもういいねとかもうそこまで興味なくなってるんだよね
    まっこの状況だといつの間にかリポストどころかフォロワーのポストすら見れなくなりそうだからめちゃくちゃ嫌なんだけどね
    ガキの思いつきに振りわされるこっちの身にもなってくれって思ったね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:27:48

    いいね欄消すよりおすすめとかいうちっともおすすめ出来ないのばかり出てくるクソボケジャワティー機能消してほしいんですけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:33:40

    イーロン「ヒャハハ」

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:34:31

    激エロ絵師のいいね欄から激エロ絵を探してたのにこ…こんなの納得できない
    ついでに呟き少ない人の生存報告代わりに見てたんだぁ 約束通り元に戻してもらおうかぼくぅ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:39:14

    >>147

    政治批判、男女対立、他人が考えた大喜利発表アカウントがオススメを支えるある意味"最強"だ

    たまに来る激エロ垢は絶対に通せ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:40:22

    >>148

    なんでこんな画面で通知を伝えたの・・・?いやマジで何故・・・?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:43:30

    >>150

    おーーーっエロそうなイラストがチラッと見えたやん早速見

    更新して流れる

    えっ

    消える

    えっ

    鬱ツイートもろもろばかり流す

    えっえっえっ

    もうこの機能消せって思ったね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:18:35

    この実装スピードだとこの件自体まだ何も知らない人絶対いるし困惑すると思うんスけど…いいんスかこれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:37:17

    >>110

    もしかしてイーロンは信用の価値を知らないんじゃないスか?

    親の金だけマンの悲哀を感じますね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:40:55

    承認欲求こじらせた奴らが暴れてるイメージしかないんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:45:15

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:47:44

    >>147

    待てよ自界隈の知らないファンアートとかを知れたりするからおすすめは使えるんだぜ

    コミケの時の把握してない良さそうなサークルを見つけたりできるしなっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:49:58

    普通の企業なら批判轟々ですぐ取り消しそうな仕様変更ばかりなのにトップがポケットマネーでダメージをどうにでもできるイーロンだからその辺による撤回もなさそうなのは金持ちの悲哀を感じますね…
    もしかして下手な国家より金持ってる金持ちに好き勝手させたら駄目なんじゃないスか

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:52:27

    >>150

    シャドウバン「悪いのォ キッショいアカウントみたいやから映す価値無しにしといたわ」

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:55:14

    もしかしてイーロンがツイッターを買収しなければ全て丸く収まってたんじゃないスか?
    買収しなければ罰金で訴訟だったらしいけどどのみち買収してから大赤字なんだからしなければ良かったやん…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:35:01

    >>158

    ワシX以外のコイツのこと全く知らないんスけどアイツのポケットマネーってどんなもんなんスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:37:43

    アス◯に対する偏見を助長させた偉大なるいじめられっ子 イーロンマスク
    やっぱいじめられるやつってそれ相応の理由があるっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:05:15

    はいっいいねするたびにおすすめの精度が上がりますよニコニコとか書いてあるけどいいねする対象が見つからねんだよバカヤロー
    今のおすすめの精度がクソボケチンチンジャワティーなのにどうやって精度を上げろって言うんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:09:38

    もうめちゃくちゃだな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:12:13

    嘘か誠か知らないがイーロンが自分自身のいいね欄を見られたくないから非公開にしたと考えるX民もいる

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:49:26

    X…すげえ…
    元Twitterだったとこ以外褒めるとこないし

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:21:37

    >>161

    今年入ってやっとベゾスに抜かれて2位になった程度の金持ちっス

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:24:31

    >>164

    おいっ誰か逮捕してクビにしてくれっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています