女体化スクアーロは

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:17:59

    間違いなくシコ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:18:53

    こいつ重くね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:19:35

    暴力的な男に尽くして彼の帰りを待ちながら髪を伸ばす女になっちまうー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:19:49

    山本の性癖こわれそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:20:16

    激重DV被害者爆乳ヤンキー人妻剣士やん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:20:46

    >>5

    さりげなく爆乳人妻にされてて草生える

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:20:47

    >>4

    山本を誘い続けるスクアーロ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:21:09

    >>6

    だって乳デカの顔してるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:21:49

    >>8

    人妻はどっからきたよ

    やっぱザンザスの嫁さん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:22:02

    地味に片腕ないの興奮する
    ザンザスとの情事で激しくされて壊れされて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:22:32

    >>9

    原作からして半分女房役みたいなもんじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:22:44

    口調も一人称も髪型も変えずに顔と体だけ女体化しても普通に美人剣士キャラとして人気出そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:22:48

    声がデカい女は乳もデカいからな
    つまりアジト中に響き渡る程のう゛お゛ぉい!の持ち主は…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:22:51

    三年目の浮気が似合いそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:23:04

    >>7

    ただし誘ってるのは剣士の道

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:23:20

    スクアーロが女体化したエロ同人誌見た事あったな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:23:55

    「ドカスどもぉ!!」って言われてぇ〜〜〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:23:56

    こんな顔して多分処女守ってそうなのが興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:25:01

    ディーノとのカップリングも模索しろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:25:59

    定期的にリョナなれるのポイント高く

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:28:08

    女体化エロ同人だと巨乳だったな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:29:08

    DV被害者兼おさんどん激重感情持ち銀髪長髪剣士を女体化させたらそら強い
    DV被害者なのは可哀想だけど自分から望んでその男の側に立ち続けているんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:30:29

    >>19

    ザンザスの存在があるから何かNTR感出そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:31:35

    10年後三十路やん

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:32:50

    >>18

    ザンザスが氷漬けの間ちゃんと守ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:33:26

    >>24

    そのくらいが一番良い

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:34:08

    ザクロにやられるシーンで性癖壊れる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:35:35

    そんな乳して剣振り回せるんですか?
    乳と髪邪魔じゃないんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:37:09

    家庭的なヤンママだこれ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:38:10

    スクに嫉妬する変態雷親父おいたわしすぎない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:39:41

    >>30

    やばさが段違いになってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:41:18

    ベルがちょいちょいセクハラ仕掛けてそうで興奮する

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:43:07

    >>32

    乳とかしょっちゅう揉んでそう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:43:33

    大声でブチギレてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:45:04

    ヴァリアーのオカンだったルッスーリアの立場が奪われてしまうー!
    あっ、でもスクアーロ(♀)は料理できても男らしい豪快な料理しかできなそうだし大丈夫か(自己解決)

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:46:37

    >>33

    「やっぱマーモンのほっぺたのほうが柔らかいな」って感想にキレるスクアーロ姉さん

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:46:52

    旦那に酒瓶投げつけられ、髪引っ張られ、カスザメといびられるスクアーロちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:48:59

    未来編で山本はスクアーロと修行してた時二人で野宿してたっぽいが女体化したら大変なことになるな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:50:15

    >>35

    刺し身とか魚の丸焼きとかは得意そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:51:53

    >>38

    山本も男子中学生だしそういうことには興味あるだろうってのはこのシーンでわかる


    あれ山本って中学生だっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:53:29

    10代目とその右腕もラルの水浴び覗いてたし、山本もスクの水浴び目撃しろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:53:42

    >>40

    中2だね

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:54:55

    >>41

    何見てやがる!?ってブチギレるか


    ガキが。この程度で狼狽えるんじゃねぇ……と落ち着いてるか


    どっちが好みだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:56:13

    修行中にスクアーロがいなくなって探しに行ったら目撃しちゃうんだろうな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:59:48

    >>43

    数日間引き摺ってまともに目を合わせてくれない山本に

    「やりづれェ!!!さっさと忘れろエロガキがァ!!!」

    ってキレたあと色仕掛けには動じるんじゃねぇぞって剣士としてアドバイスしてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:16:31

    ディーノさんとはドラマCDだと割と仲良さそうだった記憶あるけど女体化したらまた関係も変わるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:19:32

    >>46

    むしろこのくらいの年齢までは胸つぶして男のフリして悪友やっててほしい

    再会時のディーノの心中めちゃくちゃにしてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:19:55

    CVは小清水亜美か小松美可子で頼む

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:26:07

    ザンザスの性処理やってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:31:29

    >>47

    二人の通ってた学校ってそもそも共学なのかね

    マフィア関係の悪ガキが入るところ的な説明が小説であったし男子校のイメージだった

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:18:14

    >>7

    時雨蒼燕流のツバメってそういう…

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:23:39

    TSしても見た目の変化そんなにいらなさそうなの助かる

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:40:06

    >>43

    風呂覗かれるとかヴァリアーで既に慣れてそうだし「お前そんな女の裸ひとつで……」って逆に呆れてくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:59:26

    同僚の成人女性には嫉妬するけど13歳と15歳の女の子には惚れちゃうレヴィか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:19:32

    15年前くらいにいっぱい見た

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:25:12

    なおレヴィの好みは「妖艶な女性」とのこと

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:28:44

    小説の表紙のやつ普通に女にみえてしまうんよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:30:05

    女体化しようとザンザスの趣味がスクアーロいじめなのは変わらなさそうだよな
    嫌いなものは自分以外の全てなのにな

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:33:22

    ここがTS大好きな割と特殊な掲示板とはいえ、BL含むキャラの女体化の話題がこんなに堂々と語られる時代になるとは思わなかった
    リボーン全盛期って特に腐叩き全盛期だったからなんか変な感じだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:56:54

    >>59

    まあその当時漫画読んでただけの層と漫画読んでネット掲示板してた層と漫画読んで妄想してた層は全部違うからな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:59:33

    ヴァリアー全員性別変わってもザンザス以外は特に違和感なさそう
    湿度がすごくて
    ザンザスだけは女だったらあのキャラは成立しなさそうな気はする

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:45:59

    こことか女体化しても距離感そのままならツナに押し当ててることになるな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:50:24

    ボスに胸掴まれる時とベルに胸揉まれる時で若干反応違いそうで興奮する

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:58:50

    面倒見のいい尽くす女になってしまう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:16:58

    先代ボスの剣帝を倒して惚れた男をボスにする為に腕潰して剣帝に勝つとか、このヤクザの嫁、強重過ぎる…
    それと同時に山本に負けて死ぬスカアーロ姉貴に爆笑してるザンザスがクズ過ぎる…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:19:41

    ツナ達との初エンカウントが完全に少年(バジル)を逆レしようとしてるアレな絵面だ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:26:21

    >>65

    ボス自ら粛正しようとしてたし、イェーガーに胸ドンされた時とかはキレてたし……

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:27:43

    スク女の子だとレヴィ、幻騎士が悲惨では?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:30:10

    最後に見た時はショートカットで胸が真っ平らなガキだった相手が目覚めたらロン毛のグラマーな女になってるの衝撃が凄そう

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:32:51

    >>68

    おっさんは平常運転なだけだし幻騎士に関してはTS前から欺いてやったぜスクアーロ!→あいつ完全にやられる前提だわさっさと幻術領域から出てくぞ。あ、お前100番勝負の対象外なされてるくらいにはスクアーロの眼中にない……

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:34:50

    このスレのせいでザンザスのスクアーロいじめが試し行為みたいに思えてきてしまった

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:55:37

    代理戦争で死にかけたスクアーロを入院中めっちゃパシりにしてたけど女になると更にアレだな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:15:10

    もしかしてスクアーロちょっとM入ってる?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:35:00

    >>73

    もしかしなくても…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:35:31

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:49:15

    ザンザスとやったのかそうでないのか
    それが問題だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:52:29

    女体化したら一気にダメンズウォーカー最高峰みたいに見えてきたなスクアーロ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:52:56

    >>76

    氷漬け前はともかく復活後はやってそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:01:10

    ザンザスゴムつけなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:06:01

    本当にヤンママになっちゃう…

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:09:09

    意外と子育てうまそう
    なおザンザス

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:09:55

    子供できるのめんどくさがってゴムつけそうなんだよなザンザス

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:18:46

    ルッスがめっちゃ子育て協力してくれそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:19:48

    >>78

    喘ぎ声クッソデカそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:20:19

    プラトニックでもそれはそれでいいけど十年経つ頃には結局そういう関係になってそうだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:26:10

    女に見えるって言われてた表紙これか

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:26:36

    >>84

    萎えそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:30:51

    >>86

    耳のイヤホン可愛くて草

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:21:56

    >>73

    ボス限定で入ってるのはある。あとメインメンバーになったら基本リョナられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:44:12

    >>86

    雑誌のモデルみたいな立ち姿してんなこいつ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:46:49

    顔立ち儚げなのに吹き出しうるさくて草

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:48:55

    スクアーロめっちゃ姉さん女房じゃん…とか思って年齢調べたらザンザスのが年上で草

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:58:04

    スクアーロは22歳ですね

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:05:58

    でもザンザス8年間氷漬けだったし実質16歳のままだったりしない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:19:03

    氷漬けで実質年齢逆転するとなるとちょっといいなって思ってしまった

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:37:28

    氷漬けの間も体は成長したけど精神年齢はそのままかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:37:48

    八年願掛けをして剣士なのに髪を伸ばし自分のことを信じて待ち続けてた女、家庭環境と反乱を起こした背景からしてあまりにもザンザスに刺さりすぎるのでは

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:52:16

    スクのボスさん呼びがもうかわいく見える

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:53:06

    なおスク姉貴の嫌いなものをボスのご機嫌取り

    あざといっすねこいつ

    >>73

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:57:29

    このシーンあまりにエッチでは?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:00:11

    >>100

    そこはマジでエッチ

    でもスクアーロは割といつもエッチかと

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:06:53

    >>84

    普段声がバカデカい奴が喘ぎ声だけは頑張って押し殺してるのが最高にエッチなんだろうが

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:07:47

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:08:17

    >>13

    声デカい女は乳もデカくなるなら女体化したら作中一の巨乳になるんだろうか

    原作キャラだと一番でかいのってアーデルハイトだと思うけどこれよりデカくなるのか…アーデルハイトはこれで中学生なのが恐ろしいが

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:15:58

    ボスさんあまりにクソ旦那すぎて草

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:17:08

    >>105

    趣味が嫁いびりなの最悪の旦那すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:21:50

    スクアーロって作中一死にかけてるよね。リング戦、未来、虹のアルコバレーノって

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:23:51

    >>88

    このイヤホン(耳あて?)してるイラスト他にもあるから普通に愛用してるっぽいな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:26:59

    >>106

    家庭裁判所に訴えたら親権財産分与慰謝料全部勝ち取れるレベル

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:27:08

    >>107

    次点は山本な気がする

    というかスクアーロが黒曜編(未登場だったけど)と継承式編で死にかけていないのと山本は未来編でガンマと幻騎士相手の2回死にかけてるから、山本のほうが死にかけ回数は高そう

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:28:01

    スクアーロが誘い受け気質なのも悪いと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:28:45

    >>106

    世界最大の古豪マフィアの最強暗殺部隊のボスだから最悪過ぎる…

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:31:11

    >>102

    このクソ忙しい時に……!

    さっさとイキやがれこのクソボスがぁ……!

    って言いながら仲間に聞かれないように声殺しつつボスの性処理するスク姉貴概念はダメですか

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:35:01

    女顔ってわけでもないと思うんだけど胸あっても全然違和感なさそうだよなあ 特にこっちの髪型ん時

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:37:29

    >>113

    めちゃくちゃ良いです

    それはそれとして俺の脳内のザンザスは広々としたベッドなのにスクアーロが落ちそうになる勢いで攻め立てて声堪えきれなくさせておいて「うるせぇカス鮫」って言い放つタイプです

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:58:47
  • 117二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:10:22

    >>116

    やっぱ女性的な顔立ちってわけでは無いんだが男女どっちだと言われてもすんなり飲み込める感じの顔してるな…

    ラル・ミルチとかビアンキに似てんのかな?って思って原作読み返してたけど全然似てないしな

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:15:59

    ボスさんのクソ度が増してるの笑う

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:30:00

    ファンブックだと9月9日にザンザスが復活して同じ日のスクアーロが「ポーカーに興じていたところ酒ビンで殴られる」になってるんだけど、誰に殴られたかまでは書いてないけどザンザスだよなきっと…
    8年ぶりの再会で初手暴力振るうボスさん、相手が男でも女でもやばすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:50:53

    スクアーロが女だと少年誌に載せられなさそう
    アニメも時間帯が変わりそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:38:02

    XANXUSはチェルベッロの扱い見てたら女でも容赦なく殴るだろうし、スクアーロが女だと少年ジャンプじゃ掲載できなくなりそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:02:07

    >>116

    男女キャラの顔の違いとなるとまつ毛の有無や瞳の大きさとかが思い付くけどこの22のスクアーロは上まつ毛描いてあるように見えるな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:14:49

    でもザンザスがゼロ地点突破を受けた時にやめろぉ!って悲鳴あげるスク姉貴エッチじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:16:29

    くっ殺せって言いそう
    なお自分から鮫に食われる模様

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:17:41

    >>119

    目覚めて真っ先にスク姉貴に会いに行ったってこと!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:24:06

    巻末のハガキのコーナーでもザンザスだけじゃなくて仲間からすげぇいじられてるからなこいつ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:31:14

    >>125

    急に殴られたと思ったら氷漬けになってるはずのボスがそこに!ってめちゃくちゃびっくりしただろうな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:55:36

    粗野なのに頭良い設定なのもいいと思うんだ
    潜入とかもサラッとこなしそう
    あと貧乳もありと思いますよ剣士だし

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:04:21

    コイツそこそこちゃんと鍛えてる割にムキムキ感はないから貧乳もありだと思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:16:30

    >>128

    そう言えば番外編で教師してたな

    女教師か…

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:29:14

    >>130

    こういう顔の女はいそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:21:57

    ねんどろいどは結構女顔

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:02:59

    ここの会話主婦感ある

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:13:52

    暴力的な男(家庭環境の諸々が大変だった)と傍を離れない女(男の帰りを信じて待ち続け願掛けに髪を伸ばしていた)ってなると途端にVシネかな?ってなってくる

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:39:27

    >>132

    ねんどろいどでもDVしてやがる

    グッスマのページ見たらボス側の特典が趣味のカス鮫いびり(専用足蹴りパーツ)でスクアーロ側の特典は(ボスの好物)ステーキ+持ち手って言うのが何とも…

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:22:32

    他の幹部に比べるとボスからの矢印も大きいから……

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:24:57

    >>35

    オカン性の違いはあるけど解散はしなさそうだよな

    むしろ上手く役割分担できそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:26:12

    でも目覚めた時に昔の女が8年間本当に髪切らずに待ってたらもう純愛じゃないっすか

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:29:45

    >>137

    スクアーロはオカンでルッスーリアはママみたいなとこあるしな

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:32:13

    >>138

    なお酒瓶で殴る

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:36:44

    最強剣士
    忠誠心が強い
    氷漬けの男を待ち続ける
    願掛けで8年間髪切らない

    ギャルゲでもなかなか見ない激重感情

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:16:25

    >>141

    これリボーン知らない人に設定だけ見せたら女性キャラと勘違いする人もいるかもな…特に下二つ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:27:51

    >>140

    人が復活した日にポーカーなんかやってんじゃねえって気持ちも少しあったんだろうか

    だとしてもスクアーロからしたら理不尽すぎるけど…

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:37:07

    こんなのもう女体化関係なくスクアーロシコスレじゃん

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:39:36

    女体化してもしなくても大して変わらない鮫さんサイドにも問題がある

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:38:48

    今のところ女体化することで変化したのが体とザンザスとの関係だけなの草

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:06:40

    >>146

    男子中学生山本武くんの性癖を歪めそうにはなってるから………

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:04:59

    10年後でも髪伸ばしたままなのスクアーロお前さぁ
    ボスはちゃんと責任とって?

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:21:44

    スクアーロ・ボス・マーモンの三人でいたら知らない人には家族と間違われそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:45:49

    なんかザンザスはバックでつきながらスク姉貴の髪引っ張ってそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:54:59

    なんでこのスレ地味に延びてるんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:00:45

    >>36

    女の乳揉んどいて赤ん坊のほっぺたの方が柔らかいって感想出てくるのはもう完全にペドじゃん

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:11:45

    >>151

    スクがエッチすぎた……

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:14:12

    TSスクアーロを姉貴や姉御と言いたくなるのはわかる

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:27:32

    >>150

    最悪の男すぎる……

    元から最悪の上司ではあるが

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:46:17

    スクアーロに女友達はいないだろうがもしいたら「そんな男やめときなよ!」って言われそう
    と言うか自分がその立場だったら多分言ってる

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:50:53

    女友達じゃないけどディーノは言いそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:59:20

    スク姉貴男の趣味悪いんか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:08:18

    ザンザスと出会わなければ男の趣味は普通だったのかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:11:06

    ぶっちゃけ女体化スクアーロの薄い本はリボーンの薄い本で一番好きだったかもしれん(当然R-18)
    2LDKってタイトルなんだが……

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:11:32

    >>152

    普段の行動言動からくる先入観で多分胸揉んでも「大胸筋じゃん」って感想が来るんだろう

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:16:04

    >>159

    ザンザスに出会わなかったとしてもなんか変な男には引っかかりそう

    でも実際彼氏に殴られたら殴り返してそのまま馬乗りになってタコ殴りにしてから捨てそうな所あるから大丈夫だと思う

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:16:47

    >>160

    それ読んだことあるかもしれない…フランも女体化してたやつ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:22:30

    姉貴は実際いたらパリコレ体型だと思ってる派

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:28:40

    >>163

    それそれ〜

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:30:28

    >>164

    足ダダ余りしてて草

    これはモデル体型

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:32:22

    >>165

    やっぱりそれかあ…懐かしいな

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:37:48

    まだ名前あがってないけどフランもやっぱスクアーロが女体化しても態度変わんないのかな
    でも言葉でのセクハラはしてきそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:39:37

    >>168

    カエル部分刺される絵面が見える見える…

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:44:50

    >>160

    それpixivでまだある?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:04:46

    >>164

    足なげえ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:06:08

    くっ殺(される前に自決)属性

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:17:03

    フランって原作でも性別不詳だっけ?

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:20:59

    >>173

    特に明言されてない気がするけど代理戦争でクロームにほっぺにキス要求してたし男でいいんじゃないかな

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:22:56

    割と200見えてきて困惑してる

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:35:29

    リボーンで200いったスレだとツナと京子ちゃんの結婚ネタがあったと思うけどこっちとの差が凄いな


    イラストブックのプロフィールでファンブックとは別の好きなもの嫌いなものが書いてあって
    スクアーロの嫌いなものの一つに「ボスの甘え」ってあるんだがこれは…

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:36:05

    ちょっと描いてみたけど原作の絵がうますぎて似なかった

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:41:35

    >>176

    つまり…ボスがスクアーロに対して取った行動の中にはスクアーロが「甘えられている」と思うようなものがあった…ってコト!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:42:13

    >>177

    絵がうまい!!!

    やっぱ美人だなこれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:42:16

    200いったら2つくる?

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:03:51

    >>177

    スクにおっぱいがあるだけで救われる命がここにある

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:11:45

    女体化スクアーロは割と母性に目覚めそうで興奮する

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:17:44

    スクアーロのプロフィール見るのにイラストブックめくってたらレヴィの
    好き:エロサイト 嫌い:エロサイトの閉鎖 がひどすぎて草だった

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:22:58

    女体化スクアーロは学生時代も成長した本編も貧乳でもいいな
    目覚めたボスさんがスクアーロの胸を見て「そこだけは成長しなかったか」「成長しとるわ!!」みたいな会話をする

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:25:43

    スクアーロの嫌いなものの多さはよく人を見てるが故の多さなんだろうな
    なんだかんだで文句言いつつ世話を焼くの嫌いではなさそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:29:32

    >>183

    変態雷親父やん……

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:38:44

    結構総受けの素質あるよねスク姉貴

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:46:18

    アニメ絵も絵柄によっては女っぽく見えるのもあるな

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:50:48

    スクアーロはXANXUSの怒りが好きなので、殴られて一応怒ってはいるけどXANXUSが殴りもせず憔悴したりなんかしたら解釈違いだと言って斬り殺しそうなくらいには重いんだ。
    そもそも髪伸ばしたのも腕切ってきたのも勝手にしておいて、お前のためだぜとドヤってるのである意味お互い様

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:51:59

    まともそうに見えて結構イカれてるのがスクアーロ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:53:11

    ヴァリアーが全員イカれてるから比較的マシに見えてるだけと言うか…

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:09:44

    >>188

    よく死ぬ母親の髪型やん

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:54:35

    >>192

    まあよく死にかけているが…

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:00:38

    メンタルブレイクしてるところが想像出来ない
    下手したら作品中上位のメンタルの強さありそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:06:32

    ただでさえ政略結婚以外ではボスさん結婚出来なさそうなのにコイツが女体化したら詰みだろ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:34:17

    >>189

    スク姉貴には押しかけ女房属性があるってこと!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:07:02

    >>172

    サメに自ら食われるくらいだからな…結局生きてるけど

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:05:38

    >>192

    よく死ぬ髪型グッズだとやりがち

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:20:25

    もうすぐ完走するの笑うな

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:23:09

    TSスクアーロが幼馴染の学園もの…見てぇな〜〜〜〜〜〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています