ライナーの上位互換

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:19:51

    タンク性能

    クロコダイン>>ライナー


    頭の良さ

    クロコダイン>>ライナー


    人望

    クロコダイン>>>>ライナー


    性格

    クロコダイン>>>>ライナー


    メンタル

    クロコダイン>>>>ライナー


    作者の寵愛

    ライナー>>>>クロコダイン

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:33:06

    アシ「ライナーは人気ないですしシガンシナ区で死なせましょう!」

    作者「ダメです」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:35:03

    おいライナー…お前ダイ大にハマってんのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:36:42

    ライナー
    エレンからの評価高い
    ジークからの評価低い

    クロコダイン
    ヒュンケルからの評価高い
    ミストバーンからの評価低い

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:37:24

    >>2

    ここのライナーをパンイチで汗だくで描ききったお人だ。(マーレ編ライナーへの気合いの入れ具合と)面構えが違う

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:40:50

    ライナーも頭いいんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:41:47

    > 頭の良さ

    クロコダイン>>ライナー

    あのズタボロの状況で自分の姪っ子やら目をかけてたファルコやらが連れ去られてるって精神的負荷も倍乗せのドン底状態でこれを言えるのはとても頭が回ると思うんですがそこのところどう思いますか裁判長!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:58:37

    >>6


    保身の時だけじゃないですかー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:00:13

    >>8

    この時は保身じゃなくて世界のためなんだよなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:00:30

    クロコダイン「調査兵団、雷槍でこい」

    ハンジ「不死身か!?雷槍を喰らっても生きてるなんて聞いてないぞ!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:00:38

    >>9 追記

    世界とガビとファルコのため

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:01:11

    >>9

    (死に急いでるだけでは)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:02:10

    エレンが瞳化使ってきたら最終戦にライナー参加出来なさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:02:57

    ライナーの建てたスレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:03:10

    >>12

    ライナーは土壇場までは自分の欲求を戦場に持ち込まないよ。あのファルコにガジガジされようとしたのも「始祖のちからはもう使えない」って確信したからだし

    ってかそうじゃなきゃ4年も戦場で生き残ったりできないよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:04:21

    104期に座学教えるくらいには頭いいんだ
    公式でもアルミンマルコジャンの次に座学の成績いい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:04:30

    さすがのおっさんも進撃世界にいったら心を病むよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:04:37

    寵愛を受けられなかった結果
    正直最終決戦で株が更に限界突破してるポップが言うのひどいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:06:56

    >>17

    武人の誇りなんてそこら辺の石ころほどの価値もない世界だもんな…

    ってか戦争自体がそういうものだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:07:13

    >>18

    毎回思うけどチウとかレベル99でも無理だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:08:36

    >>16

    戦士としては無能なのに兵士に関することではトップ取れるとかそりゃアニベルトルトに嫌われますわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:09:55

    >>21

    いうてそれも戦士としての教育っていう下地があってこそだと思う。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:10:32

    ポップ「そうか…リヴァイは雷槍を食らって重症
    アルミンとピークは巨人化で力を使い過ぎている
    悪いけどライナーはレベル外ってことか…

    諫山「んんんん💕」

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:12:21

    >>18

    おっさんとかヒュンケルがいたらバーン様の攻撃3発耐えれそうだからしゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:14:12

    >>21

    戦士として無能か?意見が合わないな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:16:13

    >>21

    結構大器晩成だったんでは?

    よくよく考えたら継承の時は中坊以下だし、男なら成長期まだだしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:24:12

    >>21

    ベルトルトは任務よりライナーの命優先したし嫌ってるわけないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています