【CP・閲覧注意】リンボ(道満)×カリオストロ伯爵 その11

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:29:54

    リンボ(道満)×カリオストロ伯爵のスレッドです




    次スレは>>195で願いします




    スレ立て後、レスが10を越えた辺りでsage申請をお願いします




    R18系等は下記ツールのご利用を検討ください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:30:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:32:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:34:03

    たておつですー!
    年下彼氏道満という概念にハマってしもうた…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:34:33

    たておつです!道トロのお話楽しくて創作意欲もりもり頂いてます!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:40:33

    干支一回り以上ありそうな歳の差に必死な年下彼氏道満はかわいい(現パロ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:41:31

    夏イベでコンビを組む2人を見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:43:39

    たておつです
    素敵なネタがどんどん流れてくるので執筆が追いつかねぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:44:47

    たておつです!!
    ここで皆様の道トロ語りを拝見するのが楽しくて大好きなのでスレ続いてくれて本当に嬉しいです!!感謝🙏🙏🙏!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:07:26

    たておつです!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:13:13

    ほしゅ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:14:54

    sage申請しました

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:31:30

    それなりに伯爵をムチムチに描いて隣に道満を置いた時に、伯爵に対してまだムチムチが足りないかな…?と感じるバグがよく起きる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:41:52

    カリ伯のおっぺぇと腕とおしりと脚は思い切って盛っても道満のせいにすればいいから問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:45:20

    周回のお供にお弁当が支給されるカルデアの話ですが

    伯爵が料理、それも和食を習いたいと言い出したが道満への好意の発露だとわかっている厨房組は温かく見守りながら色々と教えてくれるんですね。
    それである程度基礎が出来てきた辺りで早朝のお弁当作りの手伝いを求められたので了承。
    人手が多いほうが助かるという理由であるが、実は厨房組と鱒が気を利かせて道満が周回担当の日を選んでの依頼であることには気づいていない。もちろん伯爵が作った物は道満用のお弁当箱にin もちろん伯爵は気づいていないぞ。

    それで周回から帰ってきた道満による「もう少し塩気が強いほうが好みですな」という一言にきょとんとするのも、自分の作ったものが道満の口に入ったと気付く伯爵でした。
    あと道満もお弁当担当者について知らされているわけではないけど、普段と少し味が違ったことと食べてる最中に鱒がどう?って聞いてきたことによる推測とカマかけだったらいいな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:43:59

    何度かsage申請してますが通ってないですね、また時間を改めて申請します

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:04:38

    前スレの道満と霊基異常でショタになった伯爵ネタなんですが、道満がショタ伯抱き上げたら道満が大きすぎるせいで目の錯覚でビスクドール人形抱えてるように見えちゃいそう
    伯爵ホムンクルス説あるし幼少期あったか分からないけど、ショタ伯爵は絶対めっちゃ綺麗なお人形さんだと思う
    そんなショタ伯を褥に連れ込むことには躊躇がないのはさすが道満殿です
    まあ中身は伯爵だから遠慮する必要ないよね
    さすがに突っ込むのは無理だとおもうけど
    素股するにしても体格差がえげつなくて自然と腹コキになりそうでエッチ…
    フェ.ラもお口ちっちゃいから小さな舌でおっきなDOMAN を必死にペロペロしたり小さな手で擦ったり鈴口ちゅうちゅう吸うぐらいしかできないね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:41:51

    道満と小さい伯爵だと歩幅が違いすぎて一緒に歩いてても伯爵がほぼ走ってる状態になってるんだろうな
    それを見たマスターが道満に注意してあげてってお願いするし、その結果伯爵は抱っこで運ばれることと相成りましたとさ
    あと「クリストファー君と私、どちらがお好みですか?」って無邪気に聞いたら結構本気でキレられた結果が褥連れ込みでもいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:02:31

    >>18

    ガチギレ道満怖~~い!よせよ相手は(肉体が)ショタだぞ!情緒はバブちゃんだぞ!

    小さいおちりにそのなっがいぶっとい指を挿入してイキ地獄にするんじゃありません!

    まだちいちゃいおちん〇んから精〇をぴゅっぴゅさせながら鼻水垂らして絶叫するショタ伯が可哀相すぎるよ…

    お顔を真っ赤にして大泣きするのもかまわずにイカせつづけて、お尻の穴がぽっかり開くまでひたすら拡張と快楽を与え続ける道満、おにちく…

    その小さな体にしっかり分からせるまで懇々と続けそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:41

    このスレでいろんなリンカリ道カリ概念拝見できるの本当にありがたいしどれも素敵で命が助かる
    前スレのナカ出し大好きな年下彼氏道満のために有給休暇申請して連休取って好きなだけナカ出しさせてあげる年上受け伯爵がほんとエッチで大好き
    アナセッのナカ出しって受け身側の自分への負担が大きいのにわざわざ有休取ってあげるの道満への甘やかしであり愛じゃん…って尊さとエッチさに天を仰いだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:28:46

    年下彼氏道満が可愛くて仕方ない伯爵はえっちなおねえさんみがあってとてもいいと思うの
    年齢的にも彼女がいたことはあるのだけど、まさかの初彼氏が一回り以上も年下で後ろを貰われることになるなんて…ネ!
    それまでは品行方正に生きてきたし歴代彼女には真摯に付き合ってきたけど、道満に捕まったことで今まで自覚してなかったもの全て開花しちゃうのはおいたわしえっちなんよ…
    今までの恋愛とは比べ物にならない激情の坩堝に伯爵を沈め溺れさせた道満くん、恐ろしい子……!
    そんな道満くんが可愛くて仕方ない伯爵は、価値観がまるっとひっくり返ったようなものなので何をしたら喜ぶのかなって本気で悩んで考えてたらえち可愛いと思うんです…
    えっちな下着身に着けてみたり、お尻の穴を自分で解してみたりしてくれ~~!趣味じゃなかったらどうしようって内心はらはらドキドキしててくれ~~~っ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:40:37

    遅ればせながら前スレでは69絵にご感想などありがとうございました!
    むちむちは盛っていて楽しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:44

    >>22

    ふたりのムチムチな肉感と伯爵の乱れ髪と余裕なさげな表情が最高にエッチでした…!

    ありがとうございます!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:00

    現パロとはいえ伯爵だから、周りに求められるまま模範的な社会人という役を羽織って生きながらも無意識に混沌を求めていたところに道満と出会ってしまって、常識とか世間体とか自分のこれまでの人生ぜんぶ否定するような苛烈で混沌じみた恋に落ちてしまうカリオストロさん可愛いよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:56:25

    前世カルデアの転生パロで記憶なしカリオストロに特注品の2臨伯爵衣装着せて違いを楽しむ道満もいると思うんですよ
    装飾品含めてぜんぶ本物だからすごく高価
    カリオストロさんは「下半身がピチピチすぎませんかこれ…」って恥ずかしがって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:50

    現パロ教頭が顧問をしている部活の部員数名で教頭の自宅に押しかけたところウオッデッッッカな年齢不詳の胡散臭い美青年が割烹着を着て出迎えてくれて炊き立てご飯と味噌汁をご馳走してくれるので「?????」になる回 あの人教頭先生の奥さんかな...ってざわつきながらお家に帰りたい そしてその夜仕事から帰った教頭は「この拙僧がわざわざ女房のふりをして貴方の体面を守って差し上げたのだから、相応の対価を頂く」と割烹着を脱ぎ捨てた道満に押し倒される 奥さんなのは実は教頭先生の方でしたという話

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:51

    前スレのイド東京で生活する教頭と残滓リンボのリントロなんですが
    あれは最後に伯爵に芽生えていたかもしれない恋心も一緒に地獄に持って行かれたので、カルデアに召喚された伯爵は道満にかまちょしたり肉体関係を結んだりはすれど恋は生まれないのかな…などと妄想していた
    静謐ちゃんみたいに他の霊基には渡さない記憶っていいよね…

    でもカルデアはカルデアでここから始まる道トロがあってもいいです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:12

    異星の使徒カリオストロの記憶だけを引き継いだカルデアの恋知らぬ伯爵が「恋とはどんなものかしら」という好奇心でリンボと同じ顔と力と記憶を持ちながらそのものではない道満にかまちょしに行ってたらいいな
    伽藍堂の『私』を壊して満たしたアレは一体なんだったんだろうって知りたがるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:56:01

    >>25

    わざわざ作って記憶のない伯爵に着せるなんて…このすけべ!(褒めてる)

    さらりと着こなしてた生前とは違う反応に道満によによしてそう〜

    もうピッチピチのあまり珍しく顔が赤くなってる伯爵…記憶ないからなんでこんなもの着せられたのか全く分からないのかわいそかわいい…

    マントだかコートだかよう分からん裾を引っ張って前を隠してたらめちゃめちゃに可愛い、露出箇所なんて一切ないのにめちゃくちゃ恥ずかしい伯爵しか得られない栄養素があるぞ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:42:00

    霊基異常なのか何なのか、突然カント化したのでまず真っ先に道満に、取りましたか?って聞きにいく伯爵と心当たりがなさ過ぎる道満 
    道満に否定されたので直る見込みが減り「困りましたね…」と口にしたが、
    「困るとは?使うご予定がおありでしたか」って言われて、確かに使う予定はないし言われてみれば困らないなーってことで放置する伯爵もいるかもしれない
    でも結局バレて、目に見えない異常も発生している可能性があるからさっさと報告しろ!って医神に怒られるんですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:55:40

    >>30

    すごい、すごい想像がつく……w

    医神と婦長にめちゃめちゃに叱られてる伯爵が見える……ついでに道満も説教されてる姿が見える……(とばっちり)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:21:10

    >>31

    道トロのことだから当然のようにお試しで使ってみるしその事で道満にも怒られが発生するでしょうね

    「念の為確認だが性交渉はしていないだろう?なに?した?ふざけるなよ、粘膜接触で感染したらどうしてくれる…!性病扱いだと?治療法が確立しているぶん性病の方が遥かにマシだろう!」って正論パンクラチオンを喰らわせる医神が見られます

    死後になってシモの件で叱られるとか居た堪れなさすぎてさすがに2人とも何も言えなくなってたらとても面白いし、鬼一師匠の耳に入ったら笑いすぎて退去しかけそうです

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:51:18

    ショタ伯爵の色気があからさまに倍増したことにより無体を働いたのがバレて「いくら恋人だからって!」と儚げなショタ伯爵の見目にしっかり騙されているマスターの憤慨により霊基異常が治るまで引き離される回はきっとある
    女性陣におめかしされたり子供鯖たちに囲まれて困ったように微笑んでいてもいいし子供の役を羽織って上手く溶け込んでいてもいい
    もちろん道満はちゃっかり式神セコムつけて監視してる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:48:50

    背面座位で片手は伯爵の太腿を支え、片手は胸を揉みしだき、銀髪に顔を埋めながら背中や首筋を舐めたり噛んだりするのが道満にとって‘すべて’を手に入れた状態だと思うんですよね
    伯爵の負担?それは知らん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:23:47

    >>33

    なんかこう、うまいこと監視の目を掻い潜って道満の元へ通うショタオストロくんとかいませんかね

    セコム式神に今夜参りますので部屋の鍵は開けておいてくださいって耳打ちして、夜半過ぎに静かに道満の部屋の扉を開けたら出迎えてくれた道満にぎゅっと抱きつく…みたいな

    深夜の逢瀬という耽美な雰囲気を醸し出して欲しいです

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:16:45

    年下道満くんに告白(手籠に)されてからお付き合いし出した教頭伯爵、相手が一回り以上年下なのと価値観がひっくり返されてしまったばかりなのもあって、スキンシップになかなか乗り切れないでいてたら可愛い
    まだまだ順応途中、40年近くまともな社会人を演じてきたから抜けきらないでいたら可愛い

    そんなこと道満くんも分かってるけど、長年の初恋を(強引に)叶えたのと若さも相まってヤキモキしてたら良い、それはそれとして戸惑ってる教頭可愛い…とも思ってる理性と本能の板挟み道満くんも可愛い

    教頭からのバードキスが嬉しくてちゅっちゅしてるうちに舌を入れ出す道満くんは若いのもあってちょっとだけ素直だね!
    空気が変わってきた…こんな筈では…と思ってるうちに体をまさぐられて、若い子に触られてる背徳感と興奮でドキドキする教頭
    「っまだ、♡まだ日も高いっ♡♡のに♡♡♡」
    あっという間に脱がされて、兜合わせで何度も射精させられてお腹と腰回りをドロドロにさせられる教頭はどんどん淫らにえっちにされていくのだ
    なお本番まで持ち込まれるか否かは教頭の理性にかかってます(大体道満くんの本能に負ける)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:03:05

    現パロ年上受け伯爵ってこれまでのデートではきっちり予定を組んで相手を満足させることを重視してきたから、年下彼氏道満と付き合い初めてから欲望に流されるままガバチャーするはめになってこんな衝動知らなかったって混乱して欲しいよ
    デート中のスキンシップでムラムラして途中見つけたラブホに飛び込んで、部屋の扉くぐった途端にお互いの体をまさぐりあいながらベッドになだれ込んで、中途半端に服着たままずぽずぽされて思いっきり喘いじゃうとか
    理性では日も高いしまだシャワーも浴びてないのにって思うけど道満の焚き染めてるお香とか自分の香水とかその下の体臭が混じりあってることにお互い興奮して盛り上がってドロドロのでろでろになっちゃうんだ
    予定外の欲望に翻弄された後の伯爵は混沌の余韻に理性が蕩けてほわほわしてるので道満くんはちゃんと家まで送り届けるし伯爵の家でもヤる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:21:04

    現パロ道カリでカーセッ.クスして欲しいけど合計体重205㎏の巨漢ふたりがギシアンするのは車が頑丈な高級車であったとしても可哀想すぎんだろってなった
    でもひとけのない道の奥で車ギシギシ揺らして激しく情交して欲しいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:16:15

    ほわほわ天然な年上伯爵が無遠慮に道満の体をペタペタ触り、筋肉が凄いだのなんだの言ってきたら他意がないと分かっていながらもチンイラしちゃう若い道満だっていますよ
    そこでしっかり押し倒して抱き潰し、そういった言動は誘っていると取られることもあるって教え込むのも恋人の務めなのでどうぞヤッちゃってください

    それからはちゃんと理解したうえで控えめに道満の体を触り、熱が籠もった視線で上目遣いしてくるというお誘い方法を実行してくるようになってたらいいね
    歳下彼氏(元教え子)に素直に『抱いて』が言えない教頭先生は良いものだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:16

    道満くんは早く教頭と同棲して毎日いちゃいちゃしたいけど、教頭は流石にそこはまだ理性が働いて勢いだけではOKできていないといいな
    心の奥底では元教え子の将来や年齢差を考えてしまっているといい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:48:33

    理性と混沌の間で揺れる教頭もいいけど、記憶も何もかもまるっと覚えている転生伯爵が同じく転生道満と再会した途端に妻子を捨てて道満の元に侍る最低男も見てみたい

    「妻?子供?ええまあ、確かにいましたがそれが何が?必要ないでしょう私と貴方の間に他人など」
    って悪辣に笑う伯爵に、にんまり笑って噛みつくようにキスをする道満とかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:43:22

    男でも痔がひどいと生理用品を使うっていうので
    ゴムなしで奥の奥に出されて掻き出しきれなかった日用にナプキンつける伯爵がいたらとてもエッチだと思うんですけど

    でも伯爵宅のトイレで生理用品を見つけてしまい、女と付き合いがあるのかとショックのあまり激昂しながら問い詰める道満とかもいるかもしれない
    伯爵が顔を真っ赤にしながら真相を伝えたら、本当か確かめるため奥に出されるんだ。伯爵は泣きっ面に蜂ですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:04:19

    >>41

    何ならそこはかつての詐欺師の腕の見せ所で、妻に良い感じの男と出逢わせ不倫させて「好きな人ができたから別れたい」と妻側から切り出させて円満離婚にもっていくのも卑劣でいいなぁと思いました!

    離婚成立したその日の夜にベッドの中で道満に「相変わらずの伎倆ですなァ」って褒められてご満悦の教頭は混沌かわいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:38

    >>43

    最上の詐欺師は被害者に騙された意識すら抱かせないって言いますからね!流石ですね伯爵!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:32

    うえーーん突然ごめんなさい!!
    数スレ前に道トロ本出すとか言ってた人です!

    絵の専門に通っていてまだ1年生なのですが今夏からもう就活関連の活動が始まるので、本出すのがしんどそうで……!!本当に申し訳ないです…
    楽しみにしてくださっていた方がいるかもしれないと思い、お知らせにきました

    もし絵が描けたら都度ポイしに来ます…!!
    お邪魔しました!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:24:41

    結局凸礼装2枚あるおかげで最後まで道トロ編成だったけど、二人は2部出身鯖だから新婚旅行気分で今イベでの1部の軌跡(ACだけど)辿っていればいいなと思いました

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:44:40

    >>40

    年下道満の若さゆえの余裕のなさとか独占欲が可愛いので、同棲前の道満くんには伯爵宅のすべての部屋でセッ.クスチャレンジ欲しい

    自分が訪ねてないときも、とある毎に自分との情交を思い出してしまえばいいっていう若い独占欲

    だから伯爵がリビングで過ごすときの定位置のソファーに押し倒して自分とのキスの味とか結腸抜きの快楽とかナカ出しの熱さを心身に教え込むんだ

    あとお風呂場の鏡の前で立ちバックして伯爵に欲情してる自分の顔を見せたりして欲しい

    もちろん寝室のベッドでも一人で寝てても思い出すくらい伯爵の五感全部に自分の存在を刻み込むよ

    そのご無事同棲に持ち込んだ道満くんはあの時の自分若かったな…と思いながら変わらずあらゆる部屋でヤる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:26

    >>45

    同人は生活に支障がない範囲でやるというのが鉄則ですのでどうぞお気になさらず!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:08:18

    >>45

    無茶は禁物ですぞ!

    まずはご自身の生活を大事にして、その後出来そうであればやればいいだけの話なのです!

    なにより「作ろう!」と思って頂けたことが嬉しいことなので☺️

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:17:54

    >>47

    ダイニングテーブルやトイレでも絶対ヤってる〜〜〜!

    食事するところなのに…!って戸惑う伯爵をテーブルに乗せて手繋ぎセック○に持ち込む道満くんは勢いが良い🙆

    後はベランダで誰に見られるか/聞かれるかもわからないなか必死で声をおさえる伯爵とか…


    もう全部屋で中に出された道満くんのものと、自分のものを一度は落としてることに気づいた時の伯爵の真っ赤なお顔が見たい…

    無理やりは無理やりかもしれないけど、何処か自分も楽しんでたこと気持ちよかったこととかぶわ〜〜♡と思いだして一人むらむら来てしまう伯爵がおるんや…もう同棲しちまえっ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:25:52

    >>45

    本を待っていた者だけど気にしないで大丈夫ゾ

    自分の生活あっての創作だと思うので本当に無理せずお過ごしください。よい結果になりますように!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:27:08

    道満が中身そのままで体が小さくなったパターンの道トロ
    見つかったら面倒だと思い道満は隠れようとするも運悪く真っ先に伯爵に出くわしてしまう
    「おや……道満殿、随分と可愛らしい姿になられましたね」と混沌の気配を察してニコニコの伯爵、苦虫を噛み潰したような顔をする道満
    霊体化しようとするも霊基異常なのか何故かできず、そのまま伯爵に捕まりだっこされてマスターの下へ
    その後医務室で念のため検査を受けたりと何かと忙しない一日を過ごし、小さくなった影響か道満は睡魔に襲われる
    伯爵は眠そうな道満を連れて自室に行きベッドで一緒に眠るんだ
    伯爵の腕に包まれ柔らかな銀髪のいい香りを嗅ぎながらすよすよ寝る道満。惜しむらくは伯爵が優しい瞳で愛おしげに見つめるのに気づかないこと
    翌日元に戻った道満は妙にすっきりして調子がよかったが伯爵と添い寝したからだとは認めたくなくて内心ちょっと腹立たしかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:47:10

    >>42

    DOMAN が長くて大きいばかりにそんな悲しいすれ違いが起きてしまうとは…

    きっと結腸抜きされてナカ出しされたもんだから掻き出せなくて、仕方なく諦めたら次の日に不意打ちでドロッと降りてきて現パロ伯爵が冷や汗かいてトイレに駆け込むような悲劇があったゆえのナプキンなんだろうな

    それを赤面しながら説明したのに確認のためにまた奥に注がれちゃった伯爵が可哀想可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:18:04

    >>37

    この昼間からラブホにしけ込んで夜までヤッてから伯爵を送り狼する道満くんなんですが、伯爵は玄関までで十分と言うんだけど足元が覚束ないからって寝室まで連れて行くし、寝苦しいだろうからってボタン外してベルト抜くし、皺になるからってシャツとズボン脱がせる(ちなみにラブホの着衣セッですでに皺入ってる)

    それで「欲に身を任せるのは心地よかったですか?」って伯爵に問いかけると頭ほわほわで全身に触れる道満の手が気持ちよくてトロトロになってる伯爵は「はい♡」って応えるし「それはよかった。ではこれも気持ちいいですよ」ってラブホで奥まで洗ったばかりでふわとろなままのあなるに臨戦態勢なDOMANをずっぽりはめてパコパコしちゃうんですね

    伯爵は「…?」ってなるけど道満の言うとおり気持ちいいのでそのまま流されるまま朝までヤッたし翌日足腰立たなくなったので流石に道満くんを叱った

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:10:06

    >>48

    >>49

    >>51

    ありがとうございます……!!お気遣い痛み入ります…(涙)

    描きたいシチュエーションがあるのでいつかは出したいです!!無事本を出すためにも就活頑張ります!!!ウオーーー!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:23:19

    >>42

    >>53

    まず伯爵のやり方がよくないのではないかと目の前で実演させて、その後道満の長い指でも届かないのを確認して、疑ったことを反省した道満により次からは生理用品は道満が用意してあげるとかだいぶ変態チック

    なお奥の奥で出すことは反省しないし勿論やめない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:41:52

    年下彼氏のために時々有休を使って長めの連休取って中○しday作ってあげる伯
    作ってあげる、とはいうものの生挿入は道満くんのDOMANをいっぱい感じられて自分も止まらなくなっちゃうから普段のゴム有りは自制の為が大きかったら良いよ

    お尻までジッパーがついてるジーンズを伯爵に履いて欲しい、お昼前に遅い朝食を二人で摂ってたら道満くんの膝に乗せられてお尻側のジッパー下ろされて挿れられてぱこぱこハメられて欲しい
    「あっ♡アッ♡まだ、♡まだ食べてるっ…♡♡」
    とか言いながら逃げようとするけどがっちり腰を掴まれてるので逃げられません
    さっきまで中○しされてたのでナカはぬかるんでるし、そもそも力入らないしでそうこうしてるうちに気持ちいいところ全擦りされちゃう伯爵だよっ
    顎掴まれての振り向きべろちゅーはブランチの味…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:07:53

    ベストを脱ぐと胸の下のラインに汗ジミができている伯爵はいいものだ
    道満はどの衣装でも胸元ガバガバなせいで知らなかったので伯爵の汗ジミラインを不思議そうに見つめるし、伯爵が照れてシャワー浴びに行こうとするのを引き止めてそのまま抱くんですよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:29:25

    イドで運良く、もしくは運悪く伯爵が勝利したif妄想ですが

    平安京で伊吹を新たなる異星の神にしようとしたリンボの真似をして、カルデアの道満を捕らえて異星の神に仕立て上げる伯爵がいたらすごく可愛いし“愛”ですよね

    「かつて自力では至らなかったが私の力をもってすればご覧の通り!いえ、いえ。元を辿れば私も貴方によって生み出された存在。であればこうなるのも当然の帰結でございましょう」
    なんて告白紛いのことを喋りながら自分だけの神様に尽くす使徒伯爵と、カルデアは敗北したしもう伯爵を倒す必要もないかと心機一転、思うがままに神の権能を振るう最強カップルのリントロがあってもいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:16:59

    道満の全力DOMANって25cmぐらいの感覚で描いていいもの?
    勿論無限の可能性を信じましょうでいいと思ってるし正確に描くわけでもないんだけど、すけべ漫画の経験値が足りないのでちょっと心配で…あと伯爵のお尻と内臓も心配で

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:23:35

    >>60

    思わず仕事で使ってる30cm物差見ちゃったじゃねーかw

    でもそんくらいでかくていいと思います、エロはファンタジー!伯爵のおいたわし可愛さも増すってもんよ

    これだけでっかかったら伯爵の結腸だってど突けちゃうね!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:27:57

    DOMANは30cmあっても50cmあってもまあ道満だしね…と納得できる、それがDOMAN
    と思ってはいますが、手元のスケールで50cmを引き出してみたら流石に伯爵といえど腹が破れるかもしれませんね。でも超再生があるから大丈夫です、超再生って便利!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:37:57

    25cmということは8DOMANで1道満…ってコト!?(DOMANは多才なので単位にもなれます)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:50:53

    >>63

    好奇心からDOMANのサイズを計った伯爵が言ってのける光景を想像して笑ってしまった

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:00:01

    >>64

    これの伯爵の何がおいたわしいって、現パロ等での超回復を持たない人間体の伯爵がガチの処女だった場合よ(カント含む)

  • 666024/06/14(金) 18:08:50

    比較ツールで200cmに25cmを宛がった時に「いやまだ小さいか…?」と視覚バグが起きるのもよろしくない
    とりあえずエロはファンタジーを合言葉にBIG DOMANで突き進みたいと思います!
    ありがとうございます!伯爵はごめん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:10:36

    道満って体格も手足もデッカいからDOMANも体に見合ったかなりの大きさなんだけど、目の錯覚で普通の巨根くらいにみえそう
    いざ同衾ということになって裸の道満をみて「これは中々の大きさ…」って思ったけど、間近で見たらめちゃくちゃデカイし太いしぼっきしてさらに大きくなるもんだから「…!?」ってなる伯爵はいる
    呆然としてる伯爵にのし掛かって道満のおっきな手で自分と伯爵のをくっつけてまとめてしごいて、大きさの違いを見せつけながら伯爵にぶっかけるマウント取りして欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:19:36

    前にこのスレで拝見したこの道トロの手の大きさ比較がめっちゃエッチで、キスの時はこの手を頬に添えられてフェ.ラの時は頭を撫でられて褥ではこの手に全身を愛撫されてこの手で穴をほぐされて挿入の時は腰や太ももや腕をがっしり掴まれてる伯爵がいるのかと思うと大変滾りますね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:22:45

    道満のDOMANなら伯爵の全身をザーメ○まみれにすることも出来るよな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:38:44

    真偽不明だけどラスプーチンの一物が通常時で約28cmあるらしいので臨戦時のDOMANが25cmくらいあってもなんらおかしくないと思う(暴論)
    それからS字結腸について調べてみたら肛門から20~25cmの場所にあるので大きい玩具で開発するのが一般的みたいだね
    普通は玩具を使うところを道満なら己の体一つで成せるってワケ 伯爵はまあ……頑張れ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:44:13

    >>65

    道満による丁寧な拡張と挿入なしでの全身の感度上げ調教が捗りそうですね

    道満凝り性だから膝にカント伯乗せて延々と乳首スリスリコリコリして膝でクリと陰部擦ってキスして口の中も舌でなで回して、カント伯が乳首真っ赤に腫らして道満の膝を愛液まみれにして全身飽和した快感で一杯になって汗だく涙目になるくらい仕込むよ

    容量的には前の穴より後ろの穴の方が奥行きあるので、カント伯はバージンより前にバックバージン散らすことになるかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:07

    ふぇーとのエロ同人で魔力をせーしに変換するネタをみたことあるので、つまり道満のハイ・サーヴァント魔力がつきない限り弾数は無限ということ…!人属性の伯爵は頑張ってください

    道満と伯爵の同じ異星の使徒だけど地属性と人属性とか神性を持つもの持たないものみたいな対比は滾るね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:08

    2臨3臨伯爵の衣装って複雑すぎるし着脱大変そうだけど鯖は服だけ霊体化で脱げるから便利だね
    でも道満は機械弄り好きだから懐中時計分解して元通りにするのと同じノリで嬉々として構造確認しながら伯爵を脱がせてまた元通りに着せるから同衾するつもりで訪ねてきた伯爵が解せぬ…って顔してる
    その経験が来世で記憶なし伯爵に前世コスプレさせるための衣装作りに役立てられたのかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:25

    本当にただの体感なんだけど伯爵、全然デバフを弾いてくれない気がする…染まりやすいってそういう?
    単独行動中に不意打ちでエネミー多数から魅了やら恐怖やら付与されて動けなくなったところを道満が見つけて俵担ぎで撤退してほしい
    微動だにできない伯爵はどうにも綺麗なお人形さんなのでちょっと悪い心が疼くかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:48

    年下彼氏道満くんも元担任であった伯爵を押し倒したとき挿入まではさすがにいかなかったんだろうなぁと目を細めてしまう

    出来ることといえば体全体をマッサージするように愛撫することや前立腺攻め、兜合わせ、会陰部(蟻の門渡り)の攻めも、挿入以外のできること全部を全力でやってくれそう、次に繋げなくちゃいけないからね!
    呆然とする伯爵を自分の精液でドロドロにしちゃってそうな道満くん、自分が楽しむことも忘れないっ
    最初の夜こそ抵抗するけど、それ以降は道満君に迫られる形で拒否できず、流されるように応じる教頭先生…元生徒に襲われるという衝撃と背徳感からくる快楽にすっかり魅了されてるんだ…

    回数を重ねるうちにアナルがひくひくと疼いてくる伯爵…仕事中にシャツで乳首が擦れて、生徒や他の教員の前で反応しそうになったりするんだおれは知ってるんだ
    既に自宅にも何度か押し入られて行為を重ねてるものだから、どんどん道満くんの猛追に追い詰められていく伯爵、逃げたくても逃げられない、逃げようとすら思ってない
    20代元生徒道満くんの勃起した25cmでっかチンがいつか閉じた肉をかき分けて入ってくるのを夢想して慰めてるんだ……おれ知ってる!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:38

    現パロ年上伯爵がカントだった場合、初恋拗らせてずっと童貞だった年下道満くんにとって初めて目にする女◯器だったりします?
    抑えきれない興奮を隠さず、それでも怪我させないように慎重に触ったり舐めたりしてたら可愛いね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:52:07

    >>76

    妄想した瞬間ぜったい興奮を抑えきれないからカント伯ver.を敢えて考えてこなかったのにぶっこみやがりましたね!


    周囲の目と期待があったことや人と違う体をしていることからかつて慕ってくれていた元生徒に「奇妙な体でしょう、不気味に思うでしょう、これが私なのです、貴方が懸想していた男は男ですらないのですよ」って、目を逸らしながら悲しそうに苦しそうに言うんだ…

    道満くんは衝撃と興奮のダブルパンチで押し黙っちゃうけど、興奮が勝った瞬間に鼻血ぼとぼとに伯爵のスーツとはだけた肌に落としてほしいねっ

    まさかの反応にぽかんとしてしまう伯爵はいるし、鼻をおさえて手が真っ赤になる道満くんもいるし、どちらにせよ予想だにしてない事態ってこと!

    ……カント伯の方が割と簡単に心が通じ合いそうですね???(勿論ヤれることはヤる)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:56:05

    >>76

    男の抱き方を密かに勉強していた童貞道満くんが教頭からカントを告白されて興奮混乱に陥る様はかわいいですね

    様々な困難を経てベッドインして、道満くんに女性経験がないことに驚きつつ緊張を解そうと「はじめて同士ですね」と恥じらってみせる教頭もまたかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:24:03

    年下道満が年上の男で地位も人生経験もある教頭を手籠めにして常識と倫理観と男の矜恃を混沌と背徳感と快楽でぶち壊して堕としちゃうのも、カント伯の秘密の共有とコンプレックスの解消を経て童貞と処女でラブラブするのもどっちも可愛い!

    教頭先生、本心では道満に惹かれてるしさんざん開発された体は道満を求めてるしで、道満が家に訪ねてきたらまた快楽地獄に堕とされると分かってて自らドアを開けて招き入れちゃうのエッチですね…
    教頭が自分で慰めて拡張してることも道満にはバレバレなんだろうけど、退路塞いで逃れられないようにするために着実に蜘蛛の巣を張り巡らせてそうな道満くんいいよぉ!
    準備が整っていざ挿入という段階まできたら教頭先生に自分から入れてくださいって言わせそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:52:39

    教師のくせに倫理観終わってる教頭が在学中から道満に手出してるし「卒業したら一緒に住みませんか?私の家からの方が大学にも通いやすいでしょう」ってプロポーズして学生結婚する道満くんとかも見てみたい
    色々な女の子からアプローチを貰っても「すでに結婚しておりますので」って一蹴していくんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:45:43

    揃って霊基異常で中身もショタ化した道トロ
    ショタ道満は人間の幼子らしく見知らぬ大人たちに警戒しながら、気が付いた時から一緒にいた見目儚く弱そうなショタ伯爵を庇護するものと判断し、拙いながらも呪や式神で自分の身とショタ伯爵を守ろうとしている
    ショタ伯爵はがらんどうのままなので大人たちに従順ないい子を羽織りつつ、それでいてショタ道満が守ってくれるならとちゃっかり身を任せている

    検査を、と医療班が近付くとショタ伯爵を背に符をかざして威嚇するショタ道満(後にショタ伯爵に宥められる)
    ショタ道満のいないところでは潜めていた強かさを表に出して蠱惑的にスタッフや鯖を篭絡しようとするショタ伯爵
    身を寄せ合ってすよすよお昼寝しているふたり
    とかが見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:49:51

    >>81

    伯爵を守ろうとする道満、とてもかわいい

    ショタ道満が前の人を威嚇するのに気を取られている隙に背中側にいるショタ伯爵をひょいっと連れ去りたい気持ちがムラムラ湧いてきます…、首根っこを咥えられた子猫みたいに大人しいショタ伯爵とキャンキャン吠えながら追いかけるショタ道満が見てみたい


    ショタ道満はまだ知識も語彙も少ないから、ショタ伯爵の外見を「老婆、老爺のおぐしのようでありながら

    それらとは異なりおうつくしい」「初夏のわかばと、朝焼けの瞳でございますね」って拙く口説いて?欲しいです。ショタ伯爵はがらんどうスマイルでにこにこしてる。

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:25:19

    リリムハーロット進めたらシークレット・ガーデンという概念があるのを思い出した
    道トロの伯爵のSGは「愛されたい」なんてどうだろうか。隠したいけど知ってほしいという秘密が自分にあったことを知って愕然としてほしい
    道満のSGは「愛を知りたい」「劣等感」とかかな
    それとSGに関連してCCCについて検索してたら全裸で周りに薔薇の花びら散らしてドヤ顔してる英雄王のスチルが出てきたから多分道満も同じことできそう やって(令呪使用)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:11:35

    >>82

    ショタ伯爵のために必死なショタ道満かわいい~!

    ショタ伯爵を守るために式神をけしかけようとして鬼一師匠あたりにショタ道満も首根っこ掴まれて欲しい


    拙いながらも精一杯の言の葉を使ってショタ伯爵に和歌を送ったりして欲しいです

    伯爵は聖杯知識のおかげかかろうじて読めはすれど内容の理解まではできない、でもショタ道満の様子からこれはラブレターなんだなと把握して思わせぶりに微笑んでいて欲しい(がらんどうスマイル

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:05:13

    ショタ道トロは伯爵が西洋人の感覚でハグしたり頬にキスしたりして道満の顔を朱に染め上げてほしい
    どこに行くにしても手繋いで道満が先導してるけど、予想外の出来事に出くわすと道満は固まり伯爵が柔軟に対応してそう

    周囲からは微笑ましく見られてるし、普段迷惑被ってる人達からはずっとこのままでいて欲しいって思われてるんだろうな
    戻ったときに全部記憶が残ってる場合、道満が頭掻き毟りそうなのがとてもいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:14

    >>83

    英雄王の全裸ドヤ顔スチルってあれ、最初は体を花が覆っていて顔だけ見える状態でSGが開示されるごとに花が減っていく演出という嘘みたいなホントの話なんですが

    伯爵は画面いっぱいに花があってSG全部開けて花が消えたら誰もいない=がらんどう、みたいなのをやってほしいですね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:46:09

    >>86

    そうなんだwwwキアラの宝具といいかなり攻めてるねCCC

    伯爵に惜しげなく肉体美を晒してほしい気持ちと晒すのは道満の前だけであってほしい気持ちが二つある〜でもやっぱり最後に誰もいなくなるのが伽藍堂の伯爵らしくていいですね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:21:15

    平安京でリンボのリスポーン用式神の苗床になっている伯爵なんですけど
    たまたま次の転写先が伯爵の胎の中にいる式神だったために胎を引き裂いて出てくるリンボとかちょっと見たい
    勿論ただのリンボの悪趣味なんですけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:09:45

    >>88

    肚を裂かれて虫の息の伯爵を‘母’呼びして嘲笑って欲しすぎる、でも目を離して二秒後には伯爵のことなんて頭からの消えてそう

    ぺぺさんにリスポーン封じられた後も暫くはリンボのおもちゃになってたんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:45:59

    >>88

    伯爵の中から出てくるリンボ悪趣味すぎるけど、良い!!

    出てくる時はネットリゆっくり出てくると良いなと思いました

    出てこようとするリンボの動きにいちいち感じちゃう伯爵

    「んっ♡あっ♡いやっ♡リンボ殿、ダメですっ♡そんな風に動かれたらっ♡♡♡」って喘ぎまくる伯爵は凄いえっちだと思いました


    伯爵の中から完全に出てきたリンボが惚けきってる伯爵に「少々強引なやり方でしたかな。頑張って下さった伯爵にはご褒美を差し上げますぞ」ってキス(濃厚なやつ)してほしい


    そして、ちょっと乗り遅れてしまったが年下彼氏道満くん×年上彼氏教頭伯爵ネタめちゃくちゃ良い~~~!!!!!


    普段は昔の教え子時代のまま蘆屋くん呼びの教頭伯爵だけど、えっちの時だけ「道満くん♡道満くん♡」と名前呼びするのも良いなと思いました


    ○転生パロ(道満のみ記憶あり)ネタ

    「道満殿」って呼んでほしいとお願いする道満くん

    道満くんとの激しいえっちで息絶え絶えの教頭伯爵が不思議に思いながらも「……どうまんどの?」って呼んでくれて、懐かしさやら嬉しさやら色々な感情で思わず目頭熱くなっちゃうし何も言えなくなっちゃう道満くんもいるかもしれない


    教頭伯爵は、「道満殿」なんて今まで呼んだことないのに初めて呼んだ気がしないし、懐かしさまで感じて不思議な気持ちになってる


    ○双子蘆屋くん(道満くん+リンボくん)×カント教頭伯爵

    DOMAN&LIMBOに二穴同時攻めされて、今は彼氏とはいえ元教え子二人にイカされまくって恥ずかしさやら気持ち良さやら何やらで顔真っ赤にして泣きまくる教頭伯爵はえっちだし可哀想だし可愛い


    双子蘆屋くんにえっちな下着とか衣装を着させられるカント教頭伯爵

    双子とはいえ趣味は違うだろうから、道満くんとリンボくんそれぞれの趣味のを交互に着させられて恥ずかしさで顔真っ赤にしてるカント教頭伯爵をニヤニヤ眺めてるだいぶ悪趣味な双子蘆屋くんいると思います

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:07:58

    えっちのときだけ「道満くん」って呼んでる教頭伯かわいい〜〜〜
    二人とも日常では「蘆屋くん」「先生」呼びしてるのかなぁと思うとえも言われぬ良さがありますね…
    教頭伯は照れや恥ずかしさから苗字呼びしてそうですが、道満くんはわざと先生呼びしてそう〜〜〜そっちがその気なら、みたいな!
    えっちのお誘いする時も耳元で「……道満くん♡♡♡」て囁いてたらすけべすぎる〜〜〜羞恥と躊躇でそれがめいっぱいなんだ……
    長年の模範的な社会人という役の積み重ねでどこかそういうモノが抜けきらない教頭伯は良いです

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:06
  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:36

    ブランド名みたいなDOMAN&LIMBOに笑ってしまった
    W蘆屋との目隠しプレイで挿入してるのはどちらか答えさせられるプレイは王道ですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:00

    >>92

    どこか物寂しく、でもここから何かが始まりそうな終わりにどきどきしてきました!

    限界突破の疲れからぽろっと感情が零れてしまった伯爵かわいいです

    伯爵はこれから道満がいない時に感じる空虚感を(これが…)と反芻することになるのですかね…

    素敵なお話をありがとうございます…!


    うちの伯爵もサマアド90++で周回頑張って貰ったのでしっかり休んでもらいます

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:27

    >>92

    伯爵が無意識に感情を向ける相手にそれを指摘されてやっと自覚するの、人外の心の機微らしくてとても素敵…、人間なのにね……。

    そしてうっかり伯爵の心に触れてしまった道満の今後を考えるとドキドキしちゃいます。感情を名付けてしまった責任、取ってほしいな


    素敵なお話ありがとうございました!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:33:05

    >>89

    自分を見下ろし嘲笑うリンボに裂いた腹を抱え青白い顔と震える声で「おかえりなさい」と微笑む伯爵がいて欲しい

    リンボがすぐ伯爵から興味を失うのはどうせ超再生ですぐ回復するから面白みがないのもあるだろうし、実際数分後には復活した伯爵がリンボの後ろをうろちょろしてそうです

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:31

    >>92

    いっぱい周回して疲れ果ててるのに、道満に会いに来てるの可愛い~~~!

    道満に会って、語らうのが楽しみだなんて……恋する少女みたいでいとけないなこの伯爵…

    自分ですら認識していなかった感情を指摘されて耳が赤く染まるのも可愛い…可愛いしか言えない…

    道満もびっくりしてるね……駄目だ、語彙が出ね~~や!

    良いものをありがとうございました!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:36

    肉体関係のみがある道満がじわじわと伯爵への執着だとか独占欲を抱くようになってきたころ、
    事後のピロートーク中に甘い言葉を連ねる伯爵に
    「どうせ他の者にも同じことを言うているのであろう」ってかなりキツめの口調で言い捨てたら、目を丸くしてからふっと笑顔に変わり「それはもちろん、ええ。流石は道満殿、ご明察です。」と言ってのける伯爵

    でもさっきまでの笑顔と全く違う作り物の笑顔だったし、求められるがままに振る舞う伯爵の性質を考えたら嘘でしかない。そのことから自分以外とは寝てないことに気づいてしまい、その夜は眠れなかった道満がいると可愛いね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:43

    疑似親子も好きなので道トロでも見たい
    転生パロで記憶あり伯爵が色々あってショタ道満を養子に迎えるのだけど道満には記憶がなくて、それを多少残念に思いつつも父親の役を演じて真面目に育てていたらある日押し倒され欲しい
    道満はちゃっかり記憶があって体格が伯爵に追い付くまで茶番に付き合ってあげていたとかだといいです
    でも役を羽織ることに関しては伯爵には敵わず早々にバレて渋々親子ごっこの日々でもいいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:32:23

    これは個人的な欲望なんですが、やっぱり道トロでも伯爵の女装が見たい!えっちな衣装着てくれ!
    女装というか、この場合は可愛かったりえっちだったりする下着かな……

    現パロで年下彼氏道満くんなら、模範的な教職社会人の役が抜けきらない教頭伯にしてくれるんじゃないかなって
    可愛い可愛いレースやフリルたっぷりの上下セットの下着を強要される教頭伯がみたい
    じたばたするけど、結局スーツの下にそれ着けて学校に行く教頭伯がみたい
    夏場のクソ暑い時期に着けさせられたのでうっかり薄着になれず、ベストが手放せない教頭伯がみたい
    仕事終わりに迎えに来た道満くんに、直帰することなくそのままラブホでシャワーも浴びさせてもらえないままえっちするハメになる教頭伯がみたい……

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:46:13

    >>98

    それまでは他からお誘い受けても(無意識的に)やんわり断って来たのに、道満の言葉を受けてから(そうしなければ)とぼんやり誘いに乗ろうとしたところで道満に高速で回収されて欲しいですね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:12:13

    絶対に伯爵の髪を引っ張らない道満がいたら趣味がわかりやすくて可愛いよね
    逆にリンボは事あるごとに伯爵を髪を引っ張り千切りざんばらに切り落とすなど、逆の方向への執着を見せていたらなお可愛い
    そして伯爵は道満が好いているのは髪だけだと思っているすれ違いが起こってもいい。道満は伯爵の髪だから好きなんだよとは絶対に素直に言わないだろうから誤解が解けないね楽しいね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:14

    >>92

    夕暮れ時の浜辺の静かで穏やかな語らいが目に浮かぶような素敵なお話をありがとうございます!

    伽藍堂で情緒0歳児な伯爵が自分は道満に会えなくて寂しかったのだと自覚する感情の芽生えが可愛らしく愛しいです!

    伯爵に寂しさを教えてしまった道満にはぜひとも一緒に過ごして寂しさを解消してあげて欲しいですね!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:37:10

    >>101

    道満が自分を「誘われたら誰とでも寝る節操のない男」だと思っているなら、そう振る舞わなくてはと誘いに乗る伯爵は健気で可哀想で可愛いですね!

    なんなら生前のように妖艶に笑ってキスのひとつでもしてみようかとおもったのに、道満以外にキスする気が起きなくてフリーズした途端に道満が背後に現れて引き摺られて行って欲しい

    きっと道満は監視用の呪符で盗聴しててとっさに迎えに来たんだろうな

    そして部屋で二人っきりになったら伯爵にちゃんと自分の気持ちを伝えて「道満の恋人」の役を羽織らせるんだ

    最後まで羽織らせ続ければそれは本物になるからね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:45:10

    年下彼氏道満くんはハメ撮りするの好きそう
    もちろん独り占めして誰にも見せないけど、伯爵の恥ずかしがってる姿や初々しい反応や気持ちよさそうな顔を余すことなく残しておきたい願望故に

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:36

    第一条
    ・マスターに危害を加えてはならぬ。また、その危険を看過することによってマスターに危害を及ぼしてはいけない。
    第二条
    ・マスターの命令には従わなければならぬ。ただし命令が第一条に反する場合はこの限りでない。
    第三条
    ・第一条および第二条に反することがない限り拙僧以外には抱かれてはならぬ。またそうならぬよう自己を守られよ。

    っていう伯爵三原則をみっちり(勝手に)仕込む道満
    伯爵は暗記するまで何度でも教え込んでるらしいですね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:50:30

    道満のことだから伯爵によって背中に引っかき傷をつけられた翌朝は第二臨の気分になりがちなんだろうな
    伯爵は「やはり道満殿には羅刹王の姿がよくお似合いでは?」だの「髑髏烏帽子を被せる名誉をお与えください」とか「本来の暦に合わせ浴衣姿というのも風流ですね」なんて、どうにか道満に服を着せようとしてるといい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:00:34

    >>107

    え〜〜〜あの伯爵が隠したがってるてのが可愛い…恥ずかしいんですか、流石の伯爵も……

    背中の引っ掻き傷を見て内心わたわたしながら、なんとか服を着せる算段を考えてるんだろうな……


    「ンンン、伯爵殿はこちらがたいそう好みではないようですが、拙僧は此方もお気に入りなのです。───それともなにか、気に食わないことでもあると?」


    しらばっくれながらもないようである伯爵の本心を引き摺り出そうとする道満も見てみたいな〜!

    珍しく視線を合わすように屈まれて、猫みたいに口角を上げて此方を見つめてくる黒い瞳に思わず縫い付けられドギマギする伯爵


    「───……、そのお姿では、昨夜の跡が目立って仕方ないのです」


    居た堪れずふっと視線をそらして、ほんの少し頬と耳を赤く染めて降参する伯爵がみたいよママ〜〜〜!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:08

    道トロ(リントロ)の可能性は無限大だからいろんな初夜ルートがあり得るよね
    カルデアに召喚されたばかりの伯爵が道満の部屋に押しかけて取引して関係結んだり、道満が伯爵の調整と平安京の証拠隠滅のために霊基や記憶を探りながらついでに性欲処理したり、レイシフト先でなんやかんやあって魔力供給のパス繋ぐために抱いたり
    殺伐も片思いも両片思いもよき

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:23:18

    >>108

    役を羽織ることすら忘れて道満に縋り付いた証拠を見せびらかされるのは伯爵的にかなり恥ずかしいんではないでしょうか、天性のプリテンダーを自称しているくらいなのでそれなりの自負はあるでしょうし

    「私が道満殿にしか見せたことがない姿を道満殿は皆に見せてしまうのですか……?」って健気ぶる伯爵とかもいいかもしれません。


    あと道満の背中の引っ掻き傷の数倍の痕が伯爵の体には刻まれているんだろうでしょうね!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:21

    >>105

    伯爵にエロ自撮り送るように頼む年下彼氏道満くんとかもよくないですか

    最初はお説教なんだけどそれでもと食い下がり、頼み込み、宥めすかし、ついには今まで撮った画像で脅してみたり…

    ついに折れた伯爵が真っ赤な顔で少しはだけただけ胸元の写真を送ってきたので、肩透かしを食らいつつも照れ顔が可愛いのでギリ許容範囲内ってことにする道満くん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:42:53

    >>92

    こちらにご感想いただきありがとうございました!励みになります。

    伯爵がバグを起こして感情を知る展開はなんぼあってもいいし何度でも見たい そんな気持ちでこれからも作品を増やしたい所存です

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:45:20

    道満が伯爵の調整を担当してる時空の馴れ初め話で、伯爵が道満を警戒する様子もなく平然と身を預けてきたら道満はイラッとしそう
    伯爵が警戒したり怖がったら嘲笑して煽る算段だったけど「では、よろしくお願いしますね」ってさっさと意識シャットダウンしちゃうから置いてきぼりになる道満
    伯爵は道満を無条件で信頼してるわけじゃなくて、ただ自我が薄いから我が身がどうなろうと気にしないし道満が自分に何かを仕込むつもりならそれはそれで混沌の種になりそうって思ってるだけだといい
    それで道満は自分の仕事はきっちりこなしてから、ついでに魔術刻印を解析したり銀髪を手櫛ですいたりする
    それで恐怖でも嫌悪でもいいから伯爵の表情を変えてやろうと意識のない伯爵の口にDOMANを突っ込んで注いで自分の魔力を伯爵のエーテル体に溶かし込んでから伯爵を起こして「反応がないのは物足りませんでしたが、美味しくいただきましたよ」ってニンマリ笑って睡眠姦をほのめかすんだけど伯爵は「そうですか。この身がお気に召したのでしたら、どうぞご自由にお使いください」って平然としてるし、反応がなくてつまらないと言われたのでってそのまま続きで本番もする
    そしてなし崩しに毎回調整ついでにセッすることになって欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:03

    自分にとっての星も運命もおらず、自分が誰かにとってのそれであることもなく、何ならそうでなくてはならないとしている伯爵が道満への執着を自覚して一人勝手に拗らせて壊れかけのところを道満に今生では唯一だと拾い上げて欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:20

    >>111

    自撮りとかエロすぎる~~~!

    しかも学校で、ですよ!!!とんでもなく背徳的では?バレたら風紀が乱れちゃうとかそんなんじゃすまないよ~~~!

    自撮りそのものをして送信するのにキャパがいっぱいいっぱいで、汗びっしょりかいてそう……

    校舎のどこで自撮りをするか、で考えた結果、生徒が滅多に立ち入らない教職員用の個室トイレで撮るんだ……

    ベストのボタンを外し、ネクタイをほどいて、シャツを大きくはだけさせてスマートホンのインカメで自身を撮影する教頭伯、えっちすぎでは……?

    誰もいない教職員用トイレにカシャ、とシャッター音が鳴っただけで罪悪感や背徳感で背筋がゾクゾクしちゃうんだっ


    教職員トイレから出てきた後、生徒か職員に随分汗をかいてることを指摘されちゃうなぁ……頬が蒸気してる教頭伯にちょっとドキッとしてしまう生徒ないし職員……まさか年下彼氏に自撮り写真を送るために職員トイレにこもってたなんて知りませんからね……

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:02

    道満に運命と呼ぶ相手がいることを知って「私が不要になった時はいつでも捨てていただいてかまいませんよ」と伯爵なりの善意で伝えたらバチクソにキレられて困惑して欲しい
    だって人形はいつか必ず持ち主に置き去りにされるものだからね
    屋根裏部屋に、ゴミ捨て場に、死にゆく主人の寝室に

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:33:02

    あんなにも伽藍堂で人形みたいな無機質さがある伯爵に性感があって、しかも性欲強かったらすごいエッチだと思う
    伯爵にとっては人格も感情も誰かのエミュで常に変化するし信頼するに足らないものだから、自分にとって唯一の不変であり絶対的である身体感覚への依存度が高いみたいな
    だから痛みも快楽も好きだし、それを与えてくれるリンボあるいは道満に懐いてたら凄くエッチ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:46:13

    道満の宿敵がカルデアに来たらそれでまで関係だと弁えている伯爵だけど、いざ本当に召喚されたとき

    今までのお礼を述べて関係を終わらせようとしたらこれまで過ごしてきたあれこれが蘇って言葉に詰まってしまい、出てきたのが涙だったので道満をぎょっとさせてほしい
    突然恋人がフリーズしたかと思えば泣き出したので流石の道満も慌てて、僧衣の袖口で涙を拭ってやりながら頬に手を添え真っ直ぐ見据え、出せる限りの優しい声で「如何なされた」って声をかけるんだ
    その手の暖かさを失いたくない気持ちが膨れ上がってますます何も言えなくなる伯爵と、さらに泣き出したので本格的に焦る道満
    最終的には丸一日くらいかけてじっくり話し合いして解決に至るといいね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:00

    >>116

    それを淡々と伝えてくる伯爵に、道満は何を思うのでしょうね

    悲しみ?寂しい?理不尽?遣る瀬無さ?

    異国の神を取り込んでまでかつての宿敵に張り合おうとする執着心を持つ道満が、伯爵に何を伝えるんでしょう


    「なぜ?貴方は、彼を超えるためにあらゆるものを手にし、利用して捨ててきたではありませんか。今回も同じことなのでは?そもそも私に割く時間など、かの陰陽師が召喚されてからは無に等しいのでは?」


    なぜ?どうして?と困惑しながらも淡々とする伯爵の美しいこと

    己がどうなろうと構わないのは決して自己否定からでも自己嫌悪からでもなく、そうする必要がないだけ

    蘆屋道満の運命がカルデアに現れれば、自分はそこまでなのは考えるまでもなかったこと

    今にも自分を食い殺さんばかりに迫る道満を、例え関係が途切れてしまっても好きでい続けるけども、でもそれだけ

    伯爵はこれでも、心から不確かな情を寄せている道満のことを思ってのことだろうしなぁ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:19:27

    道満は規範よりも自分の信念を重んじるタイプであり、また人からこうすべきであると定められるのも嫌っている。
    通常ならば。普通は。そんな言葉に無意味である。
    己がやりたいようにやる、その為ならば努力は苦ではない。近道よりもより愉しそうな道、それが茨の道であろうとも。

    なので端から見れば余分や無駄であろうとも、道満自身が必要であると決めたのならばしっかり抱えたまま目標へ向かうでしょう。
    よって伯爵を切り捨てるなんてとんでもない。効率を突き詰めないと目標一つすら叶えられない凡百ではなく道満は一流ですからね。それくらいやってのけると大言壮語を吐いてくれるでしょう。

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:40:17

    激おこ道満も最高ですしスパダリ道満にも惚れ直さざるを得ない(伯爵が)抱いて欲しい(伯爵を)

    他のすべてを利用してきたのは伯爵とて同じこと
    嘘と欺瞞を振りまいてきた伯爵にとって他人を心から信じるということは酷く難しく
    生前数多の人間が伯爵に投げかけてきた「本当に?」「信じてもいいのか?」を今度は伯爵が繰り返す羽目に
    発露した感情を垂れ流して「信じたいのに信じられない」と道満の腕の中でぽろぽろと涙を流す伯爵はきっと美しい
    人形としてただ身を任せされるがままではなく、これからは自我と意思をもって道満を信じなければならないのだ
    …という感じで双方がちゃんと努力して恋人を再スタートさせる道トロ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:11:57

    >>116

    道満が伯爵の言葉にキレたのは伯爵が「道満との関係は一時的でいつか自分は捨てられるし、それは正しい」と思ってるからなんだろうな

    自分がそんな狭量な人間だと思われてることも、伯爵が道満にとっての自分の価値を低く見積もっているであろうことにも怒ってる

    それと捨てられた伯爵が他の誰かに拾い上げられて、自分だけに向けられていた微笑みを他の誰かに向けるかもしれないことも嫌だったらいいな~

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:49:31

    バグりまくった末「明らかに自分に異常が起きているしいっそ一度退去した方がいいのでは」とマスターに直談判したものの当然の如く却下される伯爵
    勿論道満はキレた

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:06:40

    最優陰陽師がカルデアに来た途端まったく道満に絡まなくなる伯爵見た過ぎる~~
    ウザがりつつも伯爵に付きまとわれるのを日常として受け入れつつあった道満が、急に姿を見せなくなったのを訝しんで「別に関わってほしいわけではありませんが!!」とめちゃくちゃ前置きしたうえで問い詰めたら「道満殿と晴明殿は運命的な仲でいらっしゃるんですよね? 私が道満殿と親しくしていたらあらぬ誤解を招いてしまうかと……」ってきょとんとされる。晴明との関係を激しく誤解されていることよりも、混沌混乱大好きなはずの伯爵が道満と大事な人()の間に不和を起こすのを避けようとした時点でめちゃくちゃ道満のこと好きじゃん、と気づいてしまったことでスペキャ顔になる道満。
    伯爵は自分の感情に無自覚なのでこの後も道満が苦労する羽目になる

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:28:45

    自分の感情に無自覚伯爵は良い〜〜〜
    この人どうしちゃったんだろ…みたいな顔で見つめてくる伯爵を理詰めで自覚させにかかる道満はいますか?
    自覚はしたけど実感が湧かなくて自信なさげな伯爵はいますか…!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:51:28

    例の陰陽師が召喚された後の道トロをたくさん見たいのでこのスレの書き込み助かる

    道満が運命と呼ぶ者がカルデアに来た途端それまで道満に絡みに行っていたのが嘘のように忽然と姿を消す伯爵
    道満がいくら探しても見つからないしマスターすら居場所が分からない。あの伯爵が周回の任に応じないくらいなので結構な異常事態
    暫くしてから伯爵は道満が追い越さんと手を伸ばし続けた者がどんな人なのか知りたくて秘密裏に最優と接触する
    そして最優と会話をしてこれがあの道満が執着を向ける相手かと一人納得して去ろうとするんだけど、諸々の事情を察している最優に道満のことが好きなのかと聞かれる
    伯爵は柔らかい、でもどこか寂しそうな顔で「ええ。……愛しているようです」って答えるんだ
    姿を消しているのに自分から最優に会いに行く、伯爵はそんな顔でそんなこと一度も道満に伝えたことがない、よりによって最優と二人きりの時に口にする、ということで道満が知った瞬間ブチギレポイントが天元突破する危ない状況なんですね どうなる道トロ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:52:55

    最優のあれそれで早とちりの独り合点からで道満をキレされて、怒髪天の表情で迫られても(道満殿の手にかかる最期ならば本望と言えよう)って抵抗も言い訳もなく静かに微笑みその時を待つものだから、道満も振り上げた手の下ろしどころが見つからず余計苛立ちを募らせて大変ですね
    何もせずにいたら「私には手をかける価値もありませんか?」って聞いてくるけど、その声が僅かに震えてるんだ
    頑張れ道満、どうにか伯爵をわからせてやってくれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:13:34

    伯爵には運命に近しい人もいないから、理解が難しいのだろうなぁとも思う
    マスターのような、隣にいる人の扶けにはなれても、そこまで
    巌窟王は確かに強敵であり、己の生命を終わらせた人だけれども、そこまで
    尽くすことはどこまででもできるけど、そこまで
    結局伯爵にとって他者とは“そこまで”の関係しか築けない、哀愁のようなものを感じる

    私はここにマーリンに近しいものを感じてて結構好き
    マーリンはアルトリアで痛い目に遭ってるし、LAはバレンタイン見てたら分かるけど案外傷つきやすい
    伯爵はどうなのだろうね?
    最近思うのだけど、伯爵も自我が希薄なだけで、愛情は持ち合わせているのではないかなぁなどと思うのでした

    …スレチになりかけてる気がする&長文やむなしになってきたから切り上げるけど、そんな伯爵に道満はどう踏み込んでくれるんだろうなぁ
    道満が弊デアにいないのと、今までそこまで道満のこと知ってこなかったから分からないのよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:49:21

    空気を読まない書き込みですが、時間停止(仮)される伯爵が見てみたい

    五感を残して身動き取れなくなるみたいな都合のいい呪いを伯爵にかけてお人形みたいにしちゃうんだ。
    それで思いの儘に伯爵の体を貪り尽くしたあとに解呪して、絶頂地獄に悶える姿を肴に酒杯を傾けて楽しむ道満がいたらいいのに。
    動けない間もちゃんと意識はあるから解呪の瞬間に怯えるけど表面には出てこない伯爵は可哀想可愛い。

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:13:07

    伯爵は中身が人外寄りなので普通なら考えつかないような行動をノータイムでしてほしい
    道満が自分の髪にご執心→その場で髪を切って束にして渡す
    道満との関係を終わらせようとしたら訳も分からず涙が出てくる→目に異常があるかもしれないので眼球抉って再構築しようとする
    道満のことを考えると胸が掻き乱されるような気持ちになる→混沌機構としての機能を果たすのに支障があるので自害して退去しようとするor宝具で自らの霊基を書き換えようとする
    伯爵が何かやらかそうとしたらきっと道満が止めてくれるしそのうち見張りの式神が四六時中つくようになる
    「大層世話が焼けることで……」と道満は一見うんざりした様子でいるけど決して伯爵を見捨てることはしないし自分の想いと情緒というのを一つ一つ説いてやる 伴侶だね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:26:06

    >>117

    道満に抱き潰される伯爵も大好きなんだけど、道満といい勝負できるくらい性欲つよつよで性豪な伯爵もいいと思う

    絶対に抱き潰そうとする道満VS枯れるまで絞り尽くそうとする伯爵の怪獣大決戦的な

    DOMANの圧倒的なパワーと大きさと弾数で征服しようとする道満に対して、潤沢に注ぎ込まれる魔力を利用して超再生の魔術刻印をフル稼働させて耐久しながら生前の社交界で老若男女あらゆる人を狂わせまくった豊富な経験とエミュで培った性技手管で搾り取る伯爵

    どっちも殺気立ってるし容赦しないし激しすぎるしりょな方面に走ることもあるので多分うっかりマスターがふたりの情事を見ちゃったら怖くて泣く

    それで最後にはお互いあらゆる体液でドロドロになってお布団に横たわり、健闘を称えあうなんだかんだでラブラブな二人だったりする

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:28:27

    >>130

    傷口が気になって結果自傷行為になってる犬猫…!ってなってしまった

    伯爵の場合は傷口=自覚のない恋心、になるのかな?

    自分の役割通りに動こうとするところはあると思うので、修正・再起動しようとするたびに道満が現れて邪魔するの凄く良い

    そんなことしなくても両立は出来るし解決もできるんだぞと教えてやってくだせえ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:13

    型月では採用されていないだろうけど史実もデュマの方も奥さんラブなので伽藍堂伯爵に愛なり何なり執着するものが芽生えてしまったら「私にとっては貴方こそが運命に相違ないのです」と情熱的になる伯爵もワンチャンいるかもしれない
    運命は別に双方向じゃないからね
    壊した責任は取らないとね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:50:13

    >>133

    最優が来て身を引いたりする健気でいじらしい伯爵も良いし、情熱的な伯爵も良い!!

    あの綺麗なオッドアイをキラキラ輝かせて言ってるのがめちゃくちゃ想像できる!!


    図太い伯爵概念も大好きだから、最優が来ても気にせず元気に道満にかまちょしたり、いたずらしたりして、変わらず道満を振り回して混沌混乱阿鼻叫喚させててほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:56:05

    愛にあふれた伯爵?
    じゃあ仕方ないとはいえ最優にめちゃめちゃヤキモチ焼く伯爵も見られるの?
    「分かってますよ?ええ分かってますとも」みたいなこと言ってツーンてする可愛くない?
    道満に呼ばれてもわざと気が付かないフリをする伯爵めんどくさ可愛くない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:23

    道満が宿敵に気を取られているので、スパさんに絡んだり教授と一緒に悪巧みしたり先輩プリテンダーをつついたりで方々から道満へ苦情が来たらいいな
    道満が伯爵係なのが公然の事実になってるし、道満も流石にちょっと放置しすぎたと思って伯爵に声をかけたらプイッと無視されて拗ねていたことが発覚してもいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:38:26

    私を晴明殿に紹介してくださらないのですか?伴侶なのに?もしや紹介するに値しないとでも?それとも他に理由がおありですか?目を逸らしていないでお答えください、道満殿、道満殿?
    ってガンガン責め立て、道満に選ばれたという自負がある伯爵がいても可愛い

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:25:39

    最優に紹介しないのは道満の独占欲からだったらいいな、自分の大事なものは身内にも明かさないタイプだといい
    伯爵とは繋がるまですったもんだあったので公然の仲みたいになってるけどみたいな
    お前なぞに見せてやるかみたいな幼稚めいた意地でも可愛いと思います
    伯爵は最優に自分を紹介してくれないので積極的に絡みにいって匂わせてたらいいです、その度に道満に高速回収されてくれ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:27:41

    最優と伯爵わりと(少なくとも表面上は)仲良くできそうな気がするので道満の目の前でイチャイチャしてほしいね
    道満はどんな顔するのかな……

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:13:23

    これで最優も伯爵より身長あったら面白いな、自分より背の高い平安鯖に囲まれてる伯爵……
    ただでさえ金時にも身長抜かされてるのに

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:19:12

    あんまりにも最優へ紹介してもらえない・最優と絡むのを厭うものだから、絶対にそういった関係ではなかったと理解したうえで「やはり昔の恋人に今の伴侶を紹介はできない、ということですか?」って地雷を踏みに行く伯爵
    もちろん道満はキレたので伯爵は三日くらい部屋から出してもらえなかったんですね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:40:07

    逆に卜部さんが実装されて内心やきもきする道満も見たい
    平安京の天覧聖杯戦争で「狂猛かつ分別のきかない」状態の自分を御したという元マスターに興味もって話しかけにいく伯爵
    でも卜部さんには聖杯戦争の記憶はないから伯爵とは初めましてなんだよね
    オッドアイで銀髪でムキムキで人形みたいな顔した異国の男が話しかけて来たと思ったら顔見知りの法師陰陽師がなんか凄い見てくるんだが…と困惑する卜部さんがいるかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:50:06

    >>141

    敢えて地雷を踏み抜くことで道満の強烈な執着を実感したい伯爵ってコト!?めちゃ体張るじゃん…!

    グロも辞さないくらいにめちゃくちゃに抱いてるのに、ときおり安心するかのような表情を見せられちゃう道満…

    連日抱き潰したあとに、伯爵にも割り切れない感情が芽生えたんだなぁと感慨深くなる道満

    だからといってわざと地雷踏み抜いてくるのは如何したものかと頭が痛い道満もいます?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:07:14

    >>142

    卜部さんの情報が少なすぎるけど金時にはおっさん呼びされてたから外見は壮年〜中年くらいですかね、おじさん同士の鱒と鯖とは目新しいな……。

    姑獲鳥に子供を抱かされたけど返さずに姑獲鳥無視して抱いたまま帰った、みたいな逸話を参照するとかなりいい性格してそうなので伯爵とは相性良さそうですが、道満からしたら最悪ですね。

    嫉妬してる道満殿は可愛いと修羅場の空気を楽しむ伯爵がいるのかもしれない。

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:46:44

    >>136

    拗ねているので当然道満の部屋には訪れないし、逆に伯爵の部屋を訪ねても勿論入れてくれないし、キャスターの手を借りているのか式神の目でも視れないしでまさかとは思いつつもじわじわ破局の危機を感じ始めて内心焦る道満がいたらかわいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:04:17

    伯爵の人心掌握術と演技力も相まって道満が『本命が来た途端に恋人を捨てた男』扱いされてたら面白い
    でも伯爵は演技のつもりだけど実は本気で傷ついているので、みんな(特に女性陣の大半)は伯爵の味方になっており気づくと道満包囲網ができてるんですね

    そして後日、伯爵の部屋の前で伯爵が出てくるまでじっと待ってる道満の姿が目撃されるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:23:14

    相手が本命で運命なのは間違ってないからややこしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:57:12

    浮気(仮)、相手が晴明という2つの点において玉藻の地雷っぽくて笑っちゃうな
    観察眼からそこら辺を見抜くのが上手な伯爵が玉藻に泣きついたら道満のDOMANが一夫多妻去勢拳されるんだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:06:12

    伯爵が思ったよりもヤキモチ妬いたり悲しんでたりしてるのを伯爵自身よりよく理解しちゃう道満とかいて欲しい〜〜
    本人はほぼフリだと勘違いしてるのがまたベネ
    いつもより甘やかしてくる道満に首を傾げつつもなんだか安心して甘えて我儘かます伯爵いてくれ〜〜〜

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:15:09

    嫉妬する伯爵がめっちゃ可愛いので現パロ年上教頭にもして欲しいと思ったけど、下手打つと破局まっしぐらになりそう
    街中で偶然にも道満と(見た目は)同年代らしき銀髪美女な鬼一さんが仲よさげにしてる光景を見て、思わず逃げ出しちゃう教頭
    実際には道満くんが思い人について鬼一さんに根掘り葉掘り問い詰められてた
    教頭先生は年下道満の未来を奪っているのではという懸念と負い目があるので、嫉妬というより勝手に舞い上がっていた自分が恥ずかしいって方面に行きそう
    それで道満くんは教頭と連絡が取れなくなるし家に行っても他所で寝泊まりしてるのか不在だし職場に張り込んでも躱されるしで焦る
    鬼一さんに破局の危機を大爆笑されて、あなたのせいですが!?ってキレるけど「いくら逃がしたくないからって体と快楽で縛り付けようとするからそうなる。ちゃんと誠心誠意、心で向き合え」って叱られるんだ
    気に入ったら速攻で囲って嫁にする天狗に言われたくないと思いつつ誤解を解くために奔走する道満くん
    最終的に元鞘に収まるけど、鬼一さんは教頭よりずっと年上だと明かされて教頭が宇宙猫になるといいよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:36:14

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:44:25

    肉体関係はあるけどそれだけだと思っている伯爵が、嫉妬?何故?って本気で不思議そうにするもんだから一応恋人だとかそういった関係のつもりだった道満が衝撃を受けてもいい。
    恋人だと思っている相手を蔑ろにした挙句、伯爵なら大丈夫だろうけど念の為のケアとしておざなりに謝ったら恋人ではないと言われてキレる道満、それ完全に逆ギレでは?
    そのあとちゃんと告白しても、夜の相手ならともかく恋人にするにはちょっと気分屋過ぎますね…って一回振られるかもしれないけど、めげずに誠実に接してからまた告白してOK貰えるんだ。主導権が伯爵にある道トロの話です。

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:01:26

    年下道満くん×年上教頭♀もいいなと思ったんだけど爆速でデキ婚ゴールインしてしまったのでだめだった
    おのれ道満

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:21:00

    道満、現パロだと職業なにしてんだろな〜って考えてるけど、ただただ妖しいフリーランスぐらいにしか設定が定まらない
    少なくとも神道系の大学に行ってそうだなぁというのだけは分かる
    やっぱり胡散臭い祓い屋稼業でもやってるのかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:43:11

    卒業間近の時期に道満くんに告白されて勿論優しくお断りした教頭だけど「一度だけ思い出をください」と迫られて抱かれちゃってるといいな
    抱く側なら教え子にそんなことは…と断固拒否してたけど抱かれる側だったので押しに負けてしまった教頭なのだった

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:23:43

    >>155

    教頭伯爵、チョロすぎない?!

    チョロ伯って呼んじゃうぞ!!


    ところで蘆屋先生×カリオストロくんの年上彼氏×年下彼氏も良くないですか??

    「蘆屋先生、蘆屋先生♡、蘆屋先生~!!」ってカリオストロくんにカマチョされてウザがってたくせに、いざカマチョされなくなるとそれはそれでイライラする蘆屋先生はいます


    しかも、そんなイライラしてる時にカリオストロくんが可愛い女の子と二人きりで楽しそうに話してるのを目撃して更にイライラします


    蘆屋先生とカリオストロくんは、無事に?恋人同士になれるのかっ?!

    どうなる道トロ!!

    ※この後の展開はあまり深く考えてないです。すみません。良かったら考えてやって下さい。

    ※あと蘆屋先生は何となく理系科目の先生のイメージ。白衣着てほしい。

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:23:58

    地球の白紙化がなんとかなり、今生の別れを惜しみたいと二人きりで部屋に籠もっている道トロ
    しっとり穏やかに最後の時を過ごした後、鱒に別れの挨拶を告げてほぼ同時に退去をした…… と見せかけて鱒から貰った大量の聖杯を使い、道満の潤沢な魔力と伯爵の宝具により勝手に受肉しているのだった

    退去に見せかけて消えたのは伯爵のイリュージョン、南極の気温は道満の術でやり過ごし、リスポーン系不死&不滅の肉体が混沌を楽しむ世界旅行をするんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:29:37

    年下彼氏カリオストロくん、生徒会長やって生徒の模範になってそう〜〜〜先生たちからもむちゃむちゃ評判いいんだろうな……
    蘆屋先生の前では好き好きだいちゅき♡してるけど他に誰かがいたらスッッ…と模範生を演じて、さっきまでのそんなそぶりが嘘のような対応してほしい
    あと蘆屋先生には眼鏡してて欲しい、なんとなく
    なんで教職やってるのか不思議なくらい倫理観ない蘆屋先生なので、カリオストロくんが在校中に手を出してくれると思うんですよね……犯罪ですぅ!

    誰からも一歩距離置かれてるめちゃイケメンの変人蘆屋先生×誰からも一目置かれてる美少年生徒会長……イケる!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:48:23

    失踪する受けが好きなんだけど現パロだとそれこそどこかで一仕事してくるために数か月~年単位で行方をくらます伯爵の帰りをただ待つばかりの道満とかいるかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:50:59

    年上系道満は一度覚悟を決めたら伯爵が何歳だろうともすぐに手を出して美味しく戴きそうなイメージがあるのはなぜなんだろう、でもちゃんと添い遂げる覚悟でしっかりとゆりかごから墓場まで面倒見てくれそう
    転生系ならショタだったり、場合によってはロリだったりする伯爵を見つけたらすぐに連れて帰って手元で育ててそうだし。

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:33:37

    蘆屋先生から『教育的指導』を受けるためにわざと校則違反をするカリオストロくんはいます
    指導を行う場所は理科準備室とかでどうでしょうか、危険な薬品が保管されているからしっかり鍵がかかる部屋
    放課後に呼び出されて夜まで『指導』を受け、帰りは先生の車で送ってもらうカリオストロくんは実にしたたかですね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:02:00

    カリオストロくん、美少年すぎて蘆屋先生と出会う前から既にイケナイ大人たちに食べられてそうなの余りにも耽美でえっち
    中身が空っぽで賢い子なのでそんな大人たちを今まで手のひらでコロコロしてたけど、入学先で蘆屋先生に出会ってワカラセられてからはピタッと外で体を売ることをやめちゃう
    その代わり蘆屋先生からの教育的指導が欠かせなくなってしまったカリオストロくん
    今まで出会ってきた大人たちと全く違う人種の先生にころっと懐いちゃうカリオストロくんは可愛いですね
    DKだけどまだまだ発育途上のカリオストロくんはこれから蘆屋先生にムチムチ♡に育てられていきます

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:50:16

    在学中に落とせなかったら潔く諦めて身を引こうと思ってるカリオストロくんと、どうせ卒業しても絡みに来るだろうしそしたら食べてしまうか……と思ってた蘆屋先生、見たいです

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:25:12

    入学時はまだそれなりに美少年と呼べた体格だったので蘆屋先生に絡んでいたけど、段々とムキムチに育ったので先生も嫌がるだろうとかまちょを我慢していた
    でも結局卒業間近にうっかり想いを隠しきれなくなり告白まがいのことをしてしまったら、そんなことは3年前からしっておりますが?ってあっさり返ってきたので卒業後に結ばれるタイプ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:55:00

    道満と伯爵の間に生まれた息子のリンボという倫理観皆無の3Pをしてほしい

    リンボに迫られた伯爵が近◯姦という秩序の破壊に胸を躍らせ受け入れてしまったため、道満は仕事から帰ったらリビングで妻と息子がまぐわってるところを目撃してしまうんだ、可哀想だね
    でもせめて目の届くところで行ってくれと監視役のはずだったのに気づいたら自分も混ざってる辺りが道満ですね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:11:03

    しっかり伴侶として関係を築いているけど伯爵の本質を誰よりも理解しているため「あれが悋気など起こすはずもない」と言ってのける道満と、それに応えるように事あるごとに最優に術比べを仕掛けに行く夫の身支度を手伝って「お帰りをお待ちしております」と送り出す伯爵という道トロ夫妻もいてもいい
    帰ってきた道満が伯爵に膝枕してもらいながらああだこうだと愚痴と反省会をするまでがセット

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:39:14

    なんやかんや、すったもんだありつつ道満くんとの同棲までいった教頭伯
    同棲まで漕ぎ着けて浮かれる道満くんを可愛いと思ったら子供扱いと取られてえっちな目に遭ったり
    姪のマリーが遊びにきて祝ってくれたり、元生徒だったなぎこさんと香子さんが遊びに来たり
    怪我したノラネコ拾ってきてリンボと名付けたりして道満くんにヤキモチ妬かれたりしててほしい、そしてえっちな目に遭ってほしい
    そして毎日最低一回はセック○に持ち込まれてどんどん色っぽさ満開になってほしい……

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:18:31

    >>166

    伴侶の膝枕で癒やされる道満大好き〜

    膝枕でぶつぶつぐちぐち言ってる最中に何か思いついて飛び起き、新たな術を編み出し始める道満を暖かい目線で見守っていて欲しすぎる


    この伯爵には最優を見かけても「ウチの人がすいませんね」くらいの感覚で会釈していてほしい。お互いに思うところはなにもないけど夫がいい顔しないので会話はしない、みたいな。

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:28:59

    道トロ成立後にカルデアに呼ばれる鯖からすると
    188cm85kgのムチムチボディのヒゲありおじさんを妻として扱う200cm110kgのムキムキ青年ってどう見えるんだろう
    周囲も夫婦扱いしてるから空気読むタイプだとずっと疑問を抱えることになりそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:45:19

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:46:05

    そもそも男女の一夫一妻制がかなり新しい価値観なので、歴史上の英雄は気にしない人がほとんどだと思うよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:15:55

    道満もだけど伯爵も髭なくしたらかなり年齢不詳だよね、なんなんこいつら

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:30:05

    伯爵がやりたいこと、思いついたことをプレゼンして道満が面白いと思ったら魔力供給してもらえるという不文律があったらいいのに
    つまり伯爵が己の魔力だけではできなさそうなやらかしをした場合はもれなく道満も怒られるんですね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:19:09

    道満、部屋に入り浸る伯爵のために正座椅子や足のついた椅子用意してそう
    ぐだやなぎこさんたちが道満の部屋に遊びに行くと大体そこに伯爵が座ってるっていう

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:14:08

    オメガバで道トロが番になっている状態のところに最優が召喚され、解き放たれた獣のようにギラギラと目を輝かせて突っかかりにいってる道満の邪魔をしたくなかったので、抑制剤の量を増やしてこっそり持ち出した袈裟を抱きしめて一人自室でヒートをやり過ごそうとする健気な伯爵がいたらかわいい
    でも火照る体を持て余しながらベッドで蹲ってると扉を蹴破る勢いで道満が入ってきて「何故儂の部屋におらぬ!」ってキレられるし、怒りの勢いをそのままに激しく抱かれるんですよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:20:06

    >>175

    その怒りには、最優さんに軽くいなされた後に「それよりお前の伴侶が大変なようだが(意訳)」とよりにもよって最大の怨敵に指摘されて番のヒートの時期だと思い出す己への不甲斐なさに対する怒りも込められていると楽しいなと思いました(怒りをぶつけられる伯爵はかわいそかわいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:36:21

    >>175

    良かれと思ってそっと自室にこもってたらキレ散らかされるの、可哀想可愛い〜〜〜

    勢い任せに抱かれても、ヒートが酷すぎて殆ど記憶に残ってなかったらおいたわしいですね(道満が)

    うわごとのように「…っの、どうまんどの、ッ♡」と繰り返し名前を呼ぶばかりで何にも答えてくれない(というか答えられない)伯爵に悔しい一人相撲しててくれ道満〜〜〜


    翌朝起きたらヒートが軽くなってる代わりに声は出ない体は動かない道満に抱きしめられてるでびっくりする伯爵はいます

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:39:44

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:42:28

    伯爵は自分の価値を低く見積もっているというわけではないけど道満が本当に楽しそうだったので見ている方も楽しく、そんな所に水を差したくなかったとかだと本当に可愛い
    そんな番を放っといて宿敵しか目に入ってなかった道満は要反省ですね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:04:27

    カルデアでは番いつつも運命ではなかったけれど、転生現パロ記憶ありでまたアルファオメガとして再会した時に今度は運命の番と判明した時に内心喜んでいる伯爵がいたらかわいいですね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:19:53

    オメガの伯爵は道満と番うまでヒートの症状がとても軽いといい
    生前もそんな感じだったから特に困ったこともないかんじ
    そんなもんだから、番になった後の伯爵はヒートがあまりに重くてろくに巣も作れないとか
    ゆだるような熱に前後左右不覚にされて、道満の衣服をひとつ抱え込むのがやっと
    まともに自分を慰めるのもままならないまま、辛うじて会陰部をくにくにと触ってたらおいたわしい
    道満が肌を撫ぜただけで甘イキが止まらず体を震わせる伯爵はえっち

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:34:57

    >>180

    会えるとも限らず、そもそも存在してるかもわからない道満のために番を作らず生きてきたと考えるとハチャメチャに一途ですね…

    やっと見つけた運命だからって再会したその日に番契約して翌日に婚姻届だしてて欲しいです

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:11:13

    マスターが伯爵に用事があって部屋に行ったら第二再臨道満が猫ちゃんのように丸まりつつ伯爵の腰に抱き着いておねむしていたりするとかわいい

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:16:32

    >>181

    生前軽かったツケを払うかのようにヒートが重い伯爵ドドドドエッチ!

    釣られて道満も発情してるくせに焦らして全身撫でたり、逆に何もせずに眺めててほしいです。会陰部を触ってる伯爵の手に手を重ねて、「ここが善いので?」ってさらに強く押しては伯爵を啼かせてくれ…!

    最後は意識が朦朧としているからこそ素直な体を思う存分貪るんだろうなー

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:01:44

    道満は自分の外見‘が’好きだと思っている伯爵が特異点で酷い怪我を負いボロボロの状態で帰還、剣を杖代わりにゆっくりと医務室に向かう途中で道満が此方へ向かってくるので慌てて幻炎を使い行方をくらますんですね
    伯爵はこんな見た目では道満殿に嫌われてしまうと焦って逃げたんですが、道満としては伴侶が怪我をしたと聞きつけ駆けつけたのに顔を見るなり逃げられたのでややキレ気味
    医務室に行けば会えるかと足を運んだが見当たらない、怪我人が消えたと知った医神も機嫌が悪くなる

    幻炎とイリュージョンを使って逃げ回るので、それなりの人数と時間をかけて捜索したところ魔力を失い退去しかけで動けなくなっているところをやっと捕縛
    なおマスターは「死期を悟った猫みたい」と呟いたとかなんとか

    道満は治療中ずっとネチネチと嫌味と呪詛を吐き続けるも、快癒するまで一時も側を離れなかったそうです

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:54:25

    >>184

    道満もつられてるクセに伯爵を焦らしたり煽ったりしてるのいい〜〜〜

    伯爵の熱くなった肌を撫ぜて鳥肌が立つくらい興奮してたらいいと思うの

    前立腺を圧迫するように会陰部を押し上げられて、伯爵のあのバリトンボイスが裏返って啼いてたらめちゃめちゃどえっちだと思うんです

    悶えるように体をくねらせる伯爵が、自分の衣服にすがるようにぎゅっと抱きしめてたら興奮と嫉妬で道満もどうにかなってしまいそうですね

    昂るままに第二再臨になって、ヒートで意識朦朧としている伯爵を貪り尽くして欲しい〜〜〜!

    されるがままに熱と快楽に溺れ翻弄される伯爵……夢中にならないわけがなく

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:53:44

    ヒート期の道トロは番を孕ませたい道満と番の子を孕みたい伯爵のドロドロこってりな愛欲が凄いことになりそうで大変えちち
    伯爵が窒息寸前になりそうなほど喉奥まで舌突っ込んでディープキスしながらガンガン腰打ち付けて種付けプレスして、伯爵はだいしゅきホールドして中.出し懇願して欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:17:04

    >>183

    マスターがうわー…!ってなってたら伯爵が人差し指を口元にあててシーってしてきたらどうしよう

    下手にキスとかわかりやすい愛情表現をされるよりも、そういった恋人にしか見せないであろう気の抜けた所をみてしまう方が気恥ずかしいですね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:07:52

    かつてオメガな伯爵が「道満殿の子なら産むのもやぶさかではないのですが」と苦笑していたのをばっちりしっかり覚えている転生道満
    伯爵(記憶なし)を発見したらかなり強引に番となり、ヒートで意識が不明瞭なのをいいことにさくっと孕ませてくれ
    でも伯爵も今後の事を考えて戸惑いはするけど不思議と嫌悪感は湧いてきていないどころか、番の不思議なのかはたまたそれ以外なのか、道満のことが愛おしくて堪らないんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:11:06

    ヒート時のセック○はシーツに白い水たまりができるくらいのレベルでやってほしい道トロ
    ヒートの症状が重くて巣もろくに作れない番だけどそんなところが良いと舌舐めずりする道満
    道満のラットとしてのフェロモンを当てられると立つこともままならないくらいに腰砕になってくれ
    だいしゅきホールド出来るだけの余力もなくなってくると手繋ぎになる道トロはラブラブでいいぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:26:44

    次のイベントが塔イベかもって言われてるけど、もしそうなら伯爵は初参加だね
    皆で交代制だからすっかり過労組に仲間入りしてイベント=周回だと思っている伯爵は驚くかもしれない
    相性のいい休憩場所で鯖の個性が見えるのが好きなんだけど、伯爵は全部が相性良しで真意が見えなかったりすると嬉しい
    むろん虚偽なので疲労はたまるし、最後は一番相性良い道満の部屋に潜り込んですやすやしてたらいいよ
    伯爵自身の部屋よりお気に入り度が高い
    もちろん帰室した道満にそのまま抱かれる

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:55:29

    次イベは箱or塔って予想が多いので箱だった場合はエネミーとして道トロでてくれないかな
    最初の大勢の鯖がセリフなしでわちゃわちゃしてるシーンで
    穏やかな笑顔→目を見開いた怖い笑顔、ってのを同時にやってほしすぎる
    でもEXクラスの敵は面倒だからlv70くらいのところでお願いしますね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:06:49

    >>191

    道満の寝床でトロトロうとうとしてる最中に気配と音で道満が帰ってきたと気が付いて出迎えなければと思うんだけど、溜まった疲労を隠した影響で起きられない伯爵

    道満の気配が隣にするりと猫のように潜り込んできたと思ったら後ろから抱きすくめられて、全身撫で回され後ろをほぐされてDOMANをずっぽりハメられる

    いつもより優しくナカを突かれて擦られて無防備なあえぎ声が出ちゃうけど、まだ体は動かない

    首筋を甘噛みされながらナカ出しされて道満の魔力が体に染み込んでやっと動けるようになった伯爵は振り返ってトロトロに蕩けた目で道満を見つめながら「おかえりなさいませ…」って呟いて口付けて、その後は本気出した道満に遠慮なく抱き潰される

    起きてる伯爵には容赦なく激しくするけど、気絶したり意識ない伯爵は陶磁器人形のように丁寧に扱う道満もいいと思います

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:06:56

    塔イベの休憩所は色んな想像ができて好きだったな〜〜
    食堂やイートインコーナーでパスタを頬張る伯爵がいるのかもしれないのか…
    お風呂やサウナなんかもあったよね、使い方を道満から教わって利用するのかなと思うと可愛い
    図書室で本に読み耽っていつまで経っても出てこない伯爵を引き摺り出す道満とかいるのかもしれない

    なんにせよ伯爵には次のイベントも道満を保護者に楽しんでもらいたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:09:55

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:10:10
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:11:11

    >>196

    ありがとう!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:13:11

    おつですうめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:15:55

    おつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:24:16

    うめた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています