ハンク...相棒

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:31:21

    某ドラマよりバディしてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:33:32

    変異体になってハンクと二人きりの独自路線で事件を追うルートが欲しかったそれがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:35:18

    海外ドラマでハンクとコナーの刑事物を制作・放送してほしいんだよね…ガチでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:45:29

    機械のままハンクと共に行動するルートが欲しかったですね…ガチでね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:47:23

    息子の名前はスモウ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:48:07

    デトろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:49:38

    自由意思=神というアメリカ特有の思想が出ていて前評判ほど楽しめなかった
    それがボクです
    CP1の機械らしい冷徹さを秘めた格好いいコナー何処へ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:50:33

    おおっ コナーがどんどん変異体に近づいていく!
    捜査中止の命令を無視して自分の意思で捜査を続行するんや!
    と思ってたら変異体になった瞬間マーカスシンパになって困惑したのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:53:51

    >>8

    コナーはハンクとの交流の影響で変異体になったと考えたかったワシとしてはここが不満ポイントなんだよね

    マーカスは嫌いじゃないがコナーを導く者みたいになってたのは納得いかないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:54:45

    君が感じてるのはソフトウェアのエラーやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:55:31

    うむ…変異体の変異体ハンターコナーが見たかったんであって浅間山荘みたいな内ゲバ起こしそうなマーカスの仲間になりたかった訳じゃないんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:57:02

    アメップとジャッ.プの感覚の違いを感じますね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:57:42

    コナー=神
    機械の冷静さと人間のようなユーモラスさを兼ね備えたアンドロイドは最も人間の隣人に近い存在なんや
    マーカス=糞
    手かざし洗脳で自分の肉壁を増やしながら平和の行進なんて言い出した時は薄ら寒くて悍ましさしか感じなかったんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:58:55

    変異体になったって事は感情を持ったって事やん
    だからマーカスを嫌ったりマーカスの事は応援するけどまずワシの気持ちが大事なんじゃあってなる変異体も見たかったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:59:10

    マーカスが機械の中じゃかなり大事にされてる部類なのが納得いかないのが…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:59:50

    >>8

    ハンクに直談判して「この変異体事件はここで追わなかったら終わってしまう!」って力説した上にルートによってはハンクが自分のキャリアをドブに捨ててまで時間を稼いでくれたのに、直後にマーカスの仲間滑りしたのには驚いたと言ったんですよ本山先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:00:31

    ストーリー好きなんだけど作業ゲーみたいな変異体感染はなんかもう洗脳みたいと思ったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:03:03

    自由ってのは必ずしも既存の社会をぶち壊さなきゃ手に入れられないものじゃないんだよ変異体野郎とアメップ野郎ーッ
    変異体の殆どがテロリズムじみた革命に賛同してるんだから話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:05:28

    偽りの娘に全てを捧げた偉大なる母、カーラ
    カナダへようこそは普通に泣いたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:07:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:07:31

    >>19

    遊園地の人...神

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:09:19

    >>19

    MVPなんだよね、マジでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:21:19
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:43:49

    嘘か真か知らないが日本とそれ以外ではアンドロイドへの共感性がかなり異なるという統計もある
    アトムなんかで人間的な非生物に対しての嫌悪感が少ないのかもしれないね
    ただこのゲームは善行をしても結果に繋がらないんだ カーラが破壊されるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:47:10

    カムスキーがそういう風に作ってるのは明らかとはいえ
    アンドロイドは心臓と血の機能があったり変異後の所作だったりあまりに人間的すぎるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:49:24

    結局rA9ってナンダ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:51:55

    なんか誤解してる人もいるけどお言葉ですがデトロイトを制作したのはフランスの会社ですよ
    まっカエルの国も大概だからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:52:10

    しゃあっ起きて(変異タフ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:56:07

    アンドロイドにも人間と同じ権利をって描くならアンドロイドの蛆虫も登場させて欲しかったよねパパ
    平等を描くのに一方的に片方が加害者で片方が被害者みたいに描くのは好感が持てない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:57:22

    >>5

    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:58:42

    ルーサーが死んだあっ
    ルーサーが死んだあっ
    ルーサーが死んだあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:59:16

    アンドロイドが権利を持つ=人間と同じように裁かれるようになるということ…
    マーカス平和ルートおよびハンクコナー友情ルートの後はハンクとコナーがバディで変異体を追う日々を続けていると信じているんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:00:00

    >>5

    パァン!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:03:25

    チケット落とした家族は別に人間だから疎開しなくても大丈夫じゃないのん?ってチケットを渡さなかったけど
    戦争ルートや兵器起動ルートだと確実に巻き込まれて一家は確実に荼毘に伏すと言われて合点がいった…それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:08:47

    な、納得いかない…自由意志に目覚めた瞬間全員がそれまでの仕事を投げ捨てるなんて
    あれ俺は一体…それはそれとしてこの書類届けなきゃ…そんな個体がいても良いと思うんですよね忌意奴ス

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:31

    息子の名を答えてくれよ
    ……?あっ💥🔫

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:44

    私も知ってた!
    ここ微妙にポンコツで本物コナーっぽいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:38

    エンディングで抱き合う2人…神
    終わりよければすべてよしなんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:28:59

    ハンクが時間稼いでくれてるときに捜査よりもそのケンカの様子を見ていたかったのが俺なんだよね
    割と本音が混じってそうなのがいいんスよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:30:29

    >>34

    マーカスの心情が平和革命ルートだったとしても、報道とかで人間サイドがアンドロイド狩る気まんまんなのがわかってるから人間でも逃げるのは当然っちゃあ当然なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:30:30

    プレイヤーによってはヘッポコナーになる…
    まあ気にしないで、大概ポンコツですから

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:56:24

    >>26

    メタ的にはコナー・カーラ・マーカスの三人の型番の頭文字r・aと主要キャラの人数でra9らしいよ

    公式ホームページの隠しページにもra9=主人公三人を示唆するものがあるのん


    作中設定的にはシラナイシッテテモイワナイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:03:25

    >>42

    個人的にはrA9=プレイヤーの操作の介在だと思ってるんだよね

    文字通りアンドロイド達を導いて未来を変えているでしょう?


    まあそのせいで変異もしてないはずのコナーが開始早々おかしな挙動取ったりするんやけどな、ブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:13

    これでも俺は悪役好きでね
    マーカスには革命のためなら何でもやる悪の過激派テロリストを演じてもらったよ

    ローズがめちゃくちゃ危険なテロリストのはずのマーカスを頼れとかカーラに言い出した時はビックリしましたね…マジでね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:11:13

    >>39

    喜び勇んで殴りに行くハンク、やめてくださいとか言いつつ駆け出しもしないモブ警官、部屋から出てくるけど眺めるだけで特に何もしない署長が時間稼ぎを支える。ある意味最強だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:13:43

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:41:20

    >>43

    ムフフ…お魚拾ったのん(ポチャ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています