私はキャプテン・ソノコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:20:39

    このメールを見てるあなたは選ばれし者 

    
鈴木家の婿に入るチャンスを与えられた強き者


    単刀直入に言おう 

    
米花町にいる青年をぶちのめしてほしい


    名は京極真

    
杯戸高校の空手部主将で“世界最強の防犯システム”の異名を持つ青年だ


    もちろんめちゃくちゃ強い

    銃や刃物など凶器の使用、爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ


    彼と戦うのは今がチャンスだと判断した 黒タイツに責任を擦り付け、私の婿の座を奪うのに適している

    
さぁ 腕に自信のある者は今すぐ米花町に行け 奴を失神KOするんだ


    急げっ 乗り遅れるな 鈴木家の後継ぎの座を掴むんだ “マコトサン・ラッシュ“だ









    園子「…これでいいのかしら真さん?」

    京極「ありがとうございます園子さん、これで園子さんを狙う不届き者達を一網打尽にする事が出来ます」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:48:46

    寧ろ自分一人で自作・自演してそうなんだ
    ヤンデレの気質が透けて見えるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:53:53

    素っ気ない態度に見えて園子への愛の重さに1
    番戸惑ってるのはこの俺なんだよね
    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:55:58

    >>3

    好きな人からのちょっとした小言で

    強さがガクッと変わるんだ

    ライミ版のピーターと同一人物だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:33:39
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:05:33

    >>5

    きさまーっ 気立ては良くお金持ちで蘭の親友である人間の鑑を愚弄するかあっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:45:11

    そ…園子ってそんなに可愛いのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:48:41

    >>7

    前髪おろすとかわいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:55:54

    >>8

    おいおい

    「前髪おろすと可愛いと考えられる」でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:57:08

    最初から徒手空拳以外でもOKである事に気付いて一番笑ったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:52:07

    うぁぁぁ
    きょ…京極真が宝石の前を練り歩いてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:05:26

    怒らないでくださいね
    ただ強いだけの男ってバカみたいじゃないですか(捨て台詞)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:10:55

    >>12

    クククク…真さんは強さ・優しさ・顔の良さ…そして愛が含まれている完全婿だァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:13:38

    >>13

    クククク…ひどい褒めようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:43:33

    コナン、京極、次郎吉
    俺たち三人がキッドを捕らえる
    ある意味"最強"だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:47:53

    >>15

    怒らないでくださいね

    あんな壮大な仕掛けを毎回作ってるくせに全部突破されるなんてバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:19:24

    タフって言葉は京極さんの為にある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています