ヴィブロス引かなかったやついる?!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:39:33

    いねぇよなぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:40:07

    はいっ!670連して完凸させましたよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:41:03

    1天井で1凸はした、ウンスは三凸

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:42:16

    入場券控えてるのに引けるほど石の余裕ないんだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:43:12

    >>4

    くるかわからないものに怯えるってのは…見事やな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:43:51

    この精神で一天して1凸でした

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:44:15

    さっき素体確保に行って惨敗したよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:45:11

    ヴィブロス推しなので引いてない
    イベストとかは読みたいが、とはいえ対人で6割くらい出してる本体に使えないとなると全力では追えなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:45:25

    >>7

    1凸目指した方がいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:47:51

    今引いたらめっちゃ出た
    あと一枚…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:48:08

    あると有利だけどもうスピサポは十分なんや…(言い訳)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:48:11

    速攻でセレクト対象になると思うからそれ待ちでいいと思うけどなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:49:07

    >>11

    結局友情トレ出来なきゃ育成失敗だもんな、誤差だよ誤差

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:49:22

    270連で2凸、スカイは素体だけ
    ちょっと運腐りかけだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:49:58

    自分は引くつもりだけどこういうイキリが大量発生した挙句すぐ死んだサポカが過去二例あるから警戒してる
    玉座と賢帝王というのがその過去の例なんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:51:21

    サポカは無料100連かステップアップガチャ並のコスパがなきゃ引かんと決めている
    まして引換券対象外のウマが今後も出てくる可能性あるなら確保しておく石は幾らあっても足りん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:51:30

    9万石あるけど1天はもったいないって聞いたしなあ
    2天以上したら来月入場券来て爆死した時詰むしやっぱ引けねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:55:08

    >>16

    わいも最後に引いたガチャはつるぎオルフェの時とおはガチャだけだわ

    新シナリオに無料連の下駄履けなかったら頭抱える

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:58:43

    もうエルドゥラで次のチャンミ育成しちゃったしLOHはどうでもいいから今引かなくてもいいかなって…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:00:04

    入場券に備える
    入場券来なかったらそれはそれで

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:01:20

    3ヶ月後にセレクト堕ちするからーーーーッ!
    ヴィブロスは俺のこと大好きなんだからーーーッ!
    3ヶ月後にセレクト堕ちするからーーーーッ!
    ヴィブロスは俺のこと大好きなんだからーーーッ!
    3ヶ月後にセレクト堕ちするからーーーーッ!
    ヴィブロスは俺のこと大好きなんだからーーーッ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:01:21

    >>20

    このゲームなんて怯える要素が鬼ほどあるんですかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:01:38

    タキオン→キングとだいぶ使ってしまったから貯蓄してんねや
    最推しは先行だしまだ我慢の効く相手と見ているしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:02:31

    フレンドヴィヴロス使うとわかるレベルにスキルポイント変わるな
    ドゥラってスキルポイント面弱かったのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:03:05

    >>24

    スキルptボーナス無いから普通に弱いよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:03:43

    >>24

    spボーナス無し

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:04:23

    >>22

    実績がね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:04:44

    >>22

    サイゲだから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:05:26

    ネバギバ外す選択肢ないよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:05:59

    >>9

    1天井して1枚も出なかったから撤退なんだ

    ポッケ引くから入場券用の2天井分も残さないとだし

    最悪引換券結晶まとめて4つ突っ込むよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:07:13

    たぶん俺が完凸する頃には型落ちしてると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:07:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:07:48

    >>31

    どんくらい持つのか気になるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:08:14

    >>5

    すみません来ないと思われてた三女神が遅れて来た時点でもう何も信用出来ないんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:08:29

    >>5

    でも発券されたらキレるじゃんお前

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:08:50

    >>29

    ドゥラをヴィブロスに変えるとスキル1〜2個は増えるからネバギバも越えれるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:09:44

    最近スピサポよりも賢さサポを充実させた方がいいんじゃないかと思うようになってきた
    自前で賢さサポカを複数使い分けられるなら遠慮なく強スピサポが借りれるんだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:10:20

    ある程度手持ちが充実してきたし、
    チャンミで必須枠がない→ヴィブロスレンタル
    必須枠がある→必須枠レンタル
    でいいかなって……

    何なら入場券も単独PUならレンタルで済ませるつもりでいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:10:53

    シナリオ友人がないストレス>>>>>>ヴィブロス完凸がないストレス

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:11:19

    >>37

    しかしねぇ…強いスピサポを持っていれば強い賢サポをレンタルで使い分かられるのだから

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:12:07

    キービジュアルに新キャラいないから友人がない可能性はある
    理事長の可能性もあるが

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:12:10

    オルフェもヴィブロスも無凸だからどっちもレンタルしてえ〜

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:13:09

    >>41

    まぁここで理事長出さないといつ出す念みたいなある

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:13:10

    流石に無償5天溜まってるからガチャ欲満たすために最大2天する

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:14:39

    仮にシナリオ友人が来なくても、それはそれで石温存できてラッキーだよね
    つまるところ必須枠じゃないと引く気にならない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:15:15

    >>34

    たしかに

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:16:30

    余裕あったから引いたがよく考えたら賢さレンタルしてて他に引換券で取りたいようなやつもほぼないから取る必要なかった
    あとサポカにも引換券で取れないやつ来るかもだしやっぱ早まった気がする
    ハフバまでに引換券で取れて手持ちしておきたい入場券以外のSSRが来ればいいんだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:19:10

    結局お前はいつもそうだ、1枚出るごとに結晶使う数が1個減るしって言い訳して引いて、おはガチャの分しか出ない屑運野郎が(実際に凸るのは明日のおはガチャ引いてから)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:21:40

    二天して1枚だったぞ
    引く人は覚悟して引くように

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:24:11

    入手性×の120点より、入手性◎の90〜100点みたいなとこある

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:24:26

    シナリオ友人ってドル箱だろう
    ないわけなくねえか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:32:20

    シナリオ友人はフレから借りれば良いかな、UAFはそれで困った事ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:33:19

    もうサポートはいいんだ
    いいんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:34:18

    ヴィブロスを育てられなくなるからいらない(強がり)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:34:35

    80連してヴィブロス3枚セイちゃん1枚
    もういいかなって

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:04:16

    他に必要なサポカ持ってるから借りればいいかな~って

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:06:23

    なんか引きてえなあ

    でも相方は汎用性ないパワーだぞ?

    でも引きてえなあ

    でも相…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:07:37

    ガチャチケで素体引いてフィニッシュ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:10:24

    1凸でええの?
    じゃあ1天井までは頑張ろうかな…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:12:51

    40連で1枚ずつ引けたので僕はもう追いかけはしない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:19:17

    引換券で貰ってから結晶使えばいいかなって…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:24:23

    >>59

    3凸までしないならはっきり言ってエルドゥラのままでいい

    なんなら完凸にしないならエルドゥラのままでいいと言い切ってもいいかも

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:49:24

    ドゥラエル完凸してるし無理して追うほどじゃねンだわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:09:48

    ・高い練習性能
    ・SP効率が高い
    ・初期絆の高さとヤケクソな連続イベントで友情が早い
    ・金スキルが絶対に腐らない
    ・白ヒントにウマ好み、直線巧者
    ・ランダムイベントの差し直も割と取りずらい

    ダントツ最強のスピサポです
    ちなみに俺は爆死してすっからかん(そして結晶使って完凸作った)
    爆死しても完凸できる目処のある奴、ジュエルに余裕がある奴は迷わず引け(新シナリオのために二天残せる)
    ここで引いたら新シナリオ引けない、現状完凸できるか分からん、みたいなのは択ゲーだから自分に従うのがベスト

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:33:29

    ドゥラが2凸、エルが1凸だからどうしようか悩んでる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:29

    >>65

    その情報だけ渡されたら迷わず行けとしか言えん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:08:15

    ハニバでサポチケが来ることを信じて待つか……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:13:33

    なけなしの10連で素体はゲット出来たけど、ポッケが外から襲ってきた…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:16:31

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:25:43

    まあ1枚くらいは確保しておくか…

    そう思った結果がこれよ
    もう無料石が4桁しか残ってないんだが

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:55

    どうせピックアップだのステップアップだので来るだろうから今じゃなくていいかなって
    あとやっぱ入場券怖いしさ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:01
  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:30

    二天しちまったよ
    下駄無しに引きに行ったのは玉座以来だ(フラグ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:33:16

    120で足りると思わんかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:34:04

    キタエルドゥラマルゼン完凸だからええんや……と自分に言い聞かせている
    いやマジでこれ以上スピード持っててもあんまり意味が……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:34:59

    >>57

    パワーの中では強い方ではあるんだけどな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:37:04

    今までサポガチャ引いて良い結果で終わった試しがないからなあ…
    アオハル期からやってるのに2天両完凸したのドゥラ剣が初だし

  • 787024/06/13(木) 07:20:00

    違う、そうじゃない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:22:19

    とうとうガチャ確率アップ出してきたからハフバ辺りでセレクト&1.5倍ガチャやるよこれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:26:09

    キャラガチャ優先で次がポッケと来てるんだもの、引く余裕なんて無いわ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:38:25

    ヴィブロス入れるとスキルポイント200くらい上乗せできるのをどう捉えるか次第

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:04:40

    1天で3+1枚(スカイは2枚)、他にも少しは引けたんで満足よ
    毎回これくらい引ければいいんだけどねえ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:11:31

    50連で1枚…これは引くべきか行くべきか教えて欲しいわ
    ドゥラエルはあるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:17:28

    黒ヤエノのために引いた
    エルドゥラから変えた時確かに強くなったと感じたがそういう理由がないと回避して当然なタイミングと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:24:50

    時期的な問題で本来より売れてなさそうだから
    取り戻すために早めにセレクト入れるか
    謎にケチってセレクト堕ち遅れるか
    どうなるのかが気になる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:57:20

    210連で交換込み3凸したから虹結晶使うわ、もう回したくない

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:58:22

    お前らずっと入場券は必須だからって言ってたじゃねえか!
    何でこんな時に限って新シナリオ前に回しちゃうんだよ!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:00:14

    運営の気持ち考えるとセレクトに入れるタイミングの匙加減難しいよな、
    あまり早すぎても先んじて引いた勢が馬鹿を見る感じになって次の人権の回り悪くなるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています