「「はぁ……」」

  • 1互いにココア一杯24/06/12(水) 12:46:11

    【喫茶店ヤマト】
    「昨日はホント散々だったなオルフェ」
    「…酔っ払ったイングリットが、母上に罵声吐き散らかして取っ組み合いしてたからな」
    「止めに入ったリュー達も二人のパンチで伸びてしまったしな」
    「イングリットに彼処までストレス試させたのは僕の咎だ…」
    「オルフェ、俺も人のこと言えんが恋人のストレス吐出させるのも大事だが止めるのも大事だぞ」
    「ホントそうとしか言えん…。キラ・ヤマト、口直しにハーブティーを頼む」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:47:45

    >>1

    修正:試させた→貯めさせた

  • 3二次元好き匿名さん24/06/12(水) 12:48:48

    酒飲んではいないのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:55:27

    >>3

    「今は昼営業の方だからなそれに…」

    「昨日の今日で飲める気分ではないな」

  • 5二次元好き匿名さん24/06/12(水) 12:57:08

    昼営業もしてるのかバーヤマト

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:58:29

    >>5

    昼の方は喫茶店をしてるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:37:41

    そういやそうでしたね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:29:33

    リデラート「あの時の姉さんはほんと怖かった…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:59:53

    イングリットにはゴブッ…敵いませんね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:02:19

    ダニエル「マスクの破片で口の周り血塗れになった...」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:12:02

    グリフィンから聞いたけど
    アウラ女帝も小柄を活かした体捌きしてたって言ってたけど
    マジなんだろうか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:22:31

    リデラート「ヒートアップした姉さん…実はね」

    ー一部始終ー
    アウラ「イングリットオオォォォッ!!」
    イングリット「さんをつけろよ、豆粒ドチビBBAがアアァー!!」
    アウラ「くたばれやあああ!!」

    リデラート「…って言ってたんだって(汗」
    キラアスシン「「「うわぁ……」」」

  • 13アイスコーヒー(ブラック)24/06/12(水) 20:37:48

    女同士の喧嘩って怖いよな…
    ルナとアグネスもたまにガチの喧嘩してるけど、とてもじゃないけど割り込めないし

    すみませんアイスコーヒーおかわりお願いします!あと追加でカツサンドも!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:03:27

    >>12

    ただのすみぺとゆかりんでは?

  • 15ブラックコーヒー2杯目24/06/12(水) 21:09:25

    喧嘩ですか…実は私も見たんですよ
    ………ウィリアム君とデュランダル議長が喧嘩したところを

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:12:16

    >>15

    なんだ?父親ヅラしようとするデュランダルにウィルがキレたか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:52

    >>16

    おそらくは…だろうね

    タリアはどっちの味方になるだろうか…と思ったが

    ウィリアム味方にしてもウィリアムは蔑むだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:28:58

    オルフェ、恋人のケアはお前の役目だ
    二日酔いの世話をしてやれ、ストレスとか色々溜まってるだろうから
    そのケアもな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:28

    そういえばあんまりイメージ湧かないけど、シンはルナマリアと喧嘩とかするの? 言い合いとかじゃなくてガチの喧嘩レベルで。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:15:51

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:39:09

    オルフェ「キラ・ヤマト、テイクアウトのケーキの一覧をくれ
    イングリットの機嫌を取ってやらないとな」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:55:22

    >>19

    一方的にシンが負けるのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:12:54

    うーん。俺たちの場合は大抵自分が悪いと思った方が素直に謝るようにしてるので、今のところ大喧嘩までは行ってないですね。

    まあ殴り合いになったら俺が100パー負けるの分かってますし、ルナも世程のことがない限り手を上げないようにしてますしね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:11:37

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:36

    >>23

    その余程が嫌な予感がするなぁ...

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:51

    リューたちは大丈夫なのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:00

    >>25

    ???「手を挙げろ!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:47

    >>27

    それやったら「わからせ」までやられるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:43:16

    一番重傷なリューとダニエルは今は入院している。特にダニエルは流れ弾のパンチがマスクに直撃して顔や口を怪我しているからしばらく安静だな。グリフィンは比較的まだマシな状態だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:49

    イングリッド強い!!
    これは宰相が怒らせたら・・・お墓掘っておきますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:24

    ダニエル「知らないよこんなパンチ!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:31:40

    グリフィン「こいつの拳は痛すぎる!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:30:35

    >>23

    シンが「俺が悪かった、好きにしてくれ」って言えばどうなるんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:05:31

    >>33

    ほんとに好きにして良いのね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:56:55

    >>15

    「それで尾が切れたウィリアム君がエグいこと言ったのですよ…」

    「トライン副長、その時はなんと?」

    「……たしか…『また議長の味方をするのですか?[タリア・グラディス]さん』って」

    「うわぁ…!」「……実の母親にフルネームは…!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:59:19

    「ヤマト准将、すまないがコーヒーをジョッキで頼む」
    「はい…ってナタルさんその手の包帯は?!」
    「……アルスターのイタズラに切れて、壁ドン(顔スレスレの正拳突き)してしまった」
    「何やってんのフレイ?!」

    *イタズラの内容はナタル愛用の高級シャンプーを全部使った

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:21:27

    准将、フレイさんにお仕置用の青汁よろしく

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:23:41

    >>34

    シンは 自分を捧げるポーズをしている

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:42:54

    >>36

    全部は確かにキレるな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:23:08

    >>38

    ルナ「じゃ遠慮なく…」

    Sunrise

    シン【とてつもない悲鳴】

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:26:23

    >>40

    これこんな曲名なんやな

    ボコボコにされた上で介抱という体で搾り取られそうなシン

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:52

    ルナマリア、ボコボコにするのは想定外だったぞww

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:42

    >>35

    オルフェ達も真似してみたら?

  • 44ダージリン一杯24/06/15(土) 21:49:53

    あの子ずいぶんはっちゃけるようになったのね...昔からは考えられないわね。

    あ、キラ君。ダージリンおかわりちょうだい。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:30:38

    >>39

    確かにこれはキレても仕方ない、高いやつって本当お値段張るから…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:47:12

    ムウ「・・・キラ、マリューに酒は止めておいてくれよ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:58:49

    マリューの酔拳は危なそうだw

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:03:27

    あにまんだと大抵誰かしらお持ち帰りされるからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:06:49

    オルフェ「・・・たまには私がイングリットに紅茶を淹れてやってもいいか
    キラ・ヤマト、茶葉のお土産はあるか?ケーキと一緒に頼む」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:49:13

    シンはお持ち帰りか
    それともトイレに連れ込まれたか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:08:13

    マリューさんの酔拳はネオ時代の仮面を一撃で砕く模様

  • 52コーヒー一杯+ショート2個24/06/16(日) 12:18:43

    それ何だがマリュー…あのシャンプー、お前と抽選で当てた3万の物なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:19:23

    あかん、フレイがマリューさんの拳法の餌食に

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:26:05

    >マリューさんの拳法

    後にナチュラルの間でコーディネーターをも倒す「魔竜拳」と呼ばれる秘拳の始まりであった(出典:民明書房online)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:29:38

    フレイ、あとで骨は拾っておくよ...

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:30:44

    まともに決まればあのアスランですら倒せるという拳か

  • 57ケーキを8人分、テイクアウト24/06/16(日) 15:54:05

    ケーキを持ち帰りで8個頼む、キラ・ヤマト
    それと他に持ち帰り可能なオススメの品はあるか? 入院したリューとダニエルの差し入れに持って行きたいのじゃ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:05

    「そうですね…お口や胃などに優しいのならゼリーがあるんですけど
     …ただ和菓子のゼリーなのでお口に合うかどうか…」
    「かまわぬ…子ども達も一風変わった味も所望するの思うのでな」
    「わかりました…ところでアウラ様、お体は…?」
    「……なにこの体になっても少々鍛えてるのでの」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:44

    出たな元凶

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:13:07

    >>43

    ちょうど目の前にいるぞ、言えるぞ








    ((云えるかO・BA・KA!!))

  • 61仕置済み+青汁ジョッキ5杯目24/06/16(日) 16:17:40

    >>37>>55

    もう……無理…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:18:50

    悪戯が過ぎたな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:22:22

    >>57

    イングリットと遣り合って無事?

    鍛えてるとしたらアスランクラスか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:13

    >>60

    このBBA相手にしたらシュラでも厳しいかもしれん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:30

    あれか、武侠小説で出て来るやたらめったら強い老人枠
    アウラ「この頃の若者は外家の技ばかり覚えるでの。内功を練らねば妾には勝てぬのじゃ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:21:56

    隻狼のBBA枠かよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:38:58

    ルナマリア、そろそろシンを解放してやれよ~

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:12:45

    強い年寄りキャラは良いな…言うて五十代やが

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:31:59

    あ、シンが帰ってきたね



    ルナ、コワイ...ルナ、オコラス、ダメ...(フラフラ...)


    一同(((うわあ...)))

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:34:45

    ルナマリアに搾り取られシン•アスカは廃人となった

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:40:16

    ルナマリアは一体なにをしたんだ・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:40:44

    絶対ロマンティクスだけじゃねぇだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:44:32

    S◯プレイ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:53:02

    >>12

    >>29

    顎の骨折れてないかなリューとグリフィン

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:30:19

    >>74

    リュー「顎へのダメージはなかったのですけど…」

    グリフィン「頬にクリーンヒットした……」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:07

    シュラ「ん?オルフェ何を読んでいる」
    オルフェ「店内にあった女性雑誌だ、ケーキと紅茶は用意したが
    イングリットを定期的に息抜きさせてやりたいからな
    ・・・もっとも私の人生の娯楽の経験が少なすぎてよく分からないが」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:38:53

    >>76

    分からないなら聞いてしまうのも一つの手ですよ

    相手の息抜きが重要なんですから好みに合わせないと

    せっかく頑張って選んでも相手の好みでないならどちらも傷つくだけですから

    本人に聞くのが気まずいなら周りの人に聞くのも手です

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:41:48

    オルフェ「聞く相手はシュラ以外は怪我人だな、そしてイングリットは二日酔いか
    ・・・一旦、保留するかプレゼントくらいに留めよう」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:45:00

    「ふ〜」ツヤツヤ
    「気持ちよかった」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:25:26

    ・・・どれだけロマンティクスしたの

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:29:05

    自分から捧げにいった恋人に恐怖を埋め込むなよ
    埋め込むなら自分に溺れさせてあげればいいのに

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:22:52

    「…すいませんヤマト准将、砂糖なしミルクティーを一杯いいでしょうか?」
    「アズラエル理事、何かやつれてますけどどうしました?」
    「いやぁね、あの6人(新旧三馬鹿)が昨夜、食事行ったのですが思わず目が点になるような額を食べたものでして」
    「……どれぐらい食べたのですか」
    「それが……ぼったくり店だったのですよ」
    「Oh……、それでそのあとは」
    「反省させるために、光に(スマブラのキラーン)させました」
    「ええ~……」

    *むろん支払いは済ませた後、その店はつぶれました

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:48

    シンがぐずらなきゃいいけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:30:54

    あの六人も来そうだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:52:45

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:37:20

    >>82

    お疲れ様です…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:24:19

    >>82

    金は払ったのかw

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:30:33

    オルフェ「因みにシュラ、お前が出かけるとしたら何処へ行く?」
    シュラ「最近は滝行に興味がある」
    オルフェ「・・・イングリットと行く先の参考にしようとした私がバカだった」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:26:44

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:44:33

    >>1

    ショムニのBGMが流れてきそうなワンシーン

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:48:34

    >>88

    オルフェの中の人はダニエルの中の人と一緒に滝行に行くらしいけどな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:30:24

    そういえばここ……seedやら限定なのかあにまんネタスレとかのキャラもOKなんだろか?

    ナチュラル兵1<マスター。blackのアメリカン一つお願い。

    コーディネイター兵1<こっちは佐藤入れた珈琲お願いします。

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:40:10
  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:23:59

    キラ、シンに回復できる食べものか飲み物出してあげて

  • 95ミルクティー2杯目24/06/21(金) 00:59:32

    >>87

    まあ、あの6人が店で食事をしたのは事実ですし?

    僕が直々に支払いに出向いた時、真っ青になったスタッフ達の顔は実に傑作でしたとも

    その後? ああ、彼らなら店を畳んで『再就職』したそうです、今頃汗水流して労働する歓びを噛み締めてるでしょう

    所でこの伝票は一体? こんなに注文した覚えはありませんよ?

    …あの6人がここで仕切り直しに飲み食いした代金だぁ!?

    しかもこぞって財布の中身が足りなくてツケにしただと!?

    給与から割り勘で天引きしてやる!!


    …失礼、取り乱しました

    もう一杯お願いします…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:46:50

    >>95

    きっちりしてるのはまあいい事だ。お疲れ様

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:13:10

    うーん、振る舞い方が流石のビジネスマンのアズラエル

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:23:10

    お疲れ様です…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:30:53

    もう来てたのかアイツ等ww
    ステラ達はムウさんのところかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:37:37

    オルフェ「ちょうどいい、何か食べようと思っていたところだ
    その6人とやらが頼んだものから選んでみよう」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:36:25

    ステラはデザートだろうけど
    他は何を頼むんだ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:43:51

    新旧三馬鹿は味覚が大丈夫なのかな? 極度に鈍いor過敏で味が濃いかすごく薄いもの食べる気もする

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:23:34

    >>102

    味覚は大丈夫…なはず

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:12:19

    >>95

    あの6人が今度私にツケて来そうなのは気の所為にならなそうな気がする…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:18:57

    >>104

    6人「人の金だから高いの食べよう」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:41:51

    >>105

    タダで食うメシは美味い…だろうな!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:45:51

    もっと食べよう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:32:50

    食え…好きなだけ食えみんな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:36:26

    >>104

    >>95

    これに関しては本編での扱いがあれだから、多少は仕方がない面はある者の……

    反応的にはこいつらの反応も間違ってないのがなぁ。

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:07:39

    >>105

    >>108

    アズ・ジブ「「やめんか大馬鹿!自分の金で食え!!」」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:44:26

    6人「だが断る!!ガツガツモグモグ」
    ステーキ山盛りで食べまくり

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:57:27

    ~病室~
    リュー「ああ、喫茶店ヤマトの優しい和菓子と緑茶が染み込みます…」
    ダニエル「知らなかったよこんなメニュー…退院したらまた行ってみようぜ」

    リデル(なんか田舎でひっそり暮らすお爺ちゃんみたい…)

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:42:28

    >>112

    お大事に二人とも…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:57:37

    >>112>>113

    多分入院時の病院服も着てるのも相まってそれっぽくなってるな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:16:47

    ブラックナイツはどんだけ重傷を負ったんだww

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:32:08

    >>115

    >>75に書いてあるのですよ☆

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:18:07

    精神的な重傷の方が大きそうだな
    母上があれだけ強いのにこいつ等は弱いのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:39:54

    シンの目に光が戻ったらルナマリアがもう一回お持ち帰りしそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:50:47

    キラ君、ウィリアム君にお土産持っていくように言ってあげて

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:58:13

    >>117

    本人たちも鍛えているがアウラの思わぬ強さにハートブロークンされたかと

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:39:52

    アウラは流派東方不敗の使い手だったか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:02

    あの手に持ってる扇も鉄扇とかの暗器なんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:26:18

    シンがルナ怖いとか言いながらルナマリアにすり寄ってそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:33:59

    >>121

    アウラ「いやいやそんな大層なものではないぞ。

    妾が身に着けてるのは『詠春拳』というものじゃ」


    ↓画像はその代表人物

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:01:15

    そんなこと言って葵花宝典(東方不敗の元ネタの技)とかも「刺繍の傍ら覚えたほんの手慰みじゃ」とか言って使ってきそうだなここのアウラは…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:56:11

    >>125

    その技って調べたけど禁忌って書いてあったが大丈夫?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:58

    >>125

    原典通りだとアウラが去勢した男になっちゃうぞ?

    禁忌ってのは、去勢する必要がある拳法だから子供が残せなくなる=絶家、になるからなんだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:31:34

    アウラが本当の人類の上位種だったのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:07:06

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:42:00

    イングリットもそろそろ来そう

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:21:29

    本当はコーヒーか紅茶片手に色々と愚痴りたいけど、オルフェが長々と居座ってるせいで店に入れない感じかも

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:03:38

    となると次のお客はイングリットかそれともまた死人か
    ハイネとか歌いに来るのかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:05:33

    アスラン「シン…お前もここに来たのか」
    シン「あんたどうしたんですか深刻そうな顔して」
    アスラン「いや…な。この前ふざけて波動拳とか昇竜拳だとかを撃とうとしてみたんだよ。カガリといっしょに、そしたら俺だけ全部撃てちゃってェ…」
    キラ(僕の親友が人間やめてる…)
    アスラン「ラミアス艦長とも試合したんだけどお互い全力でやって引き分けでェ…もう訳わかんなくてェ…」
    キラ「!?!?!?!?!?!?」

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:43:14

    マリューさんとアスランはやはり人間じゃなかったか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:17:50

    >>131

    (ヤマト隊長とクライン総裁に色々相談したいのにいつまで居座る気なのよオルフェ! テーブル席じゃ注文以外話せないじゃない! というか入店したらすぐバレるに決まってるでしょイングリット! かといって夜のBARでアルコールの力で色々と吐き出すのは懲りたから嫌! どうすればいいのよこの気持ち!!)ムキー!!!


    「姉さんまだ荒ぶってる…刺激しないでおこう…」

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:10:07

    一方その頃のオルフェはイングリットを癒すためにキラに助言を求めていた

  • 137抹茶3杯目+抹茶アイス1個24/06/28(金) 12:55:50

    (アコード通信off)

    触らぬ神にってやつだなこれ…

    >>135

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:15:24

    >>137

    別スレの話になるが、アコード通信のせいで大変な目にあってる人だ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:37:53

    アスラン、ちょっと力を貯めてかめはめ波やってみて

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:54:56

    ステラ「ん、マスターデザート頂戴、アズラエル達のつけで」

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:37:15

    シュラがこの場に居るならアグネスも来るんじゃない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:26:22

    アグネスの好物ってなんだろ

  • 143フルーツパフェ×224/06/30(日) 01:48:26

    >>140

    アウル「待てよステラ! お前今月の給与明細まだ見てないのか!?」

    スティング「ツケた分は結局食費として天引きされたんだぞ。しかも備考欄に「今度ツケたら食い逃げで突き出す」って一文も添えられてやがった」

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:37:21

    ステラ「じゃあ、あの二人をボコボコにして連れまわして奢らせる
    ・・・この間、飲まされたお薬すっごくまずかったから口直し」

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:51:54

    アスラン「キラ、人間に戻れる料理とか置いてないか?」

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:19:40

    「ステラさん、シンが悲しむし二人から出禁案件されるからやめて!
    イングリットさん、取り敢えずハーブティー飲んで落ち着きましょう!
    アァスランッ!そんな無茶苦茶な料理は無理だよぉ!!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:40:48

    ステラ「ん、分かったアスラン・ザラとマリュー・ラミアスが
    戦ってる間に放り込むことにする、これならステラ手を出してない」

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:56:02

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:55:07

    アウルとオクレ兄さんはステラちゃんを止めてあげて

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:58:21

    >>147

    「アウトだよステラァッ!!」

    「「シンに同じく!!」」

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:18:56

    何やらずいぶんとお取込み中のようだね…今はこの喧騒が心地よく感じるよ
    キラくん、すまないが羊羹と団子、抹茶をお願いしていいかな

    【ウィリアムと喧嘩の後、グサッと刺す言葉を吐かれて傷心中】

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:01:44

    和菓子も総裁作れるのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:41:51

    >>152

    もしかしたらキラが和菓子を作ってるかも

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:02:46

    ああ、オーブ国民だから

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:14:23

    ウィリアム君、追撃していいぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:43:07

    >>155

    アーサーの顔が渋面になりそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:10

    アーサーさんにコーヒーを出してあげないと

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:16:42

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:32:45

    色んな人間関係の縺れが店に飛び込む中、ラクスと両親を交えて新しい商品を開発するのが癒しになってないか准将

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:03:34

    >>159

    ステラの件は食い意地が原因のような…


    キラはラクス達の調理姿見てちょっとやってみようと思ったかと思うし

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:26:15

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:47:08

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:00:41

    >>155>>156

    ウィリアム(アーサーさんが悲しむのでやめます)

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:13:19

    議長、アーサーに救われたな チッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:07:16

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:55:18

    ウィリアムの好物ってキドニーパイだったな
    とりあえずお土産用に買っていけ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:54:58

    イングリット、ハーブティーじゃ収まらないからってウォッカに走ってないよね?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:51:53

    >>167

    やけ酒は身体に悪いぞ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:42:16

    中の人が・・・

  • 170ハーブティー6杯目24/07/07(日) 11:09:25

    >>167

    「ダイワスカーレットのライバルがどうかしました?」

    「それはウ『オ』ッカね、どう落ち着いたイングリットさん?」

    「……少しばかりですが」

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:22:11

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:50:01

    まだ少しなのか

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:23:32

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:34:14

    >>170

    オルフェ「・・・もっと女性を勉強しないとだめか」

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:56:46

    オルフェが嫉妬しそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:43:05

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:01:22

    オルフェ「イングリットへ差し入れでもしてやりたいが
    何か案はないか?」

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:43:45

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:08:06

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:30:10

    イングリットが落ち着いたらオルインの加速が出来るかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:14:54

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:21:53

    >>167

    クワスがぶ飲みしているのかも

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:56:40

    シュラ(じっくり考えて気持ちを込めた贈り物にすることが一番だ、『せいては事を仕損じる』というからな)

    オルフェ(だが『兵は神速を尊ぶ』とも言うからな、下手に愚図ればイングリットを拗らせるからな)

    >>177

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:48:14

    さあ男を見せろオルフェ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:41:42

    だが指輪は性急すぎるか

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:38:15

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:58:18

    マリューさんを迎えにムウさんもそろそろ来るかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:33:17

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:35:23

    そうだマリューさんも長居してるんだった…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:32:13

    ほしゅ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:39:13

    あとアーサーへのフォローも忘れないであげて…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:43:09

    その後はラクスとカガリ、ウズミさんオススメの秘湯の宿でオルフェとイングリットさんは過ごして
    なんとか元鞘に収まったみたいだね
    プレゼントは髪飾りを贈ったようだけど、気に入ってるかな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:34:14

    ほしゅ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:04:49

    >>192

    簪でも送ったんかね?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:04:44

    太陽か月の髪飾りかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:44:54

    温泉か、混浴かな

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:27:20

    そろそろスレが埋まりそうですねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています