命が軽いシャーマンキング

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:23:00

    終盤に行くと簡単に殺して殺されて生き返るが横行する

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:23:49

    割と本編じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:24:51

    でえじょうぶだ。シャマシュのキッスで生き返れる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:26:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:26:55

    シャーマンたちは火力に比べて
    生身の防御力が貧弱すぎて油断しているとすぐに殺される

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:29:07

    よし!
    折角だから地獄で修行すっか!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:32:04

    >>5

    まぁ結局シャーマンも人間に過ぎないからな

    今のアニメも次回の話でまさにそれが分かる描写入るし

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:34:17

    持ち霊ガードが強すぎるハオ
    狙撃爆撃衛星射撃戦艦とバトルとかやりたい放題

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:35:12

    殺すの躊躇わない月組のキルレコードがすごい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:36:09

    ぽんぽん死者復活されてこれには閻魔様も激おこ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:37:40

    ハオ「ずるいことすんなって怒られたわ。ひどくない?」
    葉「しらんがな」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:38:03

    やったら、やり返される

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:44:58

    ペヨーテ謀反あたりからずっと微妙だったけど完全版で書き足したマルコとラキストとダム子の話しは好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています