アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 583

  • 1◆JNERAQ06d7C.24/06/12(水) 12:49:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:52:48

    マネモブ…記録復元で待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:56:16

    今回の危機契約やってて思ったんスけどもしかしてイネスってぶっ壊れキャラなタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:00:17

    >>3

    "ぶっ壊れ"というより"便利を超えたインフラ"という感覚

    ステルスなんて一発で看破するイネスの影哨

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:05:14

    性能あまり調べず見た目が好きだから引いたけど便利を超えた便利を超えた便利なんだよね すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:06:50

    本人が居なくてもステルス看破できるのはルールで禁止っスよね
    しかも意外と減速も付いてる…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:15:35

    しかしイネスは触れるだけで必ずバインドできるのか
    今回の危機契約みたいなSP回復速度デバフがあっても攻撃回復スキルのS1で対応できるぞ
    多芸って言葉はイネスの為にある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:16:57

    うーっ引かせろ
    早く黒騎士を引かせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:19:27

    実装までのステルスはがしがコスト重いかスキル発動中のみか着弾点まわりしかできないのに
    11コストで常時2マスステルス看破かつ5秒バインドして範囲移動速度減少しておまけに攻撃力バフ相手にデバフかけるだけの女……
    いやちょっとまてよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:21:22

    シュウ、虹6、"W"だ"W"が姿を現すぞ、そしてウルピッピだ
    今後来る限定ガチャを全部引くぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:25:03

    (ドクターのコメント)
    しかも意外とぬいぐるみも直してくれる…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:34:09

    >>10

    ウルぴは恒常かと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:44:45

    ステルスつけるだけで難易度をグッと上げられるから高難易度でステルス付きがちな気がするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:58:08

    >>12

    しかしサメは限定なのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:15:10

    >>14

    もう本国では実装されてるから

    ウルピッピが限定か恒常かはわかっている?

    クククク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:36:14

    あ…あの…自分前スレで出したコラに更に消し忘れがあることに気づいたんスよ
    殺せ…ワシを殺せ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:51:31

    ウルピッピは性能的にグレDいれば完結しそうな性能で安心したのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:55:11

    サーミローグのやりすぎでビーチに出てきた盾兵を味方だと勘違いしていた それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:05:41

    >>17

    待てよ🦑スペも欲しいんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:10:46

    >>19

    待てよ重剣士は素の攻撃力が高いからスカジも欲しいんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:33:14

    しゃあっ家具設置完了っ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:49:50

    ビーチで楽するために🦑ニアールを育てたんだァ
    どっちのモジュールが良いのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:11:02

    運用する中でシールド全部割られてすぐ撤退するようなことはあんまりないし、基本はXでいいと思うのん
    ただ即撤退させられるような高火力相手に2400ダメージを確定で与えることを重視するならYを解放するのがいいと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:49:28

    >>2

    このイェラグの守り神、青いルージュ使ってなかったらちょっと性的過ぎるんだよね。ヤバくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:52:51

    >>23

    あざーす(ガシッ

    Xから開放していって余裕があったらYも開放するのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:05:26

    あれっ イェラの手紙のフレーバーテキストは?
    ごめーん 既に入手済みの人には忘れちゃった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:10:44

    >>24

    …使ってても性的ですねパンッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:50:12

    >>4

    しかも意外と減速もできる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:11:08

    >>20

    もしかして全員揃えた方がいいんじゃないスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:02

    モスティマの減速…あなたは神だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:48:28

    (ドクターのコメント)
    何をやってるこの巨獣は?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:53:25

    フローター⋯ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたはクソだ
    あと1回6層裏ボスを倒せばミヅキローグのエンディングをコンプリートできるんだよね…遅くない?
    最近サーミローグもミヅキローグも上振れしてくれてるから反動でそろそろガチャに頃されるんじゃないかと思ってるのが俺…悪名高い製薬会社のドクター尾崎健太郎よ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:57:34
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:06:55

    ナイチンゲ目当てに単発回したら2人目のオチェンチェンが来た 俺は複雑だぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:20:22
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:33:07

    >>30

    見事やな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:34:03

    >>31

    お茶目を超えたお茶目

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:51:09

    今日のデイリーは尖滅試験と同じやつなんスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:58:57

    これでデイリー3回で重装縛り200を達成出来た 俺も嬉しいぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:39

    今日のデイリーはメチャクチャ簡単っスね 忌憚のない意見って奴っス
    全盛してもロボとティフォンいれば完封できるのは楽すぎを超えた楽すぎ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:12:34

    >>16

    比べても消し忘れがどこなのかよくわからないのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:13:30

    (自然の猛威15)つらっ つれーよ
    目茶苦茶きつかったのん…けど…達成感すげーよ
    金杯…神 どのローグでも攻撃速度バフは最強なんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:19:53

    >>39

    すごっ でもすげーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:05

    >>42

    見事やな…(ニコッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:31

    >>40

    前回と違ってステルス契約消えたのも追い風だよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:53:41

    ゆるふわを超えたゆるふわ


  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:55:11

    うーっうーっうーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:59:17

    >>47

    激えろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:01:54

    >>46

    元々高校受験性を応援する曲らしいッスね この曲が去年の応援曲なのん

    ちなみに今年も応援曲が作られたらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:03:12

    >>49

    ゲーム会社…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:03:44

    >>47

    グレイディーアもしかして裸コートなタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:08:36

    >>41

    鉛筆でピンクの点をつけてて、邪魔になっていたんや

    さっさと上げたい見逃していた

    殺せ…ワシを殺せ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:11:44

    >>51

    首のあたり見る感じ普通にインナー着てると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:13:35

    >>53

    待てよ 全体図確認したけど裸コートの可能性が高いんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:14:33

    >>53

    首のあれはチョーカーじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:16:36

    >>54

    チョーカーの近くにあるのが襟に見えるのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:18:14

    >>54

    待てよ胸のあたりに服の皺らしきものが見えるから着てる可能性もあるんだぜ

    シャツの襟っぽいのもあるしな(ヌッ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:18:22

    >>47

    な…なんやこのげきえろお耽美空間はギュンギュン

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:55

    ラヴィニア姉さんやメラナイトも激えろなのに裸かどうかでスレを盛り上げる
    そんなグレイディーアを誇りに思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:11

    あのお間抜け裁判官がレオンを誑かせそうな女豹になるなんて俺は聞いてないよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:23:48

    レオンとラヴィニアを見る度に
    なめるなオス狼ァーッ本当はボボパンしたいんだろうが!!
    と思うのは…俺なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:24:14

    ケルシー先生も背中見た感じブラ付けてないスよね ロ…ロドスって素敵な組織だな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:25:11

    これ以上は多分危険や 話を変えるぞ
    配布キャラの手紙とか既に入手しててもテキストが見られるようになってほしいよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:25:19

    >>62

    流石に服に浮かないようにニップレスくらいはつけていると思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:54

    >>62

    いいんだ 慎ましい膨らみのケルシー先生にはそれが許される

    真面目なこと言うと後ろが開く感じのスポブラを着用してると思われるが...

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:27:24

    >>63

    勝手に消える手紙…糞

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:28:00

    >>63

    ウム…wikiで確認するかスクショ取らないといけないんだなァ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:28:59

    >>65

    待てよメイド服を見れば標準以上にはあるんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:46

    おおっティフォン単騎でらくらく攻略できる!早速フレンドから借りて攻略開始だGO~!
    フレンドA「しゃあっ!スキル3!」
    フレンドB「スキル2だけど昇進1スキルレベル3しかないけどどないする?」
    い や あ あ あ あ あ
    しゃあけど…仲間がおるわっ!
    俺は遊撃隊戦士くらいなら凌げるフリストン3だ
    そして私はスキル発動までの数秒間を稼ぎ出すU-official
    「メイン回復役」ランセット2
    あとちょっとの火力を補助するサーマルEX
    足場を沈める係ジャスティスナイト
    「未所持」キャッスル3
    最後のラッシュは…この単独5ブロックで火力も出せる滌火ジェシカがなんとかします

    この陣容でなんとか同時配置数1を取らなきゃいけないミッションをクリアしたのん 昇進1スキルレベル3でも行けるもんだな…
    普通にオペレーターを出したり引っ込めたりしたほうが楽なんじゃないかとかは知らない 知っても試さない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:48

    >>63

    設定資料集とかにそういったのは乗ってるんスかね?

    さすがにゲームで確認できる情報は載ってないと思う反面…小ネタが充実してると嬉しいという衝動に駆られる!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:47

    >>69

    ティフォン単騎が異常攻略者で

    普通はオペレーター入れ替え戦術でクリアするステージなんじゃねえかって思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:57

    もしかして今の危機契約終わったら次はイェラグイベントなタイプ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:19

    >>71

    オペレーターポイポイ伝タフよりもティフォン単騎の方が楽だし簡単かと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:48

    >>72

    イェラグが終わったら🦑リード復刻イベでその次がレム・ビリトンイベと思ってるのが俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:47

    >>73

    しかし…タワーディフェンスゲームは単騎でクリアするものではないはずなのです…

    まっ かくいう俺もティフォン単騎でクリアしたんやけどなブヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:34

    >>60

    ダメだろディミトリ

    さっさとロドスに来なきゃ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:56

    >>71

    >>73

    普通にティフォンスキル2を溜まり次第発動すれば終わるらしいんだよね らくちんを超えたらくちん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:05

    >>69

    異グゼキュター単騎クリアもあるからそっちも見るといい…鬼龍のように


  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:36

    >>74

    ウム...前回がシラクザーノ復刻で禁断の復刻“二度撃ち”はないと思われるから順当に見ればハロルドおじさんイベのはずなんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:36

    前評判よりフェデリコが活躍してるように思うのは…俺なんだ!
    しかも意外とS3中断で高速周回にも使える時がある…!

  • 816924/06/12(水) 21:39:11

    >>78

    ああ 同時配置数1だけ大変だったけど後は普通に八人配置で評価200までやったから問題ない

    フレンドにフル育成イグゼキュターいるから頼ればよかったっスね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:42:40

    🦑フェデリコがこんなに強いだなんてワタシは聞いてないよっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:44:35

    🦑フェデリコ…聞いたことがあります サーミローグで大活躍してると

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:47:17

    >>78

    マジかよ

    一人でいけるんスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:51:50

    やっば怖いっスね インフレは

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:56:23

    ボリバル=神
    敵を水に潜らせておけば勝手に減速して勝手に消滅するんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:56:32

    ウム…昔は単騎=ソーンズかリィンだったけど
    どんどん候補者が増えてくんだなァ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:19

    そういえば汁おじの昇進2絵見て思ったんスけど胸元の傷って何でついたんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:50

    >>86

    当時はドロップがなくて変わりにポイントでフリー交換だったから

    異鉄周回のために駆られまくった水没おじさんに悲しい過去…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:48

    >>88

    三本爪っぽい傷痕から野生のウルサス人につけられたのかもしれないね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:32

    >>90

    野生のウルサス人って…ま…まさか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:08

    はーっ可愛いを超えた可愛い


  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:16

    >>91

    ズボンを履けよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:02:04

    >>93

    アークナイツの直球のお色気要素として

    お墨付きをいただいているのかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:03:04

    >>90

    やっぱり野蛮人っスねウルサス人は

    も、もう氷漬けにするしかない…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:15:27

    >>94

    いらないを超えたいらない

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:18:04

    >>94

    お色気とはこうっ

    真面目に長兄の筋肉は男から見ても惚れるって思ってんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:18:26

    >>92

    もしかしてロシナンテは元獣主なタイプ?

    たしか駄獣がアークナイツ世界の馬っスよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:21:29

    >>88

    もしかしてテンジンにじゃれつかれた名誉の負傷なんじゃないんスか?

    鳥の定石だ 愛情を暴力で表現する

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:44:16

    >>95

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:46:28

    >>97

    何言ってやがる

    "水着"が最強だろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:50:45

    はーっ今年の水着は誰が来るかのぉ
    もっ...もう続報が待ちきれない...
    待てよ、発表されてもこっちは来年なんだぜ
    はうっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:10

    >>102

    だから石が貯められるんだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:21

    水着テンニンカは麻薬ですね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:02:22

    >>101

    あの…よく見たらガヴィルさんとタメ張るレベルでスージーちゃんのオッパイがデカいんスけど…

    激えろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:17

    と言うか思ったよりガヴィル先生が異格前ともさほど変わってないのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:19:11

    >>101

    俺と同じ意見だな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:24:54

    “スージーちゃんがデカい”と言うよりも“ガヴィルさんが意外と小さい”と言う感覚
    胸よりも太ももムチムチを優先させる“ハイグリ”の性癖

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:28:28

    >>105

    ロリ巨乳って言葉はスージーちゃんのためにある

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:03:27

    >>49

    ふうんそういことか

    意外と色んな所に手を出してるんスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:11:56

    おーようやくスズランとスカジのタペストリーが届くやん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:33:15

    >>111

    (グッズ置く場所)無いよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:30:21

    なんかやれることが無いのォ ですねぇ
    素材が無くて育成も出来ないし統合戦略もやり切っちゃったのが俺なんだよね 新イベントと待ってるオペとローグのアプデが待ち遠しいですね…ガチでね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:32:38

    >>113ドク…秘宝埋めさせてあげる ローグの秘宝埋めしてたらやる事なくならないよ

    波乱万丈や自然の猛威あげてクリア目指すのも…ウマイで!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:36:59

    >>114

    ふんっ もちろんやっているに決まっているだろう と言おうと思ったらコンプは出来てないことに気づいた それが僕です 

    感謝するよマネモブ!トウシューズを探しに雪山探索だ


  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:11:41

    タフスレは秘宝コンプしてたりしようとするマネドクがポップしすぎなんスよね
    やっぱし怖いスねガチドクは

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:18:09
  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:22:02

    別にガチドクじゃないけど古城海サーミとなんか楽しかったから秘宝はフルコンプした それがボクです
    海の統計が出たとき割合低くてびっくりしたんだよね ひどくない?
    ああーっやったことないケオベローグもやらせてくれぇ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:24:52

    …で サーミローグの自然の猛威15をクリアするため必死に試行錯誤して苦労の末にクリアできたのが俺!サーミローグ攻略にリアル理性を捧げたマネドクの尾崎健太郎よ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:36:07

    >>104

    だめだろアヴドゥーチャドゥリンに欲情しちゃ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:39:12

    見事やな…
    不思議ですね…あれほど大した事ない!と思っていたステージの数々が猛威15になると今はジャワティーステージに見える
    氷海の虚像とか序盤に輸送艇失神KOさせられるんだよね 酷くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:39:40

    ガチドクターじゃないけど秘宝コンプ
    いいや、お前は十分ガチということになっている

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:45:03

    >>121

    フェンが最初の雑魚に殴り負けると厳しさを感じてくるよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:50:22

    >>123

    ウム…亡骸とか2層3層と続くにつれ普通にスポットをボボパンしてくるからマジでキツイを超えたキツイ

    しかし…正直一番きついのは次の層に行くたび崩壊値+1なのです これのせいで最後にはどう転んでもグチャグチャに崩壊塗れにさせられるんだよね

    やめろやめてくれ国土と気圧異常 ぼうッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:32:39

    >>124

    なんなら自然の猛威15だとHPアップ秘宝取れないとボス戦や四層の『崩壊体の午後』と5層の『死者の行軍』で詰みかねないんだよね キツくない?

    しかも意外と『死者の行軍』はイネスがいるかいないかで難易度が激変する…!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:34:56

    はーっHP啓示啓示啓示計器啓示
    昔は速度啓示が欲しかったのになぁ
    お前は成長しないのか 今はHP強化がないと敵の火力で足切りされるんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:36:40

    サーミの意思が初動安定だった🦑リードをワンパン失神KOしてくるなんてワタシは聞いてないよッ
    なんなら山海なき場所はなくの密使がとんでもない火力でボボパンしてくるんだよね怖くない?
    HP50%増加掲示…あなたは神だ しかも意外と協語の盾兵も頼りになる…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:39:07

    まず先鋒を置いてやねぇ 
    サーミのコメント「氷柱発射ビバババ」
    じゃあ医療を置いてやねぇ
    サーミのコメント「氷柱発射ビバババ」
    あれっワシのコストと陣形は?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:42:24

    攻略道中の盾兵=神
    敵の攻撃をある程度カバーしてくれるんや
    5層表ボスの盾兵…糞
    出現する場所が高台の下&地上オペが置けられる数少ない場所だからめちゃくちゃ戦線崩壊するんや

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:44:49

    >>118

    月次は毎月やるものだと思ってたらコンプ率低くてビックリしたんだよねすごくない?

    まっ 途中参加のドクターもいるだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:44:51

    >>129

    あれは正直位置が悪すぎるよねパパ

    攻撃誘導はありがたいけど貴重な高台の一つが氷柱の的になるんだ 除雪が厳しいんだ

    盾兵…一歩左にずれるの待ってるよ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:45:30

    >>129

    ウム…一回盾兵に置き場所塞がれて荼毘に付しかけたんだなァ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:47:25

    ブロックを盾兵頼りにしてるとサーミの意思の失神ボボパン攻撃を絶対吸い寄せるからあっ一発で犬が抜けたっするんだよね 仇になってない?
    しかし…5層表以外のボスでは相当頼りになる配置なのです

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:49:03

    >>133

    二列あるルートを両方塞いでくれる盾兵…貴方達は神だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:56:55

    …でサーミの意志の時だけ青色や緑色の任意指定マス啓示を使って敢えて協語を不発にして盾兵を呼び出さずにHPアップ効果だけを貰い受けるのが俺!サーミローグの高等級攻略が少しずつ分かってきたマネドクの尾崎健太郎よ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:07:42

    御アップデートだあッ

    ◇何が始まる…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:09:02

    >>136

    黒騎士登場決定ェ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:10:54

    来週分の理性回復剤は確保しておいたほうが良さそうっすね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:23:07
  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:24:44

    コラボしてくれるサンリオキャラが居ないドクターに悲しき現在…
    そろそろ素顔を公開すべきだと考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:26:43

    激かわを超えた激かわ

    https://m.bilibili.com/video/BV1M4421Q7XF

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:30:54

    >>139

    スージーちゃんもう三着目なんだよねすごくない?

    おそらくNamieママのyou!andyou!が効いていると考えられるが…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:30:54

    ぐでたまとムリおじの親和性の高さで腹筋がバーストするんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:31:07

    ふうん ペッローとフェリーンのコラボということか

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:31:31

    >>143

    不思議やな

    ムリおじが一番かわいく見えるのはなんでや

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:36:41

    >>143

    不思議やな スージーちゃんが相当気を遣っているように見える

    可愛さの前にキティさんの威圧感を感じてしまうのはなんでや

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:37:10

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:38:06

    >>143

    だぶち可愛いーよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:40:15

    公式コラボ動画見たんスけどフェデリコとシナモロールのコンビも可愛いっ でも可愛いーよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:40:19

    >>143

    もしかしてムリおじはニアール家のかわいい担当なんじゃないスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:41:23

    二日連続で上級エリートが来た 俺は嬉しいぜ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:42:46

    ドクター(≠マネモブ)に似合いそうなサンリオキャラを教えてくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:42:56

    おーっユーリカもおるやん

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:44:56

    >>152

    タキシードサム…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:49:06

    ロドスのコートが割とペンギンみあるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:51:54

    >>139

    魔法少女…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:57:54

    見せろ
    ドクターとドクターのうさぎとタキシードサムがのそのそ歩いてるところ見せろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:00:06

    >>143

    ムリナール お前はなんだ ベンチに座れば1時間待ちの人気撮影スポットになりサンリオコラボではぐでたまを頭に乗せて"騎士"と言えるのか

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:01:34

    ふうん猫と猫のコラボというわけか

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:06:17

    >>158

    商業を回すため資本主義の元存在する立派な「騎士」だよねパパ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:11:27

    シナモロールに天使の輪っかが付いてるんスけど…… 地下のアレと接続してることになるんですけどいいんスかこれで…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:14:00

    >>160

    嫌気が差してくる…(輝かざる栄光書き文字)

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:19:11

    だれうさといい龍泡泡といいロドスにどんどん小さい不思議生物が増えてる気がするのん…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:31:39

    >>151

    …で、もう何ヶ月も上エリタグを見てないのがこの俺達

    誉れ高くも悪名高くもない一般的マネドク太郎よ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:45:58

    ムリナールは一度も職業的騎士だったことないのにストーリーでもドクターからも騎士呼ばわりされてるの草生えるのん
    本来は遊侠でLV500億くらいの町を守る良いヤクザやってたんスよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:53:16

    昇進ボイスかなんかで二アール家の騎士たるものって語ってるからまぁ騎士呼びされるのは間違ってないと思うんだ
    家訓解釈の溝が深まるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:55:58

    Logos先生ェと一緒にばつ丸くんがスツールで爆走していて腹筋がバーストしたんだ
    サ、サンリオってのは芸が細かいんだな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:57:37

    ハンギョドンはいないのか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:00:32

    ミス・クリスティーン 龍泡泡 サンリオキャラクターズ そして俺だ
    みんなでドクターと一緒に寝るぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:03:20

    ポムポムプリンの父親は探偵だという知見を得たんだ
    クロミとWといいキャラとの関係性まで考えてるいいコラボっスね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:06:14

    >>169

    むさ苦しい弱き者は退場ッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:18:15

    >>168

    ハンギョドンとウルピが一緒にいるところ想像して腹筋がバーストしたんだッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:26:32

    大方のアビサルはハンギョドン見たら一瞬で殺しにかかると思うのが俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:31:34

    >>171

    弱きものも誰うさになればマイ・ペンライ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:52:22

    日本に来るのはいつごろになるんやろうなぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:57:09

    サーミローグ中ボスの凍らせてくるやつ…糞

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:04:44

    Namie先生が嬉しそうで俺も嬉しいぜ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:04:54

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:13:33

    見せろ ペナンスがドクターとテラの法律について語り合う姿を早く見せろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:17:00

    あなたは人々をそそのかし各国の法律の話をしようとしている…(カジミエーシュ一般市民書き文字)

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:22:14

    法律の話なら専門外のドクターよりカジミエーシュの悪徳弁護士とすれば良いと思われるが...(レオン描き文字)

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:25:24

    待てよ ドクターの方が専門家と法律の話をしたいのかもしれないんだぜ
    知識があればいざと言う時に自分から留置所に行けるしな(ヌッ)

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:25:35

    テラの面倒臭い人たち見てると特に思うけど人を素直に褒められる性格は麻薬ですね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:28:59

    >>183

    ウム…人を褒めることができるということはその人をしっかりと見ているということが相手にも伝わるから結構大切なんだなァ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:30:55

    >>182

    ウム…ドクターが専門家に意見聞きに行ってる状況なんだなァ

    悪徳弁護士の秘書ボイス聞いてるとロドスの法務もチェックしてるみたいだしその関係なのかもしれないね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:43:33

    俺は異常ローグ愛者だぜ 古城でも海でもサーミでも平等に秘宝フルコンプしてやるのよ
    ケーちゃんローグ…復刻待ってるよ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:55:41

    >>186

    凄っ でも凄いーよ

    常設のローグライクの秘宝フルコンプ 見事やな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:09:04

    >>177

    可愛いを超えた可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:12:59

    Uちゃんやっぱ人気すごい気がするのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:15:45

    >>154

    調べてみたら結構人気があって驚いたのは俺なんだよね

    うーっ 中国進出してドクターと絡んで欲しいぞ

  • 191◆JNERAQ06d7C.24/06/13(木) 18:24:01
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:28:08

    >>191

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:29:39

    >>191

    感謝します(ガシッ

    悲しい過去乱れ打ちしてもやはりメフィストに対して怒りと憎しみが残ってしまうのは俺なんだよね

    人生の悲哀を感じるのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:05

    umeruyo

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:57:48

    埋めますよォ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:05:30

    kokodayo

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:07:27

    ここは安全です(ハイビスカス書き文字)

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:22:51

    アップルパイ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:29:00

    アクアトッツァ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:31:57

    これが幽玄の埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています