【CP注意】カエデさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:51:48

    どんな相手とのカップリングでも意外とハマる説

    作ってあげたお菓子を少年みたいに喜んでくれたのをきっかけに距離が近づく×コルサ

    男らしさや女性らしさを間近で見るうちに師弟の関係から徐々に互いを意識しあっていく×ハイダイ

    強い野生に襲われていたところを助けられ、お礼がてら食堂に行ったら「クス、面白い人…」と交友が始まる×アオキ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:53:02

    グルーシャとのCP漫画は読んだことある
    アリだと思った

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:04:32

    受けにも攻めにも回れる万能型
    どのキャラと並んでるのも(百合含む)想像つくのが凄い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:07:08

    NLのみだったらごめんなさい
    カエデさんは百合もええぞ!!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:12:41

    あっ忘れてた

    おこがましくもSS募集させてもらってみる


    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    ずっとライトニングって思ってた。ライティング!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:20:17

    >>2

    知ってる好き!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:24:49

    グルーシャとの漫画の人は、特別講師でのイベントの前から描いていたから凄い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:43:50

    お師匠さんにも注意してたし、アオキさんとくっ付いたら心配のあまり口やかましくなる姉さん女房みたいになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:58:06

    カエデさんがハイダイさんにコンパンの財布贈ったらしいが、財布を贈る意味は「いつもあなたの側にいたい」と聞いてからそういう仲だと妄想している

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:13:34

    常連として通っている間に仲を深めていくサワロ先生はありですか!!!ありですよねやったー!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:15:37

    >>9

    ハイダイさんはカラフシティの名士みたいな存在で街の人気者で性格も良いし妻帯者であっても不思議ではない

    そうなるとカエデさんがハイダイさんに向ける感情がドロリとしてくるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:59:05

    ペパーとのカプも好き
    アカデミー卒業後のペパーの修行先、ムクロジにならないかな‥

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:06:05

    >>8

    愛妻弁当の包みに注意書き挟んでそう


    食べる前にお水を飲むこと!

    一口目はお野菜から!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:43:10

    カエデさん一見ほわほわな人だけど芯はちゃんとあるから流されているように見えて手綱握ってる側っぽそうだよな
    下品な言い方になるけどオギャりたくなる人

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:49:11

    カエデさん、一部では腹黒って言われていたけれど、腹黒じゃなくてバトルが大好きなのをお上から生徒用に調整してねって言われて我慢しているだけだと思うんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:22:45

    養子に出されたカエデさんがレズビアンのカップルに養子として引き取られて、その後にハイダイさんに会って「お父さんってこういう存在なのかな」って思いを馳せながら仲良くなるSSを考えたことがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:40:09

    ブルーベリー学園に特別講師で招かれて講義をしようと思ったら
    辛いか辛くないかでしか料理を評価しないアカマツ君に対してこんな顔になって
    あま~いお菓子でみっちり「教育」するカエデさんが見たい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:42:09

    >>4

    どっかで見た両片想いチリカエ最の高

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:42:26

    むっちりした体がカエデさんの魅力だと思うが本人はお腹周りとか少し気にしていてほしい
    それでリップさんに相談してエクササイズに挑戦して汗だくヘトヘトになってほしい
    トレーニングウェアに着替えたカエデさんのむちむちボディを見たリップさんに
    「シェイプアップしたいって言うなら協力は惜しまないけど、今のカエデちゃんもとても魅力的だと思うわよ」
    って率直に褒められてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:50:45

    アニポケならアルバイトにムクロジで働くマードックさんとのCPもできるぞい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:02:16

    特別講師でライム姐さんとのやりとり面白かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:11

    >>21

    韻 ち ゃ ん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:08

    ムクロジでマードックといい感じになってもアニポケの物語ではいつかライジングボルテッカーズに戻らないといけないからちょっぴり切ない流れになりそう
    それはそれで良きかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:09:53

    接点の薄そうな子達でも色々妄想してみたい
    スター団のメンツとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:12:10

    シンプルにいい人そうなのとドSっぽいのがいい塩梅なのが強み

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:00:37

    序盤ジムリ同士で話し合いそうだしオリーヴァのふるさとがセルクルタウンならしばしば里帰りで足を運びそうだしむちふわお姉さんとスレンダーイケおじという意外にいい感じに噛み合うんじゃないかしらコルサとカエデ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:12:57

    >>19

    汗だくでも良い匂いしそう・・・柔軟剤とかシャンプーと肌が混ざったゆるふわな匂い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:16:53

    >>26

    コルさんに肉付ける為にハイダイ師匠と組んで自信作のケーキとか栄養たっぷりのご飯食べさせるカエデさんは居る

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:09:04

    ハルトくんとの甘々おねショタもかわいくて素晴らしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:05:09

    >>2

    CP要素は皆無だったけど、グルーシャのツンベアーを見て「つぶらな瞳がとても可愛いですね〜♡」てベタ褒めしてニッコニコのカエデさんのイラストあった。これもグル×カエのフラグっぽさがあって好きだった。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:19:53

    寡黙なサラリーマンの旦那さん×ゆるふわに見せかけてしっかり者なパティシエ奥さん
    アオキさんとカエデさんの組み合わせ妙に現実的だからCPイメージ想像しやすい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:56:14

    カエデさんはいざとなったら普通に鉄拳制裁しそうな頼もしさがあって見てて安心できる
    何かあったらしっかり叱ってくれる人って本当に貴重だしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:03:55

    >>32

    分かる

    流されてあらあらあら〜って見えそうなのに、きちんとした線引きができるというか、駄目なものは駄目だと言ってくれそうだし、無理強いされそうになっても拳かビンタ飛んできそう

    もしくはさらっと流せるスルースキルも高そうだし、いけませんよ〜って回避力も高そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:30:39

    人柄もだしカラーリングがおとなしいから誰の隣に置いてもすんなり溶け込めるのが強いよな
    逆に合わなそうなの誰だ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:32:38

    >>34

    シアノ校長の隣に居たらちょっと勘ぐりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:44:36

    >>35

    信じて送り出したらぎゃああああ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:03:10

    カエデさんもデッサンみたいに作りたいお菓子の設計画とかアイデアを描いたりするんだろうか
    ボールペンと色鉛筆でざっくりと描いたケーキのイラストみたいな
    それでCP相手をイメージしたお菓子のアイデアを落書き感覚で描いてたらかわいいなって
    商品化は恥ずかしい+匂わせになるからできないやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:09:12

    >>36

    俺は拳を握りしめることしかできないのかもしれねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:47:01

    ライムとカエデのやりとり笑ったけどそういえばタイム先生元ジムリだったから過去にカエデとのやりとりもありそう
    穏やかだけど根がしっかり者なところも似てるとこあるし個人的にタイム先生も趣味としてお菓子作り好きそうなイメージがある

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:40

    よし!似合わない組み合わせを考えてみよう…
    たぶん既婚者と思しきセイジニキしか思いつかなかったわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:00

    >>40

    カエデさんがワイフならしっくりくる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:26

    >>41

    Oh! パモさんカエデの特製ケーキeating

    オイシイオイシイネ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:19:22

    「カエデさんの左手薬指に…指輪が…!!!」って脳破壊されるモブがいそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:32:30

    >>43

    普段はパティシエの仕事で手袋してるから指輪は外しているけどオフの時には指輪つけてるんだ…

    そもそも何故カエデさんのような素敵な人が独身だと思っていたんだと自問自答して心がズタズタになるんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:47:03

    そうだよな、そうだよな…って諦めに近い納得をしながら帰路につきたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:46:52

    サワロ先生と相性よすぎる
    がちむち紳士とむちふわ淑女の組み合わせ最高
    ダンディに見えて夢かわ好きなサワロ先生と
    ゆるふわに見えて肉食系なカエデさん
    ピッタリなんじゃないかな!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:01:05

    >>46

    イチャイチャする絡みより、貸し切りのレストランで静かに手を重ねるほうがこう…来るものがある

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:05:25

    >>46

    二人の特徴5:5の遺伝している子供を産みそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:35:57

    なんとなくだがライム相手に攻めなイメージがある
    韻を踏む話とかで調子狂わされたりと
    天然に見えてカエデの方が一枚上手だったりしそう
    年上のおbマダムが娘くらいの年頃にペースを翻弄される百合はおいしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:57:43

    >>49

    シルクのシーツがそれはそれは気持ちいいものになってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:25

    逆にカエデさんと相性悪いの誰…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:15:14

    ナンジャモとの百合はひたすらかわいいと思う
    あらあらまるで妹みたいでかわいいですね〜と可愛がるカエデさんと
    お姉ちゃんみたいで甘えたがるジャモちゃんは良き
    二人ともしっかり者だからちゃんと相手を見ているうえで仲良しゆりゆりしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:38:58

    カエデさんの母性に男性陣が決して表には出さない顔で屈して甘えるの良い
    心病みきった時のコルサやグルーシャあたり無言でカエデさんの顔見るなりふわふわな胸につい飛び込むけどふと恥ずかしさで顔赤らめて俯いたまま静止してほしい
    カエデさんは色々察して頭撫でてくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:43:07

    ミモザ・キハダ・カエデの戦いに突如として参戦してほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:22:01

    リップとの百合はなんかこう…ファビュラスな匂いを感じる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:21

    >>55

    夜でもガンガン弱点を突いてくれるんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:01

    >>51

    学生組?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:03:32

    >>57

    それだ!未成年はさすがに引く

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:06:28

    でも料理修業からのペパー×カエデとか特別講師からのカキツバタ×カエデとかはなしでもないような気がする
    母性で包み込んでくれそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:31:11

    コルサが仲人(キューピッド)になったらハッサク先生とワンチャンありそう
    どちらもものづくりに精通していて大人な雰囲気がいい感じではある
    ただおうち事情的にハッサク先生とNLの相性良くないのが厄介

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:57:39

    >>59

    ペパーがきちんと大人になった数年後には逢瀬を重ねてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:01:35

    卒業後ペパーがハイダイさんやカエデさんに弟子入りして弟子仲間や師弟関係で繋がりができて恋愛に発展ならペパーとも問題なく行けそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています