蠢蟹:スターフレイプ 167

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:52:20

    つよっ…強いのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:53:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:54:09
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:54:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:54:45
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:55:46

    ・育成が不十分な序中盤の戦闘を安定させる方法を教えてくれよ→まずはレギュラーとして4人選びそこに絞ってバランスよく育成しろ…鬼龍のように… できれば存護・豊穣の耐久枠は2人欲しいですね… 初期キャラだけで組むなら壊滅主人公・なのか・ナターシャ・自由枠が無難と思われる

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

     他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん
     最後に ルールを無視してネタの域を出るほどのキャラ下げや荒らし・人格攻撃なんかをする蛆虫には “死のペナルティ”ね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:59:07

    遺物は 撃破特効>攻撃%=速度>HP=効果抵抗

    くらいでいいんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:00:22

    >>1

    あればメチャクチャ強いけどなくてもそこまで支障はきたさない感じだと思われる

    本人の性能も考えるととある星神でも問題なさそうだしなヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:03:06

    ホタルの餅も確保したいマネモブはルアン持ってなければ先にルアン狙うべきなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:05:04

    ヴェルト…やっぱりまだ子供なんスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:05:39

    うーっやらせろペラとやらせろ
    アニキアネキおかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:05:43

    新遺物の機械騎士使うなら持たせといた方が楽そうだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:11:38

    星と弩のヒロインがホタル&カフカになりそうな辺りハンターの絆は永久にか
    ホタルがある意味無敵のヒロインになってない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:12:17

    >>13

    なのかとルアン…どこに!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:14:10

    自前で被ダメ減少できるってことは…阿部や生え際がいなくても事故りにくいって事やん…
    尚の事13歳とのシナジーが高くなりそうスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:16:08

    私はキャプテン・天之常立尊
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000億信用ポイントを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 出雲にいるある生命体をぶちのめしてほしい
    名は人類 文弱のファイターで"都牟刈神を加工した刀"を持つ生命体だ
    もちろんめちゃくちゃ弱い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    人類を楽しんで狩り尽くさなければならない
    何よりも"人類"が大事なんだ
    ぶっちゃけ「真」の刀なんてどうでもいいんだ
    "人類"さえ滅ぼせばなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ出雲へ行け
    人類を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000億信用ポイントを掴むんだ
    "人類狩り・ラッシュ"だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:16:53

    あの概要欄、銀狼にジャックされてるんスけどいいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:17:43

    星核ハンターはルール無用だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:17:56

    やっぱり背中合わせだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:18:45

    星核ハンターを愚弄するものには…"死"のペナルティネ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:19:38

    へっなにが星核ハンターは仲良し集団や人殺しのくせに

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:19:42

    ホタルには致命的な弱点がある
    調和星穹がいないと十分な火力が出せなさそうなこと…あれこれ弱点になるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:20:02

    おおっフィールドでも剣を持っている!
    動きは銀狼っぽいですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:20:22

    >>22

    ピノコニーまでいくのが大変ですね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:20:52

    >>24

    待てよ2.3になったら調和開拓者配布されるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:21:22

    >>16

    そんな訳ないッス、俺が負ける訳ないッス

    こ…こんなの納得できない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:22:24

    >>24

    (2.3新規のコメント)な…なんだあっ

    “H”だ“H”が招待を表すぞバキッバキッ我が名は“配布”

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:23:32

    なんなら調和主人公いなくても自前で超撃破出せるっぽいから、ストーリー程度の敵ならそれなりに活躍してくれるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:24:08

    アルジェンティとクソ虫が厄介なのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:24:08

    >>24

    いやァ 配布はええのォ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:29:20

    必殺終了までに4回くらい行動してたっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:29:24

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:30:36

    ホヨみ、良いストーリー出してホタルを引きたくさせるのやめてくれる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:33:28

    なにっ完凸効果がこの一文しかないっ
    シンプルに靱性削りとEP回しが強化されそうな点には好感が持てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:33:54

    ルアン抜きで精鋭の靭性半分削ってるんだ
    ルアンや虚無の祝福によっては精鋭一発撃破もあり得ると思った方がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:34:57

    草の人の先行見たけど1、2凸強すぎるーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:36:12

    ふぅん仮面ライダーで言う所の強化イベントはくぐった後という事か

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:37:15

    てかサム壊すとなったら使令でも難しいんじゃないスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:40:17

    >>36の動画見たんスけど秘技で弱点付与だけしてから別のキャラで殴るってこともできるんスかね


  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:46:00

    >>30

    ホタル目当ての新規にも優しくてええのォ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:57:08

    星核ハンター☆ファミリー(笑)聞いています… ただの仲良しサークルと

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:57:16

    ヨウおじちゃんが楽しそうでウチも嬉しいぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:58:50

    前半と後半で刺さる属性被せんなって言ってんだろうがよえーっ
    まいったなあ 姫子に分裂して欲しくなっちゃったよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:06:13

    ヨウおじちゃんと一緒に造物の柱見学に行きたいですね
    ガチでね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:07:00

    ヴェルトのロボ作りイベントが欲しいですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:07:35

    >>41

    ハンターカ どうせなら性能面でも仲良くしてくれる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:08:44

    >>46

    虚無(デバフ)

    虚無(持続)

    壊滅(自傷)

    壊滅(撃破)

    おぉ… うん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:09:45

    >>47

    おそらくエリオがサポートだ

    サンデーもいるかもしれないしなっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:18:43

    なんじゃあこの汎用性皆無のオーナメントは…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:26:27

    >>39

    おおっ 概要欄にしれっと交換コードが載っている!

    ただし使えるのは来週からみたいだから注意するんやっ 6T3F5HVD6LK7

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:27:06

    >>49

    それは天体階差機関のことを…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:28:40

    >>51

    待てよ 花火バフ盛るために使えるんだぜ

    怒らないで聞いてくださいね

    竜骨でいいじゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:29:20

    >>16>>26

    出雲の人間狩りをしようとしたら逆に滅ぼされた弱きもの……それが八百万の神々です

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:42:03

    ホタル、ロビン、フォフォ そして俺だ ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:53:59

    >>54

    あれっ ルアンは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:54:22

    >>54

    ちょっと待てや

    お前は何者や?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:56:52

    汎用性皆無なのは撃破特効アップの部分であってEP管理足りてる調和に速度アップだけ目当てで着けるのは有りだと思うんスよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:13:47

    >>57

    調和キャラの速度確保の為だけだったら他のオーナメントで速度サブ厳選した方が良いのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:18:07

    2凸黄泉 花火 銀狼 アベンチュリン
    2凸ホタル 調和開拓者 ルアン ギャラガー

    がスターレイルを支える。普通に最強だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:25:20

    新オーナメントのもう片方ってもう出てるっスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:27:00

    ホタル2凸すらならSPも回るし再行動の頻度もあげられるからギャラガーをブローニャにかえるのも有りだと思われる
    撃破遅延してやねぇ、速度デバフするのもええけどルアンで再遅延するのもええで!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:40:48

    残梅発動したら敵が1回復帰するまで再発動できないんだ…だから…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:41:38

    だからアスターを育成するんだろっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:42:02

    >>61

    そしてホタルは絶命した

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:44:42

    でもオレ2凸の時点でお変クな能力得る最近の風潮嫌いじゃないんだよね
    ギリギリ現実的なラインでしょう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:46:52

    まっ 気にしないで1凸時点でお変ク能力持っちゃうようなのも珍しくないですから

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:48:53

    4凸効果がかなり控えめっスね
    戦闘スキルと通常の軌跡アップ効果がほぼ意味ないこと思うと攻撃的な凸効果が良かったっスね
    個人的な我儘な意見ってやつっス

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:00:16

    無凸時点で強すぎて1凸にお変ク効果を持っていることに気づかれていない
    それがブラックスワンです

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:02:04

    >>68

    ほぼ無条件で属性耐性25%下げるのはルールで禁止っスよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:04:40

    >>64

    ルアンの撃破遅延から復帰するまでに大抵の相手は荼毘に伏してるからマイ·ペンライ

    同じ編成のブートヒルが庭で活躍してたりするんだ、だから、済まない

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:06:48

    軌跡の数値とかもう分かるのん?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:08:02

    >>71

    公式リークでYouTubeだろ達が公式早バレしてるのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:08:54

    庭で状態異常押しつけをしてくる敵が増える度に輝く……それがフォフォです

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:13:27

    ホタル…すげぇ…単体でも馬鹿みたいに強いしルアンいなくても開拓者がいれば化け物みたいな火力をコンスタンスに1ターンに何度も出せるし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:13:52

    銀狼2凸カフカ2凸刃1凸ホタル2凸
    星核ハンターはいつも凸数重いスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:15:06

    じゃあ無凸でも強いキャラを教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:15:23

    鏡流…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:15:40

    >>75

    銀狼→凸も餅もいらない

    カフカ→凸も餅もいらないが餅はあると嬉しい、それよりブラックスワンが欲しい

    刃→餅はないと厳しい

    せいぜいこんなもんじゃないっスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:16:33

    凸不要ッ
    餅不要ッ
    遺物厳選必要ッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:17:55

    草の人の動画見るに餅とルアン無くとも強化通常攻撃で40万とか化け物みたいな火力出てるの良いんスかこれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:20:25

    >>80

    安く済む分にはいいんじゃないっスか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:22:25

    >>80

    通常攻撃ではなくスキル攻撃っスね

    最近の裏庭の強さ考えると微課金で使いやすくされてるから満足なのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:24:18

    ホタル開拓者とか言うホタルが逃がさない流れ…ルアン、ホタルって開拓者いないと即座に空中分解しそう

    ホタルは分かるけど開拓者の何がルアンを引き付けたのか、次のストーリー出るのかな


    >>14

    マスコット件主人公と感情理解したらヤバそうなルアンだろぉ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:25:05

    語録を使えよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:25:24

    >>83

    龍尊を継ぐ男

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:25:50

    みんなは誰が好きか教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:26:31

    >>86

    クラーラ…リンクス…フック…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:26:58

    >>86

    全員寄越せ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:27:13

    >>87

    あうっ画像が見られてなかったのん


    全員よこせ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:27:54

    一人だけ緑なのはなんかあるんスかね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:28:03

    >>86

    そうですねぇ…やっぱり僕は王道を征く…サムですか

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:28:15

    >>86

    全員…

    やらせろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:28:22

    >>86

    ホタルサムフェイスの胴体が親衛隊モデルのサム寄こせ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:29:01

    >>86

    親衛隊モデルさん…一つだけ言わせてください

    あなたセクシーすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:30:09

    流石にサムはデザインが洗練されてるっスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:30:31

    やっぱりヨウおじちゃんは素直さ 純粋さ 無垢な心に溢れてるっスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:36:24

    >>96

    クロックボーイが見えてるからね!まだ子供なのさ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:37:13

    あれどちらかというと列車勢力なのが大きいと思われるが

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:39:20

    もしかしなくてもSP結構喰うタイプ?
    パッと見、戦闘スキルでも強化戦闘スキルの両方でSP消費するし必殺技で爆速になるからSPが枯渇しそうなんだよね
    それこそルアンとギャラガーならSP消費少ないから相性良さそうだしな ヌッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:40:15

    EP全回復でデバフ解除ってネタじゃなかったんですか

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:40:47

    スウォーム……糞
    アッハ……糞

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:40:50

    パーティにもよるけど1凸は2凸用の効果じゃねぇかって思うのは…俺なんだ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:44:20

    やっぱり一番信仰したいのは開拓と純美ですよね皆様

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:44:21

    >>99

    ちなみに1凸さえすれば強化戦闘スキルでSPを消費しなくなるらしいよ

    えっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:45:15

    フォフォの耐久が物足りないのん……もしかして過大評価なんじゃないっスか?と思っていたのが俺!
    天賦が全部6止まりだった尾崎健太郎よ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:52:14

    昨日までは与ダメ減少だけの天賦なら正直微妙なんじゃないかと思っていた者、それがボクです
    まあ今日見事に手のひら返したんやけどなブヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:54:08

    運営が期待しているであろうキャラ性能を盛りに盛るとは見事やなニコッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:57:37

    メタルヒーローとコラしてほしいすね
    シャリバン、スピルバン、ブルービート、ハイパーショウ辺りになりそうですけど…良く考えたらブルースワット初期メン(ゴールドプラチナム)の支援あったけど数多の星滅亡させたスペースマフィアを壊滅させたの凄いと思うの

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:59:46

    >>106

    ×与ダメ ○被ダメ

    こんな猿みたいな言い違いをしたのは…俺なんだ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:04:22

    ホタルは2凸で完成する感じっスね
    まあワシは無凸で十分満足なんやけどなブヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:05:03

    >>105

    俺なんて遺物が紫だったり+0になってる芸を見せてやるよ

    普通に活躍してたから気づかなかったんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:06:07

    1.5ワシ「耐久は羅刹と符玄さえあればいいッ」
    2.2ワシ「どうしてフォフォを引かずにアルジェンティを引いたの?」
    まっ虚構で空の美しさ守り抜いてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:06:36

    既存の調和開拓者とルアンとギャラガーとの相性が良すぎて
    今後これ以上ホタルと噛み合うキャラが実装されるのかって思ったね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:08:23

    >>113

    調和開拓者とギャラガーの前に……上位互換が現れたぁっ!

    ルアンは無理です上位互換作ったらゲームが崩壊しますから

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:08:32

    撃破と追撃に関しては2.3で一旦区切りつけるんじゃねえかと思ってんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:10:41

    ギャラガーは星4だから上位互換出てもおかしくねえんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:10:54

    ‪”‬相性がいい‪”‬と言うより‪”‬それしか居ないから使っているッ‪”‬という感覚
    未だ適合サポーターがいない持続パの伸び代

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:15:25

    ルアンを組み合わせるとサブオプで速度を盛らなくとも完全燃焼中に4回行動できるなんてそんなんアリ?
    速すぎるんとちゃう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:17:37

    >>117

    怒らないで聞いてくださいね

    既にラーメン屋キャリーや追加攻撃クアドラプルズと肩を並べる強さなんだからもう十分じゃないですか

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:20:17

    ギャラガーは正直他の星5よりも分身してほしいのは俺なんだよね
    SP回復も靭性削りもデバフもできて役割多すぎを超えた多すぎ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:22:17

    >>120

    ぶっちゃけオート時の挙動くらいしか欠点が無いんだよね凄くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:23:20

    調和開拓者とホタルが会うのは狙ってると思うは、ハンターになった順がカフカ、ホタル、開拓者らしいから…刃さんって現状だと最後に入ったんだっけ
    ホタルって開拓者が姿変えても相性は最後まで良いのだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:27:28

    >>122

    うるせェェェェェーーーーー

    語録を使えェェェーーーーーーッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:30:24

    やっぱりフォフォが一番可愛すぎるよねパパ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:31:02

    あの…自分ホタルさんのファンなんスよ
    例のアレやってもらってもいいスか

    ちっしょうがねえな開拓者とサシで飲んでたってのに…
    はーっファルコン・パンチ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:32:46

    >>114

    黄泉、アベンチュリン、符玄、ルアンなどの面子を悠々と超えてくるキャラなり敵出てきたらもう色々ダメだと思うそれが僕です。

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:35:14

    敵としてサムルアン開拓者ギャラガーとやらせてやるいけーっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:38:30

    そこでだ…ロビンもルアンもいない俺は花火と組ませることにした

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:40:02

    >>128

    ホタルならアスターの方がいいんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:40:10

    >>126

    余りにも未来のキャラ出して、色々と面倒になったグラブルってゲームがあってすね

    ルアンって1年目に出して良かったキャラなんすかね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:41:29

    無凸だとSP管理キツそうだし普通にありだと思われる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:41:40

    >>130

    まあ光におけるシュヴァ剣みたいなもんじゃないスか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:43:35

    プリコネなら水着サレンとかが近そうっスね
    サポーター…すげえ アタッカーより長生きするし

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:45:07
  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:45:13

    この子達は全員実装するんスかね?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:45:45

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:46:32

    >>134

    マサイの戦士は騙されない四凸絵のように開拓者とデートして列車に乗ることは匂いでわかる

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:47:22

    >>134

    マサイの戦士は騙されない

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:47:46

    原神もっスけどなんでこんなに生放送からアプデまで日が開くんスかね
    ガチャ的にはありがたいと思う反面…せっかく上がったモチベがどんどん荼毘に伏していくと言いたくなる衝動に駆られるっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:48:08
  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:48:36
  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:49:32

    ワシ…荼毘に付す前に人生満足させる流れに見覚えがあるんや
    末期癌患者に思い出を思い出させたりするやつや!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:50:40

    >>142

    ふうん最後のデートということか

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:51:14

    >>135

    この事前紹介ピノコニーの時はアフリートが混ざってたんだ

    最悪プレイアブルどころか敵滑りするやつが居てもおかしくないと思った方がいい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:56:22
  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:56:57

    もし死んだらみんなどうするのん?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:57:46

    >>146

    もう...泣くしかない...

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:58:02

    >>135

    この中で将軍枠は飛霄と懐炎ッスよね?

    うーっ、見せろ他の将軍の強き者…な側面も見せろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:01:21

    おそらく景元以外の将軍が全滅して生き残りのその弟子たちと仙舟を取り戻すために戦う展開になると思われるが……

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:01:23

    ルアンが使えない時でもほなロビンでええやろってなれるのが持続パ最大の強みなんじゃねえかと思ってんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:02:47

    こ慎でね ちょっと仙丹の設定を読んでみたよ
    その結果羅浮は仙丹全体の六分の一に過ぎないと知ってびびった

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:04:11

    >>132

    シュバ剣呪いと言かオーパーツ化してるすね、旧時代の遺産恐ろしいっす

    残る四人の中でも噂の女将軍楽しみっすね

    現状死亡or退場が星4キャラだから、ホタルが死亡のストーリーなら遺影見たいなプレイアブル化になるんすかね?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:05:02

    いよいよ2.4で停雲の安否がわかる……

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:06:36

    (星海送りにした私物)どないする?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:09:06

    >>150

    はーっ並ラーメン並ラーメン並ラーメン並ラーメン並ラーメン並ラーメン

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:09:49

    おらっ星穹列車にお前も乗るんだよっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:11:22

    >>154

    (生きてるなら細かいことは)まあええやろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:15:17

    荼毘に付した後の実装はルールで禁止スよね?

    >>134

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:33:56

    >>123

    普通の方と間違えたのん

    しゃあけど間違いは誰にでもあるから許して欲しいのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:31

    撃破特攻パーティー…すげぇ…現状持続ダメパに並ぶ最高構成だし
    他の撃破・虚無キャラ追加されたら面白いことになりそうっスね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:46:13

    黄泉パや量子パに被らない...神
    嫌でも餅有り無凸で入手してやりますよクククククク

    1凸は無理です 無理です

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:46:58

    ぬぉおお完凸したるっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:57:20

    星5が符玄とクラーラしかいないんスけど
    ホタルとルアンどっちを引くべきか教えてくれよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:58:31

    >>163

    ルアンスね 原則としてアタッカーよりサポーターを優先した方が良いんだァ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:58:41

    >>163

    勿論メチャクチャどっちも

    限定星5アタッカーは欲しいしルアンは必須級の汎用性高過ぎバケモンサポーターなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:59:06

    ルアンとホタルを手に入れろ…超撃破のように

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:00:53

    >>163

    どういうPTを組みたい?

    撃破パか?撃破パか?それとも撃破パか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:02:29

    あなた声と表情がセクシーすぎ 本気で惚れちゃうかも

    x.comx.com
  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:06:35

    >>168

    マネモブ...貼った後にx.comの部分をtwitter.comに書き換えればリンク押さなくても見れるようになるよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:07:53

    >>169

    アザース!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:10:17

    >>78

    刃は1凸してないと火力低すぎで話にならないーよ

    銀狼は厳選めんどくさくなるだけっスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:12:12

    撃破はルアンがいなくてもできるなんてのは欺瞞なのん
    靱性3の敵をスキル一発で撃破できるようになる……これはもうセッ以上の快楽だっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:19:35

    主人公のバットについて教えてくれよ
    奇物なのは分かるんだが
    これがどうして奇物認定されてるのか分からないんだよね
    自分はあらゆる環境下でも野球が出来るフルコンタクトバットだと妄想してるのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:21:14

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:22:14

    >>173

    ホームラン必勝法を自動で発動できるようにしたバットなのかもしれないね

    地面殴ったらどうなる?ククク...

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:22:32

    これギャラガーってルアンと組ませる前提なら撃破は130%まで盛ってあとは速度に振るのがいいんスかね?
    というかルアンも180、ギャラガーも150以上は盛っても恩恵ないんスかね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:24:34

    雪衣の撃破特攻分ダメージアップはルアン等の撃破特攻アップでも上がるのか教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:29:34

    >>173

    崩壊シリーズにおける主人公が持つ伝統の品って捉えといてくれればいいのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:35:42

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:45:36

    >>176

    超撃破前提のパーティーだと思うから開拓者の撃破特攻の15%ぶんも考慮するとルアンの無条件20%、開拓者の撃破が200%程度で30%って感じで盛れるから大体ルアンは天賦も合わせて130程度、ギャラガーは100盛れば十分っスね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:03:15

    グラモス鉄騎がスウォームみたいだと不穏な描写があるんだよね
    ティタニアって…ま、まさか…繁殖の運命の行人?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:53:59

    >>171

    おいおい刃は無凸でも十分強いでしょうが

    まっ単体火力はグンと上がるからあながち間違いでもないけどな ヌッ

    復刻来たら1凸させてやりますよクククク

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:01:02

    >>177

    これでも私は実践派でね

    調和開拓者の4凸効果を乗せたお姉ちゃんのステータスを確認させてもらったよ

    その結果バフで上昇した分もしっかりダメバフに反映される事がわかった

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:58

    >>183

    ふーっ良かった…>>177じゃないけどバフ前提で撃破特攻調整してたから安心したのん

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:57

    ホタルの武器って庭のやつでいいのん?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:41

    >>185

    はい!安定性高まるしいいと思いますよ!ニコニコ

    ただ会心率が不足してる内はこっちの方が良いかもしれないね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:12:44

    >>186

    ホタルに会心率など不要だと考えられるが…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:25:13

    ムフッ ワシのくっそ適当なギャラガーが出来上がったのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:33

    >>188

    EP回復効率えぐくないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:56:12

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:23

    >>187

    ダメージソースが撃破と超撃破だからね!

    撃破特効(と天賦で撃破特効が上がる攻撃力)と速度だけ上げてればいいのさ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:13:52
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:31:19

    >>192

    俺はスウォームとしてお前のことを…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:24:33

    >>192

    はい 穴ボコだらけで先行きが不安です

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:25:55

    あ……あの自分タフカテ新参なんスよ
    ひとつ質問してもいいスか
    なんで総合スレとタフスレが並行して同じくらいの進行してるんスか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:27:45

    >>195

    話しやすいから…

    本スレ変なの湧くから…

    タフカテ人が多いから…

    本スレ見つけにくいから…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:30:09

    スレ立ての歴史は知らないけどなんとなくこっちに居着いてるのが俺なんだよね
    語録使ってレスするくらいの方が書き込む内容一旦冷静になれるから良いと思ってんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:05:08

    タフ語録難しすぎてなかなかレス出来ないのは俺なんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:12:46

    なにっ 前スレ埋まってなかったのかあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:16:44

    みんなで埋めるから尊いんだ
    絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています