夏アニメ覇権予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:56:50

    ロシデレに期待してる。

    アーリャさん可愛い。

    TVアニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」PV


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:58:25

    え? もう謹慎解けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:02:37

    やっぱキン肉マンでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:04:12

    キン肉マンじゃないか?原作の知名度は頭いくつか抜けてるしキャストも豪華だしアニメーションサボらなければ固い気はする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:11:35

    ロシデレがキン肉マンに勝って覇権になるイメージが全くわかない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:13:07

    >>5

    アーリャさんはミートくんだからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:14:31

    ふぅんつまりどちらにも出演する上坂すみれが最強ということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:46:26

    推しの子やろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:52:33

    夏アニメのリストぐらい貼れよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:55:56

    ふうん 小鳩くんと小佐内さんでは満足できないということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:37:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:16:28

    言うてENGIが覇権取れるのイメージつかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:41:11

    正直立ち絵はそこまでだが、動いてるPVがすげえ良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:42:39
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:10:24

    ロシデレはPV見てから楽しみ

    本来覇権筆頭は推しの子だったかと思うが、主題歌がアイドルと比べられまくって乙る予感がビンビンする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:11:45

    上でも言われてるけどキン肉マンが強すぎるような

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:14:27

    無理やろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:14:30

    なんか地味くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:15:02

    別に飛び抜けてすげえ!ってならんなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:17

    今期で言うガルクラみたいなダークホース枠なんかないの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:24

    >>12

    ロシデレは動画工房だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:25:00
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:07

    >>22

    むしろこれ上がってないのが意外すぎた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:27:24

    しかのこはめちゃくちゃ流行るでもなく悪評が立つわけでもなく無難に終わると思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:27:31

    今季のブルアカみたいな二次創作での盛上がり含めた圧倒的覇者がいないから難しいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:05

    >>22

    頼むからそんな持ち上げんでくれ枠じゃろこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:42

    撫物語やるんじゃなかった?
    見た目は変わったけど伊豆子さんの手下になった撫子好きよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:54

    >>26

    期待値高いと落差で粉砕しそうだから無難にやってくれ〜ぼこぼこに叩かれるとか嫌よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:20

    キン肉マンておっさん以外見るの?
    女はほぼ食いつかないだろうし覇権は無理だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:47

    >>29

    上でキン肉マンキン肉マン言われてるからってあにまんにいる人らがおっさんばかりだって言うのはやめようよ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:28

    じゃあなんすか
    キン肉マンは今の若者が誰も内容知らない昔の漫画だって言うんすか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:03

    逃げ若が個人的には楽しみよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:31

    >>31

    ぶっちゃけ今の子名前くらいしか知らないんじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:05

    >>31

    そうだよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:09

    >>29

    キン肉マンはああみえて女性人気も大概ある作品だったりするので……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:39:58

    売上と話題大正義理論のここで推しの子よりキン肉マンが推されてるの年齢層が伺えて悲しくなっちゃうよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:43:29

    覇権までいく気しないけど石油王が蘇らせたグレンダイザーがどうなるか楽しみ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:56:06

    覇権は無難に推しの子か、後は逃げ上手の若君あたりになりそう
    ただグレンダイザーとキン肉マンは盛り上がったら嬉しいし、異世界スーサイドスクワッドも面白そうで期待してる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:23:18

    菜なれ花なれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:43:55

    >>14

    擬似ハーレムアニメ化するのか、地味に好きだし観てみようかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:43:02

    異世界スーサイドスクワッドが一番期待値高い
    独占配信だと思ってたからAbema以外の配信もあるの安心した

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:46:04

    推しの子とキン肉マンは普通に来そうなので
    2.5次元の誘惑

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:42:49

    ラーメン赤猫って夏なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:47:24

    キン肉マンは無理じゃねえの真面目に、始祖編って何が楽しいかって過去作ありきだし
    キン肉マンという知名度は知ってたところで各キャラ知ってるこれまでの戦い等を知ってるからこそのインパクト面白さってのに一般ウケは期待できんぞ?面白いことを否定はしないがどこまでも過去作ファンありきやぞあれは

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:47:40

    戦国妖狐は世直し姉弟編まあまあ良かったから千夜混沌編も楽しみにしてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:49:08

    >>1

    ヒロインの造形はともかくストーリーが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:51:43

    サクナヒメはアニメPV割と気合い入ってたからブラックホース枠かもしらん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:53:22

    >>44

    マリオもそう言われて映画大人気だったぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:32:47

    >>48

    マリオとキン肉マンは知名度も人気も全然違うと思うけど…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:36:48

    配信きり忘れたら伝説になってたがダークホースになってくれたらいいなぁ
    おもしれー女系作品は何かできっかけ一つあればハネるイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:45:58

    まあ叩いてるのは無視すれば済むから好きにやってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:39:26

    杖と剣のウィストリアそうとうちから入ってそうな雰囲気あるけどどうだろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:41:53

    >>46

    それ以上に母国のヘイトがヤバい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:55:18

    グレンダイザーUに期待
    なろうで流行りそうなのがないのには好感が持てる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:11:52

    >>48

    ゲームの知識が下地にあるとはいえ1本の映画として完結してるのと単純な20年前の作品の続編とは全然違うやろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:16:09

    2.5次元の誘惑原作は大好きなんだけど
    アニメは本格的に熱血スポコン路線に入って面白くなる前に
    ただのお色気ハーレム物だと思われて1話切りや0話切りされないか心配

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:28:35

    ラノベ枠だけ考えるとロシデレが抜けてて次いで負けヒロインかな、魔道具師ダリアも原作は人気だけど北のアレで作画崩れることほぼ確定してるし
    小市民シリーズはそれなりに話題になると思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:31:39

    キン肉マンが若者に人気がないってマジで言ってるんか?沼津のミュージアム普通に大学生から新社会人位の人沢山いたしうちの大学にも数十人所属してるキン肉マンサークルあるんだが

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:19:54

    人気が全く無いとは言わんけど普通に生活してておっさん世代以外のキン肉マン好きな人に会ったことない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:41:27

    >>58

    いたたた

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:44:38

    ニーアオートマタも夏なのか
    サクナヒメといい楽しみなのが色々あるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:48:11

    >>14

    ありがてえ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:51:41

    >>31

    むしろおっさんですら若い子知ってるのかなレベルでは?

    それはそれとして期待する気持ちも解るけどね

    ジャンプ作品のレジェンドだけど露出が常にあるタイプでもねえし

    それこそ肉ファンの若い層ってアニメ二世辺りから入った人のような?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:52:41

    >>36

    お前も早くあにまんやめないと同じ轍を歩むぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:53:19

    じゃあ高校生でキン肉マンを楽しみにしてる僕は異端って事すか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:56:32

    覇権は普通に推しの子になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:58:52

    グレンダイザーは覇権無理だろうなロボ物でガンダムでじゃないというだけでハードルは高いし

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:22:45

    肉は人気作ではあるけどやっぱりバリューゾーンは年齢高めになるよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:23:46

    ずっと好きな作品だから多数欠が楽しみ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:34:00

    P.A.WORKSの新作に期待

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:54:06

    キン肉マンは7人の悪魔超人が(特にミスターカーメンが)とても気になります

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:50:36

    先輩はおとこのこが覇権とまではいかずとも話題にはなるはず

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:53:53

    えっキン肉マンってネタで言ってたんじゃなくてマジで言ってたの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:06:05

    俺しかのこが化ける可能性に花京院の魂ぐらいなら賭けられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:08:53

    >>65

    ジャンプの名作だしそこまで異端じゃないと思うぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:38:45

    個人的にはぼーっと見られて気付いたら1クール完走できてる枠に赤猫かな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:54:44

    >>47

    あのPV、ゲームの重要イベントだいたい網羅してて

    そこまで出しちゃっていいの?って言うのが第一印象だったんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:07:27

    シャーマンキングのリメイクとフラワーズで苦戦したところ見ているとキン肉マンが覇権は厳しいかなあって思うな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:10:00

    作画良さそうだし逃げ若楽しみだわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:31:14

    原作未読だけど小市民とウィストリアが気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています