いつでも使えるって…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:02:16

    ま…まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:03:08

    いつでも使えるだと?なめてんじゃねえぞコラッ!
    クールタイムがあるだろうが!ゴッゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:04:02

    >>1

    ミファー大丈夫?リンク色々と鈍すぎてなんも分かってないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:04:35

    >>2

    リンクの遠慮のない激しいボボパンで酷使されたから少し休ませてほしいと懇願してるんやで

    もうちょっと優しくしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:05:06

    >>3

    ああ

    鎧を(勝手に)作ったから既成事実として縛りつけるから問題ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:05:18

    >>4

    えっ幽霊とボボパンしてるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:06:33

    >>1

    控えめな性格のせいでなかなか思いを伝えられないのは麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:06:37

    >>5

    (黙示録リンクのコメント)

    非常事態とはいえ、ゾーラ族にとって大切な人に送るものを自分が着ていいのだろうか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:09:48

    リンクがね、鈍感クソボケなのは事実だけどね
    ミファーも引っ込み思案を超えた引っ込み思案なの
    この戦いが終わったら…みたいなフラグ立てる前にリンクにハッキリ伝えておくべきだったと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:14:26

    ミファーがおひいさまに割と複雑な感情感じてるの好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:16:48
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:16:54

    いつでも使える女やん英傑達とリンクの事見守っとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:18:03

    >>12

    ガノン倒した後は霊体も荼毘に伏したよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:20:53

    >>10

    リンクがゼルダ姫の御付きになってからは

    DLCの英傑になった時のムービーより2人きりが更に気まずくなってそうですね忌憚無

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:20:58

    見せろ
    奥手のミファーも立場に縛られるおひいさまも纏めて愛するリンクを見せろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:22:39

    >>15

    それだけじゃあダメだ

    インパとプルアにもぶち込め

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:24:35

    >>15

    いやだ ハーレム展開なんて安っぽい大団円まがいのもの見たくない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:24:57

    >>13

    もうちょっと頑張ってティアキン時代まで残っててくれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:25:57

    ミファーのおめこ
    いつでも使えるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:28:07

    えっ卵生じゃないんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:30:49

    リンミファは結ばれないから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:31:02

    >>20

    さあね…

    ムジュラのゾーラ族は卵生だったがそれ以外はどうか知らんのは確かだ

    まあ卵生でいいとは思うけどね

    それはそれとしてボボパンはしてもらうの

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:32:33

    >>20

    愛し合う=子供を作るという価値観は醜い!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:32:39

    どけっゾーラ族
    あのヴォーイは我らの族長がいただく

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:32:56

    ミファーをいつでも使いたいですね…ガチでね
    ムフフ…めちゃくちゃボボパンするのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:42:41

    負けたんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:47:58

    >>26

    (得意のフィールドを封じられるのは)やっぱつれぇわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:25:23

    >>26

    しゃあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:32:53

    >>17

    お言葉ですが黙示録世界線自体は都合のいい夢みたいなもんですよ

    まっ 都合のいい夢というにはかなりギリギリを超えたギリギリ展開だったんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:53:10

    待てよ
    騎士の立場としておひい様と恋仲になるなど許されないんだぜ

    待てよ
    ミファーとは種族も違うしミファーも王女なんだから俺みたいな相手よりも相応しい相手がいるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:57:55

    しかし…ミファーが産んだ卵にリンクがぶっかける絵面はちょっと辛いのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:59:10

    >>22

    >>31

    お言葉ですがゾーラ族にはボボパンする穴すらありませんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:00:03

    >>28

    けっ、何が厄災の黙示録や

    BotWの過去編を謳っておいて、if√やないか


    (負けイベミファー戦シド乱入)

    はうっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:06:34

    サメのような胎生だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:16:11

    >>30

    そしてリンクはプルアと結ばれた

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:19:53

    シーカー族の遺産
    あなたは糞だ

    厄災ガノンの根源がまだ虎視眈々と世界を狙ってるのに役目は終わったと思って消滅するなんて
    こ、こんなの納得できない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:26:05

    >>35

    インパ「えっ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:26:42

    >>4

    原義の方のボボパンやん

    元気しとん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:33

    よしじゃあ企画を変更してミファーの日記をリンク見せるゾラ
    ミファーも許してくれると考えられるゾラ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:29:06

    >>26

    あれっ フレイルとオーラと全面凍結させるレベルの冷気は?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:30:05

    >>6

    おそらく精神的に疲れたのだと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:37:33

    もしかしてブレワイ本編ではゾーラの鎧を共同で作ってたんじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:39:35

    いつでも祈りを発動できるようにしてある…
    あの女本気だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:40:27

    ダルケルは子孫の顔見れたのにミファーは父や兄を見れなかったなんてこ…こんなの納得できない
    オラーッ神獣の様子確認の為とかで近く行け家族共ーッ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:40:51

    >>26

    周りを凍らせ氷を操る

    そんなお前が"水"のカースガノンと言えるのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:14

    >>40

    おそらく経年劣化だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:17

    ifルートはぶっちゃけリンクと一発ヤったと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:42:17

    >>42

    おいおいマジか

    クソボケしかおらんやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:56:23

    >>44

    あうっ シドーはミファーの弟やん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:31:18

    見せろ
    リンクとミファーのボボパン絵を見せろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:33:23

    >>2

    しかし…確かクールタイム明けのセリフなのです…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:08:18

    >>50

    外人制の3D動画で我慢しなさい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:09:17
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:30:16

    >>32

    総排泄腔くらいあると思われるが…

    卵胎生のサメとかはそこで色々済ませるんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:41

    ブレワイ…聞いたことがあります
    普通に過去がつらく思い出せば思い出すほど厄災ガノンへの殺意が高まると…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:13:07

    数人でようやくできる事をミファーは1人で癒しの力をできちゃうんだよね
    すごくない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:06:00

    >>53

    シドはそんなことしねえよバカヤロー

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:09:03

    怒らないでくださいね
    リーバルの方がよっぽどいつでも使える男な上に不可欠ですよね
              ・・
    ミファーの祈りは妖精さんで代用できるしなっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:11:11

    >>58

    リーバルトルネード、準備OKだ(鳥書き文字)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:12:02

    うーっミファーがあくびやくしゃみをするところを見せろアニキ
    何気ない日常的な仕草を見せろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:57

    地図上で知恵の泉とリンクの家を結んだ先にハートの池
    ルッタとリンクの家を結んだ先にハートが割れた形の池がある事に最初に気付いた奴は凄いと思うのが俺なんだよね
    あんまり知りたくなかったんやけどなブヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:53:06

    >>61

    ネタでしょ?と思ってマップみたけどガチだったんだ

    ブレワイティアキンって建物同士の交わる所に宝箱あるみたいなイベントあったから余計に

    そう言うのちゃんと考えてそうなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:49

    >>52

    どこにあるのか教えてくれよ

    も…もう頭がおかしくなってしまう…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:10:52

    …でミファーがいなくなってしまったことへの悲しみをミファー像のケツを取ることで紛らわしてるのが俺…!100年の眠りから目覚め厄災を討ちついには魔王ガノンをも討ち倒した息吹の勇者リンクよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています