ポッケ実装ということはポケトレが登場する訳だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:06:04

    どんなトレーナーだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:06:39

    若いナベさんのイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:06:47

    出身ジャングルのナイスガイよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:07:07

    誰をインストールしたら面白そうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:07:32

    ナイスですねえっていうかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:07:41

    本命 角田晃一
    対抗 ハゲ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:08:05

    ポケモントレーナー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:09:46

    映画でナベさんみたいなある程度の経験積んだトレーナーとのやり取りは見れたからなぁ…
    ベテラントレの見習いとかか?やっぱ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:11:13

    【悲報】俺はナベさんになれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:12:17

    トプトレみたいにナベさんぽいトレーナーの見習いとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:13:03

    ナベさんの孫とか出たら笑ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:13:49

    40連鎖で色違いが出るだろそりゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:14:52

    フジトレのサブトレとかそんなんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:18:08

    弱気なパピーちゃん方面は被るからイケイケなタイプで頼む

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:19:46

    皐月に向けてトレーニングしましょう!
    おう!
    みたいな感じか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:29:40

    実場の使われてないエピソードで
    当時は競走馬としては珍しい公式サイトを持ってたってのがあるから、ポッケとは真逆にそういう方面に強そうなタイプなんじゃないかと予想してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:30:26

    これでポケトレがヤンキーとかだったら笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:40:51

    まあナベさんはいるわな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:49

    >>3

    ターザンか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:43:17

    ナベさんに拾われて更生させられた元ヤン?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:02:38

    トプロみたいに終始さっぱりしてるのか、意外とトレーナーに矢印向けるタイプなのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:04:09

    フリースタイルレース会場で出会いそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:05:49

    角田さんインストールだったらフジの時にやってるはずだしな
    レース場もトレセン学園もない田舎から出てきたトレーナー?ってのもむずそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:06:17

    とりあえずナイスガイだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:06:49

    俺、トレセン学園のサトシ!
    ジャングルポケット担当になるために旅をしてるんだ!
    こいつは相棒のナベチュウ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:08:51

    タキトレやカフェトレともやりあえるくらい濃いのが来てもいいし、
    真っ当すぎて逆にやっぱあいつらがやべーんだ…ってなってもいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:07:43

    フジさんに憧れて中央来ました!
    →トレーナーいないと出走できない!? フジさんのトレーナーさん何とかなんねっスか!?
    →そう言うことなら弟子がいるわい 組んでみたらどうじゃ

    こんな感じの出会いと予想しておく

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:10:48

    トプロシナリオは推定沖田トレがレース業界退いてて指導者側の弟子がいたifみたいなもんだったけどポッケシナリオはどうなるのやら

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:54:37

    >>24

    大概のアプリトレがそうだよ!

    たわけやらキモいやら言われる事もあるけど!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:59:41

    >>29

    表向きはナイスガイだけどそれより前に狂人イメージが染みついたモルモット君と専属レンズはやっぱりヤベー奴なんやなって

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:49:01

    意外とナベさんはいないが別方向に面白いトレーナーだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています